Special Containment Procedures / 非募

Special Containment Procedures / 非募

匿名さん  2018-07-05 18:23:44 
通報



既にお相手様は決まっておりますので、無関係な第三者様のレスはお控え下さい。

それから、貴重なご縁に感謝申し上げます……!




コメントを投稿する

  • No.27 by 23542  2018-07-17 21:02:48 



△SCP-053

じゃあじゃあ、背中に乗せて?
( 彼と一緒ならば何をしても楽しさを覚えるが、今最も興味を唆られるのは人間体の彼のこと。それも、其の体。"なぜか"人との接触を禁止されている自身にとっては知的探究心が働く格好の的だ。従来の姿との差異を調べ上げようと、まずは彼との普段通りのスキンシップを要求した。が、「あっ、でも、痛い?」未だに少し見える傷を指差すと眉を下げて。 )


△ブライト博士

ああ、!ここだけの話、3…いや、5、いや、やっぱり10か?始まりが何日かも覚えてないくらいには徹夜と仮眠を繰り返してるな!
( ブラック財団発言にくっくっくっと笑い噛み殺しつつ、ふふんと得意げな表情を隈の浮かんだ顔に浮かばせ。不死身になったとはいえ、システムはあまり常人と変わらない。揺れる首飾りを無意識に触れていた指をはたと止めれば、 ) ま、ここは先輩らしく上手く逃げられるコツでも教えてやろうか? ( にんまり。お得意の笑顔で褒められた事では無い発言を。 )


  • No.28 by 匿名さん  2018-07-17 22:01:03 




( SCP-682 )

ああ。

( 背中に乗せろという旨の彼女の言葉に頷いては、傷がじんじんと疼くのを感じながらも彼女が背に乗りやすいようにとしゃがんで。彼女がその傷を指さして痛いかと心配するのを聞いては、こんな風に心配をしてくれるのは彼女だけだろうと感じながら「大丈夫だ、ほら」と一言述べ、彼女がその背中に体重を預けてくるのを待って )


-


( フランツィスカ )

ええ……それ大丈夫なの?

( そんなに睡眠時間が少ないのに、この建物の中をこのテンションで案内していて大丈夫なのだろうか。否、もしかしてこのテンションは一周回って発生したものだったりするのだろうか。そう考えて呟いた矢先、おそらく"悪いこと"に属するであろうことを提案する彼の言葉を聞いては目を丸くし、「んー……一応聞いておくかな」なんて答えて )


  • No.29 by 23542  2018-07-18 16:09:25 



△SCP-053

ふふ、やった!トカゲさん大好きっ!
( 相手が大丈夫だと言うのであればそれ以上食い下がることもなく。喜色を全面に押し出すと、後ろから彼の首の左右に両手を差し込み、自身の背丈より低くなった広い背中に体密着させ。ウロコよりも温かい其処に自然と頬が緩んでは、「重くない?痛くない?」となるべく体重を掛けないようにしながら心配そうに言葉投げ掛け。 )


△ブライト博士

よしよし、では教えて進ぜよう。
( 訝しげに問われたことには"もう慣れた"との返答をなしつつ、彼女が話に乗ってきては笑みを一層濃くし、態とらしく咳払いをしてみせ。人差し指を立てて仰々しい前置きをしたのは良いが、次いで軽く辺りを見渡すと口煩い人間がいないことを確認してから顔を近付け、 ) 一番いいのは近くの人間に押し付けちまうことだが真面目そうなあんたにゃ其れは無理だろう。だから、こう言ってみろ、…"今すぐ解放しないとブライト博士を呼んでscp963をお前の首に掛けるぞ"ってな、
( ちなみに963は此れだ、と自身の首に掛かっている首飾りを持ち上げて見せれば、ぱちんとウィンクを一つおまけに。 )


  • No.30 by 匿名さん  2018-07-18 18:15:27 




( SCP-683 )

むしろ軽いくらいだし、こんくらいどうってことねえよ。

( 大好き。そんな言葉は己が日々見ている世界でなかなか聞かないそれだから、一瞬意味を理解できなかった。その意味を思い出しては妙に照れくさくなり、それを隠すように答えようとするのを止めると共に彼女の体をゆっくりと持ち上げ。こんなに小さいのによく心配なんてできるな。そんじょそこらの大人より余程賢い。そう感じながら彼女の心配の声に答えて己の背で軽く彼女を揺らしてやり )


-


( フランツィスカ )

SCP、……えっ?SCP?を?……掛けていいの?

( SCP963を掛ける。よく分からないがそれは何らかの合言葉なのだろう。否、待て。そもそも彼がそのSCP963を掛けているとはどういうことだろうか。彼のウインクよりもその派手なペンダントの能力が気になるのか、SCP963と彼の顔とを交互に見ながらそれは収容違反を引き起こさないのかと考え問い )


  • No.31 by 23542  2018-07-18 20:29:07 



△SCP-053

そっか。それなら、いいんだけど…、
( 重いどころか軽いと言われては乙女心なるものは嬉しがる。一方で、心配の気持ちが少し尾を引くと、それが表れたのか若干尻すぼみに。しかし体ごと景色が軽く揺れると、いつもよりうんと高い目線にはしゃいで。「トカゲさん、落としちゃ嫌だよ?」くすくすと笑いながら冗談混じりにそう言っては、天井に向け手を伸ばしてみたり、彼の髪を触ってみたり、と。 )


△ブライト博士

ああ、こいつは特例だ。
( 彼女の疑問はご最も。口から零れ落ちたのも無理はない。所定の場所に保護されなければならないモノが外に、しかも人の触れる場所にあるのは本来可笑しい。だが其れには彼女の知らない訳がある。軽く頷き相槌をまず打つと、 ) 何故、俺とこれが免罪符になるか、事の経緯が知りたくば………、( まるで催眠術でもかけるかのようにひらひらとネックレスを揺らしながら、神妙な顔と声、それに中途半端に切った言葉で彼女の興味を引こうとして。いや、こんなちゃちな方法では引けないだろうか?、 )


  • No.32 by 匿名さん  2018-07-18 21:22:57 




( SCP-683 )

じゃああんまり暴れんなよ、ちっちゃいの。

( こうして彼女を背負うのみでも彼女は喜んでくれるのか。他人の喜ぶ顔なんて興味もないし、見たいとも思わない。それなのに、彼女のそれを見ると癒やされるというか、なんだか頬が緩む。そう思いながら落とさないで等と述べる彼女に冗談半分そう伝え、そのまま無機質な部屋をなんとなく一周するように歩いて )


-


( フランツィスカ )

知りたくば……?

( 特例ということは、彼がこうして持ち歩くことに何らかの意味があるということなのだろうか。そう悶々と考えていれば彼の手繰った細身の鎖から垂れる赤色のモチーフの光を反射して揺れる様を目で追っては、彼のふざけているであろう態度でも真面目に受け取り、その言葉を復唱して。もしかして儀式的な何かがあるのだろうか。そんなことを考えながら彼の次の語を待ち )


  • No.33 by 23542  2018-07-19 23:07:09 



△SCP-053

… それにしても何も無いお部屋だね。此処もトカゲさんのお部屋なの?
( 返ってきた冗句には" はーい " と告げつつ、彼の動きに従って変わる__いや、変わらない部屋の景色に一つ息を吐いた。何処を見ても白白白。まだ物があるだけ自身の部屋の方がマシだと思わんばかりの其処に感想を一つ落とせば、いつも彼に会う場所とは異なる此の部屋も彼に充てられた一室なのかと尋ねかけて。もしそうでなければ一体ここは誰の部屋なのだろうか? )


△ブライト博士

知りたくば……あー、俺の言い訳に話を合わせてくれ、
( どうやら無事に彼女の興味は引けたらしい。自身の言葉を繰り返した彼女の言葉を繰り返す様に口を動かすと、その次に発するのは何とも下賤な取引、の筈だったが、不意に聞こえた自身の名を呼ぶ声。そちらへ軽く視線を動かしては、廊下の向こうから大層ご立腹な様子で歩いてくる同僚に眉を顰め、急遽条件を変更し。口早に彼女へ要求を突き付けたや否や目の前に仁王立ちとなった同僚へ挨拶を掛けると、)おいおい、そんなに目尻を吊り上がらせんなよ。新人のお嬢さんが怖がっちまうだろう?( 小言を捲し立てられる前に隣の彼女を前へ軽く押し出し、その存在に視線を移させて。「 此れはサボりじゃなくてだな、サイトの案内という立派な仕事をしてるんだよ。なあ、フランツィスカ? 」ちらりと彼女を一瞥すれば"話を合わせてくれ"と視線に言葉を込め、 )

  • No.34 by 匿名さん  2018-07-20 01:30:04 




( SCP-682 )

多分な。……羨ましかったりするのか?

( 人間たちは己に対して危機感と共に敵対心を持っている。それはもう分かりきっているし、早く己を殺そうとしているのも知っている。そのために用意している部屋もどうやら多いし、ここもその一つだろう。彼女とこうしていられる時間も、人間の発達の速度によっては少ないかもしれないが、もし己が殺された上で彼女が欲しがるのなら、その時には彼女の遊び部屋にしてもらおうか。そう考えながらも背にいる彼女に問い )


-


( フランツィスカ )

えっ?……ああ、はい、確かにサイトの案内をして頂いていたところです。分かりやすく説明していただいてありがたいくらいですので……。

( ようやく彼がSCPを首にぶら下げている理由が分かる。それに期待した矢先に聞こえた足音と、彼の提示した条件に目を丸くし。とりあえず応じるのが最善だろう。そう判断しては、見ているだけでもその怒りが見える目の前の人物にそう説明して愛想笑いを浮かべると、相手の怒りをどうにか鎮めようと試み )


  • No.35 by 23542  2018-07-23 15:57:47 




△SCP-053

ちょっとだけ!
( どれほど殺風景な部屋だったとしても、行動範囲が増えるのは子供心ながら嬉しい。今度博士におねだりしてみようか?良い子のフリをしていたら騙されてはくれないだろうか。なんておよそ子供らしからぬ考えを巡らせつつ、ひんやりと冷たい背中にぎゅっと抱きついた。ふと、ガラス張りの方を見れば、向けられていたカメラのレンズに目を丸くし。「トカゲさん、みてみて、写真!」そちらを指差し、カメラの存在を彼に伝えてみて。 )


△ブライト博士

ほら見たことか!言いがかりもいい加減止して欲しいものだな
( きちんと話を合わせてくれた彼女に感謝する一方、いまだに納得のいっていなさそうな同僚へ勝ち誇った笑みを浮かべ。ぽんぽんと肩を叩き、「君もさっさと仕事に戻り給え」なんてさらに逆撫でしそうなセリフを吐き出せば、渋々と廊下の向こうに消える後ろ姿を見送った。それからふう、と一息つくと、 ) ……これでアンタも共犯者だな、( 礼よりも前に、にまり卑しく笑ってそんなことを宣い。 )


---

お返事が遅くなってしまい、すみませんでした…!お待たせしました( 土下座 )


  • No.36 by 匿名さん  2018-07-23 18:13:32 




( SCP-682 )

写真?

( 彼女の明るい声音で述べられた写真という言葉。それにガラスの壁を振り向いては写真を撮るために向けられたレンズが。あんな奴らに彼女とのささやかながらも幸せな時間を撮られたくはない。すぐさまカメラに背を向けては、彼女も映したくないとばかりに彼女を己の身体でカメラから隠せる位置に降ろし、その本意で彼女を不安にさせぬよう彼女の頭をポンポンと撫でてやり )


-


( フランツィスカ )

きょ、共犯……

( よし、これで彼の首飾りの謎がようやく解ける。そう考え、一息吐いている彼の方を振り向き早速問おうとしたその矢先。彼の悪意を感じる笑顔と言葉に目を丸くし。共犯。たしかに嘘を、否、ついてはいないのだが。なんだか悪いことをしてしまったような気がしては彼の言葉を小さく呟くも、話題を逸らすように「で、その首飾りについて!聞かせてくれる約束でしょ?」なんて問い )

-

いえいえ、大丈夫ですよ……!お忙しい中わざわざご返信ありがとうございます、!

  • No.37 by 23542  2018-07-25 16:57:13 



△SCP-053

……、トカゲさん、写真は嫌い?
( 彼との思い出が記録として残るのであれば写真もやぶさかではない。そう乗り気だった自分とは違ってさっさとレンズに背を向けてしまった彼にきょとんと目を瞬かせる。頭を撫でる手に擦り寄りながらふと浮かんだのは一つの可能性。彼の影に隠れたままひそひそと内緒話をするかのように小声で尋ね。 )


△ブライト博士

まあまあ、そんなに慌てなさんな。まずは腹ごしらえでもどうだ?
( 彼女のリアクションを楽しめたのもつかの間、ころりと変えられた話題に小さく瞳を丸くした。しかし直ぐに口角をあげると、急く彼女を宥めるジェスチャー取り。はぐらかすつもりでは無いのだが、面白がってさらに話題を変えると親指でスナックの自販機を指差して。「これはあんまり美味しくなかったな。俺のオススメはー、」なんて言葉を繋げつつ、にんまり確信めいた笑みを浮かべ。 )

  • No.38 by 匿名さん  2018-07-25 22:45:14 




( SCP-682 )

いや、……嫌いなのは、あいつらだ。

( 写真を撮られることが嫌いというわけではない。特に好きというわけでもないのだが、あの人間たちに写真を撮られるというのはとても腹が立つ。あんな奴らに己を記憶されて、それを形に残される。大人しくそれを受け入れたら、人間たちに従属することを受け入れてしまったようでとても情けない気分になる。そう思いながら彼女をぼんやりと見詰めてその髪を撫で、小さく呟くように述べて )


-


( フランツィスカ )

え?……た、確かにお腹は少し空いてますけど……

( 確かに少しお腹は空いてきた。だが、なんだか話題を逸らされたような気がしてピンとこない。認識災害の類のSCPだったり、ミーム災害のSCPだったりするのだろうか。はぐらかされる度にその謎はどんどん深くなっていく。彼の言葉は聞こえているものの、頭には入らない。そう感じながらも申し訳程度の相槌を打っては、彼の首飾りを横目で見て )


  • No.39 by 23542  2018-08-01 20:54:46 



こんばんは、本体のみで失礼いたします…!!
いつもお相手頂きありがとうございます!面倒見が良すぎる爬虫類とリアクションが可愛らしいフランツィスカ博士に大変癒やされております……( 拝み ) 約一週間、お返事どころかお返事が遅れるとのご報告さえ出来ずに本当に申し訳ありませんでした…!ただ今少々立て込んでおりまして、あと2、3日ほどで用事が粗方片付く予定です。なので、その日までお返事をお待ちいただくことは可能でしょうか……?かなり自分勝手なお願いだとは承知しておりますが、ご検討お願いいたします( 土下座 )


  • No.40 by 匿名さん  2018-08-02 18:17:03 




こんばんは!
お忙しい中わざわざご報告下さりありがとうございます!もちろん時間には頓着致しませんので、どうぞそちらのご都合が合いますときにゆっくり返信していただければと思います……!ので、そうお気になさらなくても大丈夫です。改めてご連絡ありがとうございました……!


  • No.41 by 23542  2018-08-11 07:29:31 



△SCP-053

そうなの?……ふふ、そっか!
( こんな風に嫌悪を剥き出しにする彼こそ本来のそれである、と博士たちはいつも口にしている。まるで私に言い聞かせるみたいに。けれど其れが納得出来るほど怒った彼を実際は見たことがなく、そのために今こうしてハッキリと言葉にされた嫌悪を見れたことが何となく嬉しく。場には不釣り合いな笑みをつい零しながら納得の声を返すと、 ) それなら、次はカメラを持ってくるね。写真を撮るのも、映るのも私とトカゲさんだけ。ね、それならいい? ( 後ろ手を組みながら首を傾げて提案してみて。 )

△ブライト博士

よし、それなら尚の事好都合だ。今からするのは難しい、否、難しすぎる話だからな。腹を満たして睡眠を取ってからじゃねえと、ろくに理解も出来ねえよ
( 流されるままの彼女は、何というか珍しいタイプだ。恐らく、自身の扱いについて何の助言も受けられなかったのだろう。自分で言うのも何だか、少し哀れだ。だがそれ以上に振り回すのが面白い。なんて胸の内はもちろん見せぬまま、買ったスナック菓子を相手の手元に押し付けると、それとなく仮眠室へ誘導をしてみて。約束した話の内容は其処まで難しくも無ければ理解を必要とするわけでもないのだが、流されやすく信じやすい彼女はこの嘘も信じてくれるのか。ある種の実験、もとい彼女の耐久力のテストだ。 )

---

おはようございます!
お優しいお言葉をいただきまして、本当にありがとうございます。
そして2,3日と言っておきながら一週間以上過ぎてしまい大変申し訳ありませんでした…!
以前申し上げました通り、これからは返信の速度も戻ると思いますので、宜しければこれからも宜しくしてやってくださいませ…( 日本語 )

  • No.42 by 匿名さん  2018-08-11 22:51:14 




( SCP-682 )

それなら構わない。……あー、でもカメラを人間から借りた時にはその人間の写真も撮ってからにするんだぞ。いいな?

( 彼女の嬉しそうな笑い声。己が僅かながら怒ったような声を出してしまったし、多少怯えさせてしまったかもしれないと考えていたがその心配はなさそうだ。むしろ笑っているのだから。何故笑っているのかはよく分からないが、取り敢えずそのカメラに罠でも仕掛けられたら困る。そう考えれば少しの間その罠への対策を考えた後に思いついたそれを彼女に伝え、念を押すように人差し指を立てて )


-


( フランツィスカ )

そ、そんなに……!?

( 彼の掛けているペンダント一つ。それの正体を説明するのにはそんなに頭を使うのか。一応このサイトにおける先輩である彼の言葉だ。SCP財団なんていう厄介な組織のオブジェクトだ。今までにも複雑なものは幾つか見てきたし、彼の言葉が嘘であるとは言い切れない。信じることで失敗することは無いはずだし。そう考えては彼に押し付けられたスナックをしっかりと手に持って彼に誘導されるまま仮眠室に足を踏み入れ )


-


返信お待ちしておりました……!長らくお忙しかったことと思います、お疲れ様でした!返信が遅くなってしまうのは本当に仕方ないことと思いますので、お気になさらないでください。
はい、全然宜しいのでこれからも宜しくお願いします!


  • No.43 by 23542  2018-08-15 04:14:02 



△SCP-053

うん、分かった!
( 彼が懸念していることが何かは容易に想像がついた。だからこその念押しには深く追究もせず、にっこり笑った顔のまま素直に頷いておき。ちらりと横目で見たガラスの向こうに立つ人間たちが順に動き出したのを視認すると、新鮮な姿の彼と別れる時間が近づいて来ていることを察する。最初で最後かも知れない姿の彼を今一度見つめると、最後に一度だけ、と遠慮なく抱き着き。「次はあの丈夫なウロコに触らせてね?」と一言。)


△ブライト博士

そーそー、そんなに。だから未だ仕事を任されてない今のうちに寝とけ。
( 彼女が其処に入ったことを確認すると自分も仮眠室へ入り、後ろ手で扉を閉めた。数台設置されている簡易ベッドにはまだ誰の姿も確認できず、手近なベッドの淵に腰掛けると他の空いている其れらを指さし、「なんと、これは上司命令だ!」なんて言ってみたりして。此処では新人とは言え立派な研究者なれば、恐らく今までも十二分と言える睡眠はとれていないのだろうな。とは、杞憂かも知れないが。 )


――

本当に有難う御座います…!
そして今後の展開なのですが、次のそちら様のレスを以て一度場面転換をするのは如何でしょうか?
博士組はフランツィスカさんが(仮眠するのであれば)起きた後、もしくは翌日、後日に再び首飾りについて尋ねる、など。SCP組はお手数をお掛けしますが他のSCPとのクロステスト、あるいはフランツィスカさんと053でお話してみるのも楽しそうだなぁと考えております…!
そちら様は何か想像されてらっしゃる案などありますでしょうか…?

  • No.44 by 匿名さん  2018-08-17 01:02:42 




( SCP-682 )

もちろんだ。

( 硬いウロコがちゃんと戻ってくるといいのだが。まあ、戻ってこないなんて結末は考えたくもない。この人間の姿も正直あんまり気に食わないし。そう考えながらも抱き着いてきた彼女をしっかりと抱き締め返して述べ。その後に彼女から離れると、彼女の頭を手でぽんぽんと撫でてやり。彼女の髪はこうも柔らかいのかと考えながらも、人間たちに連れて行かれる彼女を名残惜しげに見送って )


-


( フランツィスカ )

な、なるほど。では部下として眠らせて頂きます。……あっ、これはどうするの?

( 上司命令が睡眠だなんてなんだかおかしい。確かにこのサイトに辿り着くまでにバスやら電車やらを乗り継いで、質のいい睡眠も取れていなかった。これはこれである意味都合が良いかもしれない。そう考えながらも彼の言葉に納得したように頷いては、設置されているベッドの一つに腰を下ろし。そういえばこのスナックは。そう思い出してはスナックの袋を彼に見せて問い )


-


そうですね、きりもいいですし……!
やはり博士組はそちらのご提案通り脈絡的に首飾りの話題がいいかと思います。そうですね、では希望にも上げていただいていたカインあたりとのクロステストなんていかがでしょうか……?その次の場面転換でフランツィスカと話すのもありかな、なんて思います……!こちらが想定しているのはこんな感じですかね!


  • No.45 by 23542  2018-08-22 12:04:52 



△SCP-053

___、博士?
( 思わず後ろを振り返った。扉の中にいたのはいつも遊んでくれるトカゲさん、では無く見たことのない人間で、手違いの可能性があったから。しかし博士はきっぱり首を横に振って間違えではないことを示すと、彼と私を残して部屋の扉を閉じた。 ) ……あ、の。あなたは、だれ? ( 何を聞けばいいのか。暫く迷った末に出たのは彼の素性を求めるそれで。人の良さそうな見た目をしているけど…? )

△ブライト博士

それは、あー……そうだな、此処に来ちまった哀れな後輩へ、先輩からの同情の品として受け取ってくれたまえ
( 見せられたスナックの袋は一方的に押し付けたものだったか。返されたところで自分は食べないし、それならば。と彼女にプレゼントする旨を、仰々しいジェスチャーと共に伝え。さて、彼女がベッドに横たわったのを見届け、その寝息が聞こえたのを確認してから此の部屋を出るとしようか。 )

__

若干無理矢理ですが、053の方は転換させていただきました…!
カインさんありがとうございます、楽しみです( 涎 )
また、博士組の方なのですが、日付を経たせていいのか時間のみを進ませるのか悩んでしまいまして…。フランツィスカさんが眠るのを見届ける体で〆ましたので、投げてしまう形で本当に申し訳ないのですが、フランツィスカさんからブライト博士に声を掛けてくださると有り難いです…!

  • No.46 by 匿名さん  2018-08-26 00:30:25 




( SCP-073/カイン )

ああ……僕はカイン。番号でいうと073、と呼ばれているね。……君は?

( 今日はクロステストだといって連れ出された。その相手についてはよく知らされていなかったが。取り敢えず研究室に入り、その相手と二人きりになると彼女を眺め、随分小さなSCPがいるものだと考えながらもにこやかに自己紹介し、彼女にも名前の概念があるのだろうかと思案しつつ問い掛けて )


-


( フランツィスカ )

あ、ブライト……博士!

( 昨日ベッドで休んだのは良かったが、目が覚めたら彼はいないし、もしかして己は一人でのんきに寝ていたのではと思っていた。おそらくそれは正解なのだろうが。昨日もらったスナック菓子については彼と食べでもしようかと思っていた矢先に彼をサイトで見かけると彼に声をかけて )


-


初めてですし寡聞至ってるのでカインさんに関してはあまり期待をなさらないでください……!気に入らないところがありましたら是非ご遠慮なくお申し付けください……!
取り敢えずフランツィスカたちの方は一晩明けさせましたが、こんな感じで大丈夫でしょうか……?何か気になる点や、分かりにくかったりしましたら蹴っていただいてかまいませんので……!


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック