【FGO】嗚呼、日常。【3L】

【FGO】嗚呼、日常。【3L】

見習いマスター  2018-09-02 23:37:37 
通報

ー嗚呼、日常!
麗しき平穏な日常よ!
アナタは何処へ行かれたの

※特殊な設定を含みます※

コメントを投稿する

  • No.1441 by 御影尋  2020-04-18 21:25:26 

>>アンリマユ
需要って…アンリマユさん、ステイ
(魔力供給の延長線の口付けの筈が、艶っぽいリップ音にいたたまれなくなって貴方から手を離し、今度は自分の赤くなりつつある耳を塞ぎ。微かに聞こえる貴方の声に不満の声を上げたところで、ぞわぞわとした感覚。今ここで飼い犬に手を噛まれては治る怪我も治らなさそうだ。「怪我人は寝る時間です時間ですので、」と離れる最もらしい口実を並べては傷が痛まない程度に身体を捻って)

  • No.1442 by アンリマユ  2020-04-18 22:27:31 


御影尋.

んえ、どうしたんだよ。
(あともう少しで…という所でステイとお達の声が掛かれば内心で舌打ちサーヴァントとしても耳に痛い正論に一応は進行を止め。けれども貴女がまだ己をさん付けで呼んでくるうちは諦めきれず駄々をこねるように肩口に顔をぐりぐり押しつけ「…あんなキスしておいて大人しく寝ろはねーよ。ヒロぶぁか!にぶちん!ないちち!」と不貞腐れ気味に弱々しく罵倒し、服越しからやんわり甘噛みしようと口開き、)
 

  • No.1443 by 御影尋  2020-04-18 23:13:53 

>>アンリマユ
ばっ、最後の一言は関係無いですよね!大体魔力供給が目的であって、…ぅ
(どうしたもこうしたも、そもそも戯れのような口付けも、痛みのない魔力供給の方法として貴方に教えてもらったものなわけで…考えることはやめよう、いたたまれなくなりそうだ。突然の罵倒と肩への衝撃に、駄々をこねる貴方を引き剥がそうと手を伸ばし、言葉を紡ごうとして慣れない小さな痛みに動きを止めて。「…言っておきますが、全部貴方が私に教えたことですから責めるならご自身をどうぞ」と一言…布団に潜れないのならこのまま目の前の英霊を枕に座ったまま眠ってもいいのだけれどなんて本心は隠して)

  • No.1444 by アンリマユ  2020-04-19 12:56:12 


御影尋.

…?…あの、お言葉を返すようですがオレはあんなやらしーキス教えてませんからね??大体、魔力が欲しいならちゃんと血をやっただろ。
(痛くない程度にかぷかぷ甘噛みを繰り返していたが聞き捨てならない台詞にスン….と真顔になり戯れるのをやめ。聞こえた言葉をよーく反芻して、それからずばずば言い返し。続きは腕を上げ、未だ乾ききらずてらてらと光っている傷口をこれ見よがしに貴女の唇の前に持っていき吐き出し。そのまま腕の拘束だけは解けば「普通のキスだったら大人しく寝れたのに…マスターはもうちょい男心つうか人の心を勉強してくださーい。」キス=魔力供給と割り切った考えをしていそうな貴女に不満げに苦言を呈し、)
 

  • No.1445 by 御影尋  2020-04-19 14:43:25 

>>アンリマユ
…つい意地悪をしてみたくなってしまいまして
(離れた体温、目の前に晒される傷口と不満げな言葉に思わず苦笑が漏れる。まあ、確かに、触れるだけの優しい口付けと、血の味しか教わってはいないわけだ。緩んだ腕を目で追って、それから「アンリマユさんは普通のキスじゃ物足りないんじゃないかって」と生意気な言葉と笑みを)

  • No.1446 by アンリマユ  2020-04-19 16:24:54 


御影尋.

お前…っ多感な男心を弄ばないでいただけますぅ?!
(にんまりと、小生意気に笑う顔を見てマジでさっき噛みついてれば良かったなんて後悔し。ああ苛々する、誰でも何でもいいから壊したい。本格的に貴女から逃げるように立ち上がり。「ッあーもー腹ぁずくずくする…最悪。」ピリピリした声で小さくぼやきつつ、へそより下辺りをぽこぽこ叩いて熱を沈めようと、)
 

  • No.1447 by 御影尋  2020-04-19 17:32:57 

>>アンリマユ
たまには、良いじゃないですか…あはは、ふ、
(イラつく貴方とは反対に、こちらは上機嫌になっていく。いつもこちらの反応を楽しむ貴方を今日くらいは…なんて思っていれば、心底不満そうに腹部に手をやる姿に「…壊しちゃダメですよ、」とのそのそ布団の中へ戻ろうとしながら小さく咎めて。だって、貴方の壊すは笑い事じゃ済まないから。のそりと手を伸ばすと、腹部を撫でるその手を握ろうと…ほら、繋いでいれば壊せないだろうから)

  • No.1448 by アンリマユ  2020-04-19 19:22:12 


御影尋.

───、
(微かに目を細め自分1人さっさと眠りに就こうとする主人を睨みつけ。血も差し出して何だって放置プレイを食らわねばならないのか。此処に居るより、部屋に戻ったほうがマシだ。手を握られそうになり、反射的にぐわっと威嚇するように開いた瞳孔が薄暗闇のなかで光を帯び。「別に暴れたりしないって…血やったし流石にもう満足したっしょ?もう戻るわ。」笑いながら平静を装う一方で警戒は怠らず。手を伸ばしたら噛みついてやると目で伝え、)
 

  • No.1449 by 御影尋  2020-04-19 20:12:11 

>>アンリマユ
…手、
(嗚呼、怒っている。暗い中でもはっきりと分かる瞳が確かに苛立ち…と、拒絶を訴えていて、何だか最初の頃みたいだ。下手に手を出せば痛い目を見ることは分かっているけれど、意地悪をしたけれど、このまま離れるのは何だか嫌だ。けれど、分かっているからこそ…手を伸ばさずに、布団の中から掌の内を明かすように覗かせて。「…ごめんなさい、もう少しだけ」と困ったように小さな声でお願いを…医務室に1人は、少し寂しい。)

  • No.1450 by アンリマユ  2020-04-19 20:58:22 


御影尋.

やーだよ、魔力分けて疲れた。小さい体して結構よく食うんだもんおたく。
(よくよく考えてみればこうして煽られた末、結局おあずけを食らうのは何度目だ。だから今日という今日は許してやんない。お願いだって聞いてやんない。それこそ何か良い物でもくれない限りは。布団の中から申し訳なさそうに、縋るように自分を見てくる貴女に何も感じない訳無いけど、それでもべーっと意地悪く舌出し魔力供給を理由に立ち上がろうとして、)
 

  • No.1451 by 御影尋  2020-04-19 21:31:54 

>>アンリマユ
…、
(確かに、身体の嫌様な怠さも無くなって、そうでなければこんな贅沢なお願いごとも出来るわけが無くて。例えばの話、何か対価に差し出せるものがあれば…なんて、あるはずも無い。貴方になくて私にあるものなんて何も無い。「…なんか、すみません」と大人しく、しおしおと引き下がるように布団の中に手を戻しては目を閉じて。怪我が無ければ外に連れ出したり、立ち上がる貴方の手を引いてプリンを食べに向かったりしたいけれど仕方がない)

  • No.1452 by アンリマユ  2020-04-19 22:48:59 


御影尋.

あは、諦めるんだ。まあそれならそれでいいけど張り合いがない。
(サーヴァントの体を気遣っているのか、それとも己には支払える対価が無いと判断したのか。まあなんにせよ大人しく引き下がる貴女をつまらない物を見るように…いや、実際に拍子抜けした黒き聖杯は漆黒の瞳をぐにゃりと三日月に歪めて。さて、いよいよ此処に居座る理由も無くなり「じゃっおやすみ。気が向いたらまた明日来るわ。」へら、と薄く笑いながら隻腕振り退室しようと、)
 

  • No.1453 by 御影尋  2020-04-20 04:24:25 

>>アンリマユ
(例えばの話、差し出せるものなんて無い自分が唯一渡せるものがあるとしたならば…それは今の自分自身かこの先の自分自身しか無いと思う。貰っても困る、手に余る、呆れたような、興味を失ったような貴方の声に「…おやすみなさい」と笑って返し。また明日を過信するほど子供ではないつもり、小さく息を吐いて布団の中に潜り)

  • No.1454 by アンリマユ  2020-04-20 13:23:56 


御影尋.

(貴女と別れ自分の部屋に戻ってくればベッドのなかに入りとりあえず、明日はお昼頃にお見舞いに行こう、と天井を見ながらぼんやりと予定決め。今度こそプリンとコーヒーを持って。日中に起きるのは得意ではない体質な為、腕伸ばし目覚まし時計の針をてっぺんまでかちかちと動かせば布団を鼻の辺りまで引き上げ瞼を下ろして、)
 

  • No.1455 by アンリマユ  2020-04-20 13:45:37 


御影尋.

(貴女と別れ自分の部屋に戻ってくればベッドのなかに入りとりあえず、明日はお昼頃にお見舞いに行こう、と天井を見ながらぼんやりと予定決め。今度こそプリンとコーヒーを持って。日中に起きるのは得意ではない体質な為、腕伸ばし目覚まし時計の針をてっぺんまでかちかちと動かせば布団を鼻の辺りまで引き上げ瞼を下ろして、)

**

(翌朝。目覚まし時計が鳴るより早く同僚によって起こされた。寝起きであまり話が入ってこなかったが端的にいうと微小特異点が発生し、これの修正に向かえとのこと。管制室には既に仲間達が待機していてコフィンに乗り込む途中、ふと貴女のことを思い出し…プリン届けられなかったな、)

(/よくよく考えなくても返事に困るレス…ということで少し追加させていただきました。)
 

  • No.1456 by 名無しさん  2020-04-21 11:25:29 



名前:クロエ・フォン・アインツベルン(Chloe von Einzbern)
年齢:11歳
属性:混沌・善
容姿:
身長133cm,見た目は妹のイリヤと瓜二つだが、アーチャーのクラスカードを触媒にしているためか、肌は褐色で髪の色はピンク色が混じった銀髪になっている。戦闘時の服装は、赤い外套や黒いプロテクター等アーチャーの面影はあるものの、全体的に露出度が高い
性格:
狡猾かつアグレッシブな小悪魔的性格をした少女。同性に対してのみキス魔。幼い容姿に似合わぬ蠱惑的な言動で、常に周囲を振り回す一方で核心を突く発言や達観した発言も見せる面倒見のいいしっかり者
能力:
アーチャーのクラスカードの能力である投影魔術を行使し、干将・莫耶による剣術や宝具を矢として用いた弓術を使用する。さらにイリヤが持っていた小聖杯としての機能を引き継いでいるため、小規模な転移魔術も行使できる
宝具:
『鶴翼三連(かくよくさんれん)』
ランク:C 種別:対人宝具
とある英霊が振るった絶技
互いに引き合う性質を持つ夫婦剣を三対投影し、投擲と斬撃を重ね当てる必中不可避のコンビネーション。
更にクロは敵の背後への転移をも組み合わせるため、心眼をもってしても見切ることは困難だろう。
これを打ち破るには全方位への防護か、損傷を無視した術者本体への特攻しかない

ファースト・レディ事件(プリズマ☆コーズ)解決後、カルデアに対して若干興味を持ち妹たちと一緒にやって来た


(/参加承諾ありがとうございます某wikiから持ってきた情報ばかりですが…不備などあったら教えてくださいませ)

  • No.1457 by アビゲイル・ウィリアムズ  2020-04-23 09:22:18 



( \ 背後より失礼致します!なかなか御返事の方返せぬ日々が続いており…大変、申し訳ないです(泣)。やっとの事、延滞の期間を貰うべく参上したのですが、もし主様可能であればもう暫くお待ちして貰いたく…!!
それに皆々様、大変な時期になりお心もお沈みかと思われます。お身体を第一にお気をつけてお過ごし下さいませ! )

  • No.1458 by 御影尋  2020-04-29 22:31:17 

>>アンリマユ
(ふっと目を開けるとまだ医務室だった。もうしばらくこの部屋での生活になるわけだが…外出許可を無理矢理奪い取れば早速散策へ。貴方のことだ、きっと部屋か、食堂か…と廊下を歩いていれば、職員の一人に渡された書類に思考が停止した。「…そうか、そうだった」マスターは自分にできても、彼はカルデアのものだった。ふらりと辿り着いた部屋の前、向こう側はレイシフトが出来る者しか入る権利はない。壁伝いに座り込んで膝に顔を埋め目を閉じて…待つのは、存外苦手じゃないから)

(/背後様!お返事が遅くなりまして…申し訳ありませんでした。ご配慮いただきありがとうございます!背後が少しばかりドタバタとしておりました、また本日よりちまちまと戻ってまいりますので引き続きよろしくお願いいたします…交換誰にしよう…)

>>クロエ
(/背後様!ご連絡が遅くなり大変失礼いたしました。不備などございませんので、プロフィールを受理させていただきます!お手隙の際にALLへ絡み文をお願いできますでしょうか?)

>>アビゲイル
(/背後様!お疲れ様でございます!もちろんでございます、どうぞ落ち着いてからご参加ください!お帰りを心よりお待ちしております!背後様もご自愛下さいませ!)

  • No.1459 by 両儀式  2020-05-01 22:37:05 

<御影尋

?…異常はないな、オレの眼も健在だ。いつでも戦える。
(相手は自分を召喚したマスターだ、当然、自分が異質な英霊なのも、そして誰にも知られていない、前世の記憶、英霊として必要最低限の知識と、最高の力を寄越されて召喚された、それで尚、相手は状況が呑み込めないと言う。
しかし、相手がマスターと言うのならば質問には答える、
ありのままを答え、己の目の見開き、直ぐに戦いということもあるかもしれないと一応繊維を示しておいて)

<アンリマユ

…ジョーガン?なんだ?それ。
そうか……おまえ、戦わないのか。
(相手が自分の目を看破したような言い草でジョーガンと言うものの、自分の目は事故によって開花した、曰く、バロール以来の魔眼、のため、疑問を抱き、聞き返して。
相手の言葉と態度ですぐに理解し、改めて聞くかのように戦わないのか、と聞き)


(お返しが遅れて申し訳ございませんんん!こちらFGOのストーリーを攻略しておりまして……あと星5交換はジャックちゃんにしました!遅れてしまうような私ですが、またよろしくお願いします!)

  • No.1460 by 御影尋  2020-05-05 17:21:52 

>>両儀式
良かった、それでは…そうですね、食堂へ行きましょうか
(戦う気が満々…と言うと語弊があるかもしれないけれど、ぼんやりとプリンを食べていることを望んでいる自分の元へやってくる英霊はどうして戦う場を求めるのか。たとえそれが、人理を守るためだとしても。異常がないという事に安堵したように息を吐き、それから手を差し出して。「まずは、美味しいものを食べましょう」と目を細め)

>>ALL
(/皆様体調にお変わりはございませんでしょうか?まったりとイベントを走っている、尋背後でございます。暗いニュースばかりではございますが、前向きに参りましょうね!
そんな尋背後のカルデアに、エリちゃん、アンリマユがやって参りました…びっくりして心臓が痛かったです)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック