育成中につき。 / 〆

育成中につき。 / 〆

通りすがりさん  2018-11-14 18:03:20 
通報




愛ってやつ 、 育もうじゃん ?、

お相手決定済み。






コメントを投稿する

  • No.82 by 幸田 類  2018-11-21 20:53:54 




おかえり ー 。 はい 、 どーぞ 。 特等席だよ 。 ( 腕広げ )
ん ー … まだ元気出ない 。 たーりーなーいー 。 ( じたばた / ← )


  • No.83 by 葉山俊  2018-11-21 21:12:03 


俺以外にも許可する特等席だったら嫌だなー(がばっ、)
可愛いんですけど何それっ(によ、/頬同士合わせすりすり)

  • No.84 by 幸田 類  2018-11-21 22:12:25 




んん 、 じゃあ言い換える 。 葉山俊の特別指定席 。 どうよ 。 ( ふふん、 )
可愛くはねーけど 。 ん 、 もっと 。 ( ふふ、 / 頬にちゅ、 )


  • No.85 by 葉山俊  2018-11-21 22:49:40 


俺の?オッケー、採用しましょう(満足/ぎゅうう)
これ以上したら頬とれるよ?(くく、)嘘、ジョーダン。(ぐい/ちゅ、)

  • No.86 by 幸田 類  2018-11-21 23:25:09 




やった 。 んま 、 別に他に誰もいないんだけどね 、 類くんの隣に来る人 。 ( くく、 )
それはやだ 、 くっつけといて 。 ( 真顔 / の後に吹き出して ) ほんと 、 スキンシップ好きだねェ 。 ( すりすり、 )




  • No.87 by 幸田 類  2018-11-22 20:28:01 




しゅ ー ん ー …、 ( 布団からひょこり )
おれ今日あんま体調よくないの 。 ほんとは会っていちゃいちゃしてェけど 、 ちょっとむりそう 。 ( ぼー、 )
ごめんなぁ 。 うつしちゃうといけねェし 、 はやく治して会いたいから 、 今日は寝るな 。 ( しゅん、 )



  • No.88 by 葉山俊  2018-11-22 21:55:11 


体調崩したのか、無理すんなよ…(帰宅後ベッドちら、)

ちゃんと完治して復活するまで待ってるから、元気になったらまた話そう(なでなで)類の気分が早く楽になりますよーに(額ちゅ、)スポドリと薬ここに置いとくから落ち着いたら飲んでな。(ことり)

  • No.89 by 幸田 類  2018-11-23 18:26:49 




昨日はごめんなぁ …、 ( 眉下げ )
でも今日はもう大丈夫 、 スポドリと薬 、 効いたみたい 。 ( へへ、 )
ありがとな ー 。 完治完治 。 ( ちからこぶ )

ってことで 、 俊クンの帰りを待つとすんよ ー 。 ( ふんす / ソファに腰掛け )



  • No.90 by 葉山俊  2018-11-23 20:54:15 


るいーっ(ぎゅ、)
もう平気なの?まだ安静にしてないと。あんな事くらいしかしてやれなくてごめんな…(しゅん)
体調戻ったんなら良かったけど(ほっ)

  • No.91 by 幸田 類  2018-11-23 21:11:38 




へへ 、 なんやかんやで会いにきちゃってる 。 ( ぎゅう、 / ふふ )
あ ー 、 まだだめかも ー 、 恋人くんの看病が必要かも ー 。 ( 棒読み / ソファに寝転びぐったり / ちらり視線やり )



  • No.92 by 葉山俊  2018-11-23 21:20:37 


寂しくなっちゃった?(くす、)
ったく、しょうがないなあ。どーして欲しい?(床に立膝/頭撫で)

  • No.93 by 幸田 類  2018-11-23 21:31:34 




ん ー … 、 ( こくり )
ぎゅー 。 そんでベッド連れてって 。 ( 腕広げ )



  • No.94 by 葉山俊  2018-11-23 21:45:21 


…まあ、一日お利口さんにしてたしな(頭ぽふ、)
はいはい、それじゃあお運び致しますよ(ぎゅう/横抱きにしてそのままベッドへ)

  • No.95 by 幸田 類  2018-11-23 22:00:16 




ずっと寝てて逆に疲れちゃった 。 ( くす、 )
やった 、 … ってなんか案外はずい 、 これ 。 ( 顔両手で覆い )



  • No.96 by 葉山俊  2018-11-23 22:07:17 


そりゃそーだ(くく、)でもそのお陰で少しは楽になったっしょ?(目細め)
類が言ったんだろ?ほら、降ろすよ(により、/一緒に寝転びぎゅう)

  • No.97 by 幸田 類  2018-11-23 22:15:14 




ん 、 起きて治ってたら俊クンに会える ー 、 って思ったから張り切って寝たよ 。 ( ふは、 )
んん ー 、 お姫様抱っこなんてされたの初めて 。 … 女の子がされたい理由 、 なんとなくわかった気ィする 。 ( もぞもぞ / ぎゅむ



  • No.98 by 葉山俊  2018-11-23 23:08:14 


張り切って寝るなんて初めて聞いた気がするわ(ふ、)
いつでもお姫様みたいに扱ってあげるけど?(によによ、)はー…(すりすり)

  • No.99 by 幸田 類  2018-11-23 23:14:30 




それぐらい会いたかったの ー 。 ( ぶー、 )
そう 、 思った 。 俺のこと甘やかしすぎじゃない ?、 ( はっ ) まァ 、 悪い気は全くしないし 、 良いんだけど … 。 ( ぎゅうう、 )



  • No.100 by 幸田 類  2018-11-26 21:09:52 




… しゅーんくん 、 ( きょろ、 )
へへ 、 なんだろうね 、 … うん 、 とりあえず待ってみる 。 ( ソファの端に体育座り、 )



  • No.101 by 幸田 類  2019-01-21 00:27:09 






えっと 、 あけましておめでとうございます 。 ( 深々頭下げ )
んとね 、 もうわかってるとは思うけど 、 俺すげー寂しがりなの 。 だから 、 俊クンいないときちぃの 。 待ってみたけど 、 帰ってくる感じないし 。 … 自分勝手なのはわかってるけど 、 お相手解消させて 。 ( 苦笑 ) って 、 既に本当は俊クンそのつもりだったりして 。 ( けらり )
楽しかったよ 、 ありがとう 。 じゃあね 。






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック