休 息 。

  休 息 。

砂糖  2019-02-19 16:11:03 
通報



也民 / 独白 / 色々





コメントを投稿する

  • No.121 by 砂糖  2019-07-11 17:37:53 




雨が降ると頭が痛くなる 。

そういえば 、
かれこれ1ヶ月くらい ?
やってないなあ (

筋トレが優先だから 。笑



  • No.122 by 砂糖  2019-07-11 20:09:20 




それなすぎます … 。



  • No.123 by 砂糖  2019-07-11 20:13:48 




とある版権キャラの女の子を
お相手様の為に極めたい … 。

絡みつつ、
その子はそういう事は
言わないんじゃない ?
とかアドバイスが欲しい 。

なんて我儘ですよね (



  • No.124 by 砂糖  2019-07-11 20:16:39 




流石にロル内ではこんな
改行しまくらないので誰か 、
練習のお相手してくれないかな ?

向こうで募集するしか無いかな (

五つ子ちゃんなのですが … 。



  • No.125 by 砂糖  2019-07-11 20:17:28 




そもそも誰も見ていないであろうトピ



  • No.126 by 砂糖  2019-07-12 12:30:42 




ヒロアカを観ていると苦しい … (



  • No.127 by 砂糖  2019-07-13 16:07:41 




規約もマナーも守りましょう 。



  • No.128 by 砂糖  2019-07-14 12:23:01 




今度は1ヶ月待たずに
お返事が来た … !

前回勇気を出して 、
少し積極的になってみたけれど
勇気出してよかった 。

めちゃくちゃ好きです (

用事とか終えてから返そう !




  • No.129 by 砂糖  2019-07-15 01:17:28 




向こうに集中し過ぎていたし
似た時間帯だと気付かなくて 、
ごめんなさい (

そして

早めにお返事が来た事が嬉しくて
その日中に返してしまったけれど
負担じゃないかしら ! ミス !



  • No.130 by 砂糖  2019-07-15 03:07:26 




目を瞑り誰かを思い出す / 後悔

--

…会いたいです、あなたに。
( 自然と足が向かってしまう、あの日出会った場所。彼がいなくなってから心にぽっかりと空いた穴は時間がどうにかしてくれるものではなく、日に日に想いだけが募っていくばかりで。あの時引き止めていれば、そんなたらればを目を瞑り脳裏に彼の姿を思い描きながら考えてしまう。この世界は彼がいるべき場所ではないから、待っている人がいるから


--

書いていてつらい 、 強制終了
もっと幸せなお題が欲しかった (



  • No.131 by 砂糖  2019-07-15 03:39:51 




ロキを聴いてると
コンコンカンカンいってる方を
思い出してしまう (



  • No.132 by 砂糖  2019-07-15 03:43:19 




君がいなくなったって
ご飯は美味しい
ちゃんと味もする


いや 、 この子はしなさそう 。
砂を噛んでいるような
そんな感じになりそうだな … 。

食べる事が大好きだったのに 。



  • No.133 by 砂糖  2019-07-15 15:58:46 




あの人がトピを建てる度に 、
どうせいなくなるんでしょう ?

って考える 。
パナップのにこにこを潰しながら 。

あんまり美味しくない 。
昔からあまり好きではなかった味 、
成人した今
少し好きになれているかな ?
って考えたけれど
やっぱり好きではない味。



  • No.134 by 砂糖  2019-07-15 19:11:39 




お客さんいないから高校生に
アンパンマンを観せてる (

冗談で観ててもいいよ 、 って
言ったら嬉しそうにするんだもん (



  • No.135 by 砂糖  2019-07-15 21:41:28 




鉤括弧はいつも 、
☆123にしてから7←→で
フリック入力していたけれど

まさかや←→で出来るなんて …
初めて知ったんですが (



  • No.136 by 砂糖  2019-07-16 01:33:18 




疲れて普通に寝ていた (

夜にお米食べて
ぐらのーら系のやつを少し
つまんでしまって胃が重い 。



  • No.137 by 砂糖  2019-07-16 01:34:37 




戒めつつ筋トレします (

その前にお返事書かないと 。



  • No.138 by 砂糖  2019-07-16 01:44:57 




うん、良いお返事が
思い浮かばないので明日にしよう (



  • No.139 by 砂糖  2019-07-16 07:53:54 




え 、 わぁぁ 、
もうお返事が来てる !

内容がやばい ( 語彙力 )

今日頑張る 。



  • No.140 by 砂糖  2019-07-16 19:48:38 




またその日中に返してしまった (

ごめんなさい (



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック