【〆】劣等感を沈めて

【〆】劣等感を沈めて

23876  2018-09-07 17:41:10 
通報




特定の方をお待ちしています。




コメントを投稿する

  • No.11 by 23878  2018-09-08 19:51:13 

 
 
 
( おそくなってしまい申し訳ありません!!
素敵なpfをありがとうございます、素敵すぎてもう...。
ええと、当方も一応作成してみましたがいかがでしょうか?地雷だったり、汲み違いがありましたら随時お教え下さいませ。
 
 
 

  • No.12 by 23876  2018-09-08 20:11:47 


(/すっごく好きです…、ちょっと不安定っぽいのツボです、ひぇえ…。

こちらのpfも気に入っていただけたようで何よりです、安心いたしました。

それでは開始いたしますか?その前に何か確認すべきことがあれば教えてくださいませ〜。
そういえば、当方モブを出すことが割とあるのですがその辺大丈夫でしょうか??話の流れによっては累くんの友人なんかを時々出現させるかもしれません。
あまりそういうのが得意でなければ教え下さいませ。

とりあえず開始は2人の会話が多いところからが良いと思うので、放課後どちらかの家に来ている時なんかが良いと思うのですがどうでしょう?)

  • No.13 by 23878  2018-09-08 20:19:43 

 
 
( ありがとうございます、何だか照れますね。
 
もう何も言えない位、本当文句なしのドストライクでしたので。()
 
特にありません。また、モブに関しましても全然大丈夫です!と言うか貴方様に沢山役をやらせてしまうのも申し訳ないですし、出来るところは御手伝いしようかと。
 
良いと思います!!素敵、是非ともそれで行きましょう、お家はどちらにしましょうか、当方どちらでも構いませんゆえ、貴方様がやり易い方で、おゆだねします。当方多少物事を考えすぎる癖があり何かとご迷惑をかけてしまっていると思いますが、こんなにもサクサクと進めて下さり、貴方様には感謝感謝です。 )
 
 
  

  • No.14 by 宗谷大和  2018-09-08 21:01:00 



(/モブに関してはもう趣味みたいなものですので、無理なさらない程度によろしくお願いします!

それでは放課後に大和のお家に招くとします〜、こちらも設定とかなんとか詰めたり考えたりするの大好きなので長々と語っちゃってて恥ずかしいです、とても楽しい相談タイムでしたのでお気になさらず!!

では早速開始していきます。ロルは文量調整可能ですので何かありましたら仰って下さいね。基本口が悪いですがお許し下さい…!)






昨日、お前ロクなもの食べたか?
(いつものことであるが特に何も相談することなく、放課後貴方を自宅へ連れて来ていて。今日も両親はいない、家の鍵をポケットから取り出して開きながら相手の方を振り返ることも無く声をかけて。「どうせインスタントとかだろ、びっくりするぐらい生活能力ないもんな、イケメンのくせに」僻みなのかなんなのかよくわからないぼやきを漏らしてから扉を開き、入れ、と顎で指し示すようにして。口に出して誘うのはなんだか恥ずかしいのかぼかしてはいるが、要は夕飯食べてく?くらいのことである。)




  • No.15 by 金木 累  2018-09-08 21:37:49 

 
 
 
( 素敵な趣味、楽しんでやってくださるのならば此方としても有難い限りです。
出だし感謝!大和くんの皮肉っぽさと優しさ合間見えるロルにきゅんと来ました。当方長かったり短かったりと、ロルの長さにばらつきが有りますのでお気になさらず。もしもの時があれば随時質問やらなにやらさせて頂きますね。
 
 
 
え、あー...、
( 放課後はいつの間にか貴方の家の前、もしくは己の家の前に二人並んでいる、寝ていたのか 何て錯覚に陥る程、無意識に貴方を呼び寄せている、また 貴方もきっとそうだ。貴方の質問に対し思わずそっと目を背ける。つらつらと続けられた、生活能力の低さに関して小言は最も正しく、口の挟み所が見当たらない、オマケに何故か見てくれをちゃっかり誉めるものだから結局最後まで何も言えずまま。カチャカチャと忙しない貴方の手先を見て、小さく「 じゃーあ、今日俺の晩飯作ってな。 」と。貴方の一見憎たらしい言い草だが貴方らしい不器用な優しさが合間見える、持ち前の明るさで貴方の肩に腕を回しぽんぽんと叩けば、笑いながら上記を述べた。先程の会話のドッヂボール。顎をしゃくり催促する為、素直に従い「 お邪魔します。」とだけ、小さく会釈をしては躊躇なく室内へ。 )
 
 
 
 

  • No.16 by 宗谷 大和  2018-09-08 22:37:39 


(/こちらも一旦下がりますね!何かあればまた相談することになると思いますのでよろしくお願いします。また何かあれば遠慮なす仰って下さい)



調子が良いことで
( 腕を回されれば、嫌悪感があるわけではない、むしろ口は悪いが基本貴方を心配し続けているのでその様子に安堵の混じった溜息を吐きながら一つ瞬きをして。時々急にぶっ倒れたり、ずっと夢の中にいるみたいにぼんやりしているところを知っている身としては、ついつい過剰に不安になる。少し見上げるような形になりながらも一瞬あいての表情を伺うが、つい鋭い目つきにになってしまい。それに自身は気づかず、相手の顔がいつも通りの人懐っこく明るい物だと確認すれば、「今日はカレーだからな、文句言わず全部食べろよ」と特に何も考えずに相変わらずのシニカルな言い回しをしつつ相手の後に続いて室内に入り内鍵を掛けて。さぁ料理だとキッチンに直行しようとして )


  • No.17 by 金木 累  2018-09-09 06:01:04 

 
 
 
 
まあまあ、
( 貴方はきっと全部知っているのではないだろうか、己の病も、一度は貴方を嫌いになりかけたことも、全部全部。表面だけの己を見てくれれば楽なのに と思うようになった最近、歪みの見える今日この頃。肩に腕を回す己に対し、皮肉な言い草をするが嫌そうではない。己も到底呑気な訳で、貴方が此方を見たことには気付かずままに貴方の言葉聞き流した。「 お前の料理に文句なんか言わねえもん。」カレーは好物、貴方の言葉を聞いた後口を尖らせては即座に反論を。ずかずかと見知った家に入り、キッチンへ直行する貴方横目に見つつも、リビングのソファへどさり腰掛け、やれやれ何処まで遠慮知らずなのか。 )
 
 
 
 

  • No.18 by 宗谷大和  2018-09-09 20:43:02 




……知ってる
( ちらりと振り返って相手に聞こえるか聞こえないかの声でそう返答し。色々と大変であろうことは想像に難くないのだが、それなのに彼はいつも明るいし、いつもクラスの中心で理想的なリーダーとして振舞っている。彼にとってそれは当然のことだろう、自分にとっては限り無く眩しい態度だ。劣等感ともなんとも言えない感情を押し殺しながら、昨日作り置きしておいたカレーを火にかけ、ぐるぐるお玉でかき混ぜて。単純作業は思考を固定させる。こんなことを考えたって仕方ないと首を振って思考を払い少し味見。問題なく凄く美味しかった。お盆にカレーライスの皿を二つ乗せてリビングに行き。)
ほい、2日目のカレーは美味いんだぞ?
( いい香りを立てるカレーライスは自慢の逸品で、それが表情にもにじみ出ており。言いながら冷たい緑茶をコップに注ぎ込んで貴方に手渡して)

  • No.19 by 金木 累  2018-09-09 21:34:16 

 
 
 
( 貴方の溢した言葉など露知らずまま、自宅とは多少違うありふれない小さな安心感に欠伸が一つ漏れていた。さて、貴方の家に来ると毎回部屋を清潔に保つ大切さと言うモノを常々考えさせられる。言わば己の家とは正反対、ごみ袋は溜まッてないし、洗濯しおわった服はアチコチに散乱していない。幾度か周囲を見渡した後、ソファの上にて何やら携帯をいじる。指はせわしなく動いていても気持ちは何処か上の空、しかしぼんやりとカレーの匂い漂う頃になれば四つの椅子が几帳面に並べられたテーブルに意味は無くとも身を移す。そして此処で貴方を待つ、まつ、mあt__u_。)
あ、悪イ。.... えェ、一日目も二日目の同じだと思うンだけど、それまじ?
( 最近はふと気が緩んだ瞬間に意識が飛ぶ、何て事が増えた。眠りは浅く起きる事も容易い、しかし記憶を失ったような喪失感がトクトクと心に溜まっていくのが不安で仕方なかった。今回も貴方の声が聞こえた為に目を覚ましたは良いもののどのくらい時間が経ったのか分からない、故に一度は戸惑いの色を見せてしまった。しかし、持ち前の明るさとやらを駆使して何処か空元気ながらに笑顔を見せる。それでいて如何にも料理に関する知識浅そうな、率直なコメントをした。旨そうな匂いにつられてカレーばかりを見ながらも、手渡された緑茶。「 さんきゅ。」貴方に視線を移し礼を言えば、貴方が座るのを待ち。 )
 
 
 

  • No.20 by 宗谷 大和  2018-09-09 21:58:37 




同じな訳ないだろ馬鹿
(料理好きとしては譲れない一線である。眉を吊り上げて強い口調でそんな事を言いながら、「よっと、」と座るくらいなんともないどころではない体力と身体能力を持つくせになぜかおじさんのような声を出しながら座り。特に相手とタイミングを合わせるでもなく呟くように頂きます、と言ってスプーンでカレーを口に運び、一人であぁほらすごい美味しい昨日より!と頭の中でカレーについての彼の言葉に反論しつつ厳しい顔をしていたが、ふと顔を上げて)
……さっきちょっと落ちてただろ、薬はちゃんと飲めよ。飲んでる?効かないなら病院行けよ、ったく
(心配なのだが、それを率直に言うのはめちゃくちゃはずかしい。偽悪的に、不機嫌な顔で半ばまくしたてるように告げながら、先ほどの貴方の姿を思い出していて。急に、ほんの一瞬だが体から力が抜けたようになることがあるのだ。眠っている、というにはあまりにも一瞬だが少なくとも走り回る相手がどこにボールを蹴ろうとしているのか見分けるよりはたやすく落ちた瞬間がわかる。一通り言い終わってからむすっとした顔でまたカレーを口に運ぶ作業に戻り)





  • No.21 by 金木 累  2018-09-09 22:35:07 

 
 
誰が馬鹿だ
( 老けた動作をして椅子に座った貴方、そして唐突な発言に対して咄嗟に、思わず口を尖らせた。しかしそれも束の間、並んで 頂きます、と呟き口一杯にカレーを頬張れば、口一杯に広がるスパイシーな香りと旨味。確実に何時も食べる一人分のレトルトカレーとは違う、断然今日のカレーが旨い。ぽつぽつと、嬉しげに貴方を見ては、「 二日目カレー、レトルトより旨い。」 何処か口下手にも思える感想の様な上記を呟いてはまた次の一口、また一口と二日目カレーの虜となった己はエンドレスに頬張り続けるのだ。)
いやあ、いつも言うけど毎日飲んでっけど効きにくい体質なんだよ、多分。つーか病院行ってもっと強い薬貰っても、ほら 副作用とかなんとかで身体に毒だろ?
( 冗談混じりに口に出すものの、それは事実そのもの。貴方の不機嫌そうなむすくれた顔は単に己を心配してくれているから とそう信じ、眉を下げて困ったように笑いながら首を傾けるがむすくれた顔は戻らなそうだ。カレーを口にかき込み、皿の白色が見える頃。貴方が気づかなければ気づかないでも良いかと思い、小さくも加える様にぽつり。)
あんがとな。
 
 
 

  • No.22 by 宗谷 大和  2018-09-10 20:43:08 




レトルトより酷い味だったら俺はどうすりゃ良いんだよ
(不機嫌そうな表情を崩さず、また褒め言葉を真っ直ぐに受け取ろうとはせずそんな風に目をそらしながら返答をする。料理だけは自信が結構あるのだけれど、と絶妙な辛さのカレーをスプーンに乗せて少し眺めて。ぼんやりと下らない事を考えていると貴方の笑い声の混じった言葉が聞こえてきてちらりと視線を戻し。)
……お前が倒れたら病院に着いてく羽目になるのは俺だからな、そのへん覚えとけよ
(着いていかない、とかいう選択肢は頭にない。我ながらなぜここまでするのかはよくわからないが、とにかく放っておく気にはなれなかった。もしかしたら、才能ある彼がサッカーを続けられなくて、自分みたいなのがサッカーの名門校でエースを張っているのを理不尽に感じているのかもしれない。俺だってサッカーは好きだし、エースでいられなかった頃は嫉妬だってしたけれど、いざこんな状況になるとそれはそれで苦しいものがあった。つらつらと考える。人との会話を無視して長考するのは割といつもの事であり、今回もそうである。思考に耽っていたせいで相手の言葉を聞き逃したのはわかったが、聞き返すのも癪だ。「ごちそうさま」と言いながら相手も食事を終えたのを確認して立ち上がる。自分と相手の皿を回収にお盆に乗せて台所に戻ろうとして)


  • No.23 by 金木 累  2018-09-10 21:28:22 

 
 
 
そんときはどんまい。けど、言うてお前の料理レトルトに負けたこと一回も無ェし、何なら家の母親より旨いから問題ねーべ。
( はっきり言うと何故貴方が己に料理を提供してくれているのか分からない、貴方の料理は旨いしきっと己を想ってのことだから断る事などしないが。さて、斜め上から評価を聞く貴方は此方に視線を向けない、己も目線はカレー、しかし笑いを絶やさずに言えば、何故か最後が訛るのが恥ずかしかった。しかしそれにしても、貴方の己は持たぬ才能が悔しい所、素直に凄いと思ってるのに対抗心が沸く、勝てる筈が無いのに。 )
うえ、さーせーん。
( 小声で言ったが貴方には聞こえているだろうか。何かと貴方は物事に対し熟考する事が多く、己の話も上の空何て事は日常茶飯事、貴方とつるむ友人方も己と同じような事を思うのだろう。彼奴は己が癖に気付いていないとでも思っているかもしれないが、一応中学からの付き合いなのだからこれくらいは知っていて当然、それに比べて貴方の不服そうな表情はいつまで経っても馴れることは無い、だが案外温厚な貴方だ、ちらちらと幾度か見やれば「 大和ォ、俺ずっと思ってたけど、それしわ増えんぞ。」何て喉を鳴らしながら空気を変えるべくして笑ってやる、暗い空気ならば茶目っ気あるピエロにでも変身してやっても良い!と思う辺りが己の性格の偽善染みた嫌な所。
そうこうしている間にも貴方も皿を白くしていた。合わせてごちそうさま と手を合わせれば、すくりと立ち上がる貴方、何も言わずに己の皿も回収しようとする辺りに親による躾の良さが感じられた。「 あ、俺も手伝う。」と、咄嗟に出た言葉、後々己の生活能力の低さも効いてきそうだがまあ良しとして、キッチンへと着いていこうか。 )
 
 
 

  • No.24 by 宗谷 大和  2018-09-10 22:03:50 



(ぼうっと聞き流していたものの、シワが増えると言われればあぁまた不機嫌そうな顔をしていたのかと気づきハッと目を目を開いて。怖いとか睨んでる?だとか言われて一応改善に勤めようとはしているのだが、正に癖である。そんな風にわかりやすく反応してしまったのが気恥ずかしくなったが、もともと口下手でもある、特に言葉が出て来ず黙り込み。そのままに台所にいこうとするが相手が着いてくるといえばなんだ珍しい事もあるな、と相手を振り返り。いつものヘラヘラした笑顔を眺めても、その内心はよく読めない。急に手伝いを申し出た理由はなんであれ、そもそもこの生活能力0の男がなんらかの役に立つのかという疑問はある、というか正直皿洗いとかしてて倒れられたら本当に怖いのでやめてほしいのだが。まぁいくら自分が鈍くてもわかる。これを言うのは残酷だ。というかこんなに心配して過保護か、と自身にツッコミをいれつつ「期待はしてないから邪魔はするなよ」と皮肉交じりに、できる限り気軽に見えるように告げる。ただ、なんでもなさげにするというのは難しい、というか相手に比べたら雲泥の差で下手な自信がある。きっと気づかぬうちに、その明るい笑顔に自分も騙されているに違いない。注視したとして、気づける自身は全くないが。また巡り出した無駄な振り切るように前を向き歩き出して、台所に入ればすぐに割と広いシンクに立ち皿を洗い始めて。)
そこ、布巾あるだろ、それで拭いてって……皿落とすなよ?

  • No.25 by 金木 累  2018-09-11 19:34:44 

 
 
( おや、己の言葉が癪に降れたのだろうか。貴方はだんまりを貫き通し、己が提供した次の話題へと移り変わる。一度は驚いた様に目を見開いていたが、直ぐに諦めるような表情を見せるのだ。貴方の表情のみでつらつらと語っているものの、お生憎様その本心は聞けていない、己は貴方にちらちらと視線を送るのに手一杯だった。
貴方は、己の二つの観点から分かる皮肉な運命に関して、迷惑だ とか 鬱陶しい だとかは言わず、しかし一寸ひねくれたコメントをした。彼なりの配慮?優しさ?いやいやそんなこと、多少は考えてみたが、大して自分にとって面白い話題でも無いのだから此処までにしよう。病気の話題に置いて、私生活に置いて、何かと気を遣ッてくれている貴方を己は気づいていない、気づこうとしない。「 わあッてるって。」先程までの思考の色を見せぬ、間延びした返答を彼の背中に返してやれば、引き続き後ろにひっついていく。
さて、整頓された食器、普通の家にしては広いキッチン、シンクに向かう貴方は此処が似合ッていた。うろちょろとはせずものの心はあちらこちらへ飛んでいく。そんななか唐突に頼まれた仕事、それは皿拭き。慌てて服の袖を捲れば、ふと思い出されるこれまで起こした家事での失態。並大抵の人間ならば出来るこの作業、皿を落とすな と念をおされれば幾度か頷き、片手に布巾を、もう片手に皿を取り、丁寧に拭き始めるのだ。 ) おう。
 
 

  • No.26 by 宗谷 大和  2018-09-11 20:44:05 



( さすがにこの程度は大丈夫か。と、相手の皿を拭く手つきを眺めて一息つき。この間特売だったからと母親が買ってきた、なんとも言えない蛍光緑の奇妙な形のスポンジに洗剤を再度垂らして皿の上を滑らせる。汚れは簡単に落ちるし、洗い流すのも短時間で終了した。たいした量でもない。最後に洗い終わった2枚目の皿をあなたに渡しながら、ふと思い立つ。)
そういや、今日泊まっていくのか?
( 流れで家に呼んでしまったため何も決めていなかった。しかし彼の家はすぐそこであるとはいえもう8時である。あとは寝るくらいしかやることはないのに彼を家に返すのもなんだか気がひけた。割と高い頻度で泊まったり泊まりに来たりはするので、来客用の布団はもはや貴方のためにあると言ってもいい。無論、無理に引き止めるつもりはなく、問いかけと同時に答えを促すように、なかなか合わせることのない視線をようやく合わせて)

  • No.27 by 金木 累  2018-09-11 21:09:32 

 
 
( 一枚目の皿を拭き終わり、大袈裟ながら安堵の息を漏らした。貴方に迷惑を掛けたくない、御荷物だとは思われたくない、出来ることならば貴方の心配を少しでも軽くしたいのだ。己よりは小柄な貴方、しかしその食器を洗うのが当たり前で手馴れた様な仕草、幾度か視線を貴方の手元に向けつつ。 )
あー、大丈夫なら泊まってっていい?
( シンクに流れる水音と、食器同士がぶつかり合うが音以外が消えた、静寂が保たれたキッチン。この静寂を破ったのは珍しくも貴方であッた。オマケに視線も此方に向けるものだから多少のこそばゆさを感じつつ、視線は貴方に合わせた。いつの間にか日は暮れ、一度壁に掛かる時計に目を向けると夜八時を回っていたらしい。貴方は至極優しいからと言って、それに漬け込む己もアレだ。しかし今から家に帰り風呂に入り寝ると思うとなんだか億劫で仕方ない、何時も行ったり来たり、泊めたり泊まったりしている中、此処は貴方の言葉に甘えようか、丁度最後の食器を拭き終えた所。 )
 
 

  • No.28 by 金木 累  2018-09-13 19:02:51 

 
 
 
( 一応、貴方様がお気付きになられてない時の為に上げさせていただきますね。( そっ )
 
 
 

  • No.29 by 宗谷 大和  2018-09-13 21:08:49 



おう、俺の部屋で良いよな
( この家、一つ一つの部屋がそれなりに広いし問題ないだろう。いつものことだ。父や母は普段仕事に出ていたり、気づけば海外出張していたり忙しいのだが、時々なんの前触れもなく帰ってきたりするので選択肢は自室しかないのである。一応、金木のことは父も母も認識していると思うのだが、いちいち報告しないので驚かれる可能性もあるし。考えながら拭き終えたらしい食器を取り食器棚の所定の位置に片付けてから一息ついて。)
風呂、もう入るなら、全部いつものとこに置いてあるから勝手に使えよ
( 泊まりに来る頻度はなかなかのものなので、タオルなんかも常備してある。というかこの間に軽く部屋を片付けておくべきだなぁと考え。いつもそれなりに掃除はしているものの、人が来るとなると、それがまぁ割と来る奴でもやはり身構える。言いながら自室に戻ろうと身をひるがえして)

(/すみません!!ちょっと忙しくて帰るの遅くなったらそのまま寝落ちしてました……申し訳ないです、以後気をつけますね!)

  • No.30 by 金木 累  2018-09-14 19:38:44 

 
 
 
全然どこでも大丈夫、あんがとな。
( 何事も無く元の場所へ戻り行く食器たちを横目に間抜けな欠伸を一つ、薬飲まねエとなあ、欠伸のお陰だろうか 思い出したのは普通の日常に欠かせない行動の一つ。親から毎月支給される生活費は、その大抵が薬に回されている。とは言え裕福な家庭故に余裕はあるのだった。使い道は自由、しかし薬に使われない余りは基本貯金、本来の生活費は幾つか掛け持ちするアルバイトが主であった、親とは割り切った関係で、それでいて真面目に、己の為すべき事なのだろうか。)
じゃあ、お先失礼しまーす。
貴方が風呂に関して説明し終われば、直ぐ様食後の重たい身体を風呂場へと運ぶ。しかし、貴方の服はきっと己には入らない、もしくはつんつるてん、鞄に入っている予備の体操着、それから薬を一度リビングから持ってきて、再び風呂場へ。
清潔を保たれた脱衣所。服を脱ぐと、この間まではくっきりと浮き出た腹筋が自慢だったものの最近ではその影が薄れつつある、毎晩のように落胆しながらも鍛え直すことはしないだろう。風呂へ入ればバスタブには浸からず、熱いシャワーのみ、出来るだけ速く体と髪を洗った。べつに貴方に気を遣っている訳ではない、気を配っているのだ、そう自分に言い聞かせて水が滴る髪を言われた通りの場所に有ったタオルで拭う。最近では漏れる欠伸の数が増えた、今ももう眠たくて仕方がない、これはヤバい、ヤバい。水気を吸うタオルを放り投げ、慌ててそれ専用の巾着から薬を取り出せば極端に襲う眠気に堪えつつ、口に含み風呂場のシャワーの水で飲み込んだ。ぜエぜエと荒い息、ドクドクと止まらぬ鼓動、喉を滑る錠剤がやけにざらつく。慌てたせいか、床に散乱した薬が己の身体を不安にさせた。 )
 
 
( いえいえ!!リアル優先で大丈夫ですし、此方が知らずまま急かしてしまい申し訳ありません。いつもお疲れ様です、当方もこれから忙しくなりそうなので度々返信が遅くなるかもしれませんし、本当お気になさらずに!!
 
 
 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック