休 息 。

  休 息 。

砂糖  2019-02-19 16:11:03 
通報



也民 / 独白 / 色々





コメントを投稿する

  • No.141 by 砂糖  2019-07-17 11:14:27 




つらい ~ … (



  • No.142 by 砂糖  2019-07-17 16:11:08 




三期を観終わりたくないから
また映画を観直してたら
時間が無くなったという (

急げ 。



  • No.143 by 砂糖  2019-07-17 22:40:22 




久し振りにネイルをした !

ネイルファンデくらいなら
たまにしていたけれど 、
今回はちゃんと色を塗って
ホログラムを置いたよ ~ !

この季節にこてこて塗ってたら
暑苦しいだろうから
クリアめのピンクだけれどね 。

いつもより少しピンクくらいの (



  • No.144 by 砂糖  2019-07-18 00:43:06 




数量限定で出ているウメカク 、
色が可愛いし美味しい 。



  • No.145 by 砂糖  2019-07-18 15:57:06 




根掘り葉掘り聞いてくるお客様は
気持ちが悪いです … 。

大学生 ? 結婚してるの ?
子どもいるの ?
近くに住んでるの ?

とか 、
なんでそんな事聞かれなきゃ
いけないんですか ?



  • No.146 by 砂糖  2019-07-18 16:13:00 




というか大学生と
間違われる年齢でもない 。

シニアくらいの年齢になると
その辺りの年齢は
一括りなんだろうな 。



  • No.147 by 砂糖  2019-07-18 20:30:43 




きめつ 、 と打つと
鬼滅の刃が候補に上がる (

私も皆好きです … 。

推しとか決められない程
皆好きです … 。



  • No.148 by 砂糖  2019-07-19 12:30:46 




私物である傘を勝手に使われて
苛々してる (

しかも間違って持って帰った 、
っていう自覚があるなら
使用せずに持って来て欲しいのに
なんで使用して出勤するの ?

濡れたまま畳んであるし …
信じられない (



  • No.149 by 砂糖  2019-07-19 12:33:35 




私物を使われるの
滅茶苦茶嫌なんだよ … 。

人の物って分かってるのに
畳み方もぐちゃぐちゃだし 。

信じられない (



  • No.150 by 砂糖  2019-07-21 09:58:19 




ええ 、
あの人イキリ爆発してる … (



  • No.151 by 砂糖  2019-07-21 23:15:19 




メールなら三日に一回
一括既読にするのだけれど 、
LINEは出来ないから
既読作業サボりがち 。

100件以上溜まってる (

一括既読の機能が欲しい 。
無いよね ?




  • No.152 by 砂糖  2019-07-22 00:06:12 




数値もだけれど 、見た目にも
変化が現れると本当嬉しい … 。

あと一週間 !




  • No.153 by 砂糖  2019-07-24 13:34:36 




千天の慈雨 … 、
うるっとしてしまった (

漫画でもとても好きなシーン 。



  • No.154 by 砂糖  2019-07-25 14:07:32 




早く夏休み終われば良いのに (

これまで以上に
乱されそうで嫌なの 。



  • No.155 by 砂糖  2019-07-26 14:20:35 




銀行暑過ぎる (



  • No.156 by 砂糖  2019-07-27 23:40:23 




禰豆子の漢字を ネだよ !
ってドヤってる人を見るけれど
禰で良いんやで … って思う 。

俗字ですし (



  • No.157 by 砂糖  2019-08-01 00:39:18 




はち ! がつ !

月末はやっぱり忙しくて
来られないものだね … 。


探しにくくなっていたので上げ 。



  • No.158 by 砂糖  2019-08-01 01:04:09 




なんか見た事がある … ?
って思っていたら正解だった

他の所に移動していたのね (
セイチャは裏禁止だもんね 。



  • No.159 by 砂糖  2019-08-01 08:08:32 




ああいうの嫌われ行為って
分かってないんだよね (



  • No.160 by 砂糖  2019-08-01 08:10:05 




それはそうと 、
早く起きてしまってどうしよう 。

若干眠い (

今寝てしまったら
起きられる自信が無いし 。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック