刀剣乱舞でなりきりチャット(オリキャラ、恋愛OK)

刀剣乱舞でなりきりチャット(オリキャラ、恋愛OK)

美月  2019-03-24 16:45:05 
通報
刀剣乱舞でなりきりチャットしよう!もちろん、出陣、遠征、内番あり。オリキャラあり。恋愛あり。途中参加も全然OK!ぜひみんな来てね。

コメントを投稿する

  • No.281 by トピ主  2019-03-27 20:43:57 

麗奈:zzz

  • No.282 by 無銘  2019-03-27 20:53:09 

無銘)……(持ってきた本を見ながら)

  • No.283 by 美月  2019-03-27 21:07:55 

美月)ふぅ、今日は本当にいろんなことがあったな。
美月は、頭を洗いながら思った。そして、ふと三日月に撫でられたのを思い出した。どの刀も美月を子ども扱いしていないのに、美月はそう感じてしまう。
美月)私の思い込みなんだよね。
美月は、そうつぶやいた。そして
美月)(これからは、撫でられても、笑って受け答えできるようにしよう。そうすれば誰も傷つかなくて済むもの。がんばってみよう)
美月は、そう思い湯浴みをすました。寝間着に着替え、部屋に戻ると、無銘が本を読んでいた。
美月)戻ったよ。無銘。ありがとう。

  • No.284 by トピ主  2019-03-27 21:11:40 

麗奈:はっ(怖い夢を見て目を覚ます)

  • No.285 by 無銘  2019-03-27 21:11:49 

無銘)いえ、大丈夫です。麗奈さんもよく眠っていますし、特に問題はありませんでした(パタリ、と本を閉じて)

  • No.286 by 無銘  2019-03-27 21:12:25 

無銘)…あっあの…どうかしました…か?(目を丸めて)

  • No.287 by 美月  2019-03-27 21:13:24 

美月)大丈夫か、麗奈!具合が悪いのか?

  • No.288 by トピ主  2019-03-27 21:18:02 

麗奈:大丈夫……(山の中ではなく本丸だと確認し、安心する)

  • No.289 by 無銘  2019-03-27 21:19:26 

無銘)えっと、お水とか飲みますか?(やや焦りながら)

  • No.290 by トピ主  2019-03-27 21:20:40 

麗奈:いや、大丈夫……(今頃、みんなどうしているかな)

  • No.291 by 美月  2019-03-27 21:27:17 

美月)本当か?何かあったら、言ってくれよ。できる限りのことはするからな。
美月は優しく、麗奈を抱きしめた。

  • No.292 by トピ主  2019-03-27 21:30:00 

麗奈:うん。けど、今頃私の時代でみんな何してるのかなって気になっちゃったり……

  • No.293 by 無銘  2019-03-27 21:30:42 

無銘)美月さんは…現代に帰りたい…と思いますか?

  • No.294 by 美月  2019-03-27 21:31:53 

美月)現代って私がまだ刀だった時にか?

  • No.295 by 無銘  2019-03-27 21:34:41 

無銘)そうですね、ぼくには麗奈さんみたいに人間ではない。そして美月さんのような過去があるわけでもない。だから、まずは刀としての意見を聞きたいなって…こんな時にわがままを言って本当にごめんなさい…。嫌なことだったら…答えなくていいです…

  • No.296 by トピ主  2019-03-27 21:35:36 

麗奈:帰りたくない

  • No.297 by 無銘  2019-03-27 21:38:54 

無銘)そう…ですか。けど麗奈さんには大切な人とかいないんですか?(人間は大切な人がいると思うんだけど…どうしてだろう?)

  • No.298 by トピ主  2019-03-27 21:39:43 

麗奈:私は自分の時代に帰りたくない……(自分は本丸にいるのに、心は未だに山の中にあるみたいだった)

  • No.299 by トピ主  2019-03-27 21:41:41 

麗奈:確かに私にも友達がいたけど、その子は転校しちゃって、学校ではその子以外友達と呼べる人はいない。お母さんから圧力をかけられても、妹だけは私の味方で嬉しい。けど、お姉ちゃんの私がいつもお母さんに怒られてばかりで、なんだか恥ずかしくて……。

  • No.300 by 美月  2019-03-27 21:53:42 

美月は少し考えて
美月)帰れても、同じ歴史を繰り返すだけだろう。何度か、私がいた時代に出陣したが、みな等しく死んでいった。私の前の主、時宮輝(ときのみやひかり)様は、歴史に名を残すようなことはしていないし、屋敷は立派だが周りの城と比べれば、足下に及ばないほどだったが、私のとってはたった一人の主だった。たとえ、もう一度共に暮らしても我々に天国はない。あるのは戦いで破壊されるか政府に処分されるかの二つだ。どんなに願っても一緒にいることが出来ない。なら、戻るより、今の主に仕え、悔いの無い刃生を過ごすのが最善かと思うがな。
美月はそう言ったが、目には寂しさの色が映っていた。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック