育成中につき。 / 〆

育成中につき。 / 〆

通りすがりさん  2018-11-14 18:03:20 
通報




愛ってやつ 、 育もうじゃん ?、

お相手決定済み。






コメントを投稿する

  • No.61 by 葉山俊  2018-11-19 22:57:16 


…だって格好悪いじゃん(ぽそ/ぎゅうう)
それじゃ類は俺をあっためて。(くく、/すりすり)はー、このまま寝れる(目細め)

  • No.62 by 幸田 類  2018-11-19 23:02:52 




恋人ってのは 、 多少かっこわるいとこあっても許されちゃうんじゃないの ?、 ( 顔上げ / ふふ、 )
は ー いよ 、 任された 。 ( ぎゅう、 / 足絡め ) 俺も ー 。 でももうちょっとこうしてたい 。 ( じぃい、 )




  • No.63 by 葉山俊  2018-11-19 23:14:28 


だってカッコイイ男でいたいじゃんか(ぶつぶつ/ちら、)
積極的ィ(にたり/しっかりホールド)いいよ、でも先におやすみ言っといていい?(くす)

  • No.64 by 幸田 類  2018-11-19 23:18:38 




かっこいいよ ?、 もちろん 。 でも俺にしか見せないかわいいとこがあると 、 俺はきゅんてしちゃうの 。 ( 頬なで / 目細め )
さみぃ 、 っていう言い訳 。 ( くす、 ) ん 、 わかった 。 おやすみ 。 ( 体伸ばし / 頬にちゅ、 )



  • No.65 by 葉山俊  2018-11-19 23:29:36 


ん…そっか(ふふ/満足)
ぎゅーしたいからっしょ?(くすくす/ぎゅう)ありがとう、おやすみ(頬ゆるり、)それじゃあ俺はこっちね(額にちゅ)

  • No.66 by 幸田 類  2018-11-19 23:35:59 




満足した ?、 かっこいいんだよ 、俊クンは 。 ( ふふ、 )
俊クンが寒がりだかんね 、 俊クンこそぎゅーしたいんでしょ ?、 ( ふい 、 / 視線だけ戻し / にやり ) ん …、 … あのな 、俺これから年末まで 、 今日みたいにすぐレスできなくなるんだ 。 … また留守番させっかも 、 … ごめん 。 ( しゅん )



  • No.67 by 葉山俊  2018-11-19 23:44:26 


うん、超満足してる(へら)
そうなんだよ、俺がしたいんだよなあ(くつくつ/身体揺らし)そっかそっか…今の時期何処も忙しいからな。そんなしょんぼりしなくて大丈夫。待ってるよ、お前が一人で寂しい思いするよりずっといい(ゆるり)

  • No.68 by 幸田 類  2018-11-20 00:27:09 




仕方ないなァ 。 俊クンがそういうなら 、 してあげよう 。 ( ぎゅうう )
んんん ー 、 んも ー 、 なんだよ 、 すげー優しいじゃん 。 ( きゅーん ) 俺だって俊クンのこと寂しい思いさせたくねェんだけど 、 ( むす、 )



  • No.69 by 葉山俊  2018-11-20 20:45:05 


結局寝落ちちゃった、ごめんねー(肩落とし)
縛りつけたくないからね俺は。そうするつもりもないし…他の奴んとこ行くって知っちゃったら、まあ引き留めちゃうかもしれないけど(後頭部ガシガシ)
はは、そういうつもりで言ったんじゃないから気にしないで?(額ちゅ、)

  • No.70 by 幸田 類  2018-11-20 21:27:04 




いーよ 。 おやすみは言えてたし 。 ( ふ、 )
類クンが帰宅したんだぞ ー 、 癒せ癒せ ー 。 ( 腕ばっと広げ )
引き止めてくれんのね 。 その気持ちだけで嬉しいよ 。 ( ふふ、 )
んじゃあ どういうつもりなんだよ ー 。 ( むすっ )



  • No.71 by 葉山俊  2018-11-20 21:52:58 


おかえり類(飛びついてしっかり抱きしめ)
そりゃ…そうでしょうよ(眉寄せ)
類くんは寂しがり屋さんだろ?俺の方がまだ待ってられるってことかな(くすり/撫で)

  • No.72 by 幸田 類  2018-11-20 22:05:04 




っとと 、 ただいまァ 。 ( ふらつき / ぎゅう )
俺は 、 多分離れていく俊は引き止めないよ 。 俺に俊から愛される資格はなかったんだなぁ 、 って思うだけ 。 ( 視線落とし / 苦笑 ) だからかな 、 引き止めてくれるなんて言われると 、 愛されてるって感じする 。 ( 顔上げ / ふふ、 )
… そーだよ 、 寂しがりだよ 、 悪いか 。 ( ふい、 / むっすー )



  • No.73 by 葉山俊  2018-11-20 22:19:32 


…そんなの、お互い悲しいじゃん(抱きしめる腕に力込め)類のばーか。…ばーか(眉下げ)
当たり前だろ、伝わってくれなきゃ困るよ。好きで一緒にいるんだから(首筋に顔押しつけ)
…ここで待つのは俺だけど、類がもっともっと寂しがって、もっと俺の事考える時間が増えればいーのにって思ってるよ?(困ったように自分の頭を触りながら)

  • No.74 by 幸田 類  2018-11-20 22:40:16 




… ばかでごめん 。 悲しいよ 、 すげー悲しい 。 ( すり、 )俊クンにきらいーって言われたら 、 俺寝込んじゃう 。 ( 苦笑 )
ん 、 伝わってる 。 なんでだろうね 、 まだそんなに日が経ってないのに 、 こんなになっちゃって 。 ( 頭すり寄せ / くく、 )
… ばーか 、 とっくに増えてんよ 。寂しがり 、 なめんな 。 ( 胸ぐら掴み引き寄せ / 頬に口付けて )




  • No.75 by 葉山俊  2018-11-20 23:07:09 


今後どうなってくかなんて分かんないけど、一緒に居られる時間は大事にしていきたいよ(ぎゅうう)そんなの俺も一緒だって。寝込むどころの騒ぎじゃないんですけど?(むす、)

伝わってるならいいんだ(ふふ、)…夢中になっちゃった?(なでなで)
なめてないよ、俺の願望が強いの。…ん。てかこっちにはしてくんないの?(によ、/自分の唇指でつついて)

  • No.76 by 幸田 類  2018-11-20 23:30:26 




ん 、 それは俺も同じ 。 その時間が長いことを祈ってる 。 ( にぃ ) だいじょうぶ 、 好きだよ 。 ( ふふ、 / 頭なでなで )
それは俊クンでしょ ー 。 俺に夢中でしょ ?、 ( じぃ、 )
欲深いなァ 、 まったく 。 … ん ー ?、 どうしよっかなァ 、 ( くく、 / 目細めにやり )
ちょっと眠いから 、 先におやすみ言っとく 。 ( ふあ、 )



  • No.77 by 葉山俊  2018-11-20 23:51:08 


俺も好き(顔くしゃり)
夢中だよ。類に会えると顔緩む(くす、/すりり)
そうですよーだ(舌ぺろり)えー…してくれないの?(しゅん)

俺も眠い…一緒に寝ようか(ふ、/手を引きベッドへごろん)

  • No.78 by 幸田 類  2018-11-21 00:13:11 




ん 、 ありがと 、 俺なんかを好きになってくれて 。 ( へへ、 )
知ってる 。 ( くす、 ) すげー好きが伝わってくる 。 ( にぃ、 )
その顔かわいいから 、 したげる 。 ( くすくす、 / ちゅ )

ねる ー 。 あったかい 、 これなら安心して寝れそう 。 ( ベッドに寝転びもぞもぞ / ぎゅむむ )



  • No.79 by 葉山俊  2018-11-21 00:26:40 


俺の方こそ、選んでくれてありがとう(目細め)
…そう言われるとなんかちょっと照れくさい気もするけどね(う、)
…やった、初ちゅーだ。もっかいさせて(ふふ、/ちゅっ)

うんおやすみ、また明日ね(胸の位置に布団上げ目を閉じ/ぎゅうう)

  • No.80 by 幸田 類  2018-11-21 18:39:50 




ただいま ー 、 いるかな ー 。 ( きょろ、 )
外すんげェさみーーの 。 もう布団入っちゃえ 、 ( もぞもぞ )
今日あんま話せないと思うけど 、 顔だけでも見れたらいいなぁ 。 ( 布団から顔だけ出し / はぁ )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック