『二人の場所』(〆)

『二人の場所』(〆)

安藤将希  2018-11-19 22:37:53 
通報

俺と俺の大事な人のための場所だから、他の人はすまないね。

コメントを投稿する

  • No.1661 by 安藤将希  2019-01-19 16:50:41 

恵、お帰りー?(手をヒラヒラ)

  • No.1662 by 安藤 恵  2019-01-19 16:57:25 



ただいまー。っていうより寝てただけなんだけど(照れくさそうに頬ぽり)あ、着ぐるみ着る?(首かしげ)

  • No.1663 by 安藤将希  2019-01-19 17:01:34 

あ、寝起きかい?(くす)
そうだね……というわけで俺からこの着ぐるみを(鮫の着ぐるみ差し出し)

  • No.1664 by 安藤 恵  2019-01-19 17:10:52 



そう昼寝ー。あ、寝癖とかないよね(あせあせ/頭押さえ)おぉー!変わり種だ!(広げてまじまじ)俺からはこれです(ペンギンの着ぐるみ差しだし)

  • No.1665 by 安藤将希  2019-01-19 17:13:35 

あっても可愛いけどね(くす)
可愛いだろう?口のところから頭を出す仕様(きりっ)
ペンギンかぁ…俺が着てもペンギンに失礼じゃないかな(じーっとみつめ)

  • No.1666 by 安藤 恵  2019-01-19 17:17:05 



うぐっ、自分じゃなければ可愛い
食べられてるみたいだね。可愛い(くすくす)なんで?可愛いもの同士のコラボ最強だと思う(きりっ)

  • No.1667 by 安藤将希  2019-01-19 17:20:56 

あ、それはわかるかも…(苦笑)
だろう?ペンギンのかわいさはないと思う……(もそもそ着替えはじめて)

  • No.1668 by 安藤 恵  2019-01-19 17:31:52 



でしょ?あ、でも俺のキャラってナルシスト宣言してもそこまで違和感ないな(遠い目)
ペンギンとは違う可愛いさだけど可愛いから問題ない!(此方も着替え始め)

  • No.1669 by 安藤将希  2019-01-19 17:41:37 

そうかい?まぁ、俺は恵がナルシスト発言しても同意するよ(くす)
恵がそういうのなら……いいかな(くす)よし、できた。どうかな?(首をかしげて)

  • No.1670 by 安藤 恵  2019-01-19 18:25:54 



わー、それ居たたまれない。あっちで言ってもみんな優しいから笑って同意してくれそう。しないけど(ふはっ)
ん、俺もできた。…可愛いっ!!凄く可愛い!(写真撮りまくり)

  • No.1671 by 安藤将希  2019-01-19 18:36:22 

そうかなぁ(くす)皆恵が好きだからねぇ…俺がいくと誰も来ないからへこむけど(しょもん)
可愛いのは恵だと思うなぁ…(苦笑)

  • No.1672 by 安藤 恵  2019-01-19 18:44:16 



ふはっ、本当に好かれてたら嬉しいかな。え、いや。ただ単にタイミングが悪かっただけだよ(苦笑/なでなで)俺から見たら将希以上に可愛いくて愛しい人は居ないよ?ん、可愛い(目細め見つめながら頬なで)

  • No.1673 by 安藤将希  2019-01-19 18:48:25 

まぁ誰に好かれようと俺ものだけど(手を取り口付け)
何度か続くとさすがにへこむけれどね…(苦笑)
俺を可愛いだなんて言うのは恵くらいだよ(すり寄り目を細めて)

  • No.1674 by 安藤 恵  2019-01-19 19:02:23 



そういう意味で好かれてるわけじゃないから大丈夫。独占欲強いなぁ、可愛い(くすくす)前は政田くん来てたみたいだよ?(首かしげ)
そうかな?それこそ遥兄とか言いそうだけど(ぱちくり)

  • No.1675 by 安藤将希  2019-01-19 19:08:00 

恵とであって強くなったかもね(ぎゅっと抱き締めて)そうなのかい?……ならめげずに顔だそうかなぁ…
んー?言われたような言われてないような………井坂くんはみんなに言ってるだろ(くす)

  • No.1676 by 安藤 恵  2019-01-19 19:30:35 



将希に嫉妬されたり独占欲みせられると、何かぞくぞくしちゃう(耳元で囁き甘噛みし)
最近はあんまり人来ないからねぇ。俺もまた顔だすよ(ふふっ)
罪な男だ(腕組みうなずき)あ、二人で写真とろ!

  • No.1677 by 安藤将希  2019-01-19 19:33:46 

っ……へぇ、それは光栄だな(ぴくりと反応しては見つめ)
五十嵐くんも来なくなってしまったしねぇ…(苦笑)
同意(真顔で)
あぁ、構わないよ?俺でよければね(くす)

  • No.1678 by 安藤 恵  2019-01-19 19:48:28 



将希の独占欲の強さもあれだけど、こういうこと考えちゃう俺もなかなかヤバい気がする(ふふっ/そのまま耳に口付け)忙しそうだもんね。しかたないよ(苦笑)
それに自覚ないしね(うむー)んじゃぁ、インカメにするからくっついて(カメラ用意しながら手招きして)

  • No.1679 by 安藤将希  2019-01-19 19:52:30 

ん…そうかな…でも恵は誘い方がうまくなった(ぎゅっと抱き締めて耳隠し)
ほんとにね…でもそれいっちゃうと俺たちが暇みたいだな(苦笑)
無自覚が一番罪だねぇ…はーい(ぴったりと頬をくっつけて)このくらい?

  • No.1680 by 安藤 恵  2019-01-19 20:04:08 



んー、俺も猫かぶりしてただけ…かな(抱きしめ返して背中ぽんぽん)まぁ、今は暇だから(ふはっ)
っ、合ってるけど近い(かぁあ/若干うつむき)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック