「 鈴 。 」 〆

「 鈴 。 」 〆

匿名さん  2018-12-30 10:31:31 
通報

指名制で御相手希望された>>3様お待ちしてます!

コメントを投稿する

• No.21 by 松野 カラ松  2019-01-06 10:51:29 

(/パーカー松の二人ですか…!機会があればで良いのですが数字松の二人でも是非やってみたいです…。似非でも全然構いませんよ!(分かりました、その時は気軽にお申し付け下さればと思います。))

そうか?何でもないって言うならもう追求はしないぜ(なにかを言い掛けなんでもない、と答えながら顔を赤くする相手に疑問を感じるが何でもないと言うなら追求はしない方が良いと察したようで。「へぇ…これ本当のプロが書いたみたいなサインだな。」と手渡された絵に視線を移したまま答え。)

• No.22 by 鈴村 翔  2019-01-06 15:03:20 

(/数字松良いですよね!ホンワカした絡みが良いですよね!ではこちらが少し余裕できたら数字松で是非やりましょう!!(笑)ふと翔の設定を見返してて思ったのですが、おそ松も翔の身長のこと弄ってたという設定が思い浮かんだのですがどうでしょう?(笑))

あ、折角近所なんだし…僕はデッサンとかで外に出る以外は基本的に家にいるから…いつでも遊びに来てよ。カラ松君ならいつでも大歓迎だから(追求はしないと言ってくれた相手に心の中で感謝の気持ちを抱きつつ、もしよかったらと相手にそう伝えて。相手が絵を見て呟く様子を見て少し恥ずかしげにしながらも「初めてのサイン入りの作品、カラ松君に渡せて良かったぁ…」と小さく呟いて)

• No.23 by 松野 カラ松  2019-01-06 16:58:28 

(/数字松は松のコンビでも一番好きです…ほんわかほのぼのしてて可愛い…。了解です、その時を楽しみにお待ちしています!面白い設定ですね(笑)取り入れますか?)

まだ本格的なイラストレーターとしての仕事は無いにせよ翔はイラストレーターだもんな。(もし良かったらと誘う翔の話を頷きつつそんな事を述べて。「そう言えば翔ってマンションの何号室に暮らしてるんだ?」と前々から疑問に感じていたことを聞いてみて。少し恥ずかしそうにしながらも小さく呟く相手に「おい、ちょっと待てよ。もしかしてオレが初めてサインを貰った人…?」ともう一度確認するように言って。)

• No.24 by 鈴村 翔  2019-01-06 18:30:30 

(/自分はコンビで言うと水陸ですかね。あの掛け合いが大好きです(笑)そうですね、是非入れちゃいましょ!それに、おそ松が翔の身長のこと弄ってるときにカラ松が間に入ってたり注意(物理)したのかなって考えると凄く微笑ましいな、と思いまして(笑)因みに部屋番号は六つ子の二番目と言うことでカラ松を想像しやすい番号に設定しちゃいました(笑))

えっと僕の部屋は206号室だよ(相手に住んでいる部屋を聞かれればそう返して。そして、相手に確認するように聞かれれば少し照れている様子で頷いては「うん、僕のサインを初めてあげたのはカラ松君だよ。両親にもまだサイン入りのものは渡してないし」と返して)

• No.25 by 松野 カラ松  2019-01-07 11:38:01 

(/水陸松!良いですよね…。もちろんです!素敵なエピソードに思わずにやけました(笑)覚えやすい部屋番号にして下さりありがとうございます。)

206号室…206号室…よし覚えた!(返された返事から部屋番号を覚えようと2回程言ってみて。「すげぇ…もし翔が有名なイラストレーターになったら一番最初にサインを貰ったオレ凄くなっちゃうかもな!」と嬉しそうに笑い。)

• No.26 by 鈴村 翔  2019-01-07 14:24:05 

(/コンビもトリオも勿論ソロでも全部好きなので、やっぱり松は良いですよねぇ……(笑)素敵と言っていただけて嬉しいです。おそ松らしさもあって良いかなと思いまして。それにおそ松が翔を弄るたびにカラ松が物理的制裁を加えたってイメージが凄くしやすくてですね(笑)本当は602でも良かったんですが、それだと意外とお部屋のお値段もしそうだったので206にしました(笑))

もう、僕はまだ駆け出しなんだからそんないつになるか分からないこと期待しないでよ…!(自分の部屋番号を覚えようと口に出している相手を見ると何だか嬉しくなってきて。そして相手の嬉しそうに笑う様子に苦笑いをしながらそう言うも、相手にそう言ってもらえるなら本当に有名になれるかもしれない。そうなったら、相手のお陰かも、なんて考えると声色は何処か嬉しげに声が弾んでる感じになっていて)

• No.27 by 松野 カラ松  2019-01-09 17:42:37 

(/お返事遅れてしまいました!申し訳ありません。そうですよね…それに松っていろんな妄想もしやすいジャンルですね(笑)おそ松らしさと言えばあの意地悪らしさでしょうか?想像が膨らみますね…確かに6階って結構いい値段しそうですからね(笑))

でも翔なら絶対なれると思うぜ?(渡された翔が描いたサイン付きの絵を眺めこんなに絵が上手いのならば絶対有名イラストレーターになれるはずと思ったようで。首を傾げながら翔なら絶対になれる、と念を押すように述べて。)

• No.28 by 鈴村 翔  2019-01-09 18:09:17 

(/いえいえ、リアル優先で大丈夫ですよー!そうなんですよね。自分は勉強不足でなりきれるのが極端に少ないですが派生も幅広いですからねぇ(笑)ですね、他の松が翔にどう接していたかとかも気になりますよねぇ…… そうなんですよね、それに6階以上だと中々高層マンションですから余計に(笑))

そ、そうかな……?(相手の念押しのなれるという言葉に少し嬉しそうに微笑んでそう言いながら首をかしげて。しかし、相手にそう言ってもらえるなら、本当になれるかもしれないと思って「ふふ、それじゃあ僕頑張って有名になるね。カラ松君も応援してね?」と笑ってそう問い掛けて)

• No.29 by 鈴村 翔  2019-01-10 23:46:06 

(/あげついでにバレンタインイベントに是非とも参加をしたく思いますという意思表示をさせていただきたいと思います。どうぞ宜しくお願いします)

• No.30 by 松野 カラ松  2019-01-12 09:31:51 

(/その言葉に甘えてたらお返事遅れてしまいました…非常に申し訳ありません!派生松でやりたい物がありましたらそれも対応致しますので!めっちゃ気になります…翔の事をどう呼んでいたかが特に(笑)でも6階以上の高層マンションに住んでる翔ってめっちゃお金持ちみたいなイメージが…
バレンタインイベント参加されるんですね!かしこまりました。ご希望のシチュ等お聞かせ願いたく…!)

あぁ、オレは少なくともそう思ってるぜ。(真剣な表情をしてこくり、と頷くとその表情のまま自分は本当にそう思っている事を伝えて。「もし翔が有名になったらまずはオレに連絡しろよ?」と笑みを浮かべて。)

• No.31 by 鈴村 翔  2019-01-12 11:13:50 

(/分かりました、ありがとうございます!そうですね、多分おそ松は翔ちゃん(弄る時)とか翔って呼んでるイメージです(笑)他の松はどうでしょうね……チョロ松は名字で呼んでるイメージですが(笑)ですね、でも普通に2階住みなので一般人です(笑)
そうですね……翔からチョコを渡してあげたいですかねぇ。裏で火傷しそうになったりしながらも頑張ってチョコを手作りさせるので(笑))

うん、絶対に連絡するね(笑みを浮かべる相手に楽しげに自分も笑いながら頷いて返して。その後も楽しく相手と色々話をしていると出会ったときはまだ日が高かったが、気が付くと夕暮れ時になっており「わ、もう大分暗くなってきたね…」と辺りを見渡して呟いて)

• No.32 by 松野 カラ松  2019-01-14 14:46:19 

(/おそ松が弄っている時翔ちゃん呼びに笑いました(笑)そこまで考えているのですね!
一般人の方が絡みやすいですしそれで大丈夫です!温かいバレンタインのシチュですね…参考にします!)

翔と話すといつの間にか時間が過ぎるな…(頷き言葉を返されると微笑みを浮かべたまま言い。夕暮れ時になっているのに気付かずやっと辺りを見渡しながら呟く相手の言葉からようやく気付いたようで。「そろそろ家に帰った方が良いかもな」辺りを見渡しながらもそんな事を述べ。)

• No.33 by 鈴村 翔  2019-01-14 16:11:59 

(/背が小さいので女子っぽい扱いを(特におそ松から)受けていたのかな、と思ってまして(笑)生真面目(アピールをし始めた頃合い)のチョロ松ですからね、何となくそんなイメージでしたね。カラ松が帰ってきた辺りでこちらもおそ松をだしましょうか?(笑))

うん、僕もカラ松君と話をしてたらいつの間にか時間過ぎちゃう(相手の言葉に少し微笑みながらそう返して。相手の家に帰った方がいいという言葉に頷き「そうだね…でも、これからはいつでも会えるよね。家が近いって分かったし」と少し嬉しそうに話しては「…ね、途中まででも一緒に帰らない?」と首をかしげて見上げるように問い掛けて)

• No.34 by 松野 カラ松  2019-01-14 17:01:44 

(/背が小さいのですか!プロフには書いてない設定を聞いて疑問に思ったのですが翔の身長はどのくらいを考えてますか?翔は松野兄弟たちに凄く恵まれてますね…それでは出来る限りで脇役お願いします!)

不思議だよな(時間が過ぎる理由は何なのだろう、と顔をしかめながらも考えていて「そうだな、しかも部屋の番号も覚えたし!また明日会おうぜ?」と緩く首を傾げて。途中まで一緒に帰ろうと言うお誘いが来ると眼を見開き。「え?いいのか?」ともう一度確認するように言い。)

• No.35 by 鈴村 翔  2019-01-14 19:44:21 

(/そうですね、最初は身長をどうしようか考えてたのですが>4 の方で設定追記としてそう書かせて頂きましたよ。そうですね、松達が大体175cm位とすると165cm位でしょうか?そこそこ小柄設定ですね。多分兄松はクラスが一緒だったのかと。弟松は別クラスだったけど、兄松たちの話題で名前とか知っているのかも知れませんが)

どうしてだろうね…(相手の言葉に自分も考える素振りを見せるも自分のは相手のことが好きだからである事は自覚しているものの、自分は男性に恋愛感情を抱いている事を伝えると相手は離れてしまうんじゃないかと心配してそれを口に出すことはなく。相手のまた明日会おうという言葉に「うん!明日会おっか!」と嬉しそうに頷き返して。目を見開いて確認されれば頷いては「だって、折角近くに住んでるんだし…ダメ、だったかな?」と少し苦笑いをしつつ首をかしげて)

• No.36 by 松野 カラ松  2019-01-16 18:35:36 

(/確認させて頂きました!忘れてしまっていてすみません…
10cmも違いがあるのですね…たったの数cm程度の差だと思っていましたがそんなにあると流石におそ松に弄られるのも無理はないですね(笑)今まで絡んできて思ったのですが翔って穏やかでとっても素敵ですよ…)

マンションに行くの楽しみだぜ!…(にっこり微笑みながらも相手と会うのを楽しみにしているようで。少し苦笑いをしつつ首を傾げるのを見れば顔を激しく振り「いや、そういうつもりじゃなくて…」翔と帰るのが嫌だったわけでは無く、もう一度確認したのは「いくら近くであっても家まで送るなんて迷惑じゃないのか…」と思ったからであり。)

• No.37 by 鈴村 翔  2019-01-16 19:32:53 

(/いえいえ、折角ですから後日に追加分や松からの呼び名等を纏めた設定を改めて出そうかと思います。
ですね、なんか日常的にあったことでクラスメートの間ではいつもの光景みたいな感じなのかな、と思ってます(笑)そう言っていただけてとても嬉しいです!カラ松も凄く理想的なカラ松で凄く絡んでいて安心感があります!)

全然迷惑じゃないよ!(相手の迷惑じゃないのか、という言葉に目を丸くしては首を横に振ってはそう言って「カラ松君と一緒にいると、何だか安心する、というか…」とそこまで呟くとハッとしたような表情になっては「とにかく、迷惑な事は一切ないよ!」とさっきの言葉を忘れてほしくてそう改めて告げては「ど、どうかな…?途中までだけど…一緒に、帰らない?」と改めて相手の方を見上げるようにして問い掛けて)

• No.38 by 松野 カラ松  2019-01-19 09:52:05 

(/わぁ…楽しみです!いえいえ本当の事なので。理想的なカラ松だなんてとっても照れてしまいます…これからもそんなカラ松が動かせるように頑張りますね!)

本当か?(こちらも顔を緩く傾げつつも問い掛けるような言葉を掛け自分と一緒に居ると安心する、と言う相手の言葉に強く惹かれた様子で何も言えなく。改めて自分を見上げるように問い掛けるのを見れば決心したように頷いて「じゃあ一緒に帰ろうぜ。」と翔をこちらからも誘うように言い。)

• No.39 by 鈴村 翔  2019-01-19 14:43:54 

(/とりあえず設定につきましては上手く纏めてからにしようかと思いますね。いえいえ、こちらも頑張りますね!)

うん!(相手の自分からも誘ってくれる様な言葉に自然と頬が緩んでは頷いて返しては途中までとは言えど共に帰路を歩いていき。歩いている途中、ふと思い出したのか「そう言えば、カラ松君の兄弟ってみんな元気にしてる?えっと…おそ松君と、チョロ松君、だったよね。後確か他にもいたんだっけ?」と自分の記憶を思い返しながらそう聞いてみて)

• No.40 by 松野 カラ松  2019-01-19 17:06:44 

(/はい!それではそろそろ背後の方お暇させてよろしいでしょうか?
背後口調に伽羅口調は負担がかかると思うので…)

あいつらなら元気にしてるぜ。(途中まで一緒に肩を並べ、帰路を歩いていると自分の弟の話題を聞かれ、少し驚いたように目を見開くがおそ松,チョロ松,一松,十四松,トド松の顔を思い出しながらも言葉を返すと「一松と十四松とトド松の事か?」と首傾げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック