ウザいのに大好きな君【NL/募集】

ウザいのに大好きな君【NL/募集】

主  2018-10-10 18:20:57 
通報
『ねえ先輩、ラーメン食べに行きましょうよ!えっ、奢りですか!?あざーっす』
「断る。何故俺がお前に奢らなければならん」
『わ、わかりました!奢りじゃなくてもいいですから!それとも…可愛い後輩からのお願いを拒否るんですか?うるうる』
「…うるさい奴だ。わかったから大きな声で騒ぐな、このバカ」
こんな感じで素直じゃない先輩とウザかわな後輩のラブコメにお付き合いくださる同志様を募集します!

提供

素直じゃない先輩
少しひねくれ者で天の邪鬼な性格。後輩に付きまとわれて迷惑している風を装ってはいるが実際はそれほど悪い気はしていない模様

募集

ウザかわな後輩
先輩のことが大好きな底抜けに明るくて元気過ぎるちょっぴりウザくて可愛い女の子。計算高くあざとい一面も

規約

・サイトマナー遵守
・ロルの長さ不問
・置レス遅レスお互い様

それでは良縁願いまして募集開始!


コメントを投稿する

  • No.21 by 石田 正樹  2018-10-12 13:46:04 

余計なお世話だ、彼女が欲しいなどと言った覚えはない。それはお前の願望だろう
(露骨に恋愛方面に話しを持っていこうとする相手を、フンと鼻を鳴らしスルーし)
なんだ、やれば出来るじゃないか
(黙ってついて来いという言いつけを律儀に守ってついてきた相手を珍しく褒めてやり)

  • No.22 by 宮坂 由華  2018-10-12 14:01:39 

もしかして先輩…高校生活1人も彼女作らないで過ごすんですか…?そんなの絶対もったいないです!…あっ(先輩が恋愛話をスルーしいても立ってもいられず思わず口を開いてしまい慌てて口元を抑えまた叱られると思い落ち込んで)

  • No.23 by 石田 正樹  2018-10-12 20:35:00 

くだらん…学生の本分は勉強だろう、特にお前はバカなのだからそんなことにかまけず学業に集中するべきだと思うがな
(ベンチに座った相手の隣へと腰を下ろし、慌てて口を噤んだのを見てもそれについて特に言及することはせず弁当箱を広げながら淡々と会話に応じて)

  • No.24 by 宮坂 由華  2018-10-12 21:41:00 

学生の時だからこそ恋愛しなきゃですよー?…そうだっ!先輩っ、勉強教えてください!もうすぐテスト近いし…バカなあたしを助けると思って!!(パンをひと口食べてテストがあることを思い出し先輩になんとか教えてもらおうと必死にお願いして)

  • No.25 by 石田 正樹  2018-10-12 22:17:58 

俺がお前に勉強を?それは無理な注文だな。バカに教えたところでどうせ理解出来んだろう、そもそも俺に何のメリットもない
(色とりどりの弁当のおかずをつつきながら、軽く肩を竦めればバッサリとそう切り捨てて)

  • No.26 by 宮坂由華  2018-10-12 22:33:38 

あ…先輩のお弁当美味しそう…っじゃなくて、、このままだと追試確定なんですよ?毎日補習なんですよ??そんなの絶対嫌なんですっ!だからお願いしますっ!!教えてくれたらなんでもしますから…(なんとか追試だけは免れたいと必死に頼み少し上目遣いで先輩を見つめてみて←)

  • No.27 by 石田 正樹  2018-10-12 23:09:52 

全く…お前は本当にバカだな。なんでもする…なんて自分をそんなに安売りするな、世の中ロクでもない男なんて山ほどいる、もっと言葉を慎重に選ばないとそのうち痛い目を見ても文句は言えんぞ
(なりふり構わない発言に眉を顰め相手の方を振り返り、お願いに対する返事をするよりも先に箸を顔先に突きつけるようにして珍しく少しばかり感情的になって言い聞かせて)

  • No.28 by 宮坂由華  2018-10-13 00:02:53 

だけど石田先輩はそんな人じゃないと思うから…他の人よりしっかりしてるし頼りになるし、それにあたし信用してますから。あたしの事をそうやって注意してくれたりするの先輩が初めてです…だからお願いします!(先輩に注意されるも自分の思いを伝えて真っ直ぐに先輩を見つめて頭を下げて)

  • No.29 by 石田 正樹  2018-10-13 06:34:25 

とんだお人よしだなお前は…仕方ない、そこまで言うのなら付き合ってやる。ただし途中で泣き言は言わせないから覚悟しておけ
(そこまで言われては断れない。真っ直ぐで真摯な瞳と想いに最終的に此方が根負けする形となって承諾をすれば、フンッと顔を背け)

  • No.30 by 宮坂 由華  2018-10-13 07:55:42 

先輩…ほんとですか??ありがとうございますっ!!あたし頑張ります!!、、先輩っ大好き~~っ!…っごめんなさい!!
あの…怒っちゃいましたよね…??急に抱きついちゃってごめんなさいっ、、
(まさかの先輩からの言葉に満面の笑みになり思わず抱きついてしまいすぐに離れて先輩の様子を恐る恐る伺いながら)

  • No.31 by 石田 正樹  2018-10-13 12:56:45 

…ふん、お前にも多少は他人への配慮というものがあったんだな
(感情と行動とが直結しているかのような実に彼女らしい振る舞い、しかし珍しくしおらしく自らの行動について謝罪をしてくる相手を叱ることはせず、むしろ感心したようで、それでいて少し小馬鹿にしたような発言をし)

  • No.32 by 宮坂 由華  2018-10-13 15:42:18 

そりゃあまあ…そこまでバカじゃないですから。
(あまり調子に乗っていると先輩にまた叱られると思い辞めたものの逆に少し褒められたような気がしてニヤけそうになるのを我慢しながら話して)
あの…今日の放課後とか先輩空いてますか??もし空いてたら勉強教えてもらえないかなって思ってるんですけど…

  • No.33 by 石田 正樹  2018-10-13 21:26:41 

思い立ったら吉日…とは正にお前の為にあるような言葉だな。…今日断ったところでどうせお前は、それなら明日は?明後日は?と延々と色よい返事を貰うまで引かんのだろう?それなら最初から大人しく付き合ってやるのが賢明か
(何だかんだこれまでの付き合いで彼女の性格については大体理解してしまっている自分がいて、その上でどうするべきかを自分の中で結論を出せば皮肉混じりに要求を飲んで)

  • No.34 by 宮坂 由華  2018-10-13 22:01:03 

先輩…あたしの事そこまで知っててくれてるんですか??
ほんとその通りです!断られても先輩に良いって言ってもらうまで諦めませんから!じゃあ早速今日からお願いします!
(先輩に自分がまさにやろうとしていたことを先に言われそこまで自分の事を分かっていてくれたことが嬉しくなってペコっとおじぎをして)

  • No.35 by 石田 正樹  2018-10-13 23:27:36 

お前の単純な思考などわからずとも簡単に読める。…それで、場所はどこでやるつもりなんだ?
(見るからに浮かれている相手へと冷ややかな口調で温度差を感じさせるような返答をし、経緯はどうあれやると決めたからには予定をキチンと立てようと考えれば問いかけ)

  • No.36 by 宮坂 由華  2018-10-13 23:42:25 

さすが先輩っ!…場所考えてなかったです、、、
逆に先輩はどこだったら教えてくれますか?
(先輩に教えてもらうことに必死で場所まで考えておらずあわよくば自分の家もしくは先輩の家に…という思いもあったがそれは口が裂けても言えず「どうしよう」と悩んで)

  • No.37 by 石田 正樹  2018-10-14 00:13:06 

全く…やはり無計画だったか、そんなことだろうと思っていたがな。とはいえ、そんなに悩む必要もない、無難に図書館辺りでいいだろう
(どうせ殆ど何も考えていないのだろうなと考えていれば正にその通りであったようで、頭を悩ませている様子の相手に何のひねりもなく無難な提案をして)

  • No.38 by 宮坂 由華  2018-10-14 09:10:59 

あは、、すみません…。図書館いいですね!勉強も頑張れるし捗れそうですね!じゃあ放課後、正門の前で待ってますね♪今日一緒に食べてくれてありがとうございましたっ。
(先輩には自分の考えていることがお見通しだと知って申し訳なさそうに謝り図書館みたいな静かな場所なら勉強ができない自分でもできるんじゃないかと思って。ふと時計を見ると昼休憩もまもなく終わりそうで笑顔でお礼を言って教室に向かおうとして)

  • No.39 by 石田 正樹  2018-10-15 01:01:28 

ふん…台風のような奴だな
(言いたいことだけ一方的に言って相手が立ち去っていった方向をチラッと見やり、ポツリ呟き)

…………

確か正門と言っていたな…面倒だが、すっぽかせばどの道面倒は避けられんか
(放課後指定された待ち合わせ場所を思い返して歩きながら、独り言を呟き。そもそも帰るために正門をくぐるときに捕まりそうだなと考えていて)

  • No.40 by 宮坂 由華  2018-10-15 06:10:51 

先輩まだかなー、、、あ!石田せんぱいっ!!
よかったあ…先に帰られてたらどうしようかと思ってましたよー。
(自分から誘っておいて遅れる訳には行かないと思い先に待っていたがなかなか先輩の姿を見つけられず諦めかけていた所を見つけて声をかけるが周りの生徒から珍しい組み合わせがいると視線を浴びて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック