育成中につき。 / 〆

育成中につき。 / 〆

通りすがりさん  2018-11-14 18:03:20 
通報




愛ってやつ 、 育もうじゃん ?、

お相手決定済み。






コメントを投稿する

  • No.41 by 葉山俊  2018-11-18 00:19:30 


そりゃ、簡単に離れるつもりは無いですからね(ふふん、)
無理せず寝ちゃいなよ?(頭ぽん、)はは、猫みたい(目細め)

  • No.42 by 幸田 類  2018-11-18 00:24:51 




離さないでいてよ ー 。 ( ぎゅむ 、 / ふは、 )
それは俊クンも同じ 。 ( 頬撫で ) にゃーん 。 にゃんにゃん。 ( 鳴き真似 / 一寸おいて、けらり笑い )



  • No.43 by 葉山俊  2018-11-18 00:29:33 


一緒にいてくれる?(ふふ/じぃ)
ん、ありがと(すり、)あー…むり可愛い(顔くしゃ/額ちゅ、)

  • No.44 by 幸田 類  2018-11-18 00:32:52 




いいよぉ 。 だから部屋に呼んだんだし 。 ( ふ、 )
かわいい ?、 男だぞ ー 、 愛嬌ないぞ 。 ( ふは、 ) んま 、 お気に召したなら良かったけど 。 ( けらけら )



  • No.45 by 葉山俊  2018-11-18 00:38:35 


いやいつ振られるか分かんないじゃない…ってあれ、一応まだ恋人候補なんだっけ俺(ふは、)
愛嬌あるある、超お気に召したの(へらり)

  • No.46 by 幸田 類  2018-11-18 00:43:31 




んあ 、 そうだな ー … でもいちゃいちゃするには付き合いたいんでしょ ?、 なら付き合おっか 。 候補から昇格 ー 。 ( うーん / ぱちぱち )
そりゃよかった 。 んじゃあ猫になろうかなぁ 。 飼ってくれる ?、 ( 顔上げ背伸び / 頬ちろり舐め )



  • No.47 by 葉山俊  2018-11-18 01:02:31 


ぶはっ、そんな簡単でいいの類くん(きょと/くつくつ、)
う…猫の類は飼いたいけど、恋人でも居て欲しい…(きゅん、/うぐ)

  • No.48 by 幸田 類  2018-11-18 10:50:24 




うわ 、 寝てた … 、 ( がーん ) おやすみ言えなかった …、 ( がくり )
ごめんなぁ 、 ( しゅん )



  • No.49 by 葉山俊  2018-11-18 11:30:07 


んあ、るいー?(ぱち、/手もぞもぞ)
もう行っちまったかな…(布団潜ったまま)

  • No.50 by 幸田 類  2018-11-18 16:26:16 




ただいま ー 、ごめんなぁ 。 ( 扉からひょこり )
今日夜来れなさそうだから 、 言っとこうと思って 。 ( 苦笑 )



  • No.51 by 葉山俊  2018-11-18 19:15:56 


マジか、俺お留守番なのか(しゅん、)
了解、また明日?かな(ひらひら)

  • No.52 by 幸田 類  2018-11-19 01:15:49 




今帰ってきたけど … まぁ寝てるよね 。 ( ふ、 )
いい子でお留守番できてたのかなぁ 。 ( けらり )
おやすみ 、 俊クン 。 また明日ね 。



  • No.53 by 葉山俊  2018-11-19 21:43:22 


ただいま、(布団もぞもぞ)
つーか寒ぃね…外歩くだけで凍える(手を擦りあっためて)

  • No.54 by 幸田 類  2018-11-19 22:05:52 




しゅ ー ん 。 ただいま ー 。 ( 扉ばーん )
いい子にしてた ?、 お留守番 。 ( によによ )
つか1人だけ布団ずりぃ 、 俺もいれてあっためて 。 ( もぞもぞ / にひ )



  • No.55 by 葉山俊  2018-11-19 22:15:55 


あ。類だー(ひょこ、)
してた、かな?寂しいのやだから早々に寝ちゃった(ぱたり)
かもーん(ふふ、/ぎゅうう)

  • No.56 by 幸田 類  2018-11-19 22:18:09 




んだよ ー 、 可愛いやつ 。 ( 頬つんつん )
ん 、 外すげぇ寒かった 。 ( ぎゅむ、 / すりすり )


  • No.57 by 葉山俊  2018-11-19 22:28:22 


可愛くないやーい(頬ぷっくり)
今日寒かったよな、雨も降ってたし風邪には気をつけないと(こくり/なでなで)

  • No.58 by 幸田 類  2018-11-19 22:37:15 




寂しがるとか可愛いよ 。 ほっぺも膨らましちゃってさ ー 。 ( くく、 )
俊クンと一緒にいりゃ 、 あったかくて風邪なんかひかないよ ー 。 ( ぎゅうう )


  • No.59 by 葉山俊  2018-11-19 22:45:47 


はいはい揶揄わなくていーから俺に抱き締められてて(ぐい、/ぽす)
責任重大じゃん。温めておいたから大丈夫だとは思うけど(はっ/布団かけ直して)

  • No.60 by 幸田 類  2018-11-19 22:50:18 




んんん 、 本音だったけど … んまいーや 。 ( 目ぱちくり / 満足気 )
そうだよ ー ?、 俊クンであっためて 。 ( ふふ、 / ぎゅむぎゅむ )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック