【転生したらスライムだった件】でなりチャ!

【転生したらスライムだった件】でなりチャ!

グレン  2019-03-16 18:59:28 
通報
転スラでなりチャをしませんか?

【オリキャラあり】【兄弟関係あり】

ルールは後で貼ります

コメントを投稿する

  • No.221 by グレン  2019-03-21 17:29:24 

リオン「わーい!」

子供っぽく喜び満足気である


リムル「頼んだぞ」

  • No.222 by メイ  2019-03-21 17:59:55 

メイ「喜んでいただけて、嬉しいです。」

ソウエイ「ご期待に添えるよう尽力します。」

  • No.223 by サツキ  2019-03-21 18:03:09 

中の人 遅くなりました、すみません。
キナコ)(子供だな。)心の声

  • No.224 by グレン  2019-03-21 20:53:18 

リオン「だかれごこちバツグンでしゅ」

グレン「(なんやかんやいって、リオンはまだガキなんだよなぁ)」


リムル「期待してるぞ!」

  • No.225 by メイ  2019-03-21 21:27:34 

メイ「それは、よかったです!」

ソウエイ「はい。リムル様。」

シオン「リムル様、ここにいる皆さんも配下にするんですか?」

  • No.226 by グレン  2019-03-22 07:51:15 

リオン「しばらくこのままでいるでしゅ」

リムル「んー、そうだなぁ…相手の出方によるよな…」

  • No.227 by メイ  2019-03-22 10:52:58 

シオン「そうですね。」

メイ「わかりました。あったかいですね。」

  • No.228 by グレン  2019-03-22 22:36:04 

リオン「さてと、これからのことを考えよう!」


リオン「ぬ?そうでしゅか?それはよかったでしゅ」

  • No.229 by メイ  2019-03-22 23:46:08 

メイ「たしかに、これからの問題を考えなければ。はい、すごくあったかいです。」
シオン「そうですね。」

  • No.230 by グレン  2019-03-23 00:02:37 

リオン「わーい!でしゅ」


リムル「てなわけで作戦会議だ!」

  • No.231 by メイ  2019-03-23 00:22:20 

メイ「はい!マスター!」

シオン「はい!リムル様!」

  • No.232 by グレン  2019-03-23 15:00:06 

リムル「まずオーク達は未だこの辺りにいるのか気になるな」

グレン「湿地帯からまぁ少し離れたところだな。湿地帯に到達すんのは時間の問題だな」

  • No.233 by メイ  2019-03-24 20:12:59 

メイ「つまり、湿地帯で戦うことになるんですね。」

  • No.234 by グレン  2019-03-25 14:04:17 

リムル「そういうことになるな」

グレン「やっぱリザードマンとの同盟は必要不可欠だな」

  • No.235 by メイ  2019-03-25 15:20:02 

メイ[必然的に必要になるようです。]

  • No.236 by グレン  2019-03-25 18:29:51 

リムル「まぁ、ソウエイなら同盟の締結やってのけてくれるさ」

グレン「それなら安心だな」

  • No.237 by メイ  2019-03-25 23:22:32 

メイ[はい!多分、ソウエイのことですからオークを糸でスパンってやってそうです!]

  • No.238 by グレン  2019-03-26 09:12:46 

グレン「はははっ!違いないね!」

  • No.239 by メイ  2019-03-26 11:19:23 

メイ[はい!今頃びっくりされてると思います!]

  • No.240 by グレン  2019-03-26 19:27:10 

グレン「あー、その光景ちょっと見たかったな」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック