【FGO】嗚呼、日常。【3L】

【FGO】嗚呼、日常。【3L】

見習いマスター  2018-09-02 23:37:37 
通報

ー嗚呼、日常!
麗しき平穏な日常よ!
アナタは何処へ行かれたの

※特殊な設定を含みます※

コメントを投稿する

  • No.1941 by アンリマユ  2020-12-19 19:20:44 


御影尋.

お前さん本当オレのこと好きだねぇ。
(ここが極寒の雪山ということを忘れてしまうくらい心身共にぽかぽかで、居心地の良い居場所からわざわざ鎖を切って逃げ出す奴などいないだろうに…。飼い犬の逃走を心配する声に瞳を三日月形に細め、茶化しつつ読もうと思って開いた本を一旦綴じる。追い出さなければ今日はずっとここに居座ってやるつもりだけど。「心配ならリードしとくか…!」と手に巻いていた黒い布をしゅるしゅると解き、お互いの手首に結んではリードの出来上がり。どうよ?と言いたげに軽く腕揺らして、)
 

  • No.1942 by 御影尋  2020-12-19 20:16:53 

>>アンリマユ
…はい、
(好きだね、とは、今更なことを。当然のように頷いて、結ばれた片手に擦り寄るように頬を寄せ、ふらっと煙のように消えてしまいそうな貴方の存在を確かめる。綴じられた本の続きより、自分を優先してくれたことが少しだけ嬉しいのは内緒にしたまま、「ほら、続き読むんでしょう?」と閉じられた本のページを捲るように手を伸ばし。弱い人間なものだから、証明を欲しがってしまうのは性。それをこうして埋めてくれるのだから、優秀なサーヴァントだ)

  • No.1943 by アンリマユ  2020-12-20 01:47:25 


御影尋.

だめ~、
(揶揄うつもりが逆に返り討ちに遭い穴があったら入りたい…。じわじわと羞恥心に襲われていると、弛んだ手首の布が引っ張られる感覚にそちらを見遣り。物語の続きを促がす手を包んでしまえばだめ、と強制的に布団の中にしまい手を温める。自分のことは良いから、良い子は寝る時間だ。熱を持った耳をそっと鼻の先で撫でて「なーなー。」とおやすみする前に、何かを催促するようにガキんちょみたいな声を上げ、)
 

  • No.1944 by 御影尋  2020-12-20 10:53:53 

>>アンリマユ
…後はセルフサービスとなっております
(伸ばした手が温かい布の中へ。甘ったるくて胸焼けしそうな空間で、これ以上はきっとおかしくなってしまうだろう。耳に触れた鼻先と、そのまま耳元で響いた声に小さく身を竦め、少しの間の後上記を…おかしい、愛玩動物だと言われる犬の方がよっぽど飼い主を可愛がっている気がする。布団の中にしまわれた手で、貴方の指先を握っては「ほら、何が欲しいかは言ってくれないと分からないので」と定型文を)

  • No.1945 by アンリマユ  2020-12-20 15:10:55 


御影尋.

セルフサービスなんじゃないのん?
(それじゃあ、と顔を近づけそのままおやすみの挨拶をしようとした直後、“待て”を命じるように響いた声にキョトンと瞳丸めて上記を。セルフサービスだと言うのなら飼い主の趣味趣向に大人しく付き合う義理も無いのだが、後が怖いし目覚めも何となく悪い気がして。…強請ったところで上手くことが運ぶとは思ってないが、まあ物は試しだ。「しゃあねぇなぁ、大サービスだぜ。…ご主人様どうかこの駄犬めに口付けの許可をいただけませんか?」と細い指を絡め取り、芝居掛かった軽薄さで我が麗しのご主人様に口付けの許可を求め、)
 

  • No.1946 by 御影尋  2020-12-20 17:00:47 

>>アンリマユ
…似合いませんね
(おやすみのキスを、と貴方は子供扱いじゃあないと前に言ったけれど、自分は未だに小さい子相手のソレにしか思えない。絡んだ指先に力を少しだけ込めて、感想をぽつり。それから、ちらりと視線を持ち上げて「…仕方が無いので、許可しましょう」と小さな声で。食事や睡眠、その他諸々、人間的な生活が苦手な自分からしてみれば、貴方から与えられる甘い時間は安眠剤に他ならないから)

  • No.1947 by アンリマユ  2020-12-20 18:47:33 


御影尋.

(キャラじゃないのは百も承知。この際おやすみのキスが出来れば赤ん坊でも子供でも犬でも何だっていい。だってこの数秒後には顔真っ赤っかにして照れる貴女が見られるのだから。僅かに身を屈めちう、と軽く吸い付き唇離しては「…おやすみ、腕早く治るといいな。」とずり落ちた布団を掛け直して貴女の頭を撫でて。貴女は気にしなさそうだけど、傷も残らないといいのだけど、)
 

  • No.1948 by 御影尋  2020-12-20 20:12:30 

>>アンリマユ
…はい、はい。
(狡い人だと思う、諸悪の根源だと言ったのは誰だ…こんなにも優しい飼い犬が“ちょっと故障した福袋”である事実は変わらないけれど。ずるずると力が抜けたように布団に顔を埋めて、真っ赤になった耳ごと隠すとギュッと唇を引き結び、目を閉じる。貴方と、仲間と戦った証拠なら、一生消えなければいいのにとは、言えないけれど。だって、多分皆はそれを望まないから。「おやすみなさい、アンリマユ」と小さく息を吐いて)

  • No.1949 by アンリマユ  2020-12-23 17:22:11 


御影尋.

(飼い主が眠りについてからしばらく経った頃。静かにペラペラと本を読んでいたが、文字を追うのも少し飽きてきて何となしに辺りを見渡してみる。…と、すぐそこにある開き掛けの引き出しに棒付きキャンディーがしまわれてるのを発見し、早速悪戯に腕を伸ばして。…お前の物は俺の物ではないが、こんなに沢山あるのだから1つくらい食べてもバレやしないだろう、と根拠のない自信。貴女のコレクションを勝手に口に含んでは砕けない程度に噛み、)
 

  • No.1950 by 御影尋  2020-12-24 20:37:54 

>>アンリマユ
…珍しい、貴方も甘いものを食べるのですね
(ぱちり、と不意に目が覚めたのは身近な気配が揺れたから。視線を移した先で貴方は…おそらくは独断で盗られたのであろう飴を咥えていて言及するより素直な感想が口をつき。と、のそりと身を起こし貴方の脚を跨ぐように向かい合わせに座り直しては…重たいだとか、そういうことは考えもせずに「メリークリスマス」と気が抜けた表情で一言、ケーキの時間だと言うように)

  • No.1951 by アンリマユ  2020-12-25 13:50:46 


御影尋.

プレゼントどーもー。
(からんころんと口の中で飴を弄んでいると抱きしめていた体温が小さく身じろぎして、眠気を孕んだ蕩けた瞳と目が合う。クリスマスのお楽しみといったらやっぱりプレゼントは欠かせず、その身を差し出すような体勢に、今年は貴女自身が1年を駆け抜けたご褒美になってくれるのだろうと都合の良い方向に解釈してみる。背中に腕を回し「ご馳走もらいに行こうぜ。」と食堂に行けば貴女が楽しみにしてる物も手に入る。自分も美味しいターキーが食べたい、)
 

  • No.1952 by 匿名  2020-12-25 14:24:00 


>主様

( / いきなりの訪問お許し下さいませ。失礼ながら少し拝見させて頂いたところ、なんともお素敵なお部屋でしたので是非ともお仲間に入れてもらいたく思います。ゲームは嗜む程度アニメは知識の偏りがございますが参加可能でしょうか?此方としては長年ゲームでの相方を務めてくれているアビゲイル・ウィリアムズもしくは伊吹童子をさせてもらいたいです!!)

  • No.1953 by 御影尋  2020-12-25 19:17:42 

>>アンリマユ
…じゃあ、ミニスカサンタはナシの方向で
(起きた時に貴方が目の前にいた事実にほっとしたのもつかの間、聞こえた声にぱちりとまばたきをして…どうやら、身体にまわった腕から察するに渡した覚えのないプレゼントは自分なのだろう。であれば、ラッピングはナシの方向でと提案を。逃げるように回した思考で、ケーキも、それ以外の甘いものも、こんな日ならば許してもらえるはずと思い至れば「行きましょう」と立ち上がるため、再びのそのそと身体を動かし)

>>1952
(/背後様!メリークリスマス、尋背後です。この度は、お越しいただき、また参加希望の方ありがとうございます!知識につきましては、私も偏りがございますので…愛があれば大丈夫です、お気軽にご参加ください。アビゲイル、伊吹童子の何れも参加可能です、背後様のご希望に合わせて、お手数かとは存じますが>>2>>3>>5をご確認頂き、問題などございませんでしたらPFのご提出の程よろしくお願いいたします!)

  • No.1954 by アンリマユ  2020-12-25 20:48:30 


御影尋.

にっひひ!アンタはプレゼントなんだから、ミニスカサンタだろうがバニーガールだろうが選択権はオレが握ってるってワケ。
(着せ替え人形…では決してないがせっかく貰ったので今日一日は主導権を握らなくてどうする。さっさと賑やかな食堂に行こうとする貴女をすかさずそうはさせまいとぎゅむ、と思いっきり抱きしめればそのまま背中から倒れて。…半分冗談のつもりだったけど先の口ぶりから考えるに恐らく。「つか、マジで着てくれるつもりだったの?」と弛んだ口元で尋ね、)
 

  • No.1955 by 御影尋  2020-12-25 21:36:05 

>>アンリマユ
うぇ…、と、
(てっきり立ち上がれると思っていた身体に無遠慮に加わった力と共に後ろへ、視界で揺れる笑みは腹立たしいほど機嫌が良さそうで、こちらは反対に僅かに眉を寄せ…聞こえた声にハッとした後、不服げにもごもごと口篭る。仲間が、それも自分の傍に居てくれる相手に、折角なのだから望むものを渡したいと思うのは当然だけれど…いざ指摘されてしまうと、その、赤くなった顔を隠すように両手で顔を覆って)

  • No.1956 by アンリマユ  2020-12-25 22:35:15 


御影尋.

ほらほら早く準備しろよサンタさん。
(この物好きなサンタは悪役にもプレゼントをくれるようで眼下で羞恥に塗れている様子は大変目の保養になり、口元の笑みを更に深めて。図星を指摘され弱ってしまった貴女に、逃げる気力はもう残ってないだろうと判断しゆっくり腕を下ろして上記を。自分のなかではサンタさん役は貴女に決定済みで着替えてる間に自分は食堂に行こうと立ち上がり。「アンタは何のケーキがいいんだ?無難にショートケーキか?」と振り返り様に尋ねて、)
 

  • No.1957 by 匿名  2020-12-25 23:06:59 


>>主様

( / 早速、PFを作らせてもらいました!どちらのキャラも捨て難くて悩んだのですが今回はアビーとして皆様と仲良くなれたらと思います!!どうか寛大なお心で御相手してくださいませ…。)


サーヴァント区分 / B

名前/ アビゲイル・ウィリアムズ
マスターの名前/藤丸立香
その他/ゲームはざっと3年程していて、なんとかめくりめくるイベントに置いていかれないように日々奮闘しております。ゲームに興味を持ちアニメにも手を出したのですが品数の多さに驚き戸惑いつつ何作かは、拝見しております。拙い知識程度の駆け出し者でございます。

  • No.1958 by 御影尋  2020-12-26 04:25:06 

>>アンリマユ
…ショートケーキと、プリン
(悪い子のところにはブラックサンタが来るなんて言い伝えがあるらしいが、今年一年…この飼い犬はイイコにしていた方だと飼い主は思う。対価に衣装を着るくらい、と開き直ったものの、この部屋に用意があるわけもなく、ダ・ヴィンチちゃんに用意して貰おうと内線へずりずり移動しつつ、ケーキのオーダーを。甘ければなんでもいいなんて言葉をかろうじて飲み込んで「紅茶もお願いできますか?」と問うて)

>>1957
(/背後様、早速のPFありがとうございました!確認し、拝受いたします。イベントが結構ギチギチですよねFGO…退屈はしませんがね!!これからよろしくお願いいたします、お手数ではございますが、お手隙の際にALLへ絡み文をお願いしてもよろしいでしょうか?スタート場所、場面は問いませんので何卒よろしくお願いいたします!)

  • No.1959 by アンリマユ  2020-12-26 13:28:57 


ほいほい、
(ケーキの他にも何か注文されたような気がするが聞き慣れ過ぎたが故の幻聴と処理し、食堂に顔を出して。…人の願いを叶えるのは聖杯の十八番、サーヴァント界の元祖ブラックサンタもとい暗黒の聖者から生まれたてのひよっこサンタには、ホールケーキをプレゼントしてやろう。下手にプリンを添えるよりずっと喜びそうな気がする…それから紅茶と骨つき肉をお裾分けしてもらい来た道を戻り。「マスター入るぜー!」と貴女が変身中ということは百も承知の上で返事を待たずに部屋に入ろうとして、)
 

  • No.1960 by 御影尋  2020-12-26 14:56:11 

>>アンリマユ
(慣れた様子でお使いに出た貴方を見送ったあと、しぶしぶダ・ヴィンチちゃんに電話を…事情を聞いた英霊が心底楽しそうな声を出したのは気のせいだと思いたい。届いたソレに着替え、背中のファスナーの前に流石に脚が寒いと…そういえば夏はハーフパンツで不評を買ったような。ベッドに腰掛け、仕方なくニーハイソックスを取り出したくし上げていたところで聞こえた声。「あ、丁度いいので背中のファスナーあげて下さい」と、最早貴方の行動と意思を止めるつもりは無い…それにケーキは早く食べたい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック