変われる国( 無登録 / 3L / 性転換、擬人化)

変われる国( 無登録 / 3L / 性転換、擬人化)

主  2019-02-27 21:27:44 
通報

この国では自分の好きな姿になれる。
男が女に。女が男に。
はたまた動物が人間に。

城壁に囲まれたこの国に行ける方法はただ一つ。
列車のみ。

特別な列車に乗ってやってきた人々はいろいろな地域からやってくるも、この国では言葉は共通。
恋愛も結婚も、自分の好きな姿で出来る。

自分を変えることができる国。



入国する際の決まり事
・セイチャット規約、ネットマナー厳守
・基本的にロルなど自由。個室移動も可能
・寝落ちなど寛容に。寝落ち毎に会話リセット
・ドッペル歓迎。特定の方とだけ絡むのは×
・参加毎にpf提出


>入国手続きが終わるまでお静かに




コメントを投稿する

  • No.21 by シア  2019-03-01 00:20:55 



>雫

俺も似たようなものだ、気にするな ( うんうん、と頷き ) お前さえ良ければ俺が相手になってやる・・・ ( 自信なさそうに ) あ、これ飴だけど1個いる? ( ポケットから飴玉を出し )

  • No.22 by 雫  2019-03-01 00:26:50 



>シア君

そう言って貰えると有難いわ。…ほんまか?シア君が相手してくれるんか、嬉しいな。( 目輝かせ相手に視線向け。/ 頬緩め。) 貰えるなら貰いたいな、…そうや。散歩中に見つけた所でも行かへん?( 飴玉受け取り乍思い出した様に。)

  • No.23 by シア  2019-03-01 00:29:33 



>雫

別にいいけど・・・何処に行くんだ? ( この近くに良い場所なんてあったっけ、なんて思いながら相手をじーっと見て )

  • No.24 by 雫  2019-03-01 00:35:58 



>シア君

夜に良いものが見れるだろうと思って覚えておいたんや。( 少し町から外れた自然に溢れた公園へ歩み進め。)

  • No.25 by シア  2019-03-01 00:39:25 



>雫

夜っていう事は、「星」が関係しているのか? お、公園じゃん ( 考えながら歩き )

  • No.26 by 雫  2019-03-01 00:41:37 



>シア君

流石シア君。大正解やな、…この公園灯りとかも少ないから余計綺麗に見えるやろ思ってな。( 暫く歩き広い草原のような所に出て。) 上見てみ。

  • No.27 by シア  2019-03-01 00:46:05 



>雫

上って・・わ、凄いキレイ・・・! こんなにキレイに見たの、初めてだ・・・ ( 上を見て綺麗な景色に圧倒され )雫がこんな良い所知ってるとは思わなかった ( 驚きを隠せず相手の方を見て )

  • No.28 by 雫  2019-03-01 00:49:24 



>シア君

特等席やろ?( 悪戯っ子の様な笑み浮かべ。) 僕もここまで綺麗に見えるとは初めて知ったけど来てよかったな。( ゴロンと横になりぽんぽんと横叩き。)

  • No.29 by シア  2019-03-01 00:53:52 



>雫

雫らしいな ( 目を細め笑いながら ) えと、失礼します・・・? ( 遠慮がちに隣へ行き ) 良いな、この場所は。また来るとする・・・ (うんうん、と頷きながら )

  • No.30 by 雫  2019-03-01 01:00:38 



>シア君

なんでそんな遠慮してるんシア君。( 相手の敬語に笑い零し視線向け。) そうやろ?…昼間やったら日向ぼっこでもしたら気持ちよさそうやな。( まだ少し肌寒さを感じポケットに手突っ込み。)

  • No.31 by シア  2019-03-01 01:04:33 



>雫

うっさい、雫 ( 顔を真っ赤にしながら睨み )日向ぼっこか、良いな ( 楽しそうだな、なんて思いながら ) お、寒いのか・・・使いかけで良ければこのカイロ、やるよ ( 寒そうにしている相手を見て自分のポケットから )あ、流れ星・・・! ( 初めて見る流れ星に興味津々に )

  • No.32 by 雫  2019-03-01 01:08:50 



>シア君

すいませんでした。( 笑い堪え乍謝罪し。← ) シア君日向ぼっことか好きそうやな、なんや猫の時の習性みたいな。( 猫のイメージ考え。) 嬉しいけどシア君寒なるやろ。( カイロに視線向け。) おー、…流れとる間に3回願い事言えるとそれが叶うんやで?( 相手の様子見ては口角上げ。)

  • No.33 by シア  2019-03-01 01:22:08 



>雫

おい ( 睨み ) あー確かにそれはあるかもしれない ( なるほど、と頷き )
俺なら大丈夫だぞ、あと4個ぐらい持ってる・・・お前がいらないって言うのなら別に・でも、お前に少しは頼ってほしい、 ( ポケットから出して ) え!? えーと、もっと甘いものがたくさん食べれますように、もっと甘いものが (略) ( ブツブツ言いながら )

  • No.34 by 雫  2019-03-01 01:31:52 



>シア君

ほんますいませんでした。( 視線逸らし。/ 両手上げ降参ポーズ。) やっぱそうなんや。…って、4個も持ってるん?カイロ?…じゃ、お言葉に甘えて貰おかな。( 数度瞬きし乍1個カイロ受け取り。) ふはッ…近いうちに甘いもん沢山食べれるとええな。( 純粋だと思い乍頬緩め。)

  • No.35 by シア  2019-03-01 01:35:41 



>雫

ぷっ、あははは( 相手の様子を見て笑い ) ん、どーぞ ( カイロを差し出して ) お? おう・・・
( 相手の様子にん?、と首を傾げ )

  • No.36 by 雫  2019-03-01 01:40:43 



>シア君

ちょ、なんで笑うん?!( 何処か笑える要素があったかと考え乍相手見て。) あー、…暖かいな。( 顔にカイロ押し付け。) ふぅ、…シア君と居るとほんま楽しいわ。( 深呼吸して笑い収え。/ 楽しげに笑み浮かべ。)

  • No.37 by シア  2019-03-01 01:45:18 



>雫

いや、お前が面白くてな、あははははは! ( お腹を抱えながら笑い )だろ?、それ、俺のお気に入りなんだ ( 自慢気に嬉しそうに )お? そうか? ・・・俺もお前と話せて楽しいよ、ありがと ( ボソッと呟き )

  • No.38 by 雫  2019-03-01 01:50:33 



>シア君

ええ、…。( 大爆笑の相手にぽかんとした表情うかべ。/ 面白要素を思い出し。) 確かに冬はカイロは欠かせんな、( カイロで温まり。/ 頭撫でてみて。) うん。(どういたしまして?( 耳に届けば嬉しそうに。)

  • No.39 by シア  2019-03-01 01:55:44 



>雫

・・・お前に撫でられると何故か気持ち良いな ( 撫でられたことに対して気持ち良さそうに目を細め )

  • No.40 by 雫  2019-03-01 02:01:34 



>シア君

そうなんか?僕でよければ幾らでも撫でるで?( ゆっくりとした手付きで撫で続け。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック