ポケモンの国アリス[アリス、ポケモン、オリジナル]

ポケモンの国アリス[アリス、ポケモン、オリジナル]

主  2018-07-09 23:12:02 
通報

カロス地方からイッシュ地方に向けて、父親と共に貿易船に乗ったアリス。途中ボルトロスとトルネロスの闘争に巻き込まれて船から海へ落ちてしまった…。
目を覚ますとそこにあったのは何とも不思議な世界だった…。

ルール
戦闘は使用ポケモンは多くて三体‼︎禁止事項は連続回避、最強設定、確定攻撃、戦闘中の回復行為は禁止です。お互い見せ場を見せ合って勝敗は本人同士で話し合い。

ロルは必ず書いてください!50字以上、確定、終始ロルは禁止です。

本人同士の喧嘩は禁止!

荒らし、なりすまし禁止
横やりはおやめください。 (参加者以外の質問以外での発言) 無視をした上で通報します。

恋愛はちゅー、ハグ有り!

レス禁止

コメントを投稿する

• No.13 by 通りすがりさん  2018-07-11 20:52:36 

「やぁ!こんにちは。私は帽子屋のロイス・M・ハッター。よろしくね♪」

「俺と勝負がしたいって?勿論だとも!受けて立つよ!!……おや?クッキーを御所望じゃなかったかな?」

名前/ロイス ・M・ハッター
伽羅/帽子屋
年齢/24
容姿/赤茶の髪に翡翠色の瞳。後ろ髪は首が隠れるくらいの長さ。髪は結っている。顔は整っている方で切れ長の釣り目。服は黒の燕尾服にセットのシルクハット。同じくセットの白い手袋を嵌めている(短め)。

性格/ポケモン相手だと穏やかで落ち着いた雰囲気で接しているが、人間相手だと テンションの起伏がとても激しくなり、2秒前まで楽しそうにしていたのに一瞬目を離した間に静かになっていたりする。行動も滅茶苦茶で言動が矛盾していることもよくある。簡単に言えば情緒不安定。イカれているおかしい人。ロイスと真面目に話がしたい時は、彼が被っているシルクハットを取り上げるとよい。御茶会とパーティ大好き人間。

手持ちポケモン
シャワーズ♂
特性 ちょすい
持ち物 ナゾのみ
技 シャドーボール、あまごい
  アイアンテール、とっておき

ゲッコウガ♂
特性 へんげじざい
持ち物 オレンのみ
技 ダストシュート、つばめがえし
  えんまく、みずしゅりけん

ミロカロス♀
特性 メロメロボディ
持ち物 きあいのタスキ
技 アクアリング、ハイドロポンプ
  りゅうのはどう、やつあたり

ラグラージ♂
特性 げきりゅう
持ち物 たべのこし
技 じしん、なみのり
  ゆきなだれ、ストーンエッジ

キングドラ♂
特性 すいすい
持ち物 ゴツゴツメット
技 りゅうせいぐん、れいとうビーム
  ハイドロポンプ、アイアンヘッド

カブトプス♂
特性 カブトアーマー
持ち物
技 アクアジェット、ふぶき
  ギガドレイン、はかいこうせん

非戦闘員
ヤドン♂
持ち物 がくしゅうそうち

備考/サファイアの所持者。水タイプのポケモンに好かれやすい体質。野生の水ポケモンとも直ぐに仲良くなれる。水辺の近くにいると、野生のポケモン達に水の中へとよく引きずり込まれる(ポケモンに悪意は無い)。一人称が定まっておらず、「俺」「私」「僕」のランダム。相手のことは君か名前。または勝手に付けたあだ名で呼ぶ。表情筋が豊か。手持ちのポケモン達は基本的に外に出してる。

(/帽子屋を希望した者です!遅くなってしまってすいません!一応pfができたので確認お願いします!!不備等ございましたら、直しますので遠慮なくご指摘ください!)

• No.14 by 主  2018-07-11 22:09:02 

ロイス ・M・ハッター様》
(/ステキなPFありがとうございます!想像以上に素晴らしい帽子屋様で絡めるのが楽しみです!
参加許可させてもらいます!

all 》

あぁ…紅茶飲みたいにぁ。そんな時はあこそしかないねエネコ【ニャッ】
(木の上で寝そべりふと紅茶が飲みたくなりこの国で美味しい紅茶が飲める場所と言えば一つしか思いつかないと自身の上に寝るエネコの頭を撫でながら上記を述べると嬉しそうに返事をして、それを見て笑みを浮かべながら木から降りて目的に向けて鼻歌を歌いながら歩き出して

(/出しておきますのでよろしくお願いします!

• No.15 by No.6 匿名  2018-07-11 23:27:19 

『え...ほんとにそれでいいんです?後悔しませんか?...いえいえ、貴女様がよろしければ私からはなにも...けど、ほんとによろしいのですね?』

『女王様の命は絶対だ。従え』

『...だーっ!もう!貸せ!俺がやる』 

名前 ・ エドワード・フィリップス

伽羅・白兎

年齢・26 

容姿 ・白髪。襟足が長めのナチュラルウルフ。肌は白く、瞳は緋色のいわゆるアルビノ。目は少しつり目がちでモノクル着用。服は黒いシャツに白い燕尾服と白いスラックス。オマケに白い手袋。靴は革靴。キーストーンのはめ込まれた懐中時計を常に手にしている。身長は175cmで痩せ型。

性格 ・冷酷で女王様絶対主義。しかし、自分の芯はしっかり持っているため女王様相手にも意見することがある。ドがつく真面目さ。苦労人体質。焦ると懐中時計の蓋を無意識にカチカチと開け閉めする。短気でキレるとガラが悪くなる。

所持ポケモン

ブラッキー♀

持ち物 たべのこし

特性 せいしんりょく

技
あくび/ねがいごと
まも/イカサマ

ゾロアーク♂

持ち物 きあいのタスキ

特性 イリュージョン

技
ナイトバースト/かえんほうしゃ
みがわり/
めざめるパワー(氷)

サザンドラ♂

持ち物 こだわりメガネ

特性 ふゆう

技

りゅうせいぐん/あくのはどう

だいもんじ/きあいだま

ヘルガー♂
持ち物 ヘルガナイト

特性 もらいび(メガヘルガー時、サンパワー)

だいもんじ/
にほんばれ
めざめるパワー(氷)/
みちづれ

バルジーナ♂

持ち物 ゴツゴツメット

特性 ぼうじん 

ブレイブバード/
はねやすめ
イカサマ/とんぼがえり

バンギラス♂
持ち物 バンギラスナイト

特性 すなおこし

ストーンエッジ/みくだく
じしん/りゅうのまい

非戦闘員
ホーホー♂

備考・ダイヤの所持者。女王の召使いで、執事的な仕事もこなす。常に時間を気にして行動しているが、すぐ厄介事に首を突っ込んでしまうため忙しさから解放されずいつも時間ギリギリな生活。器用なので何でもできてしまうがペース配分は苦手という致命的ダメポイント。一人称「私」又は「俺」。二人称は基本くんかさん付け、怒ってる時や挑発する時はワンダーランドでの役名など。非戦闘員のホーホーはかなりマイペースだが、いざと言う時に空気を読める良き相棒。

(/遅くなってしまいすみません!そして、思ったほど腹黒くないウサギになりました。不備等あればご指摘ください!よろしくお願いします!

• No.16 by 主  2018-07-11 23:45:12 

エドワード・フィリップス 》
(/ステキなPFありがとうございます!!想像よりステキな白兎様で嬉しいです!参加許可させてもらいます!

• No.17 by 名無しさん  2018-07-11 23:48:16 

(/アリスとポケモンとは面白い設定ですね。初代~黒白までしか分かりませんが、もしそれでも大丈夫なら、毒タイプ使いの眠りネズミで参加希望です!)

• No.18 by 主  2018-07-12 00:31:41 

No.17様》
(/もちろんです!キープ承りました!PFお待ちしてます!

• No.19 by ロイス・M・ハッター  2018-07-12 00:55:34 

›ジル チシャーナ

んー…。今日はとっても忙しい。稀にある忙しさだ!あー、忙しい忙しい‼
(帽子屋であるロイスは、いつも御茶会を開いている場所で、一人忙しなく動き回りながら独り言…にしては大きい音量で上記を述べると、壊れて使い物にならない懐中時計を見やり「おっと!もうこんな時間だ!!さぁ、みんな。御茶会を始めよう!」と己のポケモン達に笑いかけ)

›all

今日の御茶会は静かで楽しいねー♪たまにはこんな日もいいな!そーは思わないか?ねぇ?シャワーズ 【シャワ!】
(この日はまだ、いつもの御茶会メンバーである三日月うさぎと眠りネズミが揃っておらず、ロイスは一人先に、手持ちのポケモン達と御茶会を始めていた。そして暇になったのか、己の膝の上に陣取っているシャワーズの頭を撫でてやりながら上記を述べると、シャワーズがそれを肯定するかのように元気に返事をしたので、どこか満足そうに笑い)

›主様
(/参加許可ありがとうございます!文脈が変な時が多々ありますが、これからよろしくお願いします!)

• No.20 by ジル・チシャーナ  2018-07-12 19:13:51 

ロイス》
お邪魔してるにゃぁご機嫌麗しゅう【ニャア!】
(どこから現れたのかお茶会が始まる合図と同時に既に席に座っていた挨拶をすると肩に乗っているのエネコも挨拶をしてカップを取り出して紅茶を入れて香りを嗅ぐと微笑みながらカップを口に運び
『ん〜相変わらずいい出来にゃ。あ、砂糖もらえるにゃ?』
(香りも味も満足いつも通り期待を裏切らないもので上記を述べて砂糖をたのみ

(/よろしくお願いします!

• No.21 by 名無しさん  2018-07-12 19:30:11 

「ふぇ~?あ、うん、寝てたの…。目覚めが良いから……もう一眠りするの。」

「大丈夫だよ~。じっくりしっかり、かじってあげるから~」

名前:メルク・ラータ
伽羅:眠りネズミ
年齢:22
容姿:紫の癖毛は肩掛かる程度に伸びており、小さな鼠耳が隠れている。眠たげな伏目の垂れ目は、睫毛が長く幼さが残る琥珀色。身長154cmの女性らしい凹凸に、スラリとした華奢な肉付き。サイズが合わないぶかぶかな鼠色のパーカーワンピースを愛用し、肩にずり落ちているが本人は全く気にしていない。同色のショートブーツに黒ニーハイ、左耳にキーストーンが埋め込まれたイヤリングを付けている。

性格:些細な事は気にも留めず、睡眠と食事以外の欲がなく穏やかな物腰で人懐っこい。暇さえあれば、一日の大半は寝て過ごしている。寝ている時は何かを抱いたり触れたりしていないと寝つきが悪くなる。眠いと寝ながら活動するが話が長いと聞く耳を持たず、のんびりとした一面が目立つ。目が冴えると、楽しい事や狭くて落ち着く場所を探して活発に動き回る。御茶会が大好きで、参加できなかった時は一日中一睡もせず拗ねてしまう。機嫌が良くないと固い物を暴食し何に対しても執拗になるが、満足すると寝こける癖がある。

【所持ポケモン】
マルノーム♀
特性:ヘドロえき
持ち物:くろいヘドロ
技:あくび、ヘドロばくだん
  たくわえる、シャドーボール

フシギバナ♂
特性:しんりょく
持ち物:たべのこし
技:ねむりごな、エナジーボール
  こうごうせい、ヘドロばくだん

スピアー♂
特性:むしのしらせ(→てきおうりょく)
持ち物:スピアナイト
技:ミサイルばり、どくづき
  ドリルライナー、はたきおとす

ドククラゲ♀
特性:ヘドロえき
持ち物:とつげきチョッキ
技:ねっとう、れいとうビーム
  アシッドボム、ミラーコート

クロバット♂
特性:すりぬけ
持ち物:×
技:いかりのまえば、アクロバット
  クロスポイズン、はがねのつばさ

ドラピオン♂
特性:するどいめ
持ち物:オボンのみ
技:こおりのきば、どくづき
  かみくだく、かわらわり

非戦闘員
ヒノアラシ♂

備考:アメジストの所持者。珍しい物やポケモンの卵を見つけると持ち帰る収集癖がある。所持ポケモンは全て卵から孵化させ懐かれており、眠気で指示が出せずとも意思疎通ができ勝負が可能。ヒノアラシは最近孵化させたばかりで、外に出し行動を共にしている。夜行性体質のため、日中はウトウトとしながら活動するも何処でもすぐに寝こけてしまう。

(/眠りネズミをkeepした者です。pfが完成したので確認お願いします。勝負の際、状態異常を含む技が多いため判定等は、お相手様と相談したいと思います。不備等があれば、お申し付けください。)

• No.22 by ロイス・M・ハッター  2018-07-12 23:37:46 

›ジル チシャーナ

おや?いつの間に来ていたんだ?チシャ猫さん。まぁ、いいか。いらっしゃい!ゆっくりしていってくれ
(声がした方向を向くと、そこには何処から現れたのかチシャ猫が座っており、驚いた顔をするも直ぐにへらりと笑いなおして、エノコの頭をひと撫でし。続けて
「砂糖の代わりに甘いクッキーはいかがかな?」と相手の言葉に返しながら自分の近くにあったクッキーを差し出して)

• No.23 by ジル・チシャーナ  2018-07-13 15:13:25 

ロイス》
頂くにゃ、ん〜このクッキー紅茶によく会うにゃぁ…
(相手くれたクッキーを受け取り食べ始めるととても満足した様子で上記のを述べると、クッキーを細かく砕きエネコに与えて
『それにしても最近はジュエルを狙ってチャレンジしてくる奴が少なくて退屈にゃぁ〜』
(と、ここ最近マジックジュエルを求めて挑戦しに来る者が現れずかなり暇を持て余してる様で上記を述べて

(/何かやりたいシチュエーションなどあれば何なりと!

• No.24 by ジル・チシャーナ  2018-07-13 15:16:00 

メルク・ラーク様》
(/素敵なPFありがとうございます!可愛らしい眠りネズミを喜んで迎えさせてもらいます!
参加許可させてもらいます!

• No.25 by メルク・ラーク  2018-07-14 01:58:21 

>ジル・チシャーナ

ふわぁ~…もうすぐ、楽しい御茶会……。御茶会には、ケーキを……すぅ……。ん…。
(御茶会が刻一刻と近づく時刻、他のメンバーを待ちながら大きな欠伸をし。数刻前からバスケットを膝に乗せながらそわそわと参加者を待ちわびていたものの、まだ集まる気配がなく、次第に眠気に駆られうつらうつらと船を漕ぎ始め。やがて重たい瞼を閉じながら、バスケットの中から素手でカップケーキを取り出すと徐にかじり出し)

>ロイス・M・ハッター

…ん、この匂い……御茶会、着いた!……あれ?もう始まってる……参加、まだ間に合う?
(紅茶が徐々に冷め始めた頃、森の奥からマルノームに背負われ転寝しながら会場に到着し、近づく都度に感じる香りにぴくぴくと鼻を動かす。漂う紅茶と茶菓子の匂いを感じ取りバッと目を覚まして飛び降りれば、一目散にテーブルへと駆け寄り。けれど、既に彼とそのポケモンたちとで御茶会を進めていた模様に小首を傾げ、薄っすらと瞳を潤ませながら問い掛けて)

>all

ん~…これは一体何なんだろ~………まあ、何でもいいの…。
(生い茂る森の中、たわわに実った木の実を手当たり次第に収穫している途中、木陰に落ちていた物を拾い上げ上記を呟き。振ると中から音が聞こえ、繊細な装飾が施された手のひらほどの小さな箱。蓋は簡単に開けられそうであるものの、中身には興味を示さず、珍しい外装の細工をまじまじと見詰め。採れたてのモモの実を幸せそうに頬張りながら、大木に凭れ拾った箱を弄り始めて)

(/参加許可ありがとうございます!ロル数は多少ムラがあるかと思いますが、なるべくお相手様に合わせてお返ししたいと思います。場合によっては心情・小説ロルの多用することがありますのでご了承いただければ嬉しいです。眠りネズミ共々、これからよろしくお願いします。)

• No.26 by ロイス・M・ハッター  2018-07-14 10:39:50 

›ジル チシャーナ

気に入ってくれたようで何よりだ!
(渡したクッキーが相手に気に入られたことが嬉しかったのか、笑いながら上記を述べて、続いた相手の言葉に
「まぁ、確かに。最近は誰も来ないから退屈だね。もっと刺激が欲しいくらいだ。というか、相変わらずチシャは好戦的だね!私は、人が来てしまったら御茶会の時間が減ってしまうから、正直今のままでいいかな♪」 と最初はチシャ猫に同意を示すような事を言っていたハズが、次には矛盾するような事を言い始め)

(/了解です!何か思いついたら提案させて頂きます!!)

›メルク・ラーク

メルク。いらっしゃい!今日は遅かったね。残念だけど、もう今日の御茶会はお開きなんだ…。
(御茶会仲間の一人が遅れながらに到着し、御茶会に参加できないのかと涙を薄っすら滲ませた彼女を見て、申し訳なさそうに上記を述べ。だが、それも一瞬の事で、直ぐに申し訳なさそうな顔から一変して
「ふふっ、ラーク。待っていたよ!勿論参加OKさ!ほら、こっちの席に座って!改めて御茶会を始めよう!!美味しいケーキもあるからね♪マルノームもお疲れ様!」と楽しそうに笑い、相手をいつもの席まで案内して彼女を乗せてきたマルノームには美味しいポフィンを渡して)

(/メルク・ラークちゃんの背後様。こんにちは!とても可愛い娘さんで!!うちのロイスとも仲良くして頂けたら幸いです。言動が矛盾したり、直に逆の事を言い出す面倒なヤツですが、背後の私共々どうぞよろしくお願いします!!)

• No.27 by メルク・ラーク  2018-07-15 23:12:18 

>ロイス・M・ハッター

えっ…そんな……御茶会…。――ほぇ…? …えへへ、なんだ~…ロイスのいつものか~。危うくロイスの帽子をかじり壊すところだったの。

(既に終わった旨を伝えられた途端、わなわなと震え出し睨みつけるように口を尖らせる。けれど、すぐさま対照的な言葉で誘いを受ければ、一瞬目をぱちくりと瞬かせるもけろりとはにかみ。彼の言葉の裏返しには多少は慣れており、さらりと拒否を続けていた場合の仕返しを述べ。案内された椅子に満足げに腰掛け、マルノームが口を広げて器用にも差し出されたポフィンだけを丸呑みするのを見届ければ、喜色を浮かべ待ちに待った御茶会の仕切り直しを催促するように無邪気に机を叩いて)

(/ロイス・M・ハッター様の背後様、こんばんは。一癖も二癖もある子を可愛がっていただきありがとうございます!ぜひぜひ、同じ御茶会メンバーとしても、仲良くさせていただければ嬉しいです。
早速ですが、御茶会は紅茶やお菓子を食べながら会話を楽しむものですが、彼等の場合はイベントやらバトルやらも含めて定期的に開催している感じですかね?)

• No.28 by ロイス・M・ハッター  2018-07-17 11:29:07 

›メルク・ラーク

おっと、それは物騒な…。
(相手が零した帽子を壊すという言葉に一瞬驚いた顔をするも、すぐに胡散臭い笑顔を浮かべ本当に物騒だと思っているのか分からないような音色で上記を述べて
「よし!ネズミさんも来たことだし、改めて御茶会を始めよう!!…カンパーイっ!!」 【シャワ!!(その他手持ちのポケモン達の鳴き声)】喜色を浮かべて御茶会を催促する彼女を見て笑い、要望に答えるために紅茶の入ったカップを手にとって、天に突き上げるように持ち上げ大きな声で上記を述べると、それに答えるようにシャワーズを始めとした彼のポケモン達が声を上げて)

(/メルク・ラークの背後様。こんにちは!そーですね!折角ポケモン達がいるので、いつもとは言いませんが、定期的にポケモンバトルなどを御茶会の間に開催するのもいいと思います!例えば、珍しい食べ物や紅茶を手に入れた時は、それを飲むことができる人をバトルで決めたり。ラスト一つしかないケーキを食べたい人が二人以上いた場合などは、一対一のバトルで決める。あとは、誰かの誕生日の時に、参加者たちが手持ちのポケモン達と協力して、それぞれお菓子などを作り(時間制限ありで)誕生日の人にプレゼントして審査してもらう。などは如何でしょう?(語彙力なくて申し訳ないです!(汗))

• No.29 by 主  2018-07-18 01:40:46 

ロイス》
何を行ってるにゃ、人やポケモンが多い方が面白いにゃ、バトルもお茶会も…あ、忘れてた。ロイスこれ直して欲しいにゃ

(/相手の言葉にふっと笑みを浮かべると珍しくまともな事を述べてお茶を飲みきるとふと何を思い出しように森に住んでいて枝に引っ掛けたり落としたりで傷んだ帽子を取って相手に投げ渡すと、直して欲しいと頼み

メルク》
それは寝ぼけてるのか、それとも寝相なのかにゃ?
もぐもぐ…ンマッ♩
(相手の後ろにフワッと現れて相手の行動が二つの内どちらであろうかと疑問に思うも、すぐに考えるのをやめてバスケットに手を入れてカップケーキを取り出して一口食べると美味しさに鼻歌を歌いながら自身と相手のお茶を入れて隣の席に座り

(/よろしくお願いします!遅くなって申し訳ございません…何かやりたいシチュエーションなどはありますか?

• No.30 by メルク・ラーク  2018-07-18 21:26:22 

>ロイス・M・ハッター

甘く見てると痛い目見るの。でも、できれば帽子は、かじりたくないの…美味しくないの……
(自身の言葉に対して一度驚いた言動に小柄な鼠への誉め言葉と捉え誇らしげに小さく鼻を鳴らすも、本意でない胸の内を明かししゅんとなり。マイカップに紅茶を注ぎ終えれば、カップを手にし一拍遅れて追いかけるように持ち上げて。「カン、パイなの~! …今日、三日月は来ないの~?」紅茶を一口飲めば口に広がる風味を幸せそうに感嘆し。もう一口とカップを傾けながら、ふといつもの御茶会のメンバーが一人欠けていることに気付き、ゆったりと周囲を見渡して)

(/こんばんは。ご意見ありがとうございます。いえいえ、ちゃんと伝わっているので大丈夫ですよ!そのほかについては、三日月ウサギの方が決まり次第、また相談しましょう。
今回の場合、三日月ウサギの分のケーキが余りそうですね。食に目がない鼠は恐らく飛び掛かる勢いで狙うと思うので、バトルの流れにもっていくか、譲るか、はたまた第三の選択肢を作るかをお任せしてもいいですか?)

>ジル チシャーナ

【ヒノッ、ヒノッ】
すぴぅ……? ……あれ、紅茶があるの…魔法なの? ふわぁ……おは、よう?
(フードの中から出てきたヒノアラシが相手に気付き、持ち主の起こそうと頬を数回突くと、薄っすらと目を開けて。眠たい瞼を擦り、鼻先にクリームをつけたまま知らぬ間に注がれたカップに小首を傾げ、口元に手を添えながら隣の席の相手に疑問形で挨拶を投げ掛けて)

(/よろしくお願いします!まだ手探りな状態で何も思いついていませんが、主様は何かやりたいシチュエーションはありますか?)

• No.31 by ロイス・M・ハッター  2018-07-20 10:56:26 

›ジル チシャーナ

まぁ、確かに。人が多い方が御茶会は楽しいね♪
!?おっと…。ふぅ。まったく君は…帽子はボールじゃないんだから…
(相手の言葉に人数が多い方が御茶会は楽しいということには同意し、バトルに関しては触れず。次いで、相手から投げて寄越された帽子を反射的にキャッチし、苦笑いを浮かべながら上記を述べ
「おやおや。これはまた、随分とダメージを受けてるね」 受け取った帽子を一通り見たあと、近くにいたヤドンの頭に被せて一人呟き
「あの傷み具合だと結構かかりそうだからね。…まぁ、僕ならすぐに直せるから2日ほど待っててくれ」 とニッコリと笑って相手に言い)

›メルク・ラーク

私もできれば齧ってほしくないかなぁ〜
(しゅんとした相手の頭に手をおいて、数度優しく撫でて手を放し
「そ〜だねぇ。三日月うさぎ君は今日欠席だよ。まぁ、彼が来るかどうかはまだ分からないね。来るかな?」 欠席だと言ったあとにまたすぐ、来るか分からないなどと言いながら、色とりどりのマカロンをお皿に盛り付けてメルクの前に置き)

(/こんにちは。そーですね、三日月うさぎさんが決まってから細かいところは決めていきましょう!んー。折角なので、残ったケーキをかけてバトルしてみるのもありだと思いますが…。長くなりそうですね。では、今回は残ったケーキをかけてバトルしている途中に、野生のポケモンが食べてしまうor持っていってしまうというのはどうでしょうか?とりあえず、少しの間バトルしてみましょう!どーですかね?)

• No.32 by メルク・ラーク  2018-07-23 19:25:24 

>ロイス・M・ハッター

今は…機嫌がいいから、齧らないの……
(抵抗することなく大人しく撫で受け満足げに鼻を鳴らす。目の前に置かれたマカロンに目を輝かせ、曖昧な発言からもおいしい笑顔を零し「なら…三日月の、ケーキは…メルクが食べるの……それとも~、“いつもの”で決めるの~?」にんまりと笑み浮かべ、甘いお菓子を頬張りながらこてんと首を傾げて)

(/バトルは5ロルくらいにしておきますか? 初バトルは手探りになるでしょうし。野生のポケモンはマリルですかね。水タイプ+鼠(水鼠)ポケモンなので、二人共怒ることはなさそうだなと。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック