変われる国( 無登録 / 3L / 性転換、擬人化)

変われる国( 無登録 / 3L / 性転換、擬人化)

主  2019-02-27 21:27:44 
通報

この国では自分の好きな姿になれる。
男が女に。女が男に。
はたまた動物が人間に。

城壁に囲まれたこの国に行ける方法はただ一つ。
列車のみ。

特別な列車に乗ってやってきた人々はいろいろな地域からやってくるも、この国では言葉は共通。
恋愛も結婚も、自分の好きな姿で出来る。

自分を変えることができる国。



入国する際の決まり事
・セイチャット規約、ネットマナー厳守
・基本的にロルなど自由。個室移動も可能
・寝落ちなど寛容に。寝落ち毎に会話リセット
・ドッペル歓迎。特定の方とだけ絡むのは×
・参加毎にpf提出


>入国手続きが終わるまでお静かに




コメントを投稿する

  • No.81 by シア  2019-03-02 22:57:08 



>シン

だろ?( 相手の反応ににやりと ) シンは甘いものが好きなのか? ( 相手の方を向き )

  • No.82 by 雫  2019-03-02 23:04:17 



>シア君

ええやないか。僕は好きやで?シア君のふわふわ髪。( 頬緩め弄るのやめて軽く梳かし。)


>シンちゃん

はは、ほんま勝てる人居らん気がするな。( クスクス笑い零し。) 牛か…肉言うたらやっぱり焼肉とかがええんやけど。この町にもあるやろか。( 相手の表情に可愛らしいと思い / 町に視線向けて。)

  • No.83 by シア  2019-03-02 23:15:04 



>雫

そうか?・・・雫、この後空いてるか? ( 顎に手を当て考えながら )

  • No.84 by 雫  2019-03-02 23:23:54 



>シア君

そうやで?…全然空いてるけど。( 相手の問いに答え / 首傾げ。)

  • No.85 by シア  2019-03-02 23:30:32 



>雫

そんなこと言ってくれたのはお前が初めてだ、ありがとな ( 嬉しそうに言い ) あー、ちょっとお前に見せたいのがあるんだが・・・良いか? ( じっ、と相手を見て )

  • No.86 by 雫  2019-03-02 23:37:55 



>シア君

どういたしまして?( 笑み浮かべ。) 見せたいもん?…ええけど、何やろ気になるな。( 楽しげに声弾ませ / 了承するように頷き。)

  • No.87 by シア  2019-03-02 23:40:47 



>雫

ちょっと場所、移動するけど大丈夫? ( 相手の方を向き ) それは着いてからのお楽しみ ( にやりと )

  • No.88 by シン  2019-03-02 23:43:58 


>シア

好きですよー。(こくこく)でもこんなに甘いものは初めてですー。…(相手の手元を物欲しそうに見つめ)


>雫

そうでしょー。(チキン頬張りながら胸を張り)焼肉美味しそうですねー、今度一緒に探してみましょうねー。(決定事項とばかりに頷き)

  • No.89 by シア  2019-03-02 23:47:45 



>シン

そうか・・・!( 相手の言葉を聞き嬉しそうに ) あ、これが欲しいのか? んー、まぁいーよ ( チョコの箱を相手に渡し )

  • No.90 by シン  2019-03-02 23:53:11 


>シア

!ありがとうございますー。(箱を受け取るとすぐひとつ口に入れ)お礼に一つ命令を聞きますよー。(片手でスカートを広げ小さくお辞儀をして)

  • No.91 by 雫  2019-03-02 23:56:00 



>シア君

僕は大丈夫やで。カイロもばっちり持ってるし。( シャカシャカとカイロ振ってみせ。) …シア君意地悪やな。( 少し悔しそうな表情浮かべ。)


>シンちゃん

流石シンちゃんやな。( 賞賛の拍手送り。) せやな、食べるからには美味しくていっぱい食べれるところ探そか。( 楽しげに笑み浮かべ。)


  • No.92 by シア  2019-03-02 23:57:34 



>シン

お前はメイドか・・・ ( 相手の反応に驚き ) んー、そうだな・・・あ、じゃあ俺に対して敬語を使うのをやめてくれないか? ダメならダメで全然良いんだが・・・ ( 相手の方を向き少し自信なさそうに )

  • No.93 by シア  2019-03-03 00:02:19 



>雫

あ、お前も持ってたのか・・・! ( 相手のカイロを見て嬉しそうに ) ふっ、勝った ( 相手の反応を見てドヤ顔で )・・・こっちだ ( 相手の裾を掴んで )

  • No.94 by 雫  2019-03-03 00:16:17 



>シア君

ちゃんと前から学習したでな。(にっと口角上げて。) 悔しいなぁ、…。( ぽつり呟き / 後ろをついて行き。)


  • No.95 by シア  2019-03-03 00:22:52 



>雫

・・・着いた、ここだ ( 数分歩き )・・・お前、確か自然も好きだって言ってたよな・・・あれ、違ったっけ? ( 誰も来ない森の中のお花畑に連れて行き )

  • No.96 by 雫  2019-03-03 00:28:11 



>シア君

……。( 暫くの間ぽかんと固まり。) わ、凄いな…綺麗や、( 花畑に近づき目輝かせ。) シア君、僕のために探してくれたん? ( 視線向けて尋ねてみて。)


  • No.97 by シア  2019-03-03 00:36:06 



>雫

え!? えーと、いやこの前お前、俺に星が綺麗に見える場所に連れてってくれただろ・・・そのお礼で、散歩した時にたまたま見つけたんだからな! ( 顔を真っ赤にしてそっぽをふい、と向き )

  • No.98 by 雫  2019-03-03 00:43:56 



>シア君

ふふ、そうか。…そうやとしてもほんま嬉しいわ。( くつくつと喉の奥で笑い零し。) ありがとやで、シア君。僕ここ気に入ったわ。( 嬉しさで抱きつく形になり乍頭撫で。)

  • No.99 by シア  2019-03-03 00:50:31 



>雫

何かおかしかったか? ( 相手の様子を見てきょとんとして ) ん、それなら良かった ( 嬉しそうに目を細め )

  • No.100 by 雫  2019-03-03 00:59:47 



>シア君

いや、シア君の反応が可愛ええな思ってな。( 笑い収まり視線向け。) 花綺麗やし星空も見えるし、凄いな。( 一旦離れ改めて周り見渡し。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック