【転生したらスライムだった件】でなりチャ!

【転生したらスライムだった件】でなりチャ!

グレン  2019-03-16 18:59:28 
通報
転スラでなりチャをしませんか?

【オリキャラあり】【兄弟関係あり】

ルールは後で貼ります

コメントを投稿する

  • No.341 by クロネ  2019-04-06 10:05:09 

クロム)なんか集まってるな、あの青髪誰だ?まぁ、いいや。
(オークロードを切って倒している)

  • No.342 by グレン  2019-04-06 12:23:54 

リムル「お、おぉ…すげぇな」


グレン「どーしたよ?怖気付いたか?」

向かってこなくなったオークに言い放つ。


オークロード「……」

攻撃を受けるが動じずクロネに反撃

  • No.343 by グレン  2019-04-06 12:23:56 

リムル「お、おぉ…すげぇな」


グレン「どーしたよ?怖気付いたか?」

向かってこなくなったオークに言い放つ。


オークロード「……」

攻撃を受けるが動じずクロネに反撃

  • No.344 by クロネ  2019-04-06 12:27:29 

クロム)あたらねぇよ、そんな攻撃。
(クロムは避けてオークロードを倒した)

  • No.345 by グレン  2019-04-06 13:29:16 

>344

先ほども言いましたよね?このなりチャは原作沿いなんですよ?貴方ルール読みました?なんでオークロード倒そうとするんですか。貴方がオークロード倒したらこの話終わるんですけど、原作の流れ壊れるんですけど、わかってます?いい加減にしてください。

  • No.346 by クロネ  2019-04-06 13:53:32 

中の人 すみません!それは妹がやったやつです!本当にすみません!344は無しでお願いします!

  • No.347 by クロネ  2019-04-06 14:09:39 

クロム)あっぶな。
(クロムは攻撃を避けた)

  • No.348 by グレン  2019-04-06 14:29:17 

>346

妹さんには勝手なことをしないように言い聞かせておいてください。2度目はありませんからね。


オークロード「…!!」

連続で攻撃を続ける


リムル「……!!」

グレン「黒幕のお出ましか…」


湿地帯にものすごい速度でやってくるゲルミュッド


ゲルミュッド「誰だ…俺の計画をぶち壊しやがったのは…!」

  • No.349 by クロネ  2019-04-06 14:45:35 

中の人 わかりました。
クロム)ゲルミュッド!

  • No.350 by グレン  2019-04-06 15:08:07 

グレン「ふーん……」

ゲルミュッド「役立たずの鈍間が!貴様がさっさとトカゲやゴミを喰って魔王に進化しないから!わざわざ、この上位魔人であるゲルミュッド様が出向く事になったのだぞ!」

グレン「おいゲルミュッド」

ゲルミュッド「!!お前…!」

グレン「テメェはいつからそんな大層な大物になったんだ?あ?」

ゲルミュッド「魔なる覇王……!!」

  • No.351 by クロネ  2019-04-06 15:16:26 

クロネ)クロム、変われ。
クロム)今の状況では無理だ。
クロネ)分かった…

  • No.352 by メイ  2019-04-06 18:48:50 

ガビル[ゲルミュット様!]

  • No.353 by グレン  2019-04-06 18:59:13 

ゲルミュッド「あ?何だ、ガビルか。貴様もさっさと殺されておれば良いものを!まあいい。せっかく出向いたのだ、貴様は俺の手で殺してやる。俺の役に立って**るのだ、光栄に思うがいい!」

魔力弾をガビルに向かって放つ

グレン「おいおい…!」

  • No.354 by クロネ  2019-04-06 19:05:48 

クロム)!?

  • No.355 by メイ  2019-04-06 19:20:51 

ガビル[な、何故です。ゲルミュット様!]

メイ[なんか、嫌な予感。]

  • No.356 by メイ  2019-04-06 19:20:51 

ガビル[な、何故です。ゲルミュット様!]

メイ[なんか、嫌な予感。]

  • No.357 by グレン  2019-04-06 20:20:31 

グレン「馬鹿!!さっさと避けろ!!ガビル!!」

ゲルミュッド「もう遅い!!」


魔力弾を放つ

  • No.358 by メイ  2019-04-06 21:30:04 

メイ[仕方ない。アルデバランランスモード!この三本の槍は、大地の恩恵を賜っている!【ラヴィーヌ・プロテクト】」(がビルの所までいくと防御体勢に入り、魔弾を防せごうとしている。)
ガビル[お前、我を助けてくれるのか。]
メイ[はやくどいてください。巻き込みくらいますよ。]

  • No.359 by クロネ  2019-04-06 21:31:07 

クロム)アイツ、凄いな。

  • No.360 by グレン  2019-04-06 21:46:22 

グレン「ナイスだメイちゃん…さて、ゲルミュッド。一つ忠告しておこう…お前に勝ち目はない。手を引くと言うのなら見逃してやる…」

ゲルミュッド「チッ…コイツらが相手だと部が悪い…特にこの飄々としてやがるこの魔人は…!だがこっちにはオークロードがいる…!」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック