【FGO】嗚呼、日常。【3L】

【FGO】嗚呼、日常。【3L】

見習いマスター  2018-09-02 23:37:37 
通報

ー嗚呼、日常!
麗しき平穏な日常よ!
アナタは何処へ行かれたの

※特殊な設定を含みます※

コメントを投稿する

• No.4123 by アンリマユ  2023-05-01 20:44:26 

御影尋.

─イイヒト…そっかぁ、今日も一緒に寝る。良いだろ?
( こちらの頑張りと出方次第では、ただの居候から脱却出来る日も来るってワケだ。血腥い出会いのわりに、思っていたよりも希望がある印象に満足したらしい…。ちゃっかり今夜もベッドの予約を入れつつ、満更でもなさそうに、密着するのをやめれば少し離れた所であぐらをかき。2人で買い物するし、良い子にしてよーっと後ろを向き。「…誰かとデートってあんました事ないんだよねぇ、姉ちゃん色々教えてヨ。」ここまでの発言だけ並べると、色々と経験豊富そうな飼い主にデートのいろはを教えて欲しいと笑って、)

• No.4124 by 御影尋  2023-05-01 21:51:15 

>>アンリマユ
___ダメ、自分は床で寝るから。アンリはベッド
(なんというか、こう、少女漫画みたいな甘い言葉とは裏腹に貴方からは少しだけ血の匂いがするし、自分からは貴方の匂いがする。きゅっと唇を引き結んだ後、部屋着の裾を掴んで…ブラウスと、ハイウエストのデニムに着替えたなら…律儀に後ろを向いてくれている貴方に視線を向けて。ううん、やられたならやり返していいと、先人の知恵もある事だし…よし。のそ、と近付いて背後から肩に顎を乗せられたなら「…経験豊富な自分が、エスコートして差し上げる」なんて、嘘八百。少なくとも、デートと呼べる行為は初めてで…まあ、そんなこと貴方が気にするとも思えない。少しだけ照れたように笑って)

• No.4125 by アンリマユ  2023-05-02 20:58:52 

御影尋.

えぇ!?なん───ビッ、クリしたぁ、危ねえだろーが。
( それはもうスパッと、竹を割るような速さで添い寝禁止令が出されればギャン!と吠え。勢いよく首を動かしてみると、文字通り目と鼻の先に飼い主の顔があり、虹彩が揺らめく。同時に鼓動が少し早まる…と言っても、恋によるドキドキよりも、生存本能によるドキドキが先立つあたり、腐っても己が戦争の道具だという事実を自覚させてくれる。自分でも何が危ないのか…判然としないまま脅かしてきた彼女に注意喚起をしたのなら、「誰かが一緒の方が眠れるんだろ…?その気持ちはまあ、分かる。」とぶっきらぼうに、続けながら手を差し伸べ。掴んで貰えたのなら早く外に出よう、)

• No.4126 by 御影尋  2023-05-03 00:17:11 

>>アンリマユ
…仕方ないなぁ、アンリのために一緒に寝てあげるね
(不平不満を唱えた口と、目が、思ったより近くにあった。トキメキとは程遠い、ただ、どうしてかその距離感にあっても頭のどこかで…この距離感すらも、当たり前に慣れてしまっているような感覚がして変な気分。さっきそちらだってしたじゃない、と言うより先に、差し出された手をじっと見つめて…困ったように笑ったならその手を取る。お財布も持った、家の鍵も持った、「よーし、学校サボってお出かけだ」なんて…外には誰かを傷つけ続ける化け物がいて、記憶のない街が広がっている…でもまあ、貴方が居れば少しは怖くないかもしれない)

• No.4127 by アンリマユ  2023-05-03 19:33:39 

御影尋.

ンだそりゃ、なんかオレが甘えたみてぇじゃん…チガウヨ??
( 頑なにベッドを拒む理由は分からないが、それでも手を握り返されれば、靴に履き替え2人で外へ──。今日は不足品の買い出しが主な目的だが、せっかく街に来たのだから色々遊んでまわりたい。飼い主に保護される前は、人目を避けた夜間行動がほとんどだった為、いつもよりソワソワした様子で賑わう都会を眺め歩いていたが、ふと思い出したように周囲の店を確認し。「…ん~ねえなァ。ノートとか筆記用具欲しいんだが、ここいらに雑貨屋ってねえの?」と探している店が近くに無いと分かれば、地元民である飼い主に訊ねて、)

• No.4128 by 御影尋  2023-05-06 04:42:00 

>>アンリマユ
…ここは?ファンシーなものもあるよ、ケーキ柄とか、犬柄とか
(いや、貴方は甘えただと思う。とは言わずに、手を取ったなら昼間の街へ…サボってきているという自覚があってなお、何も怖くないのは貴方と居るからか、あるいは“この世界で誰かに会うことはないと無意識に自覚しているからか”。辺りを見回し問う貴方の手を引いたなら、雑貨店と文具店が併設したようなお店へと手を引いて…「何書くの?ラブレター?」なんて、揶揄うように笑って)

• No.4129 by アンリマユ  2023-05-07 21:31:13 

御影尋.

ハズレ~、言ってなかったっけ?オレ明日から〇〇って高校に通うことになってんだよ。
( 案内されたのは女性向けのお店で、自分が使っても浮かない物はあるのかと…、商品を眺めていたところ悪戯な問いに、ここに来た理由を伝え忘れていた事を思い出し。少々バツが悪そうな様子で告げられた学校名は、飼い主が通っている高校…もちろん偶然なんかじゃなく、彼女の鞄にぶら下がっている聖杯くん( GPS )が仕事をしてくれたのだ。「制服とか教科書は用意してもらえたんだが、他は自分で買えってさ。」シンプルなシャーペンをカゴに入れ…それから、犬とプリン柄、どちらのノートにしようか悩みながらバックに援助してくれる“ オトナ ”の存在をほのめかして、)

• No.4130 by 御影尋  2023-05-07 22:44:14 

>>アンリマユ
____え、と、えっ、同じ、学校、?
(キラキラと輝く店内はカラフルで、銀色のシャーペンだとか、飾り気のないものを使う自分には場違いかもしれない…もちろん、貴方にも。だから、真剣にファンシーなものから使えそうなものを探す貴方を横目に、告げられた言葉に瞬き…確かに出会った時から青年だとは思っていた、けど、まさか同じ学校だなんて。もしかして同級生か、あるいは先輩…後輩?え、そんな男の子を家に泊め…ええ?「その人の所に帰らなくていいの?」と、そっと自分は犬柄のノートを手に取りながら小さな声で尋ね…でも、貴方が居てくれるなら自分が寝ている間の出来事も全部分かるかもしれない)

• No.4131 by アンリマユ  2023-05-09 20:40:05 

御影尋.

別に良いよ。娯楽が無いわけじゃないが、“ 寮はどこも白くてツルツル ”してて何だろう…、それにうちのお転婆も居ねえしさ。
( 前半の言葉には白々しくマジ?なんて、驚いた素振り見せつつ続く台詞には、コツン、と肩を軽くぶつけて。…真名を預けたあの日から己の帰る居場所はたった1つ。だからこそ、純粋に心配しているだけと分かっていても、つれない返答を何となくつまらなく思い。自分は、プリン柄のノートを選び「なあ、他になに必要…?」クラスは同じになるようにカルデアが手回しした為、明日は朝から彼女の驚いた顔が見れるハズ。問題は持ち物…寮なんて一見学生らしい単語が飛び出たわりに、教養のない質問を投げ、)

• No.4132 by 御影尋  2023-05-09 21:29:33 

>>アンリマユ
お転婆…____え?ああ、とりあえず消しゴムと、あとは…
(とん、とぶつかってきた体温にきょとん…と目を見張ってから、弱ったように笑う。大切な人がいて、帰る場所があるのに帰ろうとしない…のなら、それをどうこう言う権利は自分にはない、はずだ。どうしてプリンと犬で悩んでいたのか、はまたの機会に置いておくとして、学校によって必要なものは大差ないだろうなんて思ってはみたものの…できる限りシンプルな文房具をまとめて…差し出して「しばらくウチにいるなら、部屋着も買わないとね」。追い出すつもりは無いから、と暗に告げるように、こちらも肩を軽くぶつけて)

• No.4133 by アンリマユ  2023-05-10 21:11:49 

御影尋.

これで全部?会計してくるからちょい待ってて…!
( 持ち物も揃えあとは登校するだけ、虚無が乱入したところで、舞台に変化を与えられるのか分からないが…それでも、夢の中でくらい彼女と一緒に学校生活をしてみたい。選んで貰った文房具とそれから犬のノートを預かると、会計をしにレジへ。──数分後、袋をぶら下げながら戻ってきて。自分の買い物ばかりで若干忍びないが、次の目的地が服屋となれば、「部屋着買うついでに服も、一緒に選んでくれよ。」と。カルデアを離れる時に用意した一着だけでは心許なく、替えが欲しいと思い。雑貨屋から少し離れたところにある服屋を指差し、)

• No.4134 by 御影尋  2023-05-10 23:05:07 

>>アンリマユ
あ、____ん、もちろん
(ぱっと手から消えたノートの行く末を目で追えば、当然のように会計を済ませてくれた青年に…本当に、よく分からない人だと思う。優しくて、大型犬みたいで、時々…時々、本当に全く知らない人に見える不思議な人。戻ってきた貴方が指した先、そういえばこうして外出するための服も無いのかと合点がいけば「似合う服を見繕ってあげる、変な柄のシャツとかないかな」なんて。当然のように貴方の手をとって歩き出す…変な気分、同じ学校に通うことになる人とこうして街を歩くなんて。だってカルデアでは…カルデアって、何だったっけ。ぱち、と瞬きを1つ。)

• No.4135 by アンリマユ  2023-05-11 21:30:22 

御影尋.

?…、…よそ見にすんなよぅ。
( 服屋に向かう道すがら、軽い気持ちで隣を見やるとまたしても飼い主は、どことも分からない虚空を見つめていて。しかしその眼差しは見覚えがあり…他の奴のことを考えている時と、類似した目だ。軽く繋いでいた手を離し、指をしっかり絡め直せばオラオラと、肩に寄り掛かり飼い主に無言の抗議を。「じゃあそっちはバニーガールで…待てよ、チャイナ服も捨てがたい?ド◯キに色々売ってるらしいぜ。」変な服を着せようとしてくる仕返し…と、他にうつつを抜かす罰ゲームも兼ねて言い返し。真か冗談か後で行こう、なんて続けつつ店内に入り、)

• No.4136 by 御影尋  2023-05-12 10:26:45 

>>アンリマユ
うおっ、____ええ?折角、善意で選ぼうとしてるのに
(そっと緩んだ指先に、自分よりも長い指が絡む。当然のように傍によってくる貴方は…同じ学校に通うことになる男の子、だから、本当は周りにどう思われるかとか気にしないといけないんだろうけど…この体勢が当たり前だと何故か思ってしまう。ぎゅっと指が解けないように少しだけ力を入れたなら、聞こえた声に笑いながら不満を…「で、どんなのが好きなの?黒い服?白い服?」と、店内を見回して)

• No.4137 by アンリマユ  2023-05-13 17:50:33 

御影尋.

別に着れるならどんな服でも──あんま派手すぎない服がいいな。
( 店内にて、腕を引き犬の散歩ならぬ飼い主の散歩をしながら答える。自然と黒系統の衣服に目がいくのは、己のイメージカラーという理由以外にも例えば血だとか…そういった不都合を、隠蔽するのに1番適している色だからだろう。サイズを確認した後、黒パーカーを1着手に取り。…とはいえ、「派手過ぎるのはあれだが、いっつも赤とか黒系の服に寄っちまうんだよな。」と…だからたまには明るい色合いの服を、着てみても良いかと思い。どんな色がいいか意見を聞きたくそちらを見遣り、)

• No.4138 by 御影尋  2023-05-14 14:10:28 

>>アンリマユ
…じゃあ、こうしよう?
(引かれるがまま、歩いていけば自然と黒い服に手が伸びる貴方…まあ、なんだろう、言わずもがな似合う気がする。けれど、こちらに向いた瞳にぱちりと瞬きをしたなら____近くにあった白や明るい黄色、それからピンクも、オーバーサイズのパーカーを指して。「黒いズボンにしてさ、上の服を全部色や柄にしようよ。それで、2人で着回そう?」、どうせ一緒にしばらくいるなら、色々来てる姿が見たいし。ね?というように首を傾けて)

• No.4139 by アンリマユ  2023-05-15 17:13:23 

御影尋.

そうする、けど、何で服の着回しはよくて一緒に寝るのはダメなんだよ~。そんな変わんないじゃん。
( 生活費が浮くし彼シャツみたいで洋服のシェア自体は大歓迎。なの…だが彼女のNGラインの基準が分からず、不思議そうに苦笑いを浮かべながら上記を。オススメされたパーカー類をカゴの中に入れ、スキニーも何着か購入することに。シャツも予備が欲しいな…と、視線を巡らせたところで目に付いたワゴンに近づき。「コレとコレどっちが良いかな…!」と言って2枚のTシャツを見せる。一方には“ 最弱 ”、もう一方には“ 狂犬 ”の文字がでかでかとプリントアウトされていて、)

• No.4140 by 御影尋  2023-05-15 20:37:40 

>>アンリマユ
っふ、あは、何その究極の二択!
(不思議そうな言葉への返事を保留にするように、聞こえた言葉に振り向けば…想定外すぎるチョイスに噴き出すように笑う。どうしてその二択!?の思うのに、どうしてか貴方に似合う言葉のような…だったら、どっちも着てる姿が見たい。両方とも買おう、と言うようにカゴを差しながら、「___だって、初めて一緒に寝るなら、大好きな人とがいいじゃない?」なんて。ようやく思い至った結論を音にして…どこまで本気かなんて、自分でも分からないけど、多分そういうこと)

• No.4141 by アンリマユ  2023-05-16 20:35:01 

御影尋.

それは───、へえ?ハジメテは好きな奴とが良いんだぁ、かぁわいいねぇ。
( 大好きな人…その言葉に自称魔法使いのチビの顔が浮かぶ。背伸びして、聞き分けの良い娘を装っているが、本当は両親と暮らすことを願う…大人ぶって、大人になりきれなかった平凡な少女。それは親のことか、と聞かない代わりに、第三者が聞けば勘違いしそうな言葉を、からかってやろうとニヤけながら口を開き。Tシャツ2枚を入れたなら最弱をパートナーに持つ彼女に、「アンタも一緒に最弱にならない?」と、バトル漫画だったら絶対に惹かれないであろう誘い文句と共にプリン色のシャツを指差してみて、)

• No.4142 by 御影尋  2023-05-16 22:09:49 

>>アンリマユ
失礼な、自分はずぅっと可愛いでしょ____何それ、最高の誘い文句じゃん
(意地悪で悪戯に歪んだ目、でも何かを言い淀んだ口元…は、多分言おうとしたことをやめたのだと思う。深追いはせずに、ただどうしようもない誘い文句に笑ったなら“良いでしょう”と返事をするようにプリン色のそれを手に取って…そこで、ふと気がつく「ねえ、アンリはどうして自分の好物を知っているの?」。プリン柄のノートに、プリン色のシャツ…まあ、好きな物だからいいのだけれど。首を傾けたまま、じっと、何かを思い出すように瞬きを)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック