【転生したらスライムだった件】でなりチャ!

【転生したらスライムだった件】でなりチャ!

グレン  2019-03-16 18:59:28 
通報
転スラでなりチャをしませんか?

【オリキャラあり】【兄弟関係あり】

ルールは後で貼ります

コメントを投稿する

  • No.185 by メイ  2019-03-19 19:20:44 

メイ「う、動けない。だけど、マスターの命令を最優先事項にする。」
糸で動けなくなる。

リムル「助かりました。感謝します。リムル殿!」
ガビルは、リムルに感謝した。

  • No.186 by サツキ  2019-03-19 19:24:12 

キナコ)リムル、凄いな。

  • No.187 by グレン  2019-03-19 19:26:01 

リムル「なんとかなった…」

糸を解く


グレン「やるじゃんか、リムルくん」

  • No.188 by メイ  2019-03-19 19:33:11 

メイ「すみません、マスター。」

シオン「さすが、リムル様です!」

  • No.189 by グレン  2019-03-19 20:23:17 

リムル「次からは気をつけろよ」

グレン「んで、どうすんの?同盟の件は」

  • No.190 by メイ  2019-03-19 20:26:35 

メイ「はい。気をつけます。」

ガビル「同盟は、組もう。なんせ,20奥の軍団だからな。」

  • No.191 by サツキ  2019-03-19 20:26:58 

ナカナ)(何かあったのか?)心の声

  • No.192 by グレン  2019-03-19 20:50:18 

リムル「あぁ」

グレン「とはいえお互いに実力を知らないしなぁ…こちらとしてもメリットがあり尚且つ信用のできる同盟を結びたいんだよねー」←

リオン「じつりょくは、しるできでしゅ」←便乗

  • No.193 by メイ  2019-03-19 21:27:51 

ガビル「お互いのメリットは、自分の住処を豚共に滅ぼされることがないということだ。実力であれば我輩と戦えばいいだけの事だ。」
メリットがあるとすれば、安寧と平和が。
実力ならば、自分と戦えばいいと言った。

  • No.194 by サツキ  2019-03-19 21:35:59 

キナコ)(アイツ…)心の声
ナカナ)(あのウザイ奴)心の声
キナコ・ナカナ)(負けるな)心の声

  • No.195 by グレン  2019-03-19 22:03:06 

グレン「成る程ね、リムル君どうすんの」

リムル「んー、よし!そこのえーとリオンだったか?」

リオン「うー?」

リムル「ガビルと手合わせしてくれ」

リオン「やるでしゅー!」

ユニークスキル擬態で黒髪の子供姿になりガビルと対峙する

  • No.196 by メイ  2019-03-19 22:43:04 

ガビル「その子供が相手か。我輩は、負けん。」

メイ「ガビル……負けそう。」

  • No.197 by サツキ  2019-03-19 22:44:08 

キナコ)いや、ガビルは絶対に負ける!
ナカナ)あぁ、ガビルは負ける。

  • No.198 by グレン  2019-03-19 23:05:50 

リオン「どこからでもくるでしゅ!」

  • No.199 by メイ  2019-03-19 23:11:18 

メイ「だよね……。」

ガビルの部下達「いけーガビル様ー」

ガビル「行くぞ!」
リオンに、攻撃をしにいく。

  • No.200 by グレン  2019-03-19 23:23:38 

リオン「よっ!……てやあ!」


高くジャンプし、ガビルの背後に回り込むとそのままガビルの後頭部にドロップキック

  • No.201 by サツキ  2019-03-19 23:43:09 

キナコ)痛そう。

  • No.202 by メイ  2019-03-20 04:18:28 

ガビル「グヘェ……」
ドロップキックでノックアウトした。
ガビルの部下「が、がビル様ー!」

メイ「痛そーというか…ドロップキックでノックアウトした……。」

  • No.203 by グレン  2019-03-20 07:54:47 

リオン「イェーイ!!かったー!」

グレン「お見事(拍手」

  • No.204 by メイ  2019-03-20 10:15:05 

メイ「瞬殺だったね!」

  • No.205 by サツキ  2019-03-20 11:05:51 

ナカナ)あぁ、抹殺だったな。

  • No.206 by グレン  2019-03-20 14:31:07 

リムル「見事なくらいに瞬殺だったな」

グレン「まさかこんなに早くケリがつくとはな」

  • No.207 by メイ  2019-03-20 14:50:55 

メイ「はい。まさか、いとも簡単に終わるとは。」

  • No.208 by グレン  2019-03-20 15:43:12 

リオン「ちょーしにのるからでしゅー、ちょーしのりすぎてすきだらけだったでしゅー」

グレン「そういうお前も調子乗ってるじゃないか」

  • No.209 by メイ  2019-03-20 16:36:41 

メイ「たしかに。みたところ、部下さん達からの信頼や、団結力はありそうです。」

  • No.210 by グレン  2019-03-20 17:05:11 

リムル「確かにな、重要な戦力になりそうなんだが……使いがあれじゃなぁ……」

グレン「難しいところだな…リザードマンの長に直接話を持ちかけた方が的確だろうな」

  • No.211 by メイ  2019-03-20 20:44:24 

メイ「そうですね。」

ソウエイ「では、わたしが直々にリザードマンの長に会いに行ってきます。 」

  • No.212 by サツキ  2019-03-20 20:52:34 

中の人 すみません、体調が悪て今日は落ちます

  • No.213 by メイ  2019-03-20 20:54:55 

中の人)了解です!

  • No.214 by グレン  2019-03-20 21:55:36 

リムル「おぉ、頼んだぞソウエイ!」

  • No.215 by グレン  2019-03-20 22:10:39 

了解しました

  • No.216 by メイ  2019-03-20 22:30:02 

ソウエイ「お任せ下さい。」

  • No.217 by グレン  2019-03-21 11:17:34 

リムル「あぁ!任せた!」

グレン「同盟交渉の件は彼に任せるとして、俺はオーク達の進行の様子を見るとしようか」

リムル「見に行くのか?」

グレン「いや、俺のスキルである『千里眼』を使うだけだ」

  • No.218 by メイ  2019-03-21 13:15:23 

ソウエイ「では……行ってまいります。」

メイ「私にもできることあるのかな。」

  • No.219 by グレン  2019-03-21 17:01:37 

リムル「あぁ、いってらっしゃい」

グレン「そうだなぁ……悪ぃ思いつかないや」

リオン「じゃあ、抱っこでしゅ」


思いつかなかったグレンと謎の要求をメイにするリオン

  • No.220 by メイ  2019-03-21 17:27:56 

メイ「そうですか。だっこですか?わかりました。」
そう言うと、手に持っていたアルデバランをメイド服のリボンに戻し、リオンを抱っこした。

ソウエイ「はい、行ってきます。」

  • No.221 by グレン  2019-03-21 17:29:24 

リオン「わーい!」

子供っぽく喜び満足気である


リムル「頼んだぞ」

  • No.222 by メイ  2019-03-21 17:59:55 

メイ「喜んでいただけて、嬉しいです。」

ソウエイ「ご期待に添えるよう尽力します。」

  • No.223 by サツキ  2019-03-21 18:03:09 

中の人 遅くなりました、すみません。
キナコ)(子供だな。)心の声

  • No.224 by グレン  2019-03-21 20:53:18 

リオン「だかれごこちバツグンでしゅ」

グレン「(なんやかんやいって、リオンはまだガキなんだよなぁ)」


リムル「期待してるぞ!」

  • No.225 by メイ  2019-03-21 21:27:34 

メイ「それは、よかったです!」

ソウエイ「はい。リムル様。」

シオン「リムル様、ここにいる皆さんも配下にするんですか?」

  • No.226 by グレン  2019-03-22 07:51:15 

リオン「しばらくこのままでいるでしゅ」

リムル「んー、そうだなぁ…相手の出方によるよな…」

  • No.227 by メイ  2019-03-22 10:52:58 

シオン「そうですね。」

メイ「わかりました。あったかいですね。」

  • No.228 by グレン  2019-03-22 22:36:04 

リオン「さてと、これからのことを考えよう!」


リオン「ぬ?そうでしゅか?それはよかったでしゅ」

  • No.229 by メイ  2019-03-22 23:46:08 

メイ「たしかに、これからの問題を考えなければ。はい、すごくあったかいです。」
シオン「そうですね。」

  • No.230 by グレン  2019-03-23 00:02:37 

リオン「わーい!でしゅ」


リムル「てなわけで作戦会議だ!」

  • No.231 by メイ  2019-03-23 00:22:20 

メイ「はい!マスター!」

シオン「はい!リムル様!」

  • No.232 by グレン  2019-03-23 15:00:06 

リムル「まずオーク達は未だこの辺りにいるのか気になるな」

グレン「湿地帯からまぁ少し離れたところだな。湿地帯に到達すんのは時間の問題だな」

  • No.233 by メイ  2019-03-24 20:12:59 

メイ「つまり、湿地帯で戦うことになるんですね。」

  • No.234 by グレン  2019-03-25 14:04:17 

リムル「そういうことになるな」

グレン「やっぱリザードマンとの同盟は必要不可欠だな」

  • No.235 by メイ  2019-03-25 15:20:02 

メイ[必然的に必要になるようです。]

  • No.236 by グレン  2019-03-25 18:29:51 

リムル「まぁ、ソウエイなら同盟の締結やってのけてくれるさ」

グレン「それなら安心だな」

  • No.237 by メイ  2019-03-25 23:22:32 

メイ[はい!多分、ソウエイのことですからオークを糸でスパンってやってそうです!]

  • No.238 by グレン  2019-03-26 09:12:46 

グレン「はははっ!違いないね!」

  • No.239 by メイ  2019-03-26 11:19:23 

メイ[はい!今頃びっくりされてると思います!]

  • No.240 by グレン  2019-03-26 19:27:10 

グレン「あー、その光景ちょっと見たかったな」

  • No.241 by メイ  2019-03-26 20:04:39 

メイ[わたしも、みてみたかったです!]

  • No.242 by グレン  2019-03-27 10:46:32 

グレン「だよなぁ…まぁ、どちらにせよオークとはぶつかるんだし少しすりゃいくらでも見れるだろ」

  • No.243 by メイ  2019-03-27 17:56:10 

メイ[ですね!オークと戦闘となれば…いくらでもみれますよね!]

  • No.244 by グレン  2019-03-27 21:16:05 

グレン「しかも、オークロードもあるって話だ。一筋縄じゃ行かねえだろうなあ」

  • No.245 by メイ  2019-03-28 03:15:43 

メイ[やっぱり、一筋縄じゃいかないよね。]

  • No.246 by グレン  2019-03-28 09:42:14 

グレン「あぁ、ヤツのユニークスキルは厄介だ」

リムル「やっぱオークロードもユニークスキル持ってるんだな」

グレン「持ってるさ」

  • No.247 by メイ  2019-03-28 20:00:12 

メイ[いったいどんな、ユニークスキルなんですか?]

  • No.248 by グレン  2019-03-28 22:43:13 

グレン「飢餓者(ウエルモノ)…満たされることのない飢えをしのぐためにあらゆるものを喰らいその能力を奪うある意味リムル君の捕食者と似ているユニークスキルさ。そしてそのスキルは……自分に従うオーク達まで影響が及ぶ」

  • No.249 by メイ  2019-03-28 22:45:48 

メイ[それじゃぁ、倒すにはマスターが必要ですね。飢える者か……厄介ですね。]

  • No.250 by グレン  2019-03-29 12:15:18 

グレン「そう言うことだ、勝利の道はリムル君にあるってわけ」

リムル「マジか…」

  • No.251 by メイ  2019-03-29 19:28:35 

メイ[マジみたいですよ!]

ソウエイ[リムル様、同盟の件……とり付けてきました。]

  • No.252 by グレン  2019-03-29 23:11:41 

リムル「頑張るか!おぉ、ソウエイ!ご苦労さん!」

グレン「これで準備は整ったな」

  • No.253 by メイ  2019-03-30 01:20:48 

ソウエイ[いえ、ありがとうございます。リムル様。]

メイ[はい!準備が整いましたね!でも、すごく、やな予感がします。]

  • No.254 by グレン  2019-03-30 09:09:48 

リムル「おう!…嫌な予感?」

グレン「嫌な予感がするのは俺も同じだ…この件、上位魔人が絡んでいるな(はたまた…その上か…)」

  • No.255 by メイ  2019-03-30 21:45:44 

メイ[はい。なにか嫌な予感が。]

  • No.256 by グレン  2019-03-30 23:26:56 

リムル「成る程…とにかく、警戒して動いた方が良さそうだな」

  • No.257 by メイ  2019-03-30 23:48:41 

メイ[そうですね。慎重に動きましょう!]

  • No.258 by グレン  2019-03-31 10:03:14 

リムル「あぁ!決戦の地はリザードマン住処である湿地帯だ!みんな心して動いてくれ!」

グレン「久々の大仕事だ、リムル君の名において殲滅しちゃうかな」

  • No.259 by メイ  2019-03-31 14:26:17 

メイ[マスターの為に命を賭して、敵を殲滅致します。]

  • No.260 by メイ  2019-03-31 14:26:18 

メイ[マスターの為に命を賭して、敵を殲滅致します。]

  • No.261 by グレン  2019-03-31 17:58:55 

リオン「がんばるでしゅっ!!」

グレン「出発はいつだ?」

リムル「3日後に出発だ、メンバーは俺とベニマル、シオン、ソウエイ、ハクロウ、ゴブリンライダー達、メイ、そしてグレンとリオンだ」

グレン「はーい、この際だから2つ全員に言わせてもらうぜ」

ベニマル「何だ、言わせてもらいたいことって

  • No.262 by メイ  2019-04-01 11:14:13 

メイ[はい。どうされましたか、グレン様。]

  • No.263 by グレン  2019-04-01 12:06:14 

グレン「1つは、場合によってはグロいの苦手な奴は俺の近くで戦わない事をオススメする」

リムル「大丈夫だろ、多分」

ベニマル「多分大丈夫。ちなみにどんな戦い方するんだお前」

グレン「場合によっては…相手の体の内側から相手を破壊するだけ」

リムル「……」
ベニマル「……」
ハクロウ「……」
リグルド「……」

  • No.264 by メイ  2019-04-01 13:06:16 

メイ[……]
シオン[……]
ソウエイ[……]

  • No.265 by グレン  2019-04-01 15:32:05 

グレン「心配すんなって、滅多にやらねぇし(笑」

リムル「信用できるかッッッ!!具体的に説明したってことはさてはお前やったことあるな?!」

グレン「リムル君、弱肉強食ってのは先手必勝なんだよ?」

リムル「喧しいわ!」

  • No.266 by 芽依  2019-04-01 17:54:34 

メイ[あなた、私とは別の類でやばい戦い方をするんですね。世の中弱肉強食だとはいえ……。]

  • No.267 by グレン  2019-04-01 18:32:56 

グレン「まぁな、とはいえ大惨事になりかねないからあまり使わねえけどなこの方法は。第一リオンの教育に悪い」

リムル「じゃあ言うなよな…」

グレン「悪ぃ悪ぃ。で、二つ目だがこっちが重要だ」

リムル「先にそっち言えよ!」

グレン「まぁまぁ…この件、俺は上位魔人が絡んでると見た…ベニマルだったかな?君たちの村は確かオーク共に襲撃されたんだったな?」

ベニマル「そうだが…何故それを知っているんだ」

グレン「俺の情報網舐めんな、その気になれば国家転覆だってできんだ。現段階でこの大森林の情報網は把握済みなんだよ」

  • No.268 by メイ  2019-04-01 19:05:31 

メイ[グレン様、凄いんですね。そこまで情報網があるなら、私の過去の情報もあるのかな……。私が何者なのかも……。]

  • No.269 by グレン  2019-04-01 19:15:12 

グレン「俺は人の過去には踏み入らないようにしてるんだ、頼まれれば調べるけどな」

ベニマル「お前の言う通り俺たちの村はオークに壊滅させられた」

グレン「その数日前でも良い、怪しい奴が来なかったか?」

ベニマル「あー、名前をやるといってきた奴がいましたね…怪しいので追い払ったら怒りながら帰って行きました。名前はなんだったかな…ゲ、ゲラ…」

  • No.270 by メイ  2019-04-01 20:35:29 

ソウエイ[ゲルミュッドだろ。]
メイ[では、私が何者なのか、調べてくれませんか?私、知りたいんです。ここに来る前の出来事や、過去が。]

  • No.271 by グレン  2019-04-01 20:51:39 

ベニマル「あぁ、ゲルミュッドだ」

グレン「分かった、引き受けよう。だが少し時間がかかるが、構わないか?」

リオン「ゲルミュッド…?」

グレン「やっぱな…仮定だが、狙いはこの森の制圧ではなくこの森の全てを食らいつくしオークロードを更にその上位種に仕立て上げる事……その裏で糸を引くのはゲルミュッドってわけだ」

  • No.272 by メイ  2019-04-01 21:29:46 

メイ[大丈夫です。構いません。なるほど、ゲルミュッド様が、裏で手引きをしているんですね。]

  • No.273 by グレン  2019-04-01 21:55:51 

グレン「まぁ、思い当たる節はありすぎるくらいにあるが場を混乱させるから言わないでおくとしよう。まぁこの話をしたのは、オークロードの討伐とはつまりゲルミュッドの計画をぶち壊すと言う意味に値する。奴がこの状況を見てキレるとなると戦地に乱入してくるだろう」

リムル「つまり、魔人からの攻撃にも注意ってか」

グレン「そう言う事だ」

【湿地帯に向かうとこまで飛ばしますか?】

  • No.274 by メイ  2019-04-01 23:02:05 

【向かう所まで、飛ばしてください。ソーカちゃんいれますから。】
メイ[なるほど。]

  • No.275 by グレン  2019-04-02 09:27:11 

【じゃ、飛ばします!】

リムル一行は湿地帯へと向かっている。

グレン「……いるな、近くに」

リムル「数分かるか?」

グレン「この近くには…最低でも三体…だな」

  • No.276 by メイ  2019-04-02 09:48:08 

メイ[三体ですか。]

  • No.277 by グレン  2019-04-02 16:45:18 

グレン「もうちょいいるかもしれねぇがな…ん?リザードマンも1人いる…1人で応戦してるな」

リムル「本当か?……ソウエイ、任せられるか?」

  • No.278 by メイ  2019-04-02 18:09:35 

ソウエイ[容易いこと。]

メイ[ソウエイ様なら、やり遂げると思います。瞬殺で。]

  • No.279 by グレン  2019-04-02 19:12:53 

リムル「じゃあ頼んだ!」

グレン「ソウエイ君に任せよう」

  • No.280 by 匿名さん  2019-04-02 19:16:29 

オリキャラで参加していいですか?

  • No.281 by グレン  2019-04-02 20:16:23 

>280

どうぞ

  • No.282 by メイ  2019-04-02 20:25:59 

ソウエイ[お任せを。]

  • No.283 by グレン  2019-04-02 21:03:25 

グレン「俺らも急いで後から合流しよう」

  • No.284 by メイ  2019-04-02 22:02:17 

メイ[はい!]

  • No.285 by 匿名さん  2019-04-02 22:34:58 

ありがとうございます!プロフィールは後で書きますね。

  • No.286 by グレン  2019-04-02 23:56:39 

リムル「あっちか」

グレン「レッツゴー」


>285

了解致しました

  • No.287 by メイ  2019-04-03 00:51:14 

メイ[はい!]

  • No.288 by 匿名さん  2019-04-03 02:21:15 

プロフィール
名前 クロム
年齢 200歳
種族 吸血鬼
性別 男
性格 明るい 少し暗い サイコパス
容姿 画像を貼ります
身長 146.7cm
体重 38.8kg
一人称 俺
二人称 リムル 貴様 貴様ら
容姿 大鎌
好きな物 辛い物 苦い食べ物
苦手な物 甘い物
得意な事 戦い
ユニークスキル 空気破壊 これは大鎌で人や物がある周りの空気切ると、その空気が刃物みたいになり人や物を切る。
エクストラスキル 魔力感知
固有スキル 超再生
スキル 空気操作
耐性 崩壊耐性 物理攻撃耐性 熱変動耐性 痛覚無効 状態異常無効
設定
クロムは黒音が転生した時に生まれた二重人格の裏人格。サイコパスだったが今は戦い以外は普通になった、戦いはクロネが苦手なのでクロムが何時も戦っている。

  • No.289 by 匿名さん  2019-04-03 05:59:48 

後で2人目書きますね。

  • No.290 by グレン  2019-04-03 11:14:25 

>288
>289

了解です。


>287

グレン「あ、見えてきたぞ」

リムル「ホントだ」

  • No.291 by メイ  2019-04-03 14:03:24 

メイ[マスター、グレン様、オークが瞬殺された形跡があります!]

  • No.292 by 匿名さん  2019-04-03 15:36:48 ID:51a370d51

プロフィール
2人目
名前 クロネ
本名 神白 黒音(かみしろくろね)
異名 破壊神 クロネが前まだ戦い以外の時はサイコパスだったので色んなのを壊していたので破壊神と付けられた
年齢 200歳
種族 吸血鬼
性別 女
性格 大人しい 優しい メンタル脆い
容姿 画像を貼ります
身長 146.7cm
体重 38.8kg
一人称 俺
二人称 リムル ?
武器 大鎌 剣
好きな物 甘い物 辛いもの
苦手な物 苦いもの 戦い
得意な事 無し
ユニークスキル 大聖女 これは解析鑑定が出来て魔物を解析鑑定で調べたらその魔物のスキルを使えたり魔物に擬態できる。大聖女とは話せる。
エクストラスキル 魔力感知
固有スキル 超再生
スキル 空気操作 擬態
耐性 崩壊耐性 物理攻撃耐性 熱変動耐性 痛覚無効 状態異常無効
設定
日本で事故にあい転生した。森を迷っているので、適当に魔物をクロネに倒してもらいながら村とかを探している。クロネのユニークスキルとかはクロムも使える

  • No.293 by 匿名さん  2019-04-03 19:09:19 

>>292は大丈夫ですか?

  • No.294 by メイ  2019-04-03 19:10:32 

>>293大丈夫だと思いますよ。

  • No.295 by 匿名さん  2019-04-03 20:07:27 

メイさんありがとうございます。

  • No.296 by グレン  2019-04-03 21:16:49 

>292

そのプロフィールで大丈夫ですよ。いつでも入ってきてください。


>291

グレン「ホントだ、凄えな」

リムル「さすがソウエイだな!」

  • No.297 by 匿名さん  2019-04-03 21:18:42 

ありがとうございます!
>>296

  • No.298 by メイ  2019-04-03 21:25:22 

ソウエイ[リムル様、重症な者が……。]
がビルの妹[う……うぅ。]
メイ[ひどい傷です。]

  • No.299 by クロネ  2019-04-03 21:29:45 

中の人 名前を匿名からクロネにしますね
クロネ)クロム、確かここら辺にオークロードがいるんだよな?
クロム)俺に聞くな(他の人には聞こえない)

  • No.300 by グレン  2019-04-03 22:06:52 

リムル「ひどい怪我だな…」

完全回復薬を出すとガビルの妹にかける


グレン「ん?…何者かの気配を感じるな…」

クロネの気配を感じとる

  • No.301 by クロネ  2019-04-03 22:10:14 

クロネ)何処なんだ?あとゲルミュッドも何処にいるんだ?アイツだけは俺が倒す。
クロム)お前、戦い嫌いじゃなかったか?
クロネ)あぁ、大っ嫌いだ!でもお前を傷つけたからアイツは俺が倒す。
クロム)そうかよ。

  • No.302 by メイ  2019-04-03 22:11:58 

がビルの妹[ゲホッゴホッ。助けていただき、ありがとうございます。]
土下座をするように、お礼をして言う。

  • No.303 by クロネ  2019-04-03 22:38:23 

クロネ)ゲルミュッドとオークロードは何処にいるんだ?

  • No.304 by クロネ  2019-04-04 07:30:46 

クロネの容姿画像です。
httq://uppli.jp/index.php?id=ikmofRk5

  • No.305 by グレン  2019-04-04 10:56:38 

リムル「気にするな、お前はなんで1人で応戦していたんだ?」

土下座するガビルの妹に尋ねる。


グレン「おい、アンタ。そこで何している?」

影移動でクロネの前に現れる。魔力を抑える仮面と腕輪をつけているためさほど魔力は感じ取られないはずだ

  • No.306 by クロネ  2019-04-04 11:09:21 

クロネ)お前こそだれだ。
(クロネは大鎌を出して言った)

  • No.307 by グレン  2019-04-04 11:38:40 

グレン「俺の名はグレン…お前ゲルミュッドを倒すとか言っていたな?」

  • No.308 by クロネ  2019-04-04 11:49:38 

クロネ)あぁ、言ったが。

  • No.309 by グレン  2019-04-04 12:21:15 

グレン「言っておくが…あのふざけた魔人を倒すのはこの俺だ」

  • No.310 by クロネ  2019-04-04 12:25:01 

クロネ)そうかよ、だが俺も言っておくが、アイツを倒すのは俺だ。

  • No.311 by メイ  2019-04-04 13:04:53 

ガビルの妹[兄ガビルが謀反を起こしたのです。父は、地下牢へ連れてかれました。]
ガビルが謀反を起こし、戦っていると言う。

  • No.312 by グレン  2019-04-04 13:15:48 

グレン「へぇ…まぁ、少なくとも奴は君の前に現れるようなことはしないだろうな」


リムル「アイツが?!……ってことはすでにオーク達とは交戦状態ってわけか……ソウエイ、リザードマンの首領の救出を頼む」

  • No.313 by クロネ  2019-04-04 13:18:16 

クロネ)あぁ、知ってるよ。だから俺がアイツの所に現れてアイツを倒すんだよ。

  • No.314 by グレン  2019-04-04 13:47:05 

グレン「へぇー?見つけられるのかい?君に…」

  • No.315 by クロネ  2019-04-04 13:48:32 

クロネ)あぁ、見つけられるよ。

  • No.316 by グレン  2019-04-04 15:31:02 

グレン「ふーん…まぁ、せいぜい頑張ることだな…ゲルミュッドの阿呆を仕留められるのは俺と俺の契約主のどちらかだから」

リオン「ぬー、ぼくもできるでしゅ!」

  • No.317 by クロネ  2019-04-04 15:41:16 

クロネ)俺が出来なくてもアイツがゲルミュッドを倒すよ。

  • No.318 by メイ  2019-04-04 17:26:49 

ソウエイ[分かりました。]
首領の救出に向かう。

ガビルの妹[はい。既に交戦状態です。]

  • No.319 by グレン  2019-04-04 17:40:31 

グレン「ふん…あの馬鹿も容易くやられるほど馬鹿じゃないと思うけどね」

リムル「こりゃ早く向かった方がいいな……グレン!」

グレン「へいへい?」

リムル「お前、影移動使えたよな?先に向かっててくれるか?すでに交戦状態らしいから急がないとリザードマンが危ない」

グレン「お安い御用だ、リオン行くぞ」

影移動で決戦の地である湿地帯へと移動する。

  • No.320 by クロネ  2019-04-04 17:43:03 

クロネ)それは知ってるよ。俺も早く行くか。
(クロネは飛んで高速で湿地帯へと向かう)

  • No.321 by グレン  2019-04-04 18:37:27 

グレン「あーらよっと」


ガビルの元に現れると近くにいたオークジェネラルをなぎ倒す


グレン「チッ…オークジェネラルか…」

リオン「ロードじゃなかったでしゅ」

  • No.322 by クロネ  2019-04-04 18:40:09 

クロネ)また会ったな。
(クロネもガビルの近くに降りると周りにいたオークロードを倒した)

  • No.323 by グレン  2019-04-04 18:48:31 

>322

【オークロードはまだ倒さないでください。このなりチャ原作に沿ってやってるので。今のとこら倒せるのはオークジェネラルと普通のオークだけなので。原作の流れ壊すのは辞めてください】

  • No.324 by クロネ  2019-04-04 18:49:46 

中の人 わかりました。すみません、322無しでお願いします
クロネ)また会ったな。
(ガビルの近くに降りてグレンに言った)

  • No.325 by メイ  2019-04-05 01:26:16 

ガビル[貴様等は?!助けにきてくれたのか。]

メイ[マスター、リザードマンにポーションを渡す必要がありそうです。交戦中ということは、負傷者がいるかもしれませんので。]

  • No.326 by クロネ  2019-04-05 06:22:25 

クロネ)ん?あぁ、リザードマン?あっ、確かここはリザードマンが住んでたな。

  • No.327 by グレン  2019-04-05 09:40:05 

グレン「おうおう、まだ無事そうだな。交戦中って聞いたからよ、雇い主から先に行くよう命じられてたんだよ」

リオン「ぬけがけ、げんきんでしゅ!」

オークジェネラル「何なんだこいつら…!」

グレン「主人の名誉の為…主人の勝ち戦のために……俺の力の前に屈しろ、オークども」


リムル「そのようだな、すぐ出せるようにしておこう」

  • No.328 by メイ  2019-04-05 11:16:09 

ガビル[そうであったか。感謝する。主等がこなければ全滅していた。]

メイ[はい。お願いします。私はグレン様と合流し、敵の殲滅してきます!大丈夫です!ベニマル様達の見せ場は作ります!]

  • No.329 by クロネ  2019-04-05 12:41:55 

クロネ)これがオークロードか…
クロム)オークロードと戦う時は俺が戦う。
クロネ)分かってるよ。

  • No.330 by グレン  2019-04-05 14:52:19 

グレン「間に合ったようで何よりだ…リオン、周りのオークを殲滅してこい」

リオン「あい!!《擬態》!!デビルドラグーン!」

リオンは成体《デビルドラグーン》へと擬態するとオークを焼き払い始めた

グレン「ガビルと言ったか?オークジェネラル一体相手できるか?無理そうなら俺が相手するが」


リムル「頼んだぞ、メイ!俺たちもなるべく早く向かう」

  • No.331 by メイ  2019-04-05 14:55:45 

ガビル[我輩は、大丈夫だ!我は負けん!]

メイ[了解です!マスター!]

ソウエイ[リムル様、リザードマンの長の救出完了しました。]

ガビルの妹[ありがとうございます。]

  • No.332 by クロネ  2019-04-05 15:24:36 

クロネ)クロム、交代だ。オークロードを倒してくれ。
クロム)了解だ。
(クロネの人格はクロムになった)
クロム)さてと、倒すか。

  • No.333 by グレン  2019-04-05 16:57:41 

グレン「よし、んじゃあ任せたぜ」

何体かいるオークロードのうち2体をターゲットにする。


リムル「ご苦労だったなソウエイ!よし!みんな聞いてくれ!これから湿地帯へと向かう!!いくつかのグループに分かれ心してオーク達と戦うように!!」

スピードを上げ湿地帯へと向かう

  • No.334 by クロネ  2019-04-05 17:29:35 

クロム)なんか集まってるな。倒すか。

  • No.335 by メイ  2019-04-05 21:49:46 

メイ[了解です!マスター!]

ソウエイ[ありがとうございます。リムル様。]

  • No.336 by グレン  2019-04-05 23:04:16 

湿地帯に到着。

リムル「じゃあそれぞれ分かれて戦闘をしてくれ!」


リムルは上空でしばらく様子見をすることに

  • No.337 by メイ  2019-04-05 23:29:29 

メイ[はい!マスター!]
南南西まで移動する。

  • No.338 by クロネ  2019-04-05 23:31:51 

クロム)はぁ!
(クロムはオークロードを倒している)

  • No.339 by グレン  2019-04-06 07:47:59 

リムル「おーおー…全員優秀だな…」


ベニマル「道を開けろ」

オーク達にヘルフレアをお見舞いする


グレン「はいはいはいはい!!さっさと次かかってこい」

オークジェネラルを剣術で次々切り倒す


オークロード「……」

動じず

  • No.340 by メイ  2019-04-06 08:49:29 

シオン[ふん!リムル様ー!]
オークの軍隊を一掃した。
メイ[さぁ、相手してあげる!]
スキルと武器のフル活用で戦っている。

  • No.341 by クロネ  2019-04-06 10:05:09 

クロム)なんか集まってるな、あの青髪誰だ?まぁ、いいや。
(オークロードを切って倒している)

  • No.342 by グレン  2019-04-06 12:23:54 

リムル「お、おぉ…すげぇな」


グレン「どーしたよ?怖気付いたか?」

向かってこなくなったオークに言い放つ。


オークロード「……」

攻撃を受けるが動じずクロネに反撃

  • No.343 by グレン  2019-04-06 12:23:56 

リムル「お、おぉ…すげぇな」


グレン「どーしたよ?怖気付いたか?」

向かってこなくなったオークに言い放つ。


オークロード「……」

攻撃を受けるが動じずクロネに反撃

  • No.344 by クロネ  2019-04-06 12:27:29 

クロム)あたらねぇよ、そんな攻撃。
(クロムは避けてオークロードを倒した)

  • No.345 by グレン  2019-04-06 13:29:16 

>344

先ほども言いましたよね?このなりチャは原作沿いなんですよ?貴方ルール読みました?なんでオークロード倒そうとするんですか。貴方がオークロード倒したらこの話終わるんですけど、原作の流れ壊れるんですけど、わかってます?いい加減にしてください。

  • No.346 by クロネ  2019-04-06 13:53:32 

中の人 すみません!それは妹がやったやつです!本当にすみません!344は無しでお願いします!

  • No.347 by クロネ  2019-04-06 14:09:39 

クロム)あっぶな。
(クロムは攻撃を避けた)

  • No.348 by グレン  2019-04-06 14:29:17 

>346

妹さんには勝手なことをしないように言い聞かせておいてください。2度目はありませんからね。


オークロード「…!!」

連続で攻撃を続ける


リムル「……!!」

グレン「黒幕のお出ましか…」


湿地帯にものすごい速度でやってくるゲルミュッド


ゲルミュッド「誰だ…俺の計画をぶち壊しやがったのは…!」

  • No.349 by クロネ  2019-04-06 14:45:35 

中の人 わかりました。
クロム)ゲルミュッド!

  • No.350 by グレン  2019-04-06 15:08:07 

グレン「ふーん……」

ゲルミュッド「役立たずの鈍間が!貴様がさっさとトカゲやゴミを喰って魔王に進化しないから!わざわざ、この上位魔人であるゲルミュッド様が出向く事になったのだぞ!」

グレン「おいゲルミュッド」

ゲルミュッド「!!お前…!」

グレン「テメェはいつからそんな大層な大物になったんだ?あ?」

ゲルミュッド「魔なる覇王……!!」

  • No.351 by クロネ  2019-04-06 15:16:26 

クロネ)クロム、変われ。
クロム)今の状況では無理だ。
クロネ)分かった…

  • No.352 by メイ  2019-04-06 18:48:50 

ガビル[ゲルミュット様!]

  • No.353 by グレン  2019-04-06 18:59:13 

ゲルミュッド「あ?何だ、ガビルか。貴様もさっさと殺されておれば良いものを!まあいい。せっかく出向いたのだ、貴様は俺の手で殺してやる。俺の役に立って**るのだ、光栄に思うがいい!」

魔力弾をガビルに向かって放つ

グレン「おいおい…!」

  • No.354 by クロネ  2019-04-06 19:05:48 

クロム)!?

  • No.355 by メイ  2019-04-06 19:20:51 

ガビル[な、何故です。ゲルミュット様!]

メイ[なんか、嫌な予感。]

  • No.356 by メイ  2019-04-06 19:20:51 

ガビル[な、何故です。ゲルミュット様!]

メイ[なんか、嫌な予感。]

  • No.357 by グレン  2019-04-06 20:20:31 

グレン「馬鹿!!さっさと避けろ!!ガビル!!」

ゲルミュッド「もう遅い!!」


魔力弾を放つ

  • No.358 by メイ  2019-04-06 21:30:04 

メイ[仕方ない。アルデバランランスモード!この三本の槍は、大地の恩恵を賜っている!【ラヴィーヌ・プロテクト】」(がビルの所までいくと防御体勢に入り、魔弾を防せごうとしている。)
ガビル[お前、我を助けてくれるのか。]
メイ[はやくどいてください。巻き込みくらいますよ。]

  • No.359 by クロネ  2019-04-06 21:31:07 

クロム)アイツ、凄いな。

  • No.360 by グレン  2019-04-06 21:46:22 

グレン「ナイスだメイちゃん…さて、ゲルミュッド。一つ忠告しておこう…お前に勝ち目はない。手を引くと言うのなら見逃してやる…」

ゲルミュッド「チッ…コイツらが相手だと部が悪い…特にこの飄々としてやがるこの魔人は…!だがこっちにはオークロードがいる…!」

  • No.361 by メイ  2019-04-06 21:50:45 

メイ)[凄くないですよ。ステータスアップや、肉体強化をしてやらないと武器に対して生身が持たないんですから。]

  • No.362 by クロネ  2019-04-06 21:53:42 

クロム)いや、人間なのにそれは凄いよ。

  • No.363 by メイ  2019-04-06 22:01:20 

メイ[そうですか。]

  • No.364 by クロネ  2019-04-06 22:07:27 

クロム)あぁ、凄いよ。

  • No.365 by メイ  2019-04-06 22:14:53 

メイ[ありがとうございます。]

  • No.366 by クロネ  2019-04-06 22:18:31 

クロム)どういたしまして。

  • No.367 by メイ  2019-04-06 22:25:17 

メイ[それにしても、全く動きがないですね。]

  • No.368 by クロネ  2019-04-06 22:26:17 

クロム)あぁそうだな。

  • No.369 by グレン  2019-04-06 23:08:04 

ゲルミュッド「くっ…おいゲルド!!さっさとコイツらを食って俺の役に立て!!」

その瞬間ゲルミュッドの首がオークロードによってはねられる


グレン「!」

  • No.370 by メイ  2019-04-06 23:56:22 

メイ[?!]

  • No.371 by クロネ  2019-04-07 00:08:57 

クロム・クロネ)!?

  • No.372 by グレン  2019-04-07 10:39:49 

リムル「なんだかやばいことになったな……」

降りてくるリムル。


グレン「……くるぜ…オークディザスター……」


ゲルミュッドを食べオークロードはオークディザスターへと進化

  • No.373 by クロネ  2019-04-07 10:43:21 

クロム)確かあれは…
クロネ)オークディザスターだな。

  • No.374 by メイ  2019-04-07 12:42:19 

メイ[あれが、オークディザスター…。]

  • No.375 by クロネ  2019-04-07 13:19:36 

クロム)ヤバいな…

  • No.376 by グレン  2019-04-07 14:07:56 

グレン「魔素量が激増してやがる…」

リムル「そのようだな」

ベニマルがヘルフレアで攻撃しても聞かず、ハクロウが首を切っても超再生で無効化。


グレン「じゃ、俺のターンだな…超速再生するならば……再生を追いつかなくすればいい」

手袋を外す

  • No.377 by クロネ  2019-04-07 14:09:47 

クロム)俺もやるか。

  • No.378 by メイ  2019-04-07 14:18:15 

メイ[私も手伝います。]

  • No.379 by クロネ  2019-04-07 14:20:15 

クロム)アイツと俺らでやったら大丈夫だと思うから手伝ってくれ。

  • No.380 by グレン  2019-04-07 14:25:22 

グレン「鎮魂歌(レクイエム)をくれてやる…!」


影移動で一気に距離を縮めるということ素手でオークディザスターの両腕に触れる。その刹那、オークディザスターの腕が消し飛ぶ。が、すぐに再生される


リムル「!!……アイツ今何やった…!?」

グレン「チッ…やっぱり再生しちまうかよ」

  • No.381 by クロネ  2019-04-07 14:29:42 

クロム)俺はアイツより遅いかもしれないがやるか。【空気切断】
(クロムはオークディザスターの周りをグレンよりかは遅いが素早く空気を切ってオークディザスターの足1本が無くなるがすぐに再生した)

  • No.382 by メイ  2019-04-07 19:24:38 

メイ[すごい。]

  • No.383 by クロネ  2019-04-07 19:33:04 

クロム)チッ、再生しやがった。

  • No.384 by グレン  2019-04-07 22:41:55 

グレン「こりゃ一気に体消せるような…何か……」

リムル「それなら俺に任せろ」

  • No.385 by クロネ  2019-04-07 22:43:52 

クロム)青髪、お前がやるのか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック