育成中につき。 / 〆

育成中につき。 / 〆

通りすがりさん  2018-11-14 18:03:20 
通報




愛ってやつ 、 育もうじゃん ?、

お相手決定済み。






コメントを投稿する

  • No.21 by 葉山俊  2018-11-16 21:34:30 


ふ、気にしてくれたの?可愛いとこあんね類くん(によ、)そかそか、落ち着いてんならよかった。俺はいつでも構わないから気にすんなって(ゆるりと首振り微笑んで)くす、狙って狙って(両の人差し指と親指でハートマーク作り)あれ、擽ったかった?(ふふ、)タトゥーって思ったより綺麗だな。なんか、怖い?イメージあったから(頬ぽり、)

へへ、こういう時間凄く好きなの(目細め/ごろごろ)

  • No.22 by 幸田 類  2018-11-16 21:50:26 





かわいい ?、 あ 、 ヒットした ?、 ( 首こてり / くす、 ) あんがと ー 。 出来るだけ返すようにはすっから 。 ( へらり、 ) ばーん 。 どう ?、 ヒット ?、 まだ ?、 ( もう一度ばきゅーん / ハートを覗き込み ) そりゃくすぐったいよ 。 やじゃねーけど 。 ( 服直し ) タトゥーが怖いんじゃなくて 、 怖い人たちがタトゥーしてっからね 。 あ 、 俺は怖くねぇよ ?、 なんもしねぇよ ?、 ( ふむ、 / ハッ / 首傾げ不安げに )

まったりできる時間は俺も好きだよ 。 ( ふふ、 / 頭なでなで )




  • No.23 by 葉山俊  2018-11-16 22:05:46 


うん、キュンてきた(くく、)無理はすんなよー?会いに来てくれんのは嬉しいけど(にっ)まだ足りなーい(ぎゅ、/口角上げて)はは、ごめんって、またやるかもしんないけど(へらへら)あーそうかも。ん、お前は怖くないよ。こんなにタトゥー入ってんのにね(髪に触れ指で遊び)

ゆるゆる人間だからねお互い(抱きしめたままソファーにごろり)

  • No.24 by 幸田 類  2018-11-16 22:37:18 





やり ー。 ( 指ぶい ) 無理はできない人間だから 。 基本無気力だしィ 。 ( 手ひらひら ) 足りないかぁ 。 どうしたら足りるんでしょうねェ 。 ( くく、 / ぎゅう ) んま 、 そんなにでかくないからヤクザとは思われないと思うけど 。 ピアスも多いしね 、 普通の人には怖がられるかも 。 ( 苦笑 )

ん ー 、 なんも諍いなく生きていられれば楽なのにねぇ 。 ( ふふ、 / ぎゅむ )



  • No.25 by 葉山俊  2018-11-16 23:08:46 


要らない心配だったか(手合わせゆらり)えー、それはほら、考えて頂いて(ふふ、/背中さすさす)目立つ位置でもないし?でも煙草もそうだし、近寄り難い雰囲気ではあるかもね(じっくり眺め)いつから入れてんの?(不思議そうに首傾げ)

そーね、理想的だわ(くすくす)んー…ちょい眠いかも(うと、)

  • No.26 by 幸田 類  2018-11-16 23:48:55 




ん 、 心配いらないよ 。 ( にま、 ) んん 、 俺にできることなァ … 、 んッ、 どうよ 。 ( 考え込んだあと、顔をあげ頬に口付けて / どやり ) ま 、 変な輩に絡まれるよりマシ 。 こんな風に眺める物好きは寄ってくるけど 。 ( けらけら ) タトゥーは最近 、 ピアスは大学入った記念 。 ( ふむ、 )

寝ていーよ 。 おやすみ 、 また明日な 。 ( ぎゅう、 / ふふ )



  • No.27 by 葉山俊  2018-11-17 09:58:21 


るーいー…類さーん(寝起き/探して)
おやすみ言えなかった…(あちゃー)

  • No.28 by 幸田 類  2018-11-17 16:27:42 





俺探してたの ?、 かわいい 。 ( くす )
気付かなくてごめん 、 また夜な 。 ( 手ひらり )




  • No.29 by 葉山俊  2018-11-17 16:57:06 


分かったー(頷き)
おとなしく待ってるよ(ひらひら)

  • No.30 by 幸田 類  2018-11-17 21:25:06 





ただいま ー 。 俊クンいる ー ?、 ( きょろ、 )



  • No.31 by 葉山俊  2018-11-17 21:59:05 


ん…類、おかえりー(ソファーから起きあがり/手ひら)

  • No.32 by 幸田 類  2018-11-17 22:30:45 





ん 、 いたいた 。はい 、 俺の席 ー 。 ( 相手の膝の上に座り )
重い ?、 ( 視線合わせ首傾げ )



  • No.33 by 葉山俊  2018-11-17 22:50:28 


待ってたよ(くすくす)
んーん、重くない(ぎゅっと抱き締め肩に額乗せ)

  • No.34 by 幸田 類  2018-11-17 23:02:32 





待たせてごめんね 。 ( 苦笑 )
よーしよし 、 待っててくれたから 、 何かお願い一つ聞いてあげる 。 ( 髪なで )



  • No.35 by 葉山俊  2018-11-17 23:14:44 


いーよ、忙しいだろうし俺が勝手に待ってただけだから(頬ゆる、)
え、どうしよ…(むむ、)そーだ。布団入って今日は一緒に寝よう?(顔上げ頬にちゅ)

  • No.36 by 幸田 類  2018-11-17 23:27:16 





ん … 、 ありがと 。 ( ふふ、 / 目細め )
いいよぉ 。 じゃあこっち 。 ( 立ち上がり手を引いて寝室へ )
はい 、 ダーイブ 。 ( ベッドにダイブ / 布団の中へもぞもぞ )



  • No.37 by 葉山俊  2018-11-17 23:32:59 


寝る前に会えてよかった(へら)
俺もダーイブっ(ぼふっ)ん、あったかー(もぞもぞ/相手の手を引っ張り自分の腕の中へ)

  • No.38 by 幸田 類  2018-11-17 23:41:21 





おやすみ 、 言えるね 。 ( ふふ、 )
ん ー 、 あったけ ー 。 ( にしし / 腰にれ腕回し、胸元に顔埋め )



  • No.39 by 葉山俊  2018-11-17 23:58:17 


ん、もう満足してる(によ、)
今日も外寒かったから風邪ひかないようにね(くす/なでなで)

  • No.40 by 幸田 類  2018-11-18 00:00:59 




もう ー ?、 せっかくの類くんなんだから 、 もっと楽しまなきゃ 。 ( にぃ )
って言っても眠気には勝てないけどねェ 。 ( ふあ、 / あくび )
俊クンいるからあったかいよ 。 ( 手にすりすり )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック