君と僕の秘密 〆

君と僕の秘密 〆

A  2018-12-23 15:25:59 
通報
今日も君を待ってる。

コメントを投稿する

• No.7 by A  2018-12-24 00:31:52 

≫No.5
(/ご承諾頂きありがとうございます。そんな事ないです!180㎝以上が好みのもので…←無駄にプロフィール長くなってしまってすみません。。
あと、基本的に下げ更新にしようかなと思っているのですが、いかがでしょうか?(残酷要素があるので、目立たない様にしたい…笑)
ロルを回す上で、萎えなどがありましたら教えて下さい。)

• No.8 by B  2018-12-24 14:00:37 

>>主様
(/いえいえ、プロフィールは細かいほうがこれから先安心です!
下げ更新了解です。そうですね・・・。(笑)
主様のご希望で大丈夫ですよ!対応する身なのでね、、。始める場合は主様からでよろしいでしょうか?何せ始めるのがド下手なので、、。すいません。宜しければお願いします)

• No.9 by A  2018-12-25 00:53:15 

(/遅くなってすみません;諸々了承下さってありがとうございます。まずは少しずつ進めて、展開が欲しくなった際に再度背後同士で話し合いする形で進行しましょうw冒頭なので少々ロルが長くなると思いますが、返信ロルは長さ気にせずに返して頂ければと思います!返信しにくい場合は仰ってください。それではよろしくお願いします…!)

• No.10 by クロヴィス  2018-12-25 01:42:34 

(その日は特別と言えば特別だし、格段に特別というわけでもなかった。ただ、いつもより少し煩い夜だったから、何となく、衝動的に血を見たくなったのかもしれない。いや、そうではない。悪人はそれ相応の償いを受けるべきだ。殺人を犯して、何年、何十年刑期を全うすれば人間らしく生活が送れるだなんて不徳義だ。…という理由をこじつけて、殺人を楽しんでいる僕も異常で先ほど述べた意見とは矛盾してるが、悪いことをしている自覚はない。だって、裁かれるべき人間なんだから。

ー鉄骨が幾らか剥き出しになったコンクリート造りの建物。恐らく昔は教会として使われていたのだろう。傾いた十字架と祭壇、祈りにくる者が居ないというのに尚もそこに佇んでいる様は実に滑稽だ。ステンドグラスが施されていた窓枠から月明りが差し込んでおり、つい先程仕留めた獲物が照らされている。
仕留めた…と言うにはまだ早く、それの口許に耳を近付ければ微かな呼吸音が伝わってきた。生きるためなのか、必死にそれは空気を求めて呼吸を紡いでいる。その身体は小さく震え、救済を求める言葉を小さく漏らしている。「今、楽にしてあげる。」と、心にも思っていない言葉を呟き、獲物の目を手で覆い頭部を膝の上に乗せ、自らで握らせたナイフを首筋に当てがい、最後のとどめを刺した。夥しくほとばしる赤い液体で汚れようと気に留めず、静かになったそれの額に口付けをし、ゆっくりと顔を上げ)

• No.11 by 中島大貴  2018-12-25 21:49:02 

(その日、僕が彼に出会った日。特に特別なことが起きたわけじゃない。朝ご飯を食べ、家を出ていつものような授業をしいつものように帰る、、、。つもりだった。僕自身刺激が足りない日々に飽き飽きしていた。だからといっていつもとはちがう事が起きるのはびっくりした。何の前触れもなくいきなり変わった僕の人生。   こんなことが起きるのか、、、?自分の心の中で問いかけてみた

月に光がともり、やや幻想的な学校からの帰り道、ふいに寄り道がしたくなった僕はいつもとは一本ずれたわき道に入ってみることにした。大した感情はない。月の光や街灯に照らされているその道をまっすぐ歩いていると1つの建物が目に入った。何とも言えないふいんきを漂わせふいんき僕を連れて行くようなその建物のライン。何か磁石で引っ張られるような衝動に襲われ僕は一歩一歩建物に歩み始めた。
「今、楽にしてあげる。」、、、、、?誰かがいるような声が聞こえた。何を楽にしてあげるのだろうか。この一言にさらに僕は建物の中へと足を踏み入れていく。
{グサッ}・・・・・・・・・・・?
何かを、いや誰かをナイフか何か鋭いもので刺した音が聞こえた。恐る恐る音がしたほうへと気づかれないように歩いていく。暗がりの中を月の光だけを頼りに歩いていくと横たえる人間と、ナイフを持った人間がいた。・・・・・・・・!!
その男がゆっくりと僕のほうへと顔を上げた。なぜだか知らないが彼の瞳の色に今までの生活の中では絶対に感じることのなかった衝動が体中を駆け巡った。彼の瞳の色は青紫。この国では珍しくない色だろう。そんな色の瞳を持った男になぜそんなに魅力を感じるのか。理由はすぐに分かった。
不意に月明かりがガラスを通して強く当たった。その時彼の瞳の中には誰かを平気で傷つける暗黒な色の黒とずぅっと続く底のない沼のような青。それが気っと僕が彼の瞳に囚われてしまった理由なのだろう。そうは言っても声を出せなかった。しかし警察を呼ぼうとは一ミリも思わなかった。恐怖からなのかソレとも魅力的すぎる彼の瞳のせいなのか足はがくがくでついには座り込んでしまった。
そんな僕から発された言葉はただ一つ)

キレイ、、、、、、。

• No.12 by Clovis Reynolds  2018-12-25 23:51:51 ID:1b94f30d2

(顔を上げて見つめた先には自分を凝視する人影。月明かりが逆光となり黒くボヤけたシルエットにしか見えず、目を細めてみれば整った顔立ちをした同世代の男。
ただただ僕は見つめ続け視線を交えたまま、その男は冷たいコンクリートに力無く座り込み、終いにはこの惨状に不釣合いな言葉を発した。逃げる気も悲鳴を上げる気も無いのだろうか。生気の抜けたそれをずるりと落とし、気怠く立ち上がると普通の人間とは違う反応をした彼に静かに歩み寄り目の前で膝をつく。その目を取り込むように見ては首を少し傾げ)今ここで君を殺すって言ったら、君は逃げるのかな。

• No.13 by 中島大貴  2018-12-26 23:33:36 

(彼は力なく佇んだ僕のそばに歩み寄った。今の現場を見られ殺したくなったのか、それとも僕の現場に釣り合わない発言が気に入らなかったのか。月明かりが薄くなりその表情はいまいち読み取ることができない。彼が近づき僕の目の前で膝をついた。僕は彼のほかの部分には目もくれず彼が行動している間にも彼の瞳を見つけ続けていた。そんな僕を囚えた瞳は僕の眼をじぃっとみて、言葉を飲み込むのにはしばらく時間がかかるような言葉を発した。そんな言葉を暫く口の中で転がした後意識がはっきりしないまま僕は真顔でつぶやいた) 逃げ、ないと思う、、、。たとえ君がナイフを僕に向かって振りかざしたとしても僕は君から逃げ出さない、むしろ・・・・・・・・・・・・・逃げられないと思うよ。

• No.14 by Clovis Reynolds  2018-12-27 01:12:28 ID:1b94f30d2

(元より、罪人では無さそうな彼を殺す事は規則違反である。だが、「綺麗」などという感覚をまた彼の答えが気になった。
普通の人間であれば返答が分かりきっている質問を投げかけたが、やはり予想とは違う返答だった。
思い掛けない返答を理解するのに間が生まれ、その言葉の真意を疑ったが彼の表情からは一片の虚偽見えなければ、恐怖すら感じなかった。
殺して、彼の中身を暴けば、その答えの理由がわかるのだろうか?自分に問いかけてみるも、彼に向けるべきものではないと、ナイフを置く選択肢以外考えられず、抽象的な選択肢を与える事にした。血の付いた左手を彼に差し出し言葉を続ける)逃げようと思えば君は逃げられる。…それでも逃げないって言うなら、僕は君が欲しい。

• No.15 by 中島大貴  2018-12-27 08:26:48 

(どうして僕に興味を持ったのだろう。質問の意味を僕はずっと考えていた。
ずっと変わらない目線で彼の瞳を見続けていると彼の瞳に少しの変化があった。僕がそう答えた後瞳が少しだけ揺らいだ。彼は黙っている。きっと自問自答しているのだろう。普通の人だったら間違いなく逃げ出すであろう状況で自分はこんなに冷静に人を殺した人を見ている。そんな自分が少し怖くなった。同時に彼といたら今までの生活にはなかった、さっき感じた衝撃をほぼ毎日のように味わうことができる。そんなワクワクを感じることもあった。
彼は暫く固まった後、僕にまた理解に時間がかかる言葉を発した。僕は冷静に事を見ていた影響なのか言葉の意味はすぐに大体を理解した。それよりも気になったのはこの言葉に行きついた理由だった。
「目は口程に物を言う」そんな日本のことわざは正しいと思う、そんなことを考え、彼の血がついた左手を取り立ち上がりながら言う)僕は逃げない。僕も君が欲しい。もし君がそれを断るなら僕は今すぐこのナイフで死ぬよ。

• No.16 by Clovis Reynolds  2018-12-28 00:03:04 ID:1b94f30d2

(逃げる選択肢を提示しても彼はやはり逃げなかった。
頭上の月を細切れの厚い雲が通り過ぎて行く度に、二人を照らす光は暗点を繰り返す。何かの始まりを意味しているのかの様で、この空間と時間を更に印象付けている。
しっかりと握られた手、自分の足で立ち上がり距離が縮まる彼との視線。再度発せられる意思と僕が要求したモノを相手も欲しがっていて、叶わなければ自ら命を絶つ…と。暴力的で刺激を揺さ振られる言葉を僕は気に入り、握られた手を引き寄せて見つめ、彼の言葉を肯定する意味として自分も言葉を続けた)君を傷付けて良いのは僕だけだ。……今日ここで君が見た事は全て、二人だけの秘密。裏切りは許さない。…誓える?

• No.17 by 中島大貴  2018-12-29 15:29:07 

(僕がどんなに勇気のある言葉を発しても彼は冷静、僕は心臓がバクバクしていた。それでも、僕は彼に出会ったときから彼なしではもう生きていけない、そう本能が感じ取っていた。彼の真顔にどことなく親近感を感じた。月の光は言わずともこの現場を照らし、秘密めいた空気を教会の中に醸し出している
僕は持っている握力をすべて彼の左手に込めてみた。「どんな反応をするだろう」そんなわずかな期待を込め彼の瞳をじっと、食い入るように見てみた。
暫く見つめていると彼が秘密を作り、守り合わないか。そう持ち掛ける。僕はどことなくそんな言葉を聞いたことがあり、彼に出会ったときからその言葉を待ち望んでいた気がする。僕は特に考えもなく、瞳を少しだけ揺らし直感で答えた)
うん。誓える。僕は君の秘密を守る事。その代わりに、、、、、、、、僕の秘密も教えよう。君の秘密を僕にばらしただけでは君が損だけをしてしまうだろう?僕は君はもう察しているだろうけど、、、。
日々の生活に飽き飽きしている。僕は去年のこの時期、一度だけ妹の首を絞めた。
その時の感情は僕と君しか深く理解できないことだと思う。勿論そのことを誰にも言うつもりはなかった。でも、今日君と会ったとき、言ってもいい。そう思った。・・・・・・これが僕の秘密。
君がばらしたら、、、まあないとは思うけど、僕もばらす。どう?僕の秘密も守ってみない?

• No.18 by Clovis Reynolds  2019-01-02 01:02:58 ID:1b94f30d2

(もう彼のような人間に二度と会うことはない、そう直感的に感じた。ならば匿ってしまおう、一生逃げられないように、この秘密を共有する事で完全に引込むつもりだった。彼から誓いの言葉と同時に告げられたのは彼の秘密。あくまでも対等にいようという事だろう、またしても僕の期待以上の告白だ。秘密を話す時の彼の目には親近感を覚え、自分と似た気質を備えているように見える。何とも不思議だが今この瞬間お互いに思考が通じ合っている、会話など無くとも言いたい事…というよりは本質的な部分が伝わっているような感覚がする。僕は元より、君達学生が送る生活には後戻り出来ない、するつもりがないが、彼も此方側に来たがっているのが言葉の節々からその本気度がわかる。彼は自分の肉親の首を締めたと言うのは嘘ではないだろう。だとしたら何と愉快なことだろうか。彼の目をしっかりと見ながら、僅かに微笑みを浮かべ)二人の秘密の共有、だね?…安心して、二度と日常には戻れない代わりに、君を退屈させない自信がある。……今日から君は僕の物、…その印。(相手の手を掴み、反応を見る前に手のひらにナイフをゆっくりと走らせ、滲み出る血に口付けをし舐めとり)

(/年末のバタつきで遅くなり失礼しました…!そして明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。上記ロルのご返答頂いてしばらくしたら、場面転換しようかと思っておりますので、もう暫しお付き合いくださいませ。次の場面から、クロヴィスの心情ロル少なめにしていくと思います。なるべく本人の口から伝えてもらおうと思って笑)

• No.19 by 中島大貴  2019-01-05 15:37:58 

(/明けましておめでとうございます!こちらこそ3かもコメントなしで申し訳ありませんでした・・!
場面転換、心情ロルの件了解です!こちらも、心情ロル、言葉がごっちゃになるかもしれなく、見にくい場合があるかも知れないと思うのでよろしくお願いします。僕も気を付けますよ?勿論(笑))

(僕はしばらく彼の瞳を見ているうち段々彼の考え、思っていることが分かるようになった。無論僕の考えも見透かされているんだろう、なぜなら彼と僕は同じような感情や幼いころの経験それらがあるから。僕の憶測ではあるがきっと当たっている。冷静になり彼の瞳をもう一度よく見る。そうするとまた一つ何か僕の心に伝わってきた。その考えは的中、彼は今までの平坦な日常に戻すつもりではない、明らかにそういう目をし、言葉を発した。僕は彼の瞳に囚われてからほぼ上の空で話していた。だけど今まで僕が発してきた言葉の中には嘘の塵一つない。彼は本気だ。僕が本気で話したのと同じように。
彼はおもむろに僕の手を掴み僕が言葉を発する前にナイフを手に持ち僕の手のひらを走らせた。
痛いそんな感情がないわけではないだけど彼のものになれた、そういう喜び、感動のほうが何十倍もあった。彼の行動を見つめながら嬉しそうに微笑み)
ありがとう、、。こんな素敵なしるしをもらったのは初めて。それにこんなきれいな傷をつけられたのも初めて。ありがとう、、、、。・・・・・・・・・・・今日から君は僕のもの、その印君にもつけるね。お返しするようでなんだけど、、、、、、、、、、、、、、、、、、、逃がさないからね?
(痛みでほんの少し顔をゆがめるもうっとりしたように傷を見つめ彼のほうに向きなおりずっと深い黒い笑顔を彼に向けナイフをもらうと彼の腕にナイフを走らせ上目遣いで暗黒的に微笑み)

• No.20 by Clovis Reynolds  2019-01-10 00:09:43 ID:1b94f30d2

(/こちらこそ遅くなり申し訳無いです!お付き合い頂いてるだけでとても嬉しいです。とんでもないです、こちらこそ読みやすく出来るよう努めます。)

(人を傷付けて喜ばれたのは記憶になく、彼の健気な想いと喜びを露わにした表情に満足感と多幸感を覚え、傷付けるという行為が一種のドラッグの様に危険で甘美なものに思えた。
「逃がさない」という言葉に挑発的な笑みを浮かべ、脅威を含んだ笑顔に期待の眼差しを送り彼の手元の動きから一度も目を離さず、自分の腕に走る赤く美しい描画に見惚れ、薄い皮下を破いていく刃先の感覚に恍惚とした表情のままゆっくりと彼の上目遣いに視線を合わせ、付けられた傷口に指先を這わせ、付けられた痕迹を味わうように確かめながら薄い脣を開き)
僕は束縛が嫌いだ…、だけど君にならされてもいいかもしれない。…そのナイフは、君にプレゼントする。……それを持って明日、深夜2時にここにまた来て。…最初に相応しい獲物を連れてきてあげるよ。(相手の目を確かめるように見つめ、詰めていた距離をゆっくりと取りながら離れ)

• No.21 by 中島大貴  2019-01-11 22:57:24 

(誰かの体を傷つけたことなんてないだろう、一人を除いては。正直言って今の僕には良心のかけらもない。良心が痛む、とかそういう感情はないだろう。彼が平然と人を殺すように。そんな奥深くまで僕たちはまたたくまに心を通い合わせ、ここまで心を開いている。
いつも彼の発言は僕の予想のななめ45°上の答えを返してくる。次に彼の口から飛び出る彼の言葉も例外ではない。やはり彼の答えは僕の予想の45°上を突いてくる。前の言葉と同様彼の言葉に理解できるのは僕だけだし、理解を瞬時にできるのは僕だけだろう。その言葉を瞬時に理解した暁には胸が苦しくなるようなわくわくだけが残った。詰められていた距離を離され彼の言葉を口の中で転がし意味深に笑い)
ありがとう、、、、。今までで最高のプレゼントだよ、、、。明日の2時だね・・・?
分かった。じゃあ今日から24時間君と僕の秘密を互いに共有し合う第一日目だ、、、、、、、。
明日の2時、楽しみにしてるね。どんな獲物を連れてきてくれるのかな、、、。
ちなみに今の僕には良心の欠片もない。どんなものを連れてきてもらっても構わないさ、、、、。
あ、でも猛獣とかは止めてね。
(もらったナイフを見つめ、彼のほうへと向き直ると彼との約束をもう一度振り返り彼に背を向け。
そのあと思い出したようにもう一度彼のほうへと向き直り冗談交じりに行った後、彼と僕と誰かの血が付いたナイフを舌鼓をしながらゆっくりと舐め)

• No.22 by Clovis Reynolds  2019-01-16 00:17:07 

ふふ。良心の無い君にピッタリの獲物を用意して待ってる。(冗談を交えながら贈り物へ満足した様子の彼に微笑みながら返し明日行われる行為に想いを馳せながら夜の闇の中へ消えていく)

ーー
ーーー

(翌日の午前1時過ぎ、通過する路地の脇から押し殺す様な悲鳴を耳に捉えてはそこで何か行われている事は明確だとして自らも見通しの悪いその路地へ向かい、目に飛び込んできたのは現実を受け入れ難く固く目を閉じ必死にもがいている少女とあどけない少女へ欲望に淀んだ目を向けながら相手の望まない行為に及ぶ男の姿。相手に悟られないよう慎重にスマートフォンを起動させながら騒ぐでもなくただその対象に近付くと二つの視線に捉えられる。2人だけの空間に突如無関係な人間が現れ動揺を露わにして剥き出しになった下部を今更ながら隠そうとする姿は情けなさと滑稽さが際立ち、同情とも取れる溜息を吐きつつ身動きの取れない相手に近付き下顎に勢いに任せた拳を振り当てれば程なく意識を落とし、目線よりも遥か下の方で少女が小さく何かを呟いたことに気は留めず、哀れな姿の男を今夜の手向けとして用意すべく人気の無い倉庫へ連れ去る。
数十分が経過した所でようやく目を覚ました男に先程男がした行為を記録した動画を見せながら無表情で迫り)お前がした事をバラされたく無ければ、僕の指示に従え。
(相手は懇願する様な目を向けながら「何でもするから、その動画を消してほしい」と続け、これから指定する場所へ同行するように返すと指示通りに行動すると誓った男はこちらの誘導の元怯える様な足取りで動き始め、獲物を心待ちにしているであろう彼の元へ届ける為約束の場所へと誘う。
暫く歩けば先日誓いを立てた教会の屋根が暗闇の中にその姿を現し、月光の当てられない果てしない闇に向かい口を開き)こんばんは、約束通り君の獲物を用意してきた。少し下品なものを連れて来ちゃったけど、我慢してほしい。

• No.23 by 中島大貴  2019-01-19 10:28:38 

(今日も月明かりがきれいな夜だった。いつもの道を歩いているうちに不意に昨日の出来事を思い出し。
今日は彼との秘密を守った1日目。勿論僕は守った。これからずっと彼との秘密を共有できることを思うといつも浮かべるような笑みが深くなり。暫く歩くと帰り道より1つずれた道に入り教会を目指して暫く歩いたころ月の光が雲に隠れ教会のステンドグラスが見えずスマホで照らし教会を確認しほっとしたように中に入り。昨日は見ていなかった教会の全貌を見て歩き、彼と、その楽しみな獲物が来るまでのヒマつぶしをして。突然入り口のほうで音がした。その音から少し経った後彼の声が聞こえてきた。不安を期待に鼓動が高鳴りそれにこたえるように声を発し)
こんばんは、待っていたよ。どうだったかな。僕の秘密守ってくれただろうか・・・・。
今日は暗いね、一段と。獲物、下品なの?どうして?別にいいけどね。。。
その獲物どうする?殺る?
(彼の声が聞こえたほうにカバンに忍ばせてあったナイフを取り出し背中で隠し近づきつつ話を続け獲物の話題に移りどうするの?と聞き。)

• No.24 by Clovis Reynolds  2019-01-28 23:14:26 

(/遅れる旨伝えず、大幅に遅れてごめんなさい!少し落ち着きましたので今まで通りお返事返せるかと思います。)

(約束通り姿を現した彼を見るなり口許は弧を描きながら一歩二歩と近付き連れた獲物に対しての興味は十分にある様子にくつくつと喉を鳴らして笑い。こちらに判断を仰ぐ質問に思考を巡らして)さぁ…君に任せる。君の選択でコイツの生死が決まるよ。(二人の異様な会話の非現実さに小さく震える獲物は誰に助けを乞うてるのか、祈る様に謝罪の言葉を呟いている。それが全く聞こえていないかの様に獲物の襟元を掴むと勢いよく二人の中心に投棄て抵抗しない様腹の上に足を深く押付けては首を傾げてその獲物の表情を観察し、足にかける負荷を徐々に強くしていけばその下で汚い呻き声を上げていて。無表情で見下ろしていた目を彼にゆっくり向け)あえて言うなら、今日は退屈な一日だった。君も同じ?

• No.25 by 中島大貴  2019-01-30 22:57:40 

(/リアル優先で大丈夫ですよ!いつでも見つけます。
それから一つ聞きたいことがあるんですが、「下げ」ってどうすればできるんですかね。色々方法探してるんですが見つからなくて・・・。教えて頂けると助かります。)

(彼の行動に予測をつければ昨日同様僕には予想できない行動ばかり。その感覚感じれば今日1日の学校の生活は何だったのかと心の中で笑い。彼の行動を表情を無くして見つめ少し笑い)そうだな、、。この人がしたことのレベルによってきめようかな・・。そうだな、例えば女の子や女性に性的行為をしようとしたとか?そうだったらね、ナイフで一突き。ドーン。それ以下だったらね、僕の体力がなくなるまで体中に殴りを入れる。バキッ。どっちなのかは大体予想はつくけどね・・・?あえて君に答えてもらおうかな。きみがしたことはどんなことなの??(暗黒微笑を浮かべながらナイフを手の中でもて遊び少しずつしゃがみ。彼に目線を合わせたら擬音を混ぜながら楽しそうに話し。)(「万引き。万引きをしたところをその彼に見られた・・・。」彼は消え入りそうな声で僕の質問に答えた。あくまでも直感だが嘘だと思った。そう思った僕は嘲笑うかのように彼を見上げて。)だってさ、聞こえた?彼が万引きをしたところを君は見たの??あくまでも僕の直感だけどね、彼は前者、君に女性や女子に性的行為をしたところを見られたんだと思うよ・・・。どうかな。(彼に背を向け鞄を置くと彼がしていたようにナイフをもって素振りをして。)僕?普通、だったかな。君と秘密を共有し合えたことが唯一の楽しさだった、と思う。後、また君と会えることぐらいかな。日常のストレスっていうものがあるんだよ。ねえ、それを今、君に向かって発散したい、今すぐね。・・・大丈夫彼の答えを待つからね。
(うめき声をあげる彼を踏み続ける彼に自嘲気味に答えた後スッと座り「日常のストレス」について語りだして)

• No.26 by 匿名さん  2019-02-03 15:43:26 

支援あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック