変われる国( 無登録 / 3L / 性転換、擬人化)

変われる国( 無登録 / 3L / 性転換、擬人化)

主  2019-02-27 21:27:44 
通報

この国では自分の好きな姿になれる。
男が女に。女が男に。
はたまた動物が人間に。

城壁に囲まれたこの国に行ける方法はただ一つ。
列車のみ。

特別な列車に乗ってやってきた人々はいろいろな地域からやってくるも、この国では言葉は共通。
恋愛も結婚も、自分の好きな姿で出来る。

自分を変えることができる国。



入国する際の決まり事
・セイチャット規約、ネットマナー厳守
・基本的にロルなど自由。個室移動も可能
・寝落ちなど寛容に。寝落ち毎に会話リセット
・ドッペル歓迎。特定の方とだけ絡むのは×
・参加毎にpf提出


>入国手続きが終わるまでお静かに




コメントを投稿する

  • No.124 by シア  2019-03-03 22:11:09 


シア / 人( 元は黒猫 )/ 男 / 黒髪 / ショート / 髪の毛がふわふわしている / 右目が前髪で隠れている / 瞳の色は紫色 / 灰色のパーカーに紺色のズボン / 黒のスニーカー / 不器用 / なんだかんだ言って優しい / 甘いものが大好き / 音楽を聞くことが大好きで首からヘッドホンをかけている

ふぁ・・・よく寝た ( 伸びをして ) さて、誰かいると良いのだが・・・ ( 辺りをきょろきょろと見て )

  • No.125 by 雫  2019-03-05 00:21:21 

雫 shizuku / 男 ( 元は女 ) / 茶髪癖毛 / マッシュヘアー / 猫目で黄色に近い茶の瞳 / 無地の白Tシャツにジーパンとラフな格好 / 無自覚の世話焼き / 甘やかす派だが稀に甘えたに回ることも / 花や自然のものが好き



んー、やけに目冴えてしまってるな。( ぐっと伸びをし公園の開けた場所で寝転がり。) 流石にこの時間は誰もおんか、



  • No.126 by シア  2019-03-05 00:30:25 



シア / 人 ( 元は黒猫 ) / 男 / 黒髪 / 髪の毛がふわふわしている / 右目が前髪で隠れている /瞳の色は紫色 / 灰色のパーカーに紺色のズボン / 黒のスニーカー / 不器用 / なんだかんだ言って優しい / 甘いものが大好き / 音楽を聞くことが大好きで首からヘッドホンをかけている


>雫

俺なら居るぞ ( 背後からひょこっと ) まぁ、俺は今日は少ししか話せないがそれでも良いなら話し相手になろう ( 頭をかいて / そっぽを向いて )

  • No.127 by 雫  2019-03-05 00:45:57 



>シア

あ、シアく…シアこんばんは?( 君付けそうになり1回固まり / ひらり手振って。) ええよ、時間ある限りお話しよ。( 笑み浮かべ。)


  • No.128 by シア  2019-03-05 00:50:29 



>雫

おい ( 睨み )・・・まぁ良い、強制はしない ( そっぽを向い )・・・助かる ありがとう・・・お前は何時まで居るつもりだ? ( うんうん、と頷いて )

  • No.129 by 雫  2019-03-05 00:56:43 



>シア

慣れるまでもう少し時間くれんか?( むくり上半身起こし / 顔の前で手合わせ。) んー…寝れる迄やな。今は寝れそうもないし。( 困ったように眉下げ。)


  • No.130 by シア  2019-03-05 01:01:18 



>雫


別に好きにすれば良い ( でこぴんをして ) 分かった・・・俺が寝るときは一応声、かけるからな ( 顎に手を当て考えながら )

  • No.131 by 雫  2019-03-05 01:04:05 



>シア

あだッ、…シアがそう言うならら好きにしよかな。( 反射的に声出し額摩り。) そうして貰えるとありがたいわ。( 頬掻き。)


  • No.132 by シア  2019-03-05 01:10:06 



>雫

久しぶりにでこぴんした・・・ ( 自分の指を見て ) ん、りょーかい ( びしっと )

  • No.133 by 雫  2019-03-05 01:17:16 



>シア

デコピンをくらったんも久々やで。( 相手に視線向け。) ん、よろしくやで。( 真似して敬礼し。)


  • No.134 by シア  2019-03-05 01:19:11 



>雫


・・・お前、猫は好きか? ( じーっと見つめ )

  • No.135 by 雫  2019-03-05 01:23:11 



>シア

いきなりやな。…動物好きやし、そりゃもちろん猫も好きやで?( 首傾げ乍返答し。)

  • No.136 by シア  2019-03-05 01:25:48 



>雫


気にしない、気にしない ( そっぽを向き ) そっか、良かった ( 嬉しそうに / 相手の手をとりぶんぶんと振り )

  • No.137 by 雫  2019-03-05 01:28:35 



>シア


んん?なんやなんや。…ああ、そういう事か。( されるがままになり / 考えれば相手が元猫だった事を思い出し。)


  • No.138 by シア  2019-03-05 01:29:43 



>雫


・・・嫌いって言われたらどうしようかと思った ( 下を向いて / ボソッと呟き )

  • No.139 by 雫  2019-03-05 01:32:28 



>シア

…。猫も好きやけど。僕は普通にシアも好きやで?( ちらりと顔覗き込み笑み浮かべ。)

  • No.140 by シア  2019-03-05 01:36:08 



>雫


なっ・・・!? ( 顔を真っ赤にして ) お前は素直だな・・・ ( ふは )

  • No.141 by 雫  2019-03-05 01:39:37 



>シア

あ、…。( してやったとでも言いたげに口角上げ。) そうやろか?まぁ、思った事は今のうちに言っとかな損や思ってな。( わしゃわしゃと頭撫で。)


  • No.142 by シア  2019-03-05 01:46:35 



>雫


あぁーなるほど ( ふむふむ、と頷いて ) ・・・すまんが、こっちはもう寝る 今日は話してくれてありがとう 雫と話せて楽しかった ・・・その、えーと・・・また話してくれると嬉しい ( 下を向いて / 手ひら ) おやすみ ( 退室 )

  • No.143 by 雫  2019-03-05 01:48:40 



>シア

僕の方こそ夜遅くまで付き合ってもらってありがとやで。また時間合えば話そう、おやすみ。( ひらひら手振り。)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック