休 息 。

  休 息 。

砂糖  2019-02-19 16:11:03 
通報



也民 / 独白 / 色々





コメントを投稿する

  • No.41 by 砂糖  2019-05-13 00:03:17 




いつもはゆる巻きにしている髪を 、
今日は内巻きわんかーるにした 。

外側ばかり巻いてるから 、
外側ばかり傷んでる … 。



  • No.42 by 砂糖  2019-05-13 08:42:27 




心臓が辛い 。



  • No.43 by 砂糖  2019-05-13 12:58:36 




びっ 、 くりした 。

名前呼ばれたかと思ったよ 。



  • No.44 by 砂糖  2019-05-13 21:11:17 




恐竜の眼球ロリポップキャンディが
一番美味しそう 。

でもチョコレート風味なんだ 、
あの見た目はフルーツでしょ … (



  • No.45 by 砂糖  2019-05-14 01:03:27 




ひえ … 寝てた … (

今日お返事出来る気がしない 。



  • No.46 by 砂糖  2019-05-14 04:06:04 




綺麗だ … 。
( 陶器のように滑らかな肌は暗闇の中で淡く発光しているように感じられる程白く 、 美しかった 。バスルームの窓から射し込む月明かりによって 、 普段よりも一層神秘的に感じられる 。彼女の自慢のやわらかな長い髪をひと束掬い 、 儀式のようにそっと口付けてから 、 頭の天辺から足のつま先まで丁寧に泡で包み洗い流していくが 、 脱力した体は重たく 、 思ったより時間が掛かっていたようでバスタオルで体を拭く頃には窓に月の姿は無かった 。彼女を横抱きしベッドへと運びそっと寝かせると 、 自身の濡れたワイシャツを床に脱ぎ捨てて彼女の隣に腰を下ろす 。彼女の頬に掛かる長い髪を指で払うと 、 もう熱を取り戻すことのない彼女の冷えた身体をガラス細工を扱うように繊細に優しく抱き締めれば 、 込み上げてくるのは愛おしさ 。俺を蔑んだ目で見つめたその瞳は二度と開かれることは無い 。汚い罵倒を浴びせるその唇も二度と開かれることは無い 。俺を打つその四肢も動くことはない 。これからは俺の人生も彼女の人生も 、 俺の物 。そう思うと堪らなく愛しくなった 。)




  • No.47 by 砂糖  2019-05-14 04:08:42 




キーワードを入れられなかった (

後半に掛けて惰性で
ロルを書いているのがバレバレ 。

さてお砂糖は寝ます !

遅番だからって夜更かしし過ぎた (



  • No.48 by 砂糖  2019-05-14 08:12:39 




目が覚めてしまう (



  • No.49 by 砂糖  2019-05-14 12:11:46 




昔よりロルが短くなった (
しかも下手になった 。



  • No.50 by 砂糖  2019-05-14 21:24:54 




昨晩寝室へ行ってベッドに入ったら 、
視界に手が … (

鉄粉の匂いがした 。

お疲れ様です 。



  • No.51 by 砂糖  2019-05-17 01:04:56 




やっとお返事が出来たので 、
明日の準備をしよう 。



  • No.52 by 砂糖  2019-05-22 22:20:57 




よかったあ 、 お返事来たよ … 。

こんなに日が空く事が無かったから 、
失踪されたかと思ってた (

即返すよね 。



  • No.53 by 砂糖  2019-05-23 11:18:09 




そろそろ出掛ける準備しないと
いけないんですよね … (



  • No.54 by 砂糖  2019-05-24 00:13:46 




今日もお返事が来た … !

恋しかったか ? ってもう胸きゅん 。

お砂糖のキャラ的に
素直には言えなかったけれど 、
恋しかったですとも 、 それはもう (



  • No.55 by 砂糖  2019-05-24 09:05:00 




え 、 またお返事来てる 。

朝から嬉しいけれど 、
お相手様いつ寝てるんだろう … (



  • No.56 by 砂糖  2019-05-24 14:53:11 




砂糖のキャラもお相手様のキャラも
ぜんっぜん素直な性格じゃないから 、

ぽそっと呟かれる本音にきゅんとする 。

溶けそう 。



  • No.57 by 砂糖  2019-05-25 00:17:17 




お相手様のキャラが出てる
漫画は読んだことがあるけれど 、
アニメは観たこと無いな
って思って帰宅してから観てた 。

かっこよ (



  • No.58 by 砂糖  2019-05-25 00:45:22 




えっ 、 待っ …
数分後に来てた (

なんですかその反応 、
可愛すぎやしませんか … ?



  • No.59 by 砂糖  2019-05-25 08:20:38 




今週の平均睡眠が5時間を切ってた (

しかも今日は
早く目が覚めてしまって体が怠い … 。



  • No.60 by 砂糖  2019-05-26 14:04:22 




7時間寝てすっきり 。

お返事も終えたので何か食べよう 。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック