【転生したらスライムだった件】でなりチャ!

【転生したらスライムだった件】でなりチャ!

グレン  2019-03-16 18:59:28 
通報
転スラでなりチャをしませんか?

【オリキャラあり】【兄弟関係あり】

ルールは後で貼ります

コメントを投稿する

  • No.201 by サツキ  2019-03-19 23:43:09 

キナコ)痛そう。

  • No.202 by メイ  2019-03-20 04:18:28 

ガビル「グヘェ……」
ドロップキックでノックアウトした。
ガビルの部下「が、がビル様ー!」

メイ「痛そーというか…ドロップキックでノックアウトした……。」

  • No.203 by グレン  2019-03-20 07:54:47 

リオン「イェーイ!!かったー!」

グレン「お見事(拍手」

  • No.204 by メイ  2019-03-20 10:15:05 

メイ「瞬殺だったね!」

  • No.205 by サツキ  2019-03-20 11:05:51 

ナカナ)あぁ、抹殺だったな。

  • No.206 by グレン  2019-03-20 14:31:07 

リムル「見事なくらいに瞬殺だったな」

グレン「まさかこんなに早くケリがつくとはな」

  • No.207 by メイ  2019-03-20 14:50:55 

メイ「はい。まさか、いとも簡単に終わるとは。」

  • No.208 by グレン  2019-03-20 15:43:12 

リオン「ちょーしにのるからでしゅー、ちょーしのりすぎてすきだらけだったでしゅー」

グレン「そういうお前も調子乗ってるじゃないか」

  • No.209 by メイ  2019-03-20 16:36:41 

メイ「たしかに。みたところ、部下さん達からの信頼や、団結力はありそうです。」

  • No.210 by グレン  2019-03-20 17:05:11 

リムル「確かにな、重要な戦力になりそうなんだが……使いがあれじゃなぁ……」

グレン「難しいところだな…リザードマンの長に直接話を持ちかけた方が的確だろうな」

  • No.211 by メイ  2019-03-20 20:44:24 

メイ「そうですね。」

ソウエイ「では、わたしが直々にリザードマンの長に会いに行ってきます。 」

  • No.212 by サツキ  2019-03-20 20:52:34 

中の人 すみません、体調が悪て今日は落ちます

  • No.213 by メイ  2019-03-20 20:54:55 

中の人)了解です!

  • No.214 by グレン  2019-03-20 21:55:36 

リムル「おぉ、頼んだぞソウエイ!」

  • No.215 by グレン  2019-03-20 22:10:39 

了解しました

  • No.216 by メイ  2019-03-20 22:30:02 

ソウエイ「お任せ下さい。」

  • No.217 by グレン  2019-03-21 11:17:34 

リムル「あぁ!任せた!」

グレン「同盟交渉の件は彼に任せるとして、俺はオーク達の進行の様子を見るとしようか」

リムル「見に行くのか?」

グレン「いや、俺のスキルである『千里眼』を使うだけだ」

  • No.218 by メイ  2019-03-21 13:15:23 

ソウエイ「では……行ってまいります。」

メイ「私にもできることあるのかな。」

  • No.219 by グレン  2019-03-21 17:01:37 

リムル「あぁ、いってらっしゃい」

グレン「そうだなぁ……悪ぃ思いつかないや」

リオン「じゃあ、抱っこでしゅ」


思いつかなかったグレンと謎の要求をメイにするリオン

  • No.220 by メイ  2019-03-21 17:27:56 

メイ「そうですか。だっこですか?わかりました。」
そう言うと、手に持っていたアルデバランをメイド服のリボンに戻し、リオンを抱っこした。

ソウエイ「はい、行ってきます。」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック