育成中につき。 / 〆

育成中につき。 / 〆

通りすがりさん  2018-11-14 18:03:20 
通報

愛ってやつ 、 育もうじゃん ?、

お相手決定済み。

コメントを投稿する

• No.1 by 葉山俊  2018-11-14 18:23:13 

どもどもー、恋人候補です(暖簾くぐるように顔出し)育成中ってとこに惹かれた、素直なのなお前(へらり)まずは選んでくれた事へのお礼かな。ありがとうございまーす(大袈裟にぺこり、)

• No.2 by 幸田 類  2018-11-14 19:30:43 

いらっしゃーい 。 ( ソファから顔だし 、 手招き ) ふふーん 、 いい名前っしょ ?、 ( どやり ) いいよいいよ 、 堅苦しいのはなし 。 ほらほら 、 こっち座って 。 ( 隣ぽんぽん ) そうそう 、 俺と話してみて 、 あれちょっと違うなーって思ったら遠慮なく言ってね 。お互い相性は大切だしィ 。 ( うんうんと頷き )

• No.3 by 葉山俊  2018-11-14 20:29:05 

おー、凄く気に入った(ぴーす)最初くらいは改まっておかないとと思ってさ(くす、)失礼しますっと、(ぼすっ)相性の問題は仕方ないよな、末永く続くよう祈ってはみるけど(頬ゆるり)あ、そーだ。フルネーム、一応読み方教えてくれる?(人差し指立てながら)

• No.4 by 幸田 類  2018-11-14 20:59:37 

やったやった 。 ( 真似してぴーす ) 律儀だなぁ 、 もう 。 まぁ嫌いじゃないけど 。 ( ふふ ) お菓子いっぱいあるよ ー、 用意しといた 。 ( 菓子箱すちゃり、 / にまー ) とりあえず 、 育むんでしょ ?、 愛ってやつ 。 俺は恋人とかあんま考えてなかったんだけど 、 なんだかセリフにほだされちゃって 。 そういうのもいいかなーって思っちゃったのさ 。 ( 両手でハートマーク作り / へらり ) んあ 、 そうだったそうだった。 るいくんです 。好きなように呼んでー 。 ( ぴーすぴーす、 ) そっちはなんて呼ばれたい ?、 俊 ?、 しゅんちゃん?、 俊くん ?、 ( 首左右に揺らし )

幸田 類 / こうだ るい / 20y↑ / 175cm / 金髪マッシュ / 前髪長め / 茶色の目 / 煙草好き / 酒は弱い / 基本ゆるゆるの服 / 所々にタトゥー入り / 両耳ピアス

• No.5 by 葉山俊  2018-11-14 21:16:01 

でもねぇ…育成完了したらトピ名変更で立て直さなきゃいけなくなるよ?(により/冗談)本当だ、いっぱいある。ってことはあれかな、甘い物好きなの?(笑顔の相手眺めくす、)ラッキー、絆されてくれたんだ。(ハートの中心射止めるように指ぷす、)正直に言ってみるもんだなあ…だってさ、そりゃ楽しければいいやって思うのもあるけど。くっつくなら好き同士でいたいじゃん。…いたいのよ俺は。あれ、こういうのをロマンチストって言うのか?(はっ、/額に手を当て悶々)

どーも、じゃあ類って呼ぶ。気分で変わるかもしんないけど。俺も呼びたいように呼んでよ(ぴーす、)はい、そんじゃあ…スキンシップ解禁?(手広げ抱擁催促/にっこー)

葉山 俊 はやま しゅん / 26y / 178cm / 黒髪黒眼のくせっ毛 / 酒たばこの経験無しだが一緒にいる分には平気。自分が興味無いだけ / 赤い伊達眼鏡愛用 / 独占欲強い / 寒がり / サロン系ファッション / ゆるゆる人間で温厚 / 無頓着なところ有 / スイッチの切り替わりで悪戯っぽい面も覗かせる / 譲れない部分は譲らない派 / スキンシップ過多

• No.6 by 幸田 類  2018-11-14 21:42:23 

育成完了するもんなの ?、 ずっとずっと育てていくもんだと思ってんだけど 。 完了する日は来ないって思ってんよ ?、 ( きょと、 / にまー ) ん 、 まぁ人よりは好きなんじゃん ?、 チョコとかクッキーとか好きだな ー、 割といつも食べる 。 いる?、 ( がさごそ / クッキー見つけ、一つ差し出し ) いたいのね 、 俊クンは 。 はは、 いいんじゃねぇの ?、 ロマンチスト 。 嫌いじゃない 。 ( 顔覗き込み / 視線合わせ、口角あげると )

俺その時の気分によって変えるんだー 。 だから 、 その時に呼びたいように呼ぶ 。 ( にぃ ) どうしよっかな ー 。 なんつって 。 ( 焦らしつつ / ぎゅう )

• No.7 by 葉山俊  2018-11-14 21:56:00 

…なるほど、そーかもしれない(ふふ、/納得)いつもって、相当じゃん(くつくつ、)もーらいっ(ぱく、)俺普段は菓子食べる方じゃないけど、たまには甘いのもいいね(もぐもぐ)そそ、俺が。許可も貰ったことだし、ロマンチックに生きていこうかね(へへ/見つめ返し)

おっけ、俺もそんな感じで。
おーい焦らすのやめろって、まあ来なくても迎えにいったけど(にま/ぎゅうう)

• No.8 by 幸田 類  2018-11-14 22:08:03 

積み重ねだよ 、 愛ってのは 。 ゆっくり育てていこーよ 。 ( ふふ、 ) そうなんだよな ー 、 そろそろ太るかも 。 ( お腹さすさす ) だろ ー?、 甘いもの必要になったらいつでも言ってよ 。 特別に俺の菓子箱からくれてやる 。 ( にしし ) 俺ゆるゆるだからさ 。 そういう、譲れないところがちゃんとある 、 ってのにちょっと憧れてんのかもなァ 。 ( 視線落とし )

はは 、 くるしいくるしい 。 ( けらり ) 俊クンの髪はふわふわだなァ 、 ( 頬掠める相手の髪を指先に絡め )

• No.9 by 葉山俊  2018-11-15 20:39:33 

たーだいま(がちゃ、)
今日も菓子食べてんのかな。また今度頂戴ね(くすくす)ゆるゆるな類くんにも、譲れないものとかその内出てくんじゃない?あーでもそうなるとお互い喧嘩だからこのままでいてくれても俺的には構わないよ(喉鳴らし微笑んで)

そいや類は結構目立つ見た目してるよなぁ(じ、)

• No.10 by 幸田 類  2018-11-15 21:44:00 

ん 、 おかえり ー 。 ( ぽっきー咥えながら ) 欲しくなったらあげるよ ー 、 俊クンには特別ゥ 。 ( にしし ) んん 、 まぁ譲れないモンを許し合うのがいい関係なんじゃん ?、 まぁ 、 そう簡単にはできないと思うから当分喧嘩はないだろーね 。 ( くすくす )

ん ー ?、 髪色のこと ?、 ( 首かしげ髪を指先に絡め )

• No.11 by 葉山俊  2018-11-15 21:59:53 

はは、やっぱり食べてた(指ぴし、)そりゃ嬉しいね、類のお腹がぷっくりしないように管理しつつ貰うことにするよ(揶揄い口調で)俺結構大人げないから許せるかどうかはそん時次第かもよ(へらへら)でも当分の心配がないなら一安心だ(によ、)

髪色もだし、ピアスとかタトゥーとか。(順に指差しこくり)

• No.12 by 幸田 類  2018-11-15 22:28:48 

んん 、 気をつけねーと … 、 でも運動苦手だしなぁ 。 ( むむ、 ) はい 、 おすそわけ 。 ( ポッキーの袋差し出し ) へぇ ?、 でも普段と違う俊クン見れんなら見てみたいかも 。 ( くく、 )

ああ 、 そっちもね 。 俺は見慣れてるからあんましハデって思わないけど 。 実はこんなとこにもあるんだよ 、 タトゥー 。 ( ふむ、 / 背を向け腰のあたりの服まくり ) どう ?、 小さいけど 、 黒い金魚 。 ( 首振り返り / にぃ )

• No.13 by 葉山俊  2018-11-15 23:17:27 

あれ、運動苦手なんだ?腹筋とかいつでも手伝ってあげるよ?(くすくす)やったね、早速貰っちった(へら、/受け取り)そーいうのは今後嫌ってくらい拝むことになんじゃないのかな(にた、/頬撫で)

タトゥーいれてる人周りにいないからちょっと気になってた(興味津々)おぉ、なんかえろい(ふは、/じぃ)この絵柄にした理由とかあんの?(まじまじ)

• No.14 by 幸田 類  2018-11-15 23:42:04 

必要以上にはしない ー 。 腹筋したら筋肉痛で明日起きれないよ 、 ( くは、 ) 含みのある言い方だなァ 、 んま 、 楽しみにしてるよ 。 色んな顔 、 見してくれよな ?、 ( 頬に手を伸ばし撫で / 目細め )

えろいっしょ ?、 ( ふふん ) ん ー 、 黒い金魚って 、 赤い金魚たちの中で目立つっしょ ?、 ちょっとした自己主張 、 みたいなもん 。 普通は見えないんだけどね 。 ( 苦笑 ) 脱いだら背中にも腹あたりにもあんよ ー 。 ( 指ぶい / そのまま相手の方に背中を預け )

• No.15 by 葉山俊  2018-11-15 23:57:03 

起きれないなら一緒にのんびりしてたいねって思ったけど俺明日普通に仕事だわ(くく、)うん、見て見て。そんで好き好きってオーラだだ漏れるくらい夢中にさせちゃったらごめんねぇ(にへら)でもって、俺もお前の色んなとこ見たい(むにむに)

主張、ねぇ。(顎に手を当て)…いーよ、他の人の代わりに俺がいっぱい眺めとくから。(こくり)他も金魚?(手を回しゆるりと抱きしめながら顔を覗き込み)

• No.16 by 幸田 類  2018-11-16 00:16:14 

朝にのんびりなんて 、 しあわせなやつじゃん 。 ( くす、 ) 仕事頑張って 。 帰ってくんの待ってる 。 ( ふふ、 ) なにそれ 。 なら頑張ってよ 、 俺を夢中にさせて ?、 ( にぃぃ ) 俺は今とそんな変わんないと思うよ ?、 裏表ない 、 って自分で思ってる 。 ( されるがままに )

俺って言う主張 。 他の人には見せないけどな ?、 俊にしか見せないよ 、 今のところ 。 ( 見上げて見つめ ) 金魚は腰だけ 。 あとは 、 鎖骨の下に英字とか 、 肩あたりに鳥とか 。 ワンポイントで何個かあんの ー。 ( 指折り数え / ふふ )

• No.17 by 葉山俊  2018-11-16 01:49:42 

めちゃめちゃ幸せだよ(ふ、)おー、待っててくれるなら頑張って来れるよ。類は社会人?学生さん?(首傾げ)えー、密かな野望(くく、)裏表なくたって多少の違いはあるでしょうよ(ゆるり)俺は探すもんねー。

ふふ、よろしい。今はそれでいいよ(満足/にっこり)へぇ…鳥好きなんだよね、どれどれ(服の首元ぺら、)

つーか返事遅くなってごめんな、明日はもうちょい即レスできっから(肩竦め/なでなで)

• No.18 by 幸田 類  2018-11-16 18:01:23 

ん ー 昨日は寝落ちちまった 、 ごめんなぁ 。 ( しゅん、 )
学生さんだよ 、 言ってなかったっけか 。 もうそろそろ卒業だけど 。 ( 己指差し )
俺自身気付いてない部分が多いのかもね 。 ギャップ萌え 、 とかとは程遠いって思ってっし 。 ( くくく、 ) どーぞ 。 良いとこが見つかることを祈ってんよ 。 ( けらり )

すぐ見えるよ 、 羽ばたいてるやつ 。 水彩画みたいになってんの 、 綺麗でしょ 。 ( 見やすいよう首を傾け )

ん … 、 いーよ 、 気にしてない 。 仕事大変でしょ 、 無理しないで 。 ( なで受け / 微笑み )

• No.19 by 葉山俊  2018-11-16 20:04:33 

俺の返事が遅かったから気にしないで(微笑み/ぽんぽん、)おぉ、就活生?今忙しいんじゃないの?(首傾げ)ギャップ萌えにはならなくても俺にヒットするかもしんないじゃん(くく、)焦らずのんびり見つけてくよ(なでなで)

あ…ほんとだ。へぇ…超キレイ、いいなぁ(まじまじ/そっと触れ、)

んーん、俺がお前と話してたいんだよ。構わせてって(へら、)つーか構って(額こつん)

• No.20 by 幸田 類  2018-11-16 21:18:50 

んん 、 おやすみ言えなかったし 。 ( 目つむり ) もう終わってんよ ー 、 タトゥー入りの人雇ってくれるとこなんて少ないしね 。 バイト入ったりしてると返事返せない時もあっけど … ごめんなぁ 。 ( 眉下げ ) ヒットねぇ 、 するといいねェ 。 ( 指鉄砲ばきゅーん )

ッ 、 自分では見えないけど 、 お気に入り 。 まぁ全部気に入ってっけど 。 ( ぴくり肩揺らし / にまり )

ん 、 いいよぉ 。 構ってやんよ 。 ( 頬両手で包み / うりうり )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック