休 息 。

  休 息 。

砂糖  2019-02-19 16:11:03 
通報



也民 / 独白 / 色々





コメントを投稿する

  • No.181 by 砂糖  2019-08-17 02:36:34 




誕プレが現金 (

何を買おうかな ?
って考えるけれど物欲が今のところ
そんなに無いものだから 、
少し悩んでいる … 。

~買ったよ ! ありがとう !
って報告したいけれど … 。

今使っている長財布と同じブランドの
ミニウォレットでも買おうかな 。



  • No.182 by 砂糖  2019-08-17 13:38:33 




昨夜 千と千尋の神隠しが
放送されていたから観ていたけれど

安田顕さん出演されてたのね (

知らなかった … 。



  • No.183 by 砂糖  2019-08-17 20:51:22 




ネイル変えた 、 可愛い 。



  • No.184 by 砂糖  2019-08-18 11:41:52 




私は残業がほぼ常で
朝に洗濯物とかをして
帰宅後お皿洗いをして
旦那には夜ご飯の料理だけ
お願いしているけれど 、

相手が残業だって
ご飯作ってって言うから
じゃあお皿洗いしてくれる?
って言うと嫌そうにされた … 。

それくらいいいでしょ (



  • No.185 by 砂糖  2019-08-19 14:00:52 




バーバリアンかお前は (



  • No.186 by 砂糖  2019-08-19 22:05:54 




全然寝ていないからもう眠い



  • No.187 by 砂糖  2019-08-20 21:18:54 




う ー ん … 、
ショック過ぎる … 。

木曜日徹底しよう 。



  • No.188 by 砂糖  2019-08-20 21:43:32 




ところであれって
自惚れても良いのかな … ?

ううん 、 止めよう
しっかりしよう (



  • No.189 by 砂糖  2019-08-20 22:13:54 




hpmiぜんっぜん
分からないのですが 、

綺羅星ひかるくんの
二郎くんが超かっこいい (

舌出しで遊ぶやつ ? の
照れ笑いがかっこいいし可愛い 。



  • No.190 by 砂糖  2019-08-21 20:57:15 




とろみ系が苦手 、
リクエストに応じて麻婆茄子を
作ったのだけど食べるの辛い 。



  • No.191 by 砂糖  2019-08-22 00:46:44 




このレスは蹴ってください 、
って言われてから1時間経過 (

寝てしまわれたのか
それとも待っている … ?



  • No.192 by 砂糖  2019-08-23 01:48:15 




目付きの悪いキャラとか
口の悪いキャラとか
ぶっきらぼうなキャラとか
ブチ切れ嫌われキャラとか

好き。



  • No.193 by 砂糖  2019-08-23 01:56:00 




いつから好きだっけな … ?

と思い記憶を遡ってみると
初めてやった乙女ゲーが
きっかけだったかもしれない 。

ちゃおの作品を題材にしたもので
ゲームにしか出てこないキャラ
なんだけれど 、 好きだったな … (

朝お弁当作って気になる子にあげて
お昼休みに会いに行ったり
放課後会いに行ったり

その作者さんが描いていた
他作品のキャラも裏技 ? で
出てきたりして …
地味に面白いゲームだったなあ 。

やりたくなってきた (



  • No.194 by 砂糖  2019-08-24 12:47:06 




行くしかないじゃない 、 ねえ 。



  • No.195 by 砂糖  2019-08-24 19:43:21 




セイチャで初めて参加したトピを
見返していたんだけれど 、
あの時絡んでくれた人
良い人だったなあ … としみじみ 。

そして昔の方がロル上手くない ?

え ? (



  • No.196 by 砂糖  2019-08-25 20:47:23 




んあ 、 ちょ 、
出てる ? 柱出てる ?

揃ってる ?

観なければ ( 使命感 )



  • No.197 by 砂糖  2019-08-26 01:50:56 




沼にハマりすぎている (
尊い 。



  • No.198 by 砂糖  2019-08-26 01:52:23 




今気付いたのだけど
前のお部屋では付いていなかったものが
付いている … 。笑

えへへ (



  • No.199 by 砂糖  2019-08-26 12:46:51 




本体会話がこんなに楽しいのって
初めてだ … 。



  • No.200 by 砂糖  2019-08-26 18:44:08 




黒バスの青にそっっくりな人が居た !
日に焼けた肌だったし短髪だし
顔の薄さも似ていて衝撃 。

背はそんなに高くないし
痩せ型だったけれど本当に似てた (



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック