君と僕の秘密 〆

君と僕の秘密 〆

A  2018-12-23 15:25:59 
通報
今日も君を待ってる。

コメントを投稿する

• No.25 by 中島大貴  2019-01-30 22:57:40 

(/リアル優先で大丈夫ですよ!いつでも見つけます。
それから一つ聞きたいことがあるんですが、「下げ」ってどうすればできるんですかね。色々方法探してるんですが見つからなくて・・・。教えて頂けると助かります。)

(彼の行動に予測をつければ昨日同様僕には予想できない行動ばかり。その感覚感じれば今日1日の学校の生活は何だったのかと心の中で笑い。彼の行動を表情を無くして見つめ少し笑い)そうだな、、。この人がしたことのレベルによってきめようかな・・。そうだな、例えば女の子や女性に性的行為をしようとしたとか?そうだったらね、ナイフで一突き。ドーン。それ以下だったらね、僕の体力がなくなるまで体中に殴りを入れる。バキッ。どっちなのかは大体予想はつくけどね・・・?あえて君に答えてもらおうかな。きみがしたことはどんなことなの??(暗黒微笑を浮かべながらナイフを手の中でもて遊び少しずつしゃがみ。彼に目線を合わせたら擬音を混ぜながら楽しそうに話し。)(「万引き。万引きをしたところをその彼に見られた・・・。」彼は消え入りそうな声で僕の質問に答えた。あくまでも直感だが嘘だと思った。そう思った僕は嘲笑うかのように彼を見上げて。)だってさ、聞こえた?彼が万引きをしたところを君は見たの??あくまでも僕の直感だけどね、彼は前者、君に女性や女子に性的行為をしたところを見られたんだと思うよ・・・。どうかな。(彼に背を向け鞄を置くと彼がしていたようにナイフをもって素振りをして。)僕?普通、だったかな。君と秘密を共有し合えたことが唯一の楽しさだった、と思う。後、また君と会えることぐらいかな。日常のストレスっていうものがあるんだよ。ねえ、それを今、君に向かって発散したい、今すぐね。・・・大丈夫彼の答えを待つからね。
(うめき声をあげる彼を踏み続ける彼に自嘲気味に答えた後スッと座り「日常のストレス」について語りだして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック