【NBL】美味しい人間の見分け方【人数制限】

【NBL】美味しい人間の見分け方【人数制限】

ナナシ。  2018-07-28 19:08:18 
通報

ようこそ。ここに来たってことは君も僕達と同族?それともわざわざ食べられに来たの?
どっちだっていいや。来てくれたからにはおもてなしするよ。さ、入って?森は夜になると化け物が出るんだ。

>1 施設について
>2 ルール説明
>3 募集内容

コメントを投稿する

• No.1 by ナナシ。  2018-07-28 19:14:09 

【施設について。】
・洋館
深い森の中にある古びた大きな洋館。三階建てで昼間は一階でカフェを営んでいる。

・黒い森
木々が生い茂り道は大通りから入ってくる一本の獣道しかない森。夜になると人でないものが出ると噂。大きなりんごの木が沢山ある。

・カフェ カルネバーレ
洋館の一階にあるカフェ。様々な種類のコーヒー、ラテ類、紅茶などが楽しめる。軽食やケーキなどのデザートもある。

・涙の湖
その昔、巨人の涙でできたと言われている湖。森の奥深く、洋館のすぐ裏にある。特段何もない湖。

・餌場
自/殺スポット。暗い森の中で1等木々が生い茂っており、少し小高い崖のような場所もある。

(/開口禁止)

• No.2 by ナナシ。  2018-07-28 19:17:57 

【ルール説明】
・セイチャットルールに則って楽しくやりましょう。
・ロルは豆~短程度でサクサクと。
・プロフィールは簡単で構いません。
・背後会話は(/)で区別をつけましょう。ですが、極力背後様の会話はお控えください。トラブルを避けるためです。
・リセットは不定期です。あまりに長い沈黙には耐えかねます。悪しからず。
・keepも承ります。最長2日間です。
・役柄は先着順です。

(/開口禁止)

• No.3 by ナナシ。  2018-07-28 19:46:17 

【募集内容】
・食人種
人の肉を喰らって生きる怪物さん。人の形をしています。
人以外にも例えば飲み物は人の血以外に一つだけ飲めるものがあります。それはその個体によって違いますのでお好きなものをどうぞ。
男2名、女1名募集。内男1名は当方がいただきます。
生きるため、食べるために武器を使うことがありますのでそれも考えておいて下さい。ちなみに住まいは洋館の三階の個室です。各々一部屋お使い下さい。二階には風呂、トイレ、台所などがあります。

・人間
純血の人間さん。食人種を嫌う人がいたり共存するには、と考えてくれたりします。
男1名、女2名募集。
こちらも生きるため、食べられないために武器を使うことがあります。対食人種用の特殊成分などはまだ未開発です。興味のある方は洋館に住まわせてくれとうちの愚息に頼んでみてください。食人種の振りをする、というのもありです。

上記の計五名の募集です。
下記に当方の使う息子のプロフィールをめいきして行きますのでご参考までに。

「いらっしゃいませ。森の中大丈夫でしたか?...迷いませんでした?さあ、中へどうぞ。」
「あんた美味しそうな涙流すんだね。...ちょっと分けてくれよ。悪いようにはしないから、ね?」

名前/佐野 深緑(さの みろく)
性別/男
年齢/23歳
種類/食人種
武器/フォークとナイフ

性格/おっとりのんびり。でも結構食い意地張りの食人種さん。
人間以外のものを口にすればたちまちアレルギー反応を起こし戻してしまったり倒れてしまったりする。飲み物に関してはアールグレイの紅茶しか受け付けない様子。砂糖やミルクはもはや自分の食べられるものではないので入れられない。食人種に生まれたものの人の食べ物にも興味があるようで、カフェに来る客に振る舞う際には必ず匂いを嗅いでから気分を悪くしつつ手渡す癖がある。笑顔が多く、人間は好き。いろんな意味で。

容姿/黒髪ショートヘア。癖毛らしくパーマでもかけたようにふわふわと跳ねまくっている。前髪は食べるのにも料理をするにも邪魔なのでピンでおでこの上に留めている。基本はカフェの制服である白いカッターシャツにカーキ色のベストとパンツ、黒いカフェエプロンが常。顔立ちは普通の人間と変わらない。目の色がオレンジに近い茶色である以外は、どこにでもいる青年である。
柔らかい印象の微タレ目、左目尻に黒子、眉も柔らかく股を描き、僅かに赤い唇も優しげに口角を上げている。視力はあまり良くなく銀縁の丸眼鏡をかけていて、その代わり嗅覚は優れている。色白で血の通っていない幽霊かなにかのような見た目を加速させるのはその細身の体も要因の一つ。

備考/好物は眼球。しかもヨーロッパ人のものは各別だと言う。普段は洋館一階のカフェでバリスタとして働いており、二階にある個室で暮らしている。一人称は僕。二人称はあんた、名前。世間で生きていくのが難しくなった食人種たちを放っておけなくてこの洋館に住み着きほかの食人種たちを匿っている。ちなみに捕食中や餌を見つけると人が変わる。

(/望み薄な上にこんなしょぼい所、人くるでしょうか...
とりあえずほのぼの...?時々ハラハラ展開な感じの日常を少し覗いていきませんか?募集開始します。質問等も受け付けております。)

• No.4 by 匿名さん  2018-07-28 20:04:28 

( / 食人種と人間 .. 少しハラハラする様な素敵な世界観ですね .. !宜しければ人間の女性でkeepをお願い致します! )

• No.5 by ナナシ。  2018-07-28 20:19:08 

>4
(/人間の女性keep承りました!お褒めの言葉までありがとうございます。簡単で構いませんし当方のように長ったらしく書く必要もありませんので!お待ちしておりますね。)

• No.6 by 名無しさん  2018-07-28 20:19:28 

( / 何とも好みの世界観に惹かれてやって参りました…! 人間男のkeepお願いします!

• No.7 by ナナシ。  2018-07-28 20:21:30 

>6
(/勿体無いお言葉です...ありがとうございます!
人間の男性keep承りました!ぜひ一緒に楽しみましょう。お待ちしております!)

• No.8 by 一見さん  2018-07-28 23:39:26 

(/洋館に森…某ゾンビゲームのようなホラーな世界観がそそりますね…!ぜひとも食人種の女性のkeepをお願いします!)

• No.9 by 6の名無しさん  2018-07-29 00:32:38 

「ちょっとお話聞かせてもらえます?まァ、ちゃんとお名前は伏せますんで。」

「食人鬼に出会したなんて上に報告したら、大喜びで食われた感想を書けとでも言うに決まってる。」

名前 / 廿日 綴 (はつか つづり)
性別 / 男
年齢 / 27
人種 / 人間
武器 / 拳銃
性格 / 現在の仕事と自分のやりたい事とのギャップに不満を抱きつつも何だかんだしっかりこなす真面目さん。上司からの叱責と多忙なだけでつまらない職務に毎日うんざり。器用貧乏な苦労人。悪運が強く、すんでのところで修羅場を潜り抜けてこられたせいか、危機感や第六感と言った物が麻痺気味。
食人鬼については正直一生関わりあいになりたくないというのが本音、体の一寸でも食べられるなんて滅法御免。当方食に関心はなく、口に入れば何でも良い。煙草と紅茶は割と好き。

容姿 / 手触りの硬い黒髪、切れ長の黒い瞳。愛想が良いとは言えない仏頂面。薄い唇を開くと八重歯気味な犬歯がちらり。ある意味食人鬼より食人鬼らしい見た目。安物のスーツとくすんだ革靴。身長はすらりと高いものの、聞き込みの相手に合わせて身を屈める癖のせいで若干猫背。左手小指に御守り代わりの細いシルバーの指輪。

備考 / 職業は三流ゴシップ週刊誌の下っ端記者。行方不明者が多数出るという森について記事を書くよう命令され、渋々森の実地調査に出向くと案の定迷子に。辿り着いた洋館に興味を示し、記事にしようと住人達にインタビューを試みる。一人称は俺、二人称は貴方。一応敬語ではあるものの気だるそうな、人を食ったような雰囲気は否めない。

( / keepありがとうございます!pfの不備等ないか確認お願いします。

• No.10 by 匿名さん  2018-07-29 01:26:27 

「 あんな家、二度と戻ってなんかやらないわ。捜索願いが出されてもどうせこの森で行方不明になった、って事になるだろうし。最高のプランよ 」

「 わ、私も食人種なの。だからその .. 食べても美味しくないと思うわ。 」

名前 / 橘カレン( タチバナ )
性別 / 女
年齢 / 18歳
人種 / 人間
武器 / スタンガン

性格 / 世間知らずで少しズレた天然お嬢様。ややつんけんした口調でありながら、その実性格までキツい訳ではなく至って普通の少女。非常に賢く機転も回り、理知に富んだ聡明さを持っているものの、肝心な所でヘマをやらかす等何かと間が悪い。加えて同じ年代の少女たちと比べると何処か大人びた印象を持たれがちだが、年相応な面も確りと。又直情的ではないにしろ可也の行動派で時に驚くほどの大胆さを見せる。食人種については恐怖や畏怖の念は抱いているが、なるべく共存の道を目指していくべきだと考えている。

容姿 / 血筋からか日に当たると金髪にも見える色素の薄い茶の髪は、腰辺りまで靡くほどの長さ。若干緩く波打っているものの酷い癖は見当たらない。やや眦の吊った大きな双眸は明るい青を帯びたグレー、度々そこに影を落とす下向きの睫毛。肌は白いがあくまで健康的な範疇、又身長は157cmと至って平均的な体躯をしている。身に纏う服装な通っていた女子校の制服であり、クラシカルな印象。全体的に見ても年相応の顔立ちと体型。

備考 / 所謂良家の出であるお嬢様。父親がドイツ人、母親が日本人のハーフ。真面に会話もしないくせ礼儀作法だの勉学だのピアノだの、と何から何まで強要され言いなりだった生活に息苦しさを覚えついには家を出ることにした厄介な娘。後々に偶然見つけた洋館に住まわせてほしいと交渉する。食人種の前では食人種のふりをする。

( / keepして頂きありがとうございます!>4の者です .. !書いている内に冗長なpfとなってしまったのですが、不備等の確認をお願い致します。 )

• No.11 by ナナシ。  2018-07-29 07:23:51 

>8
(/対応が遅れて申し訳ありません。多分そのゾンビゲーム、わたしも好きです!
食人種さんはなかなかいらっしゃらなかったのでお仲間が増えて嬉しいです。keep承ります!お待ちしておりますね。)

>9
(/ゴシップ誌の記者だなんて...波乱の予感ですね!
猫背気味な無気力さん、食べられたくないだなんて言わず少しだけ分けてやってくださいな←
不備などございませんので、このまま少しお待ちください!)

>10
(/可愛らしいお嬢様ですね!
ドジっ子というのもまた何とも私好みの子で。しかも共存を考えてくれる方の人間さんだなんて、嬉しい限りです。不備などございませんので、もう少しお待ちくださいね。))

• No.12 by ナナシ。  2018-07-29 07:29:07 

〇食人種さん
男食人種>3 佐野 深緑(主)
男食人種 (空き)
女食人種>8様keep中

〇人間さん
男性>9様 廿日 綴
女性>10様 橘 カレン
女性 (空き)

• No.13 by 名無しさん  2018-07-29 09:08:35 

(/質問失礼します。終止ロルと現在進行形ロルを使い分けますが参加可能ですか?)

• No.14 by ナナシ。  2018-07-29 09:17:37 

>13
(ロルの形式は問いませんので大丈夫ですよ。
当方のロルは短めですし、多分ですが長ロルを使ってくださる方もいらっしゃいます。いろいろな形があっていいと思います。)

• No.15 by ナナシ。  2018-07-29 09:18:56 

(/っていうとルールに矛盾がありますが...サクサク進行で行きたいのでできるだけ長ロルは避けていただければ、という程度ですので。)

• No.16 by 名無しさん  2018-07-29 09:33:13 

(/質問返答ありがとうございます。わかりました。ロルの長さ中ぐらいだと思います。あの食人種の女keep大丈夫でしょうか?)

• No.17 by ナナシ。  2018-07-29 09:57:11 

>16
(/女食人種さんは今keepしていらっしゃる方がいますのでご遠慮ください。申し訳ないです。書き方が分かりにくかったでしょうか?)

• No.18 by 名無しさん  2018-07-29 10:18:24 

(/そうですか、いえ私がちゃんと見てなかったのが悪かったです。申し訳ありません。)

• No.19 by ナナシ。  2018-07-29 10:33:37 

>18
(いえ、こちらこそすみません。ほかの枠もありますので良かったらどうぞ。)

(/引き続き食人種は男性1人、人間は女性1人の募集をしております。結構早くにこんなに集まったいただけて嬉しい限りです。)

• No.20 by 匿名  2018-07-29 15:58:05 

(/人間の女性のkeepお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック