刀剣乱舞でなりきりチャット(オリキャラ、恋愛OK)

刀剣乱舞でなりきりチャット(オリキャラ、恋愛OK)

美月  2019-03-24 16:45:05 
通報
刀剣乱舞でなりきりチャットしよう!もちろん、出陣、遠征、内番あり。オリキャラあり。恋愛あり。途中参加も全然OK!ぜひみんな来てね。

コメントを投稿する

  • No.61 by トピ主  2019-03-25 11:59:32 

麗奈:…私…の……名前…江崎麗奈……

  • No.62 by 黒葉  2019-03-25 12:03:11 

黒葉)麗奈か、いい名前だな
月都)そいつ、起きたのか

  • No.63 by トピ主  2019-03-25 12:11:12 

麗奈:……!!?(スマホを開くと驚愕。そこには2205年と表示されていたのだから)

  • No.64 by 美月  2019-03-25 12:18:15 

美月)ほう、名前を言っていたのか。麗奈、よい名前だ。
三日月)腹が減っているのではないか?俺が食べさせてやろう。
鶴丸)いや、先に治療が必要じゃないか?
小狐丸)どうするかは、麗奈殿の意見を聞きましょう。

  • No.65 by トピ主  2019-03-25 12:21:10 

麗奈:…なんで、2205年!? どうなってるの!?

  • No.66 by 黒葉  2019-03-25 12:25:16 

黒葉)?いまは2205年だけどもしかして麗奈この時代の人間じゃないのか?

  • No.67 by トピ主  2019-03-25 12:27:50 

麗奈:今は20XX年じゃないの!?

  • No.68 by 黒葉  2019-03-25 12:33:27 

黒葉)落ち着いて、麗奈いまは2205年だ、となると君は別の時代から来たことになる、君ここに来るまでなにがあったか教えてくれないか?落ち着いてでいいから

  • No.69 by 美月  2019-03-25 12:39:56 

美月)麗奈は違う時代からやってきたというわけか。
鶴丸)人間が、200年も前の時代から来るなんて聞いたことないぜ。
三日月)俺たちは昔は刀の姿、長き眠りにつきそして現在人の姿を得て、顕現した。
小狐丸)人の生は短いようですから、違う時代から来たというのが可能性が高いでしょう。

  • No.70 by トピ主  2019-03-25 12:41:13 

麗奈:……うん。現代(20XX年)で私は中学2年生をしていて、今は春休みだから私は自然学校に参加してたんだけど、そこで同じグループの低学年の子とケンカして、罰として山に置いていかれたわ。山の中をさ迷ってたら小さい狐(こんのすけ)を見つけて、そいつが本丸がなんとかとか現代はそろそろ危ないだのワケわかんないこと言ってて……気がついたらここに……

  • No.71 by 黒葉  2019-03-25 12:46:44 

黒葉)そうだったのか(現代がはそろそろ危ないとは?んー)となると麗奈はまだここの時代のことはまだわかってないしなすこし話すか

  • No.72 by トピ主  2019-03-25 12:52:36 

麗奈:……?

  • No.73 by 黒葉  2019-03-25 13:07:30 

黒葉)いまは2205年、君から見たら未来と言っていいかな、俺は審神者をやってる、君の時代にはいないだろうね、

  • No.74 by トピ主  2019-03-25 13:08:46 

麗奈:審神者……?

  • No.75 by 黒葉  2019-03-25 13:17:32 

黒葉)審神者っていかのは、物に眠る想いや心を目覚めさせ力を引き出す能力を持つ人たちのことを言うだ、俺もそれでね、君の周りにいる皆は元は刀なんだよ 

  • No.76 by トピ主  2019-03-25 13:18:56 

麗奈:……(三日月たちの美しさに見とれる)

  • No.77 by 美月  2019-03-25 13:20:38 

美月)そして、われわれは、神だ。もとは刀だったが主の力によって、顕現された。付喪神だ。
三日月)そなたがいた時代にも俺たちはいたが、刀の姿のまま。
鶴丸)その間は、まぁ、眠っていたといってもいい。
小狐丸)中には、その姿のまま祀られているものも少なくはありません。
皆、笑って言っている。

  • No.78 by 黒葉  2019-03-25 13:21:23 

黒葉)まぁ人間になる意味もあったから彼らは刀から顕現したんだ、

  • No.79 by 黒葉  2019-03-25 13:22:12 

黒葉)そうだな、はは

  • No.80 by トピ主  2019-03-25 13:23:42 

麗奈:なんで、この時代に人として目覚めたの?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック