刀剣乱舞でなりきりチャット(オリキャラ、恋愛OK)

刀剣乱舞でなりきりチャット(オリキャラ、恋愛OK)

美月  2019-03-24 16:45:05 
通報
刀剣乱舞でなりきりチャットしよう!もちろん、出陣、遠征、内番あり。オリキャラあり。恋愛あり。途中参加も全然OK!ぜひみんな来てね。

コメントを投稿する

  • No.21 by 黒葉  2019-03-24 19:35:50 

月都)ん?鶴丸か

  • No.22 by トピ主  2019-03-24 19:37:45 

麗奈:あの、すみません。ここはどこですか……?

  • No.23 by 美月  2019-03-24 19:39:08 

鶴丸)月都!この子なんだが、汚れていてな。今どうしようか考えていたところだ。

  • No.24 by 黒葉  2019-03-24 19:43:45 

月都)とりあえずここのことわかってないみたいだしな、本丸に連れていくか

  • No.25 by トピ主  2019-03-24 19:45:48 

麗奈:ほ、ん……まる?(体力の限界が来て、その場で両手と膝をついてしまう)

  • No.26 by 黒葉  2019-03-24 19:54:41 

月都)おい!大丈夫か

  • No.27 by トピ主  2019-03-24 19:57:40 

麗奈:……。

  • No.28 by 黒葉  2019-03-24 19:59:48 

月都)鶴丸!主のところに行くぞ
少女を抱き抱える

  • No.29 by 美月  2019-03-24 20:30:08 

鶴丸)ああ!分かった。
鶴丸は急いで主の元へ向かった。
鶴丸)主、ちょっと来てくれ。
美月)君の来てくれはどの来てくれだ?驚きの方なら行かせんぞ。主は今、私たちと、「てぃーたいむ」中だ。
美月は、そう言った。
鶴丸)本当に一大事なんだって。

  • No.30 by 黒葉  2019-03-24 20:35:08 

黒葉)(いつもとは様子がちがうな)わかった

  • No.31 by 美月  2019-03-24 20:36:56 

鶴丸)ああ、こっちだ。
鶴丸は、主を案内した。
鶴丸)月都、主を連れてきたぞ。

  • No.32 by 黒葉  2019-03-24 20:46:23 

月都)ん、ありがとう鶴丸
黒葉)お前、その子は?
月都)そこで拾った、というより居た 突然倒れたから連れてきた
黒葉)はぁぁ!? 
月都)ボロボロだったし建物もこの辺ないからな
黒葉)そうか、鶴丸、美月呼んでもらっていい?

  • No.33 by 黒葉  2019-03-24 20:48:44 

中の人から
プロフィールで抜けてるところがありました
黒葉は肩位まで髪があります 本人いわく邪魔で切るのも面倒なので髪を紐で結んでいます

  • No.34 by トピ主  2019-03-24 20:54:13 

麗奈:………(なんかうわ言言っているが全然聞き取れない)

  • No.35 by 美月  2019-03-24 20:56:59 

鶴丸)わかった。
鶴丸は美月を呼びに行った。
鶴丸)美月ー
美月)ん?(羊羹食べている最中)
鶴丸)来てくれ!
鶴丸は美月の担ぐと、来た道を戻った。
美月)ええ!
鶴丸)連れてきたぞ。
鶴丸はそう言うが、担いできたというのが正しい。
美月)鶴丸、降ろせ。

  • No.36 by 黒葉  2019-03-24 21:00:25 

黒葉)ありがとう鶴丸、美月急に呼び出して悪いな
 

  • No.37 by 美月  2019-03-24 21:06:35 

美月)いや、別に構わんが。鶴丸、さっさと降ろせ。菓子をの食い縦で、この体勢は腹を圧迫されて苦しい。
美月は、そう言った。
鶴丸)ああ、それは悪かった。
鶴丸はゆっくり降ろした。
美月)それで、主。用とはなんだ?

  • No.38 by 黒葉  2019-03-24 21:18:17 

黒葉)あぁ、実は月都がこの子持って帰ってな
  意識はあるが 服もボロボロでな、美月の服貸して貸してくれないか? 今まんばに風呂沸かしてもらってるからあとで入らせてくれ
男がやるのもあれだしな、女子の君に任せた方がいいだろ

  • No.39 by 黒葉  2019-03-24 21:21:43 

黒葉)大丈夫か君
と麗奈の改めて意識確認をする

  • No.40 by 美月  2019-03-24 21:25:34 

美月)あいわかった。
美月は、袖から紐を取り出すと、袖をまくるとたすき掛け結んだ。
美月)鶴丸、悪いが手ぬぐいを大量に頼む。さぁ、行こうか。
鶴丸)わかった。
鶴丸は、急いで、手ぬぐいを用意した。美月は、軽く持ち上げた。そして風呂場に向かうと
美月)山姥切の。風呂の準備はできているか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック