【転生したらスライムだった件】でなりチャ!

【転生したらスライムだった件】でなりチャ!

グレン  2019-03-16 18:59:28 
通報
転スラでなりチャをしませんか?

【オリキャラあり】【兄弟関係あり】

ルールは後で貼ります

コメントを投稿する

  • No.261 by グレン  2019-03-31 17:58:55 

リオン「がんばるでしゅっ!!」

グレン「出発はいつだ?」

リムル「3日後に出発だ、メンバーは俺とベニマル、シオン、ソウエイ、ハクロウ、ゴブリンライダー達、メイ、そしてグレンとリオンだ」

グレン「はーい、この際だから2つ全員に言わせてもらうぜ」

ベニマル「何だ、言わせてもらいたいことって

  • No.262 by メイ  2019-04-01 11:14:13 

メイ[はい。どうされましたか、グレン様。]

  • No.263 by グレン  2019-04-01 12:06:14 

グレン「1つは、場合によってはグロいの苦手な奴は俺の近くで戦わない事をオススメする」

リムル「大丈夫だろ、多分」

ベニマル「多分大丈夫。ちなみにどんな戦い方するんだお前」

グレン「場合によっては…相手の体の内側から相手を破壊するだけ」

リムル「……」
ベニマル「……」
ハクロウ「……」
リグルド「……」

  • No.264 by メイ  2019-04-01 13:06:16 

メイ[……]
シオン[……]
ソウエイ[……]

  • No.265 by グレン  2019-04-01 15:32:05 

グレン「心配すんなって、滅多にやらねぇし(笑」

リムル「信用できるかッッッ!!具体的に説明したってことはさてはお前やったことあるな?!」

グレン「リムル君、弱肉強食ってのは先手必勝なんだよ?」

リムル「喧しいわ!」

  • No.266 by 芽依  2019-04-01 17:54:34 

メイ[あなた、私とは別の類でやばい戦い方をするんですね。世の中弱肉強食だとはいえ……。]

  • No.267 by グレン  2019-04-01 18:32:56 

グレン「まぁな、とはいえ大惨事になりかねないからあまり使わねえけどなこの方法は。第一リオンの教育に悪い」

リムル「じゃあ言うなよな…」

グレン「悪ぃ悪ぃ。で、二つ目だがこっちが重要だ」

リムル「先にそっち言えよ!」

グレン「まぁまぁ…この件、俺は上位魔人が絡んでると見た…ベニマルだったかな?君たちの村は確かオーク共に襲撃されたんだったな?」

ベニマル「そうだが…何故それを知っているんだ」

グレン「俺の情報網舐めんな、その気になれば国家転覆だってできんだ。現段階でこの大森林の情報網は把握済みなんだよ」

  • No.268 by メイ  2019-04-01 19:05:31 

メイ[グレン様、凄いんですね。そこまで情報網があるなら、私の過去の情報もあるのかな……。私が何者なのかも……。]

  • No.269 by グレン  2019-04-01 19:15:12 

グレン「俺は人の過去には踏み入らないようにしてるんだ、頼まれれば調べるけどな」

ベニマル「お前の言う通り俺たちの村はオークに壊滅させられた」

グレン「その数日前でも良い、怪しい奴が来なかったか?」

ベニマル「あー、名前をやるといってきた奴がいましたね…怪しいので追い払ったら怒りながら帰って行きました。名前はなんだったかな…ゲ、ゲラ…」

  • No.270 by メイ  2019-04-01 20:35:29 

ソウエイ[ゲルミュッドだろ。]
メイ[では、私が何者なのか、調べてくれませんか?私、知りたいんです。ここに来る前の出来事や、過去が。]

  • No.271 by グレン  2019-04-01 20:51:39 

ベニマル「あぁ、ゲルミュッドだ」

グレン「分かった、引き受けよう。だが少し時間がかかるが、構わないか?」

リオン「ゲルミュッド…?」

グレン「やっぱな…仮定だが、狙いはこの森の制圧ではなくこの森の全てを食らいつくしオークロードを更にその上位種に仕立て上げる事……その裏で糸を引くのはゲルミュッドってわけだ」

  • No.272 by メイ  2019-04-01 21:29:46 

メイ[大丈夫です。構いません。なるほど、ゲルミュッド様が、裏で手引きをしているんですね。]

  • No.273 by グレン  2019-04-01 21:55:51 

グレン「まぁ、思い当たる節はありすぎるくらいにあるが場を混乱させるから言わないでおくとしよう。まぁこの話をしたのは、オークロードの討伐とはつまりゲルミュッドの計画をぶち壊すと言う意味に値する。奴がこの状況を見てキレるとなると戦地に乱入してくるだろう」

リムル「つまり、魔人からの攻撃にも注意ってか」

グレン「そう言う事だ」

【湿地帯に向かうとこまで飛ばしますか?】

  • No.274 by メイ  2019-04-01 23:02:05 

【向かう所まで、飛ばしてください。ソーカちゃんいれますから。】
メイ[なるほど。]

  • No.275 by グレン  2019-04-02 09:27:11 

【じゃ、飛ばします!】

リムル一行は湿地帯へと向かっている。

グレン「……いるな、近くに」

リムル「数分かるか?」

グレン「この近くには…最低でも三体…だな」

  • No.276 by メイ  2019-04-02 09:48:08 

メイ[三体ですか。]

  • No.277 by グレン  2019-04-02 16:45:18 

グレン「もうちょいいるかもしれねぇがな…ん?リザードマンも1人いる…1人で応戦してるな」

リムル「本当か?……ソウエイ、任せられるか?」

  • No.278 by メイ  2019-04-02 18:09:35 

ソウエイ[容易いこと。]

メイ[ソウエイ様なら、やり遂げると思います。瞬殺で。]

  • No.279 by グレン  2019-04-02 19:12:53 

リムル「じゃあ頼んだ!」

グレン「ソウエイ君に任せよう」

  • No.280 by 匿名さん  2019-04-02 19:16:29 

オリキャラで参加していいですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック