君と僕の秘密 〆

君と僕の秘密 〆

A  2018-12-23 15:25:59 
通報
今日も君を待ってる。

コメントを投稿する

• No.21 by 中島大貴  2019-01-11 22:57:24 

(誰かの体を傷つけたことなんてないだろう、一人を除いては。正直言って今の僕には良心のかけらもない。良心が痛む、とかそういう感情はないだろう。彼が平然と人を殺すように。そんな奥深くまで僕たちはまたたくまに心を通い合わせ、ここまで心を開いている。
いつも彼の発言は僕の予想のななめ45°上の答えを返してくる。次に彼の口から飛び出る彼の言葉も例外ではない。やはり彼の答えは僕の予想の45°上を突いてくる。前の言葉と同様彼の言葉に理解できるのは僕だけだし、理解を瞬時にできるのは僕だけだろう。その言葉を瞬時に理解した暁には胸が苦しくなるようなわくわくだけが残った。詰められていた距離を離され彼の言葉を口の中で転がし意味深に笑い)
ありがとう、、、、。今までで最高のプレゼントだよ、、、。明日の2時だね・・・?
分かった。じゃあ今日から24時間君と僕の秘密を互いに共有し合う第一日目だ、、、、、、、。
明日の2時、楽しみにしてるね。どんな獲物を連れてきてくれるのかな、、、。
ちなみに今の僕には良心の欠片もない。どんなものを連れてきてもらっても構わないさ、、、、。
あ、でも猛獣とかは止めてね。
(もらったナイフを見つめ、彼のほうへと向き直ると彼との約束をもう一度振り返り彼に背を向け。
そのあと思い出したようにもう一度彼のほうへと向き直り冗談交じりに行った後、彼と僕と誰かの血が付いたナイフを舌鼓をしながらゆっくりと舐め)

• No.22 by Clovis Reynolds  2019-01-16 00:17:07 

ふふ。良心の無い君にピッタリの獲物を用意して待ってる。(冗談を交えながら贈り物へ満足した様子の彼に微笑みながら返し明日行われる行為に想いを馳せながら夜の闇の中へ消えていく)

ーー
ーーー

(翌日の午前1時過ぎ、通過する路地の脇から押し殺す様な悲鳴を耳に捉えてはそこで何か行われている事は明確だとして自らも見通しの悪いその路地へ向かい、目に飛び込んできたのは現実を受け入れ難く固く目を閉じ必死にもがいている少女とあどけない少女へ欲望に淀んだ目を向けながら相手の望まない行為に及ぶ男の姿。相手に悟られないよう慎重にスマートフォンを起動させながら騒ぐでもなくただその対象に近付くと二つの視線に捉えられる。2人だけの空間に突如無関係な人間が現れ動揺を露わにして剥き出しになった下部を今更ながら隠そうとする姿は情けなさと滑稽さが際立ち、同情とも取れる溜息を吐きつつ身動きの取れない相手に近付き下顎に勢いに任せた拳を振り当てれば程なく意識を落とし、目線よりも遥か下の方で少女が小さく何かを呟いたことに気は留めず、哀れな姿の男を今夜の手向けとして用意すべく人気の無い倉庫へ連れ去る。
数十分が経過した所でようやく目を覚ました男に先程男がした行為を記録した動画を見せながら無表情で迫り)お前がした事をバラされたく無ければ、僕の指示に従え。
(相手は懇願する様な目を向けながら「何でもするから、その動画を消してほしい」と続け、これから指定する場所へ同行するように返すと指示通りに行動すると誓った男はこちらの誘導の元怯える様な足取りで動き始め、獲物を心待ちにしているであろう彼の元へ届ける為約束の場所へと誘う。
暫く歩けば先日誓いを立てた教会の屋根が暗闇の中にその姿を現し、月光の当てられない果てしない闇に向かい口を開き)こんばんは、約束通り君の獲物を用意してきた。少し下品なものを連れて来ちゃったけど、我慢してほしい。

• No.23 by 中島大貴  2019-01-19 10:28:38 

(今日も月明かりがきれいな夜だった。いつもの道を歩いているうちに不意に昨日の出来事を思い出し。
今日は彼との秘密を守った1日目。勿論僕は守った。これからずっと彼との秘密を共有できることを思うといつも浮かべるような笑みが深くなり。暫く歩くと帰り道より1つずれた道に入り教会を目指して暫く歩いたころ月の光が雲に隠れ教会のステンドグラスが見えずスマホで照らし教会を確認しほっとしたように中に入り。昨日は見ていなかった教会の全貌を見て歩き、彼と、その楽しみな獲物が来るまでのヒマつぶしをして。突然入り口のほうで音がした。その音から少し経った後彼の声が聞こえてきた。不安を期待に鼓動が高鳴りそれにこたえるように声を発し)
こんばんは、待っていたよ。どうだったかな。僕の秘密守ってくれただろうか・・・・。
今日は暗いね、一段と。獲物、下品なの?どうして?別にいいけどね。。。
その獲物どうする?殺る?
(彼の声が聞こえたほうにカバンに忍ばせてあったナイフを取り出し背中で隠し近づきつつ話を続け獲物の話題に移りどうするの?と聞き。)

• No.24 by Clovis Reynolds  2019-01-28 23:14:26 

(/遅れる旨伝えず、大幅に遅れてごめんなさい!少し落ち着きましたので今まで通りお返事返せるかと思います。)

(約束通り姿を現した彼を見るなり口許は弧を描きながら一歩二歩と近付き連れた獲物に対しての興味は十分にある様子にくつくつと喉を鳴らして笑い。こちらに判断を仰ぐ質問に思考を巡らして)さぁ…君に任せる。君の選択でコイツの生死が決まるよ。(二人の異様な会話の非現実さに小さく震える獲物は誰に助けを乞うてるのか、祈る様に謝罪の言葉を呟いている。それが全く聞こえていないかの様に獲物の襟元を掴むと勢いよく二人の中心に投棄て抵抗しない様腹の上に足を深く押付けては首を傾げてその獲物の表情を観察し、足にかける負荷を徐々に強くしていけばその下で汚い呻き声を上げていて。無表情で見下ろしていた目を彼にゆっくり向け)あえて言うなら、今日は退屈な一日だった。君も同じ?

• No.25 by 中島大貴  2019-01-30 22:57:40 

(/リアル優先で大丈夫ですよ!いつでも見つけます。
それから一つ聞きたいことがあるんですが、「下げ」ってどうすればできるんですかね。色々方法探してるんですが見つからなくて・・・。教えて頂けると助かります。)

(彼の行動に予測をつければ昨日同様僕には予想できない行動ばかり。その感覚感じれば今日1日の学校の生活は何だったのかと心の中で笑い。彼の行動を表情を無くして見つめ少し笑い)そうだな、、。この人がしたことのレベルによってきめようかな・・。そうだな、例えば女の子や女性に性的行為をしようとしたとか?そうだったらね、ナイフで一突き。ドーン。それ以下だったらね、僕の体力がなくなるまで体中に殴りを入れる。バキッ。どっちなのかは大体予想はつくけどね・・・?あえて君に答えてもらおうかな。きみがしたことはどんなことなの??(暗黒微笑を浮かべながらナイフを手の中でもて遊び少しずつしゃがみ。彼に目線を合わせたら擬音を混ぜながら楽しそうに話し。)(「万引き。万引きをしたところをその彼に見られた・・・。」彼は消え入りそうな声で僕の質問に答えた。あくまでも直感だが嘘だと思った。そう思った僕は嘲笑うかのように彼を見上げて。)だってさ、聞こえた?彼が万引きをしたところを君は見たの??あくまでも僕の直感だけどね、彼は前者、君に女性や女子に性的行為をしたところを見られたんだと思うよ・・・。どうかな。(彼に背を向け鞄を置くと彼がしていたようにナイフをもって素振りをして。)僕?普通、だったかな。君と秘密を共有し合えたことが唯一の楽しさだった、と思う。後、また君と会えることぐらいかな。日常のストレスっていうものがあるんだよ。ねえ、それを今、君に向かって発散したい、今すぐね。・・・大丈夫彼の答えを待つからね。
(うめき声をあげる彼を踏み続ける彼に自嘲気味に答えた後スッと座り「日常のストレス」について語りだして)

• No.26 by 匿名さん  2019-02-03 15:43:26 

支援あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック