『二人の場所』(〆)

『二人の場所』(〆)

安藤将希  2018-11-19 22:37:53 
通報

俺と俺の大事な人のための場所だから、他の人はすまないね。

コメントを投稿する

  • No.1681 by 安藤将希  2019-01-19 20:14:39 

そうなのかい?なら本性はもともと誘い上手なのかな(唇に口付け)
ごもっとも(苦笑)
可愛いねぇ…もっとくっつくかい?(腰を撫でて)

  • No.1682 by 安藤 恵  2019-01-19 20:24:45 



誘い上手というか、好きな人を煽るのが好き(ふふっ/受け入れ唇舐め)でもこっちに来るので忙しいってのもある
っ、十分だから大丈夫です。ほら!写真とろ!(カメラ構え)

  • No.1683 by 安藤将希  2019-01-19 20:27:17 

それはわかるかも…俺も恵に仕掛けるのが好きだから(微笑み啄むように何度も口付けし)
はは、それは俺が嬉しいやつだねぇ(くす)
了解しました(微笑みぴったりとくっついて)

  • No.1684 by 安藤 恵  2019-01-19 20:52:09 



仕掛けるのも好きだし、将希が悶々としてるの見るのが好き(にまり/首筋なで)俺も嬉しいから一石二鳥だね(ふふっ)うっ、ちょっと緊張する…撮るよー(かしゃり)

  • No.1685 by 安藤将希  2019-01-19 20:57:51 

…そういう一面は意地悪だねぇ(ぴくりと反応し目をそらして)
だねぇ、恵と話せるのは嬉しいよ(微笑み)
そうかい?どうかな…変な顔はしていなかったと思うけど……

  • No.1686 by 安藤 恵  2019-01-19 21:03:32 



俺が意地悪なの知ってるでしょ?それに将希にだけだよ(くすっ/首に吸い付いて痕残し)そう言ってもらえると嬉しいな。俺も癒される(にへら)
あー、俺のほうが若干顔がひきつってる…。でも将希が可愛いから保存で(嬉しげにスマホ操作し)

  • No.1687 by 安藤将希  2019-01-19 21:11:15 

んんっ…し、ってるけど…ストップ…これはまずい(頬赤くして顔隠し)
よかった、癒しをたくさんあげたいからねぇ
そうかい?ツーショットてはじめてかもね(首をかしげて)

  • No.1688 by 安藤 恵  2019-01-19 21:28:05 



キスマークなんて今さらじゃない?あー…やばい。ムラムラする(ぼそっ/軽く舌なめずり)俺も癒したいから何でも言ってね?
そういえばそうだね!もっとかっこよく撮れば良かった(くっ)

  • No.1689 by 安藤将希  2019-01-19 21:32:16 

いや、そうだけどこの流れからのそれは……(顔を隠して)
着ぐるみたくさん着てとか?(くす)
取り直すかい?(スマホ取り出して首をかしげて)

  • No.1690 by 安藤 恵  2019-01-19 21:35:44 



えーと、将希の独占欲にムラムラした!(きりっ)そんなことでいいならいくらでも?(ふはっ)んー、そうする。上手く撮って待ち受けにしたいし(ふんす)

  • No.1691 by 安藤将希  2019-01-19 21:39:25 

なら…キス、しておく?(頬に手を添えて見つめ)
なら疲れたときはそれでお願いしようかな…着ぐるみタンス作っておこうか(くす)
じゃこっちのカメラ見て(自撮りモードにして)

  • No.1692 by 安藤 恵  2019-01-19 21:47:58 



うん、したい(見つめ返して口付け)
俺も将希に着てもらう服のタンスでも作ろうかな(うむっ)お、お願いします(控えめにくっつきカメラ見て)

  • No.1693 by 安藤将希  2019-01-19 21:50:55 

俺もしたい…ん(抱き寄せて深く口付け)
恵は俺に何着せたいんだい?やっぱり和服?
撮るよー(撮る瞬間にぐいっと抱き寄せてシャッター押して)

  • No.1694 by 安藤 恵  2019-01-19 22:01:15 



んはっ、…もっと(背中に腕まわし抱きしめ返して舌絡め)和服も好きだけど気軽にできないからコスプレ系かな。執事服とか変わり種ならホストっぽいのとか(わくわく)…わっ!(抱きつく型になり驚いたまま固まり)

  • No.1695 by 安藤将希  2019-01-19 22:03:25 

ん、は……っ(舌を絡ませ返して甘噛みし)
なるほど…それはそれで楽しいそうだな(こくりと頷き)
お、いいのがとれた(撮影できた写真を見て満足げに)

  • No.1696 by 安藤 恵  2019-01-19 22:15:26 



んんっ、ふぁっ(ぴくりと肩揺らし惚けたように目細め)将希がホストなら貢ぐ自信ある!(真顔でうなずき)え、ちょっ。絶対変な顔してたでしょ(あわわ/スマホに手伸ばし)

  • No.1697 by 安藤将希  2019-01-19 22:19:44 

ふ……っ(貪るように深く口付け続け)
はは、なら俺は恵専用ホストになろうかな(くす)
そんなことないよ?可愛い可愛い(ひょいと上にあげて)

  • No.1698 by 安藤 恵  2019-01-19 22:39:01 


ぁっ、ん…(応えるように絡めながら服にぎりしめ)俺専用ならお触りあり?(密着して抱きつき首かしげ)それは身長差的に卑怯!(ぐぬぬっ/目一杯手伸ばし)

  • No.1699 by 安藤将希  2019-01-19 22:41:29 

…っ、そんな声出されたら押し倒したくなるだろう(唇はなして見つめ)
そうだね、もちろんありだよ(ぎゅっと抱き締めて)
……可愛い……いや、ほら、特権?(にこにこしながら)

  • No.1700 by 安藤 恵  2019-01-19 22:55:56 



っは、きもちぃ…ん、将希の責任だと思います(肩口に顔埋め熱っぽく息はき)ふふっ、じゃぁ俺だけのホストになってもらおうかな(指先で唇つん)特権って、面白がってるでしょ?!(奪うのを諦めて悔しそうに軽く睨み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック