「 鈴 。 」 〆

「 鈴 。 」 〆

匿名さん  2018-12-30 10:31:31 
通報

指名制で御相手希望された>>3様お待ちしてます!

コメントを投稿する

• No.20 by 鈴村 翔  2019-01-05 22:02:44 

(/おぉ、宜しいのですか?ではお言葉に甘えて(笑)自分が可能なのはパーカー松の2名ですね。どちらも似非ではありますが(笑)(いえ、今はカラ松と翔のメインでお願いします。もし自分に余裕ができたときは、他の松の恋愛模様をお願いするかもしれません))

うん、少なくとも僕にはこう見っ…いやっ、その、何でもない…(相手の目を輝かせる様子に描いて良かったと嬉しくなって頷いて自分には凄くかっこよく見えてると言いかけたが、暗に好きだと言っている様にも取られかねないと慌てて言い淀んで少し照れから若干顔を赤くすれば何でもないと伝え、サインのことを訊かれると、頷いて「うん、本格的なイラストレーターとしての仕事はまだないけど…来たときに書けたら良いなって思って…だから、初めてのサイン入りのはそれ」と少し照れているのか顔を赤くしてイラストレーターとしての自分、松野落葉のサインである紅葉の葉の中央に松と書かれたサインを指差して告げて)

• No.21 by 松野 カラ松  2019-01-06 10:51:29 

(/パーカー松の二人ですか…!機会があればで良いのですが数字松の二人でも是非やってみたいです…。似非でも全然構いませんよ!(分かりました、その時は気軽にお申し付け下さればと思います。))

そうか?何でもないって言うならもう追求はしないぜ(なにかを言い掛けなんでもない、と答えながら顔を赤くする相手に疑問を感じるが何でもないと言うなら追求はしない方が良いと察したようで。「へぇ…これ本当のプロが書いたみたいなサインだな。」と手渡された絵に視線を移したまま答え。)

• No.22 by 鈴村 翔  2019-01-06 15:03:20 

(/数字松良いですよね!ホンワカした絡みが良いですよね!ではこちらが少し余裕できたら数字松で是非やりましょう!!(笑)ふと翔の設定を見返してて思ったのですが、おそ松も翔の身長のこと弄ってたという設定が思い浮かんだのですがどうでしょう?(笑))

あ、折角近所なんだし…僕はデッサンとかで外に出る以外は基本的に家にいるから…いつでも遊びに来てよ。カラ松君ならいつでも大歓迎だから(追求はしないと言ってくれた相手に心の中で感謝の気持ちを抱きつつ、もしよかったらと相手にそう伝えて。相手が絵を見て呟く様子を見て少し恥ずかしげにしながらも「初めてのサイン入りの作品、カラ松君に渡せて良かったぁ…」と小さく呟いて)

• No.23 by 松野 カラ松  2019-01-06 16:58:28 

(/数字松は松のコンビでも一番好きです…ほんわかほのぼのしてて可愛い…。了解です、その時を楽しみにお待ちしています!面白い設定ですね(笑)取り入れますか?)

まだ本格的なイラストレーターとしての仕事は無いにせよ翔はイラストレーターだもんな。(もし良かったらと誘う翔の話を頷きつつそんな事を述べて。「そう言えば翔ってマンションの何号室に暮らしてるんだ?」と前々から疑問に感じていたことを聞いてみて。少し恥ずかしそうにしながらも小さく呟く相手に「おい、ちょっと待てよ。もしかしてオレが初めてサインを貰った人…?」ともう一度確認するように言って。)

• No.24 by 鈴村 翔  2019-01-06 18:30:30 

(/自分はコンビで言うと水陸ですかね。あの掛け合いが大好きです(笑)そうですね、是非入れちゃいましょ!それに、おそ松が翔の身長のこと弄ってるときにカラ松が間に入ってたり注意(物理)したのかなって考えると凄く微笑ましいな、と思いまして(笑)因みに部屋番号は六つ子の二番目と言うことでカラ松を想像しやすい番号に設定しちゃいました(笑))

えっと僕の部屋は206号室だよ(相手に住んでいる部屋を聞かれればそう返して。そして、相手に確認するように聞かれれば少し照れている様子で頷いては「うん、僕のサインを初めてあげたのはカラ松君だよ。両親にもまだサイン入りのものは渡してないし」と返して)

• No.25 by 松野 カラ松  2019-01-07 11:38:01 

(/水陸松!良いですよね…。もちろんです!素敵なエピソードに思わずにやけました(笑)覚えやすい部屋番号にして下さりありがとうございます。)

206号室…206号室…よし覚えた!(返された返事から部屋番号を覚えようと2回程言ってみて。「すげぇ…もし翔が有名なイラストレーターになったら一番最初にサインを貰ったオレ凄くなっちゃうかもな!」と嬉しそうに笑い。)

• No.26 by 鈴村 翔  2019-01-07 14:24:05 

(/コンビもトリオも勿論ソロでも全部好きなので、やっぱり松は良いですよねぇ……(笑)素敵と言っていただけて嬉しいです。おそ松らしさもあって良いかなと思いまして。それにおそ松が翔を弄るたびにカラ松が物理的制裁を加えたってイメージが凄くしやすくてですね(笑)本当は602でも良かったんですが、それだと意外とお部屋のお値段もしそうだったので206にしました(笑))

もう、僕はまだ駆け出しなんだからそんないつになるか分からないこと期待しないでよ…!(自分の部屋番号を覚えようと口に出している相手を見ると何だか嬉しくなってきて。そして相手の嬉しそうに笑う様子に苦笑いをしながらそう言うも、相手にそう言ってもらえるなら本当に有名になれるかもしれない。そうなったら、相手のお陰かも、なんて考えると声色は何処か嬉しげに声が弾んでる感じになっていて)

• No.27 by 松野 カラ松  2019-01-09 17:42:37 

(/お返事遅れてしまいました!申し訳ありません。そうですよね…それに松っていろんな妄想もしやすいジャンルですね(笑)おそ松らしさと言えばあの意地悪らしさでしょうか?想像が膨らみますね…確かに6階って結構いい値段しそうですからね(笑))

でも翔なら絶対なれると思うぜ?(渡された翔が描いたサイン付きの絵を眺めこんなに絵が上手いのならば絶対有名イラストレーターになれるはずと思ったようで。首を傾げながら翔なら絶対になれる、と念を押すように述べて。)

• No.28 by 鈴村 翔  2019-01-09 18:09:17 

(/いえいえ、リアル優先で大丈夫ですよー!そうなんですよね。自分は勉強不足でなりきれるのが極端に少ないですが派生も幅広いですからねぇ(笑)ですね、他の松が翔にどう接していたかとかも気になりますよねぇ…… そうなんですよね、それに6階以上だと中々高層マンションですから余計に(笑))

そ、そうかな……?(相手の念押しのなれるという言葉に少し嬉しそうに微笑んでそう言いながら首をかしげて。しかし、相手にそう言ってもらえるなら、本当になれるかもしれないと思って「ふふ、それじゃあ僕頑張って有名になるね。カラ松君も応援してね?」と笑ってそう問い掛けて)

• No.29 by 鈴村 翔  2019-01-10 23:46:06 

(/あげついでにバレンタインイベントに是非とも参加をしたく思いますという意思表示をさせていただきたいと思います。どうぞ宜しくお願いします)

• No.30 by 松野 カラ松  2019-01-12 09:31:51 

(/その言葉に甘えてたらお返事遅れてしまいました…非常に申し訳ありません!派生松でやりたい物がありましたらそれも対応致しますので!めっちゃ気になります…翔の事をどう呼んでいたかが特に(笑)でも6階以上の高層マンションに住んでる翔ってめっちゃお金持ちみたいなイメージが…
バレンタインイベント参加されるんですね!かしこまりました。ご希望のシチュ等お聞かせ願いたく…!)

あぁ、オレは少なくともそう思ってるぜ。(真剣な表情をしてこくり、と頷くとその表情のまま自分は本当にそう思っている事を伝えて。「もし翔が有名になったらまずはオレに連絡しろよ?」と笑みを浮かべて。)

• No.31 by 鈴村 翔  2019-01-12 11:13:50 

(/分かりました、ありがとうございます!そうですね、多分おそ松は翔ちゃん(弄る時)とか翔って呼んでるイメージです(笑)他の松はどうでしょうね……チョロ松は名字で呼んでるイメージですが(笑)ですね、でも普通に2階住みなので一般人です(笑)
そうですね……翔からチョコを渡してあげたいですかねぇ。裏で火傷しそうになったりしながらも頑張ってチョコを手作りさせるので(笑))

うん、絶対に連絡するね(笑みを浮かべる相手に楽しげに自分も笑いながら頷いて返して。その後も楽しく相手と色々話をしていると出会ったときはまだ日が高かったが、気が付くと夕暮れ時になっており「わ、もう大分暗くなってきたね…」と辺りを見渡して呟いて)

• No.32 by 松野 カラ松  2019-01-14 14:46:19 

(/おそ松が弄っている時翔ちゃん呼びに笑いました(笑)そこまで考えているのですね!
一般人の方が絡みやすいですしそれで大丈夫です!温かいバレンタインのシチュですね…参考にします!)

翔と話すといつの間にか時間が過ぎるな…(頷き言葉を返されると微笑みを浮かべたまま言い。夕暮れ時になっているのに気付かずやっと辺りを見渡しながら呟く相手の言葉からようやく気付いたようで。「そろそろ家に帰った方が良いかもな」辺りを見渡しながらもそんな事を述べ。)

• No.33 by 鈴村 翔  2019-01-14 16:11:59 

(/背が小さいので女子っぽい扱いを(特におそ松から)受けていたのかな、と思ってまして(笑)生真面目(アピールをし始めた頃合い)のチョロ松ですからね、何となくそんなイメージでしたね。カラ松が帰ってきた辺りでこちらもおそ松をだしましょうか?(笑))

うん、僕もカラ松君と話をしてたらいつの間にか時間過ぎちゃう(相手の言葉に少し微笑みながらそう返して。相手の家に帰った方がいいという言葉に頷き「そうだね…でも、これからはいつでも会えるよね。家が近いって分かったし」と少し嬉しそうに話しては「…ね、途中まででも一緒に帰らない?」と首をかしげて見上げるように問い掛けて)

• No.34 by 松野 カラ松  2019-01-14 17:01:44 

(/背が小さいのですか!プロフには書いてない設定を聞いて疑問に思ったのですが翔の身長はどのくらいを考えてますか?翔は松野兄弟たちに凄く恵まれてますね…それでは出来る限りで脇役お願いします!)

不思議だよな(時間が過ぎる理由は何なのだろう、と顔をしかめながらも考えていて「そうだな、しかも部屋の番号も覚えたし!また明日会おうぜ?」と緩く首を傾げて。途中まで一緒に帰ろうと言うお誘いが来ると眼を見開き。「え?いいのか?」ともう一度確認するように言い。)

• No.35 by 鈴村 翔  2019-01-14 19:44:21 

(/そうですね、最初は身長をどうしようか考えてたのですが>4 の方で設定追記としてそう書かせて頂きましたよ。そうですね、松達が大体175cm位とすると165cm位でしょうか?そこそこ小柄設定ですね。多分兄松はクラスが一緒だったのかと。弟松は別クラスだったけど、兄松たちの話題で名前とか知っているのかも知れませんが)

どうしてだろうね…(相手の言葉に自分も考える素振りを見せるも自分のは相手のことが好きだからである事は自覚しているものの、自分は男性に恋愛感情を抱いている事を伝えると相手は離れてしまうんじゃないかと心配してそれを口に出すことはなく。相手のまた明日会おうという言葉に「うん!明日会おっか!」と嬉しそうに頷き返して。目を見開いて確認されれば頷いては「だって、折角近くに住んでるんだし…ダメ、だったかな?」と少し苦笑いをしつつ首をかしげて)

• No.36 by 松野 カラ松  2019-01-16 18:35:36 

(/確認させて頂きました!忘れてしまっていてすみません…
10cmも違いがあるのですね…たったの数cm程度の差だと思っていましたがそんなにあると流石におそ松に弄られるのも無理はないですね(笑)今まで絡んできて思ったのですが翔って穏やかでとっても素敵ですよ…)

マンションに行くの楽しみだぜ!…(にっこり微笑みながらも相手と会うのを楽しみにしているようで。少し苦笑いをしつつ首を傾げるのを見れば顔を激しく振り「いや、そういうつもりじゃなくて…」翔と帰るのが嫌だったわけでは無く、もう一度確認したのは「いくら近くであっても家まで送るなんて迷惑じゃないのか…」と思ったからであり。)

• No.37 by 鈴村 翔  2019-01-16 19:32:53 

(/いえいえ、折角ですから後日に追加分や松からの呼び名等を纏めた設定を改めて出そうかと思います。
ですね、なんか日常的にあったことでクラスメートの間ではいつもの光景みたいな感じなのかな、と思ってます(笑)そう言っていただけてとても嬉しいです!カラ松も凄く理想的なカラ松で凄く絡んでいて安心感があります!)

全然迷惑じゃないよ!(相手の迷惑じゃないのか、という言葉に目を丸くしては首を横に振ってはそう言って「カラ松君と一緒にいると、何だか安心する、というか…」とそこまで呟くとハッとしたような表情になっては「とにかく、迷惑な事は一切ないよ!」とさっきの言葉を忘れてほしくてそう改めて告げては「ど、どうかな…?途中までだけど…一緒に、帰らない?」と改めて相手の方を見上げるようにして問い掛けて)

• No.38 by 松野 カラ松  2019-01-19 09:52:05 

(/わぁ…楽しみです!いえいえ本当の事なので。理想的なカラ松だなんてとっても照れてしまいます…これからもそんなカラ松が動かせるように頑張りますね!)

本当か?(こちらも顔を緩く傾げつつも問い掛けるような言葉を掛け自分と一緒に居ると安心する、と言う相手の言葉に強く惹かれた様子で何も言えなく。改めて自分を見上げるように問い掛けるのを見れば決心したように頷いて「じゃあ一緒に帰ろうぜ。」と翔をこちらからも誘うように言い。)

• No.39 by 鈴村 翔  2019-01-19 14:43:54 

(/とりあえず設定につきましては上手く纏めてからにしようかと思いますね。いえいえ、こちらも頑張りますね!)

うん!(相手の自分からも誘ってくれる様な言葉に自然と頬が緩んでは頷いて返しては途中までとは言えど共に帰路を歩いていき。歩いている途中、ふと思い出したのか「そう言えば、カラ松君の兄弟ってみんな元気にしてる?えっと…おそ松君と、チョロ松君、だったよね。後確か他にもいたんだっけ?」と自分の記憶を思い返しながらそう聞いてみて)

• No.40 by 松野 カラ松  2019-01-19 17:06:44 

(/はい!それではそろそろ背後の方お暇させてよろしいでしょうか?
背後口調に伽羅口調は負担がかかると思うので…)

あいつらなら元気にしてるぜ。(途中まで一緒に肩を並べ、帰路を歩いていると自分の弟の話題を聞かれ、少し驚いたように目を見開くがおそ松,チョロ松,一松,十四松,トド松の顔を思い出しながらも言葉を返すと「一松と十四松とトド松の事か?」と首傾げ)

• No.41 by 鈴村 翔  2019-01-19 18:52:05 

(/かしこまりました、では一度背後は引っ込みますね。また何か御座いましたら背後にお声がけくださいませ。因みに自分はずっと両方でも問題はございませんのでー/蹴可)

そっかぁ(相手の言葉に若干安堵の声でそう呟けば相手の弟と思われる名前を聞けば「うん、最初の自己紹介の時に六つ子っての聞いたの思い出したんだけど、名前までは知らなくて…えっと、僕の身長のことでよくからかってきてたのは…チョロ松君、だっけ…?」と6人の内3人しか名前を知らず、内1人は目の前の相手で残り二人なのだが顔は思い浮かぶが区別がつかず片方の名前を呟いて)

• No.42 by 松野 カラ松  2019-01-20 17:28:55 

あぁ。(若干安堵の声で呟く相手に相槌を打てば「最近翔の話題がなくてわからないが…アホ毛はどんな感じだったんだ?」とつぶやきに首傾げてみせて。建前上ではそう言ったがおそらくおそ松だろうなぁと思っているようで。)

• No.43 by 鈴村 翔  2019-01-20 22:10:41 

え、っと…2本だったよ?(相手の言葉に少し思い出すように考え込めば自分じゃあ相手以外の兄弟の見分けは間違いなくつかない。だからこそ相手に思い出した情報を相手に話して)

• No.44 by 松野 カラ松  2019-01-21 18:23:51 

じゃあ多分おそ松だろうな…(アホ毛が2本と聞くとすぐに考え始めて。チョロ松にはアホ毛がないし他の兄弟も翔は知らないためおそらくおそ松だろうと思い、誰がからかっていたのかを教えて。)

• No.45 by 鈴村 翔  2019-01-21 19:32:19 

あ、おそ松君だったんだ…(相手の言葉に少し目を丸くしながら呟いてはそれじゃあもう一人がチョロ松君なのかな、と考えれば二人の顔を思い返すもやはりどうしても見分けが付かない。相手はアホ毛の数を聞いてきたが、違うのだろうか、と思い返すもやっぱりそれでも見分けが付かず「ホントソックリだよね、カラ松君の兄弟って。今思い返してたけど、僕じゃあ中々見分け付かないや」と笑って)

• No.46 by 松野 カラ松  2019-01-24 17:38:30 

(/引っ込んだ後にまたまたお邪魔してしまい申し訳ありません…!
バレンタインイベント今日からスタートですがもう始めちゃいましょうか?それともこの絡みが一段落してからにしましょうか?)

そうだぜ?(目を丸くする相手に首を傾げつつ述べれば「多分オレがおそ松に変装しても特徴を解らないから翔は信じそうだよな。」と少し冗談を含めながら笑みを浮かべて。)

• No.47 by 鈴村 翔  2019-01-25 01:21:31 

(/少々遅くなりました!そうですね、出来ればカラ松が一度家に帰り、そこでおそ松(こちら担当)との軽い会話をしてから、の方が理想ですかね……勿論、一度中断してバレンタインイベントをするというのでも勿論大丈夫です!主様がやり易い方でどうぞ!)

んー…でも、カラ松君だったら分かるかも?(相手の笑みを浮かべながらの言葉に少し考えながらも少しクスリと笑ってそう言えば「だって、ずっと…」好きだった、その言葉を口にしかけて慌てて口を閉ざして。言っては嫌われるかもしれない、そう思えば「ほ、ほら、高校生の時、学校ではほぼずっとカラ松君の近くにいたでしょ?だから、もしかしたら分かるかなーって!」と自分の気持ちに蓋をしながら笑顔を取り繕い言いたい言葉を封印してやや捲し立てるように言葉を放って)

• No.48 by 鈴村 翔  2019-01-27 01:44:42 

(/キャラ設定が仕上がったので改訂版を載せますねー。現時点までのロルによる判明分も載せておきますー)

名前:鈴村 翔(すずむら しょう)
性別:男
容姿:濃い茶色の髪を前髪を眉にかからない程度にして後ろ髪の毛先を遊ばせている。髪質はフワフワしている。瞳は髪と変わらない色。
身長はかなり小柄で松たちより10cm低い。その低い身長も相まっておそ松を中心によく他のクラスメートに弄られていた。
服装は青系統の服が好きなのか、必ず服装のどこかには青系統の色がメインで入っている。
備考:おそ松、カラ松、チョロ松の高校生時代の元クラスメート。一松、十四松、トド松は存在は知っていたがまだ会ったことがない。
自身が同性愛者である自覚はあるが、それを誰かに言ったことは一度もなく、家族も翔が同性愛者であることを知らない。高校時代に身長を弄られて居たときにカラ松が自分のことを護ってくれた事が切っ掛けでカラ松の事が好きになってきて、今までずっと恋心を抱き続けてきた。
最近実家を離れて一人暮らしをすることになり、赤塚市内の最近できたばかりの新築マンションの2階の一室を借りて過ごしていたとき、デッサンの為に立ち寄った公園の橋の上でカラ松とバッタリ再会。恋心が再燃しているが、相手が普通に異性のことが好きだと思っており嫌われたくないためまだ想いを告げれずにいる。
高校時代は美術部に所属しており、現在は駆け出しだがフリーのイラストレーターの松野落葉(まつのおちば)として活動中。初めてのサイン入りの絵はカラ松に手渡した

• No.49 by 松野 カラ松  2019-01-30 20:49:41 

(/時々いつも遅くなってしまい申し訳ありません…!それでは一段落ついてからとみなしますね。
今までの絡みから改訂版をわざわざありがとうございます…とても分かりやすくて助かりますー!)

えっ!?オレが変装してても誰かって解る自信があるのか?(少し考えながらもくすりと笑いながら言う相手に肩を震わせ目を丸くしながら驚いてしまい。理由を途中まで言うが途中で止めるのを見ると辺りにハテナマークを浮かばせるような表情で首を傾げて、止めてからまた慌てて続きを言い出す相手にそんな表情を戻すと「まぁ3年間って過ぎるまでは長かったもんな。」と考える素振りを見せて。)

• No.50 by 鈴村 翔  2019-01-31 00:36:27 

(/いえいえ、おきになさらずー。はい、ではそれでお願いします!
いえいえ、むしろ改訂版を出すと言っておきながらその時からかなり遅くなってしまい申し訳ありません……
なんか、端から見てると翔が少しストーカー気質なような気がしないでもないですね……(笑)これ、翔が一松事変とレンタル彼女のデートシーン辺りに遭遇したら少しヤバそうですよね(笑)特に一松事変の最後のシーンで遭遇した日には……(笑))

そうだね、僕はカラ松君の兄弟たちと同じ時間は居なかったから、他の兄弟たちを見分けれる程じゃないけど、カラ松君だけなら見分けれると思うかなぁ(相手の肩を震わせ目を丸くして驚く様子に若干の可愛さを覚えてクスリと笑って。考える素振りを見せる相手に苦笑いをしながらもそう返しつつも思い返すは高校時代の自分で。当時は大好きながらもその想いを伝えることが出来ず、せめて見分けがつくようになろうとほぼ毎日のように声をかけて容姿を見てその都度家に帰り相手の姿の絵を何枚も書いてた事があった、そんな事は相手に話した時にはもう会ってすらもらえなくなるんじゃないか、そう思えば想いを伝えるなんて事がより一層出来なくて。その後も他愛もない話をしていれば自分の住むマンションが見えてきて「あ。僕、あのマンションに住んでるんだよ」と自分の住むマンションを指差して)

• No.51 by 松野 カラ松  2019-02-03 16:08:48 

(/改訂版を作成していただいたことだけでとても嬉しいので大丈夫ですよ…!
そうですね…。一松事変のラストとレンタル彼女のデートシーンに遭遇したら…想像しただけでも怖いです(笑))

オレを見分けられるなんて…やっぱり只者じゃないな、翔は(他の松野兄弟達は見分けられないが特別に自分だけなら見分けられると言われれば機嫌が良くなったのか、少し調子に乗りながらも発言して。翔と一緒に他愛もない話を交わしながら歩みを進めていると周りには相手の住むマンションと自分が住んでいる松野家が見えてくると翔が指差したマンションに目を移し「あそこが翔の住んでいるマンションか…確か206号室だったよな?」とさっき会話した内容を思い出しながら確認の言葉を掛けて。)

• No.52 by 鈴村 翔  2019-02-03 19:43:58 

(/そう言って頂けると非常に嬉しいです。ありがとうございます!
まぁ、レンタル彼女だったらやっぱり女の子が好きなんだ、ってなって距離を置こうとするでしょうけど……一松事変のラストシーンは……多分自分の頭の中で整理出来ずにいそうです(笑)色々行動の候補はありますが最悪な場合だと翔がカラ松を自分の部屋に半永続的に軟禁させかねない……←
っと、こんな感じで一度翔を部屋に戻して松野家にいる(パチでお金をスった)おそ松にバトンを渡しますねー(笑))

えへへ……ありがとう(相手に只者じゃない、そう言って貰うと何だか褒められている感覚で凄く嬉しいという感情に包まれて笑顔でそう返して。相手から確認の言葉を受けては「うん、そうだよ。2階に階段で上がって一番端の部屋。いつでも遊びに来て良いからね」と笑って言えばマンションの目の前で「それじゃあ、またね!」と相手に手を振りタタッとマンションへと入っていき、自分の部屋の郵便受けを確認してから自分の部屋に入り部屋の電気を付けて改めて自分の部屋の場所をアピールしつつ、久し振りに相手に会えた嬉しさを絵にするべく相手の絵をまた描き始めては自分以外誰もいない部屋で「カラ松君、また一段とカッコよかったなぁ」と嬉しげに呟いて)

• No.53 by 松野 カラ松  2019-02-08 18:04:10 

(/いえいえ!本当の事を言ったまでですので。
レンタル彼女はまだ大丈夫そうですが一松事変は翔の意外な一面が現れてしまうかもですね……
了解致しました!帰ろうとしたところでロルを止めておきますー。)

あぁ、またな!(マンションの目の前に着くとこちらに手を振ってからマンションへと行く相手を同じくこちらも手を振りながら見送って。2階の端にある部屋の電気が点いているのに気がつき、きっと彼処が相手の住んでいる部屋だろう、今翔は何をしているんだろう、と考えて。回れ右すると自分が住んでいる松野家に向かい、着くとドアをガチャっと開けて。)

• No.54 by 松野 カラ松  2019-02-08 18:07:15 

(/いえいえ、本当のことを言ったまでですので。
レンタル彼女はまだ大丈夫そうですが一松事変は翔の意外?な一面が現れてしまうかもしれないですね…まぁずっと、カラ松の事が好きだったという設定なのでそうなってしまうのもあるかもですが…。
了解致しました!帰ろうとドアを開けたところでロルを止めておきますね。)

※修正させて頂きました

• No.55 by 鈴村 翔  2019-02-08 19:26:56 

(/ですね……まぁ怖いもの見たさで一松事変と遭遇したシーンを見てみたい気もしますが……流石に遭遇させるのはやめておきましょうか。メリバっぽくなっちゃうでしょうし、ハピエン目指したいので!
把握しました。ではこのような感じに返させていただきますね!)

おそ松「んお…おー、カラ松。お帰りぃ」(意気揚々と(弟の財布から拝借したお金で)パチンコに行ったは良いが、軍資金があっという間に尽きてしまい、なにも成果を得ることが出来ないまま家に帰ってきてボーッとしていたが寂しくなってきて弟たちの誰かを探そうと出掛けようかと思って階段を降りると丁度帰ってきたらしきドアの音が聞こえてそちらへ向かってみればそこには丁度帰ってきたらしい相手の姿に構って貰えそうだとニヘラと笑って声をかければふと相手の雰囲気に何となくそんな気がして「あり、カラ松やけに嬉しそうじゃん。何があったの~?」と問い掛けて)

• No.56 by 松野 カラ松  2019-02-14 18:53:58 

(/解ります…!一松事変で遭遇したシーン、怖いですが見たくなってきました…そうですね、ハッピーエンドの方がこちらも好きですし賛成ですー。
早速おそ松で返しありがとうございます。おそ松が喋っていても違和感ないほど似ていて凄いです!)

あれおそ松か、ただいま。(ドアを開けるとすぐそこにおそ松が居たのに瞬時驚くがすぐに平常心を保ち直して。二ヘラと笑いながら問いかけるおそ松に「そ、そんなことないぜ?今日もオレはインテリジェンスだからな。」と嬉しそうな雰囲気をなんとか誤魔化そうとしていて。)

• No.57 by 鈴村 翔  2019-02-16 00:10:25 

(/似ていますかね……?おそ松なりきりはかなり久し振りなので不安だったのですが……でも、そう言っていただけてとても嬉しいです!少し、うざ絡みになるかと思いますが御容赦を……!
そう言えばカラ松が絵を仕舞ってる描写が無かった記憶がある(まぁ、そもそも何処に仕舞うのかが問題になってしまいますが(笑))のでこんな感じにさせていただきました!(笑))

おそ松「ふぅん…じゃあ、それなんなんだ、よっ!」(弟の返しに何処か誤魔化して逃げようとしているような感覚を感じては相手の機嫌の良さそうな雰囲気の元を探そうと相手を見ていれば何か紙を持ってるのに気付いて面白そうだし、何より構って欲しいのでそう言いながら相手の手から紙をパッと取っては何が書いてあるのかとニヤニヤしながら見てみれば、そこには実物よりも数段階カッコよく描かれているカラ松の姿。それを見ては「アッハハハ!なんっだこれ、カラ松相当美化されすぎじゃね!?これ誰が描いたんだよ!」と笑いながら相手にさらりと素直な感想を言いながら誰が描いたのか問いかけ)

• No.58 by 松野 カラ松  2019-02-17 15:51:22 

(/はい!おそ松の特徴をしっかりと掴んでいて似てるなぁと…!なにかを貰うとはあんまり想定していなく鞄を持たず手ぶらで松野家から出かけた設定として考えてますのでそんな解釈で大丈夫ですよ(笑))

…それは……その…だな、(鋭い質問を返されるとこれは大変なことになってしまったと言わざるを得ず。なんとか誤魔化そうとするが言葉だけで隠しきれず顔を真っ青にして冷や汗をかき、そっぽを向きながら曖昧な答えをおそ松に伝え。さらに自分の手から翔に描いてもらった自分の紙を取られてしまうと、全身に鳥肌が立って。翔に描いてもらった自分の紙を見られ、素直な感想を言う相手からの問いかけになんと言えば良いのか迷ったが「…これは…オレが描いたんだ。」と上記の様子のままバレるような嘘をついて。)

• No.59 by 鈴村 翔  2019-02-17 20:56:28 

(/そういって頂けて本当にありがとうございます!すごく嬉しいです! はい、了解です(笑))

おそ松「いやいや、流石にないだろ!!」(チラッと弟の様子を見ていたが明らかに顔を真っ青にし冷や汗をかいているまま返されて明らかに嘘で何か隠している。思わずそう返して改めて絵を見ていたがふと、何処かで見た事がある、そんな記憶があり色々と思い返していれば、ふと高校時代の美術の授業で絵が上手かったが身長の低いことで良くからかっていた一人の男子を思い出して「あ、もしかしてアイツか?高校ん時に一緒のクラスメートだった翔ちゃん!」とニヤニヤしながら高校の時によく女子とそこまで身長の変わらなかったその男子……翔のことをからかう為に女の子を呼ぶように呼んでいたのを思い出して、当時やっていたからかうように呼んでいた呼び方で翔の名前を出しつつ聞いてみて)

• No.60 by 松野 カラ松  2019-02-23 13:04:40 

(/こちらこそ本当に絡んで頂きありがとうございます!
それではそろそろ背後失礼しちゃってもよろしいでしょうか?)

…そうだぜ?(やっと誤魔化せられると思っていたがおそ松に否定の言葉を掛けられると深いため息を吐き。自分の絵を描いた相手の名前をも当てる相手にこれ以上嘘を付くのは無理だと考え、嘘を吐かず自分の絵は翔が描いたのだと本当の事を伝えるように頷いて)

• No.61 by 鈴村 翔  2019-02-23 21:33:26 

(/はい、大丈夫ですよ。ではこちらも一度引っ込みますね!)

おそ松「へぇ、あの翔ちゃんがねぇ…」(相手の言葉にニヤニヤしながらそう呟いて。弟が会った事を隠したがっていたのは謎だが、それでも弟が会ったと言うことは近くにいるかもしれないから会えればまた弄って遊べるかもしれないな、なんて考えれば少しニヤけが止まらず「あれからまた可愛くなってたかぁ?」と相変わらず女の子扱いを止める様子はなく少しずつ調子に乗りはじめて)

• No.62 by 松野 カラ松  2019-02-24 09:00:25 

今になってもその呼び方は変わらないんだな…(ニヤニヤしながら高校生時代に女の子を呼ぶようなあだ名を翔につけてからかっていたのをまたもや思い出せば思わずため息をつき。もし翔とおそ松が会ったらおそ松が翔をからかうに違いないと思い。「いや、前と同じだったぜ。」と遠回しにおそ松のからかいを止めようとそんな言葉を掛けて)

• No.63 by 鈴村 翔  2019-02-24 14:44:07 

(/すみません、一度引っ込んだは良いのですが思い出したことがあって……もう10日は過ぎてしまいましたが……バレンタインデーイベントをそろそろやりたいのですが……タイミングも丁度よいですし、次の此方のロルでバレンタインデーイベントを進めても宜しいでしょうか?)

おそ松「翔ちゃんは翔ちゃんだろぉ?」(ため息を吐く目の前の弟にいつもと変わらぬヘラッとした口調でそう返しながらも、当時はよく翔は男だ!と言いながら殴られたのを思い返し。そして当時と変わらないと聞けばつまらなさそうに「なんだよぉ…ま、いっか。ホラよ」と相手から半ば強引に引ったくっていた絵を相手に返しては「折角楽しめそうだったのになぁ…」と呟きながらその場を後にしようと相手に背を向けてまた二階へと上がろうと階段の方へと向かっていき)

• No.64 by 松野 カラ松  2019-03-03 16:40:53 

(/バレンタインイベントはこちらの返事が遅くなってしまったこともあるのでバレンタインイベント続行可能とさせて頂きますね!初回お願いします。)

翔は翔だぜ?(いつもと変わらぬヘラっとした表情でそう返すおそ松に呆れを感じながらももう一回おそ松の言葉を修正して。つまらなそうに引ったくっていた絵を自分に返せば二階へ上がろうとする相手が去るのを見送るともう一度翔に描いてもらった自分の絵を見てから何気なく居間に向かっていき)

• No.65 by 鈴村 翔  2019-03-03 17:40:55 

(/ありがとうございます。それではバレンタインイベントロル投下させていただきますね!とりあえずまだ付き合ったりする前で再会してから少し経過してるイメージでお願いします!折角なのでこんな感じでw)

…どうしよっかな…(2月14日。自室でラッピングを施した手作りチョコ(といっても湯煎して型に流し入れて冷やし固めただけ)を持ってどうしようかと悩んでおり。高校時代は相手の下駄箱に買ってきたチョコを入れたりしていたが今は家の場所も少し分かっているが家に持っていくのもなにか違うような気がしてキッチンにて頭を悩ませており。しかし、ふと自身の左手の人差し指にガーゼを巻いているのを見ては、初めてで軽い火傷もしてしまったけど折角だからちゃんと渡したいな、なんて考えていて)

• No.66 by 松野 カラ松  2019-03-03 17:50:34 

(/バレンタインイベントのロル回しありがとうございます!付き合ったりする前で再開から少し経過してからのお話ということですね。)

…翔、居るか?(2月14日。今日がバレンタインデーだとは何も考えて居なく、バレンタインだと解っていたとしても何をしようか決めていなかったため今日は松野家に居ようと思うが途端に翔の家のマンションに行ってみようと考えたようで。それから松野家を出てマンションの出入り口に入るとエレベーターに乗れば2階のボタンを押して206号室のドアを発見すれば思い切ってピンポーンとインターホンを鳴らしてから問いかけて)

• No.67 by 鈴村 翔  2019-03-03 18:23:02 

(/はい、それでお願いします!(蹴可))

あ、はーい!(インターホンが鳴り、誰か来る予定があっただろうか、なんて考えていれば相手の声が聞こえてきてパッと表情が明るくなればそう返してラッピングを施したチョコの袋をキッチンに置いたままパタパタと玄関まで行けばガチャリと扉を開ければそこには相手の姿があり、「カラ松君いらっしゃい!入って入ってー」と嬉しそうに笑って相手を部屋に招き入れて)

• No.68 by 松野 カラ松  2019-03-04 18:01:09 

ありがとな、そんじゃあお邪魔するぜ~(インターホンを押してから聞こえて来るバタバタと言う音を聞きながらもし間違っていたらどうしようと思っていたが自分は覚えている自信があり。扉を開けて嬉しそうに笑いながらも部屋に招き入れようとする翔を見ると合っていた事にとても安心して。翔の招きに素直についていきながらも左手の人差し指にガーゼが巻かれているのに気付けば「ちょっと聞いて良いか?」と聞いてみて)

• No.69 by 鈴村 翔  2019-03-04 19:26:26 

(まさか自分の部屋に相手を招き入れれる時が来るなんてと嬉しそうにシンプルながらソファーやカーテンをテーブル等が青色系統をメインにしたリビングへ案内すれば相手から聞いても良いか聞かれてクルリと振り返り「うん、良いよー」と何について聞くんだろう、なんて考えてて)

• No.70 by 鈴村 翔  2019-03-26 15:46:35 

(/あげておきますね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック