【NBL】美味しい人間の見分け方【人数制限】

【NBL】美味しい人間の見分け方【人数制限】

ナナシ。  2018-07-28 19:08:18 
通報



ようこそ。ここに来たってことは君も僕達と同族?それともわざわざ食べられに来たの?
どっちだっていいや。来てくれたからにはおもてなしするよ。さ、入って?森は夜になると化け物が出るんだ。

>1 施設について
>2 ルール説明
>3 募集内容

コメントを投稿する

  • No.10 by 匿名さん  2018-07-29 01:26:27 




「 あんな家、二度と戻ってなんかやらないわ。捜索願いが出されてもどうせこの森で行方不明になった、って事になるだろうし。最高のプランよ 」

「 わ、私も食人種なの。だからその .. 食べても美味しくないと思うわ。 」

名前 / 橘カレン( タチバナ )
性別 / 女
年齢 / 18歳
人種 / 人間
武器 / スタンガン

性格 / 世間知らずで少しズレた天然お嬢様。ややつんけんした口調でありながら、その実性格までキツい訳ではなく至って普通の少女。非常に賢く機転も回り、理知に富んだ聡明さを持っているものの、肝心な所でヘマをやらかす等何かと間が悪い。加えて同じ年代の少女たちと比べると何処か大人びた印象を持たれがちだが、年相応な面も確りと。又直情的ではないにしろ可也の行動派で時に驚くほどの大胆さを見せる。食人種については恐怖や畏怖の念は抱いているが、なるべく共存の道を目指していくべきだと考えている。

容姿 / 血筋からか日に当たると金髪にも見える色素の薄い茶の髪は、腰辺りまで靡くほどの長さ。若干緩く波打っているものの酷い癖は見当たらない。やや眦の吊った大きな双眸は明るい青を帯びたグレー、度々そこに影を落とす下向きの睫毛。肌は白いがあくまで健康的な範疇、又身長は157cmと至って平均的な体躯をしている。身に纏う服装な通っていた女子校の制服であり、クラシカルな印象。全体的に見ても年相応の顔立ちと体型。

備考 / 所謂良家の出であるお嬢様。父親がドイツ人、母親が日本人のハーフ。真面に会話もしないくせ礼儀作法だの勉学だのピアノだの、と何から何まで強要され言いなりだった生活に息苦しさを覚えついには家を出ることにした厄介な娘。後々に偶然見つけた洋館に住まわせてほしいと交渉する。食人種の前では食人種のふりをする。


( / keepして頂きありがとうございます!>4の者です .. !書いている内に冗長なpfとなってしまったのですが、不備等の確認をお願い致します。 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック