【 2-B組、問題児クラスの日常 】

【 2-B組、問題児クラスの日常 】

担任  2018-06-24 12:34:12 
通報






はいお前ら良く聞けよ..俺は2-B組の担任だ( 腕組 )但し、普通のクラスじゃねーよ?問題児ばかりが集まるとんでもねぇクラスだ( 耳ほじ、 )募集は..生徒無制限、教師は副担任とか保健医とか..色々?( ←the適当 )
詳しいことは下に記載してやるから見とけ( 煙草吹かして )








【学級rule】

荒らし、冷やかし、中傷禁止

一人一役

恋愛は3L推奨【キス、ハグ、押し倒し迄】

ロルは豆、短、中、ご自由に。

自ツ有り




【学生証の提示】

名前/フリガナ:
性別:
性格:
容姿:
備考:
生徒or教師:
どんな問題を抱えているか:


良いか、迷惑だけは掛けるなよ..頼むから俺を平和なクラスの担任にしてくれ...( 額に手を付き、やれやれ )



>>1 【 担任のpf 】











コメントを投稿する

  • No.380 by 冴島 恭介  2018-07-10 23:47:03 



>>透

用意周到だな。俺は持ってきてねーから服だけ脱いで入ることになるけど。…青春時代に出来なかった事を大人になってからやるっていうな。んでもまあ、お前が一緒だしこれも青春のうちか!(彼のプールバックを見詰めては、プールへと足を向け歩きだけばすぐに到着して。綺麗な水が張ってあるプールを見詰めると徐に服を脱ぎ、準備運動もせずに飛び込んで/←)


  • No.381 by 永島 透  2018-07-10 23:51:31 


»恭介
青春かなぁ…って、準備運動しないと足つっちゃうよ?(まだ自分には分からないが相手が言うんならそうなのかと謎の納得をして。すぐに着替え飛び込む相手を見ながら軽く準備運動すればゆっくりとプールに入っていき。背の低さで溺れそうになりながらも水に慣れていくと。)ひゃ~!つめたい、けど…気持ちいい~…

  • No.382 by 匿名さん  2018-07-12 19:25:07 


(/支援あげ。)

  • No.383 by 参加希望  2018-07-14 07:47:22 

名前/フリガナ: 奥村 春夏 /オクムラ シュンカ
性別: 女
性格: 物事をビシバシと言い、教師としてはかなりいい先生。ただ時間にはルーズで授業に遅れることがしばしば。最近はのんびりとしてきて本来の目的を忘れつつある。自由人。
容姿: 黒髪で肩につくぐらい伸ばしており、アホ毛が飛び出ている。前髪は右に分けて右目はほぼ見えていない。いつも黒のスーツで服だけはシャキッときめている。眼は黒く横に長め。ぼーっとしているときは半目状態。身長は168cm,
備考: はじめは2年B組の調査目的で普通のクラスから副担として移された。いまは完全に染まっている。演劇部だったこともあり、たまに演劇部を見に行ったりしている。
生徒or教師: 副担任(教師)
どんな問題を抱えているか: 調査目的で来たのに時間にルーズになったりと目的を果たしていない。

あ、冴島先生。資料です(手渡す)

  • No.384 by 冴島 恭介  2018-07-14 09:38:39 



うわあ、また来られてなかった…やっぱ土日にしか来られねーかな…。みんな悪いな、現われたと思ったらもう居なくなるっていう最悪なパターン( ガクッ )取り敢えず取りあえず土日にしか来られない事、周知しとくわ。本当に悪い!


>>奥村先生

おぉ、奥村先生!やっと来てくれましたかぁ、いやー時間にルーズなの体感出来たんで良いんですけどね。んじゃまた今日からよろしくお願いします。っつー事で生徒達と仲良くお願いしますよ…勿論俺ともです(同じ教師である彼女が現れると、とても嬉しそうに近寄り、よろしくとあう意味も込めて握手を求める為片手差し出して)


  • No.385 by 奥村 春夏  2018-07-14 10:12:05 



>>冴島先生

すいません、電車の時間遅れちゃって…。はい、よろしくお願いしますね。勿論。分かってますよ。( まだ少し跳ねている髪を直しつつ今の時間を確認すると差し出された手を握りにこりと笑い。「あっ、生徒は何も問題起こしてませんよね?…全く、校長もどうにかしてほしいですよ」手を離せばそのまま頭を抱えるようにため息を。 )

>>all

…今日はあげパン…か。(購買部のパンを見ながら呟くと肩をすくめ。あげパンがあまり好きではないらしくぶつくさいいながらも寝坊して弁当が作れず仕方なく買うと。) 

  • No.386 by 永島 透  2018-07-14 10:26:12 


»恭介
了解。僕も忙しくなってこれなくなるかもだけど…なるだけ来れるようにする…!(頷き、うつ向けばぐ、と両手を握り/返事不要)

»all
…【もうすぐで夏休みか~】(教室に置いてあるカレンダーを見ながら嬉しそうにスケブに書くと。かといってなにも用事がないため暇で。祭りとかないかなと考えながらぼーっとしていると)

»奥村先生

…【パン苦手なんですか?】(久しぶりに先生を見ると近寄りスケブを見せて。何か察したのかあげパンを見ると苦笑いし。)

  • No.387 by 冴島 恭介  2018-07-14 10:26:59 



>>奥村先生

彼奴らが問題起こさずに学校生活を送れると思いますか?毎日毎日授業はサボるわ欠勤あるわで本当に参ってますよ(はあ、と溜息を吐けば日頃の生徒達の行いを思い出しながら口にして。「でももう俺一人じゃないんで何とか生徒達を牽制出来そうですね」自身一人じゃ何も出来ない事を思い知らされたのか彼女を頼りにして)


  • No.388 by 冴島 恭介  2018-07-14 10:30:36 



>>透

どした?笑ったりボーっとしたり忙しいやつだなぁ、夏休みも間近だっていうのに…もっと学生らしく喜べよ(彼の隣へと移動すれば近くにある机に片肘を付いて彼を見詰めて。ポンポンと頭撫でてやり)


  • No.389 by 奥村 春夏  2018-07-14 10:33:47 



>>冴島先生

ですよね…。勿論生徒達も指導しますけど、冴島先生も何かあったらですからね。( 予想していたが実際に言われると悩みがおでふう、と。頼ってくれるのはありがたいがあくまで自分は調査目的であり。先生もその中には入っているため冗談半分で警告しておき。とは言え別に何処にも報告はしないし正直いって面倒だとも思っている処で。 )

  • No.390 by 永島 透  2018-07-14 10:42:47 


»恭介 

んぇ?あー…恭介。嬉しいは嬉しいんだけど…なにもすることないんだよね…(頭を触られた感触があると隣を見て。ぐてー、と伸びると。夏は日光が当たるため苦手なようで。外に出る気力もなく)

  • No.391 by 奥村 春夏  2018-07-14 10:45:43 


>>永島くん

ん?あ、あぁ。まぁね。(スケッチブックに驚いたのか苦笑い。「苦手は苦手なんだけど…弁当忘れちゃったからなぁ。そうだお昼ご飯一緒に食べる?」あげパンを見せながら誘い。たまには生徒と食べるのも良いだろうと)



  • No.392 by 永島 透  2018-07-14 14:44:17 



»奥村先生

【いいですよ!…あ、僕の弁当食べます?たくさん作っちゃって】(誰かと昼御飯を食べたことがなく嬉しそうに頷けば、たまたま持っていた弁当をひとつ差し出しながら日当たりのいい屋上へ向かい)

  • No.393 by 匿名さん  2018-07-20 19:25:23 

(支援上げ)

  • No.394 by 匿名さん  2018-08-08 15:29:10 

支援あげ

  • No.395 by 永島 透  2018-08-09 14:54:13 


わ、…久しぶり…だ。( 夏休み期間にたまたま学校に来ると、見慣れた教室へと。誰もいないが、入っていけば教卓を指でさっとなぞり。また、会いたいな、なんて密かに思えば。 )

  • No.396 by 希望  2018-08-09 15:42:18 

名前/フリガナ: 織原 雫 /オリハラ シズク
性別: 女
性格: いつも無気力でどこか達観している。基本的には自分が楽しければ何でもよく、結果的に自分が損をすることになってもその場が楽しければ良いような快楽主義者。タバコもその一環で「吸ってる間はスッキリするんだよね」らしい。普通のクラスにいた頃はいつもマスクをしていて教室の隅で黙って席についているような目立たない生徒だったが、このクラスに送られてからは本性を隠すことはせずありのままの自分をさらけ出している。

容姿: 胸元あたりまであるサラサラとした黒髪は一見なんの問題もなさそうに見えるがインナーカラーで青が入っているため風が吹くとその青がちらりと見える。瞳には灰色のカラコンが入っていてそれにプラスマツエクを施してありぱっちりお目目。いつもは髪に隠れていて見えないがピアスは片耳5個ずつ空いており、舌ピアスやへそピアスも空いている。制服はシャツのボタンは第3まで外しスカートは膝上15センチは当たり前。学生鞄の中には財布とスマホと充電器、メイク道具しか入っていない。
備考: 一人称は「私」
親は仕事が忙しく海外を飛び回っているため滅多に帰ってこないのでほぼ一人暮らし。夜は適当なおじさんを捕まえてご飯を奢らす生活をしている為毎日いいものを食べている。
生徒or教師:
どんな問題を抱えているか: 素行不良。屋上でタバコを吸っている所を発見され、芋ずる式のようにピアスや青のインナーカラーもバレた。なお、全て直す気はないらしい。



(/参加希望です。御手数ですがpfのチェックをお願い致します。)

  • No.397 by 希望  2018-08-09 15:43:02 


(/あ。申し訳ございません。役職は「生徒」です。
無駄レスごめんなさい。)

  • No.398 by 匿名さん  2018-08-09 15:52:49 

(とあるスレで使っていた病弱娘このスレに投入したいです!)

  • No.399 by 匿名さん  2018-08-16 13:47:53 

(支援上げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック