citrus

citrus

着ぐるみパンダさん  2018-06-15 01:02:08 
通報
非募集です

コメントを投稿する

  • No.261 by 藍原 柚子  2019-03-18 14:31:19 

うん、頑張るよ、芽衣(芽衣に本当にその気があるのか疑いの眼差しを向けられると自分の両手を握り締めて芽衣に見習って頑張る事を宣言をして

手厳しいなぁ~~それならば芽衣も私の勉強を教えてくれるのを手伝ってくれたら頑張れるかなぁ……?
お願い、芽衣(可愛らしく両手を合わせて片目を瞑り甘えるような声をあげて芽衣に勉強を教えてくれるのをお願いをして

くすっ、わ~~美味しそうな、雑炊だね。
さすがは、芽衣だよ(芽衣が散らかっているキッチンを隠すように私の視界をふさぐのをみて多分キッチンは、料理をしたときに散らかったんだろうなって思うとそんな芽衣が可愛らしくてくすりと笑い芽衣がお茶碗に雑炊をよそってれんげを添えて私の前に置くと目をきらきらさせながら雑炊を見つめ芽衣の雑炊を褒めて

  • No.262 by 藍原芽衣  2019-03-19 00:33:46 


あなたに本当にやる気があるのなら
わたしの時間の許す限りでは勉強に付き合うのはやぶさかではないわ
(媚びを売るような仕草にはまったく反応を示さず
柚子のやる気次第なことを伝えて)

ただの雑炊よ
大げさだわ
(自分の分も用意して、柚子の向かいに座りながら彼女が大げさに雑炊を誉めるのを聞いて平常心を保とうとするけど少し失敗して頬を赤くして)
ほら
余計なことは言わないで、早くたべなさい

  • No.263 by 藍原 柚子  2019-03-19 20:38:51 

うっ……芽衣たら冷たいよぉ~~
少しくらい勉強を手伝ってくれれば良いのにぃ~~
でも人に教えてもらってばかりじゃ自分の為にならないよね……(芽衣が自分で勉強をしなさいって言葉を聞いて情けないような声を出して不満を伝えてでも芽衣の言っている事も理解ができていてしぶしぶ一人で勉強をする事を伝えて

うん、それならばいただきます、芽衣!(大きな音を立てて両手を叩くように両手を合わせていただきますをすると雑炊を一口食べて

うん、この雑炊から芽衣の気持ちが感じて美味しいよ(幸せそうに雑炊を食べていき


  • No.264 by 藍原芽衣  2019-03-20 09:59:37 


…あなたはまず国語から勉強する必要がありそうね
あとで辞書を引いて「やぶさかでない」の意味を調べてみなさい
(自分の気持ちが伝わっていないことに呆れて小さくため息をついて)

(柚子が美味しそうに雑炊をたべるのを見て嬉しくなるけどやはり表情には出さず)
気持ち…
確かに少しは込めたつもりだけれど
分かるものなのかしら?
(不思議そうに彼女を見て)

  • No.265 by 藍原 柚子  2019-03-20 20:27:57 

やぶさかでない……もしかして芽衣、勉強に付き合ってくれるの?
ありがとう、芽衣!(スマホでやぶさかでないを調べるとやりたいという積極的な意思を示す表現って意味が解り芽衣の気持ちを理解をして嬉しさのあまり芽衣に抱き着いて

(\すいません、やぶさかでないは、やりたくないって意味だと思っていました、これからも間違うかも知れませんが見捨てないでこれからも国語のご指導をよろしくお願いします。

うん、解るよ、だって料理が苦手な芽衣が一生懸命に雑炊を作ってくれたんだもん。
気持ちがこもっていないわけがないよ!
はい、芽衣、あ~~ん……(芽衣が一生懸命に作ってくれたから気持ちがこもっていないわけがないと宣言をしてからスプーンで雑炊をすくうと芽衣の方にスプーンですくった雑炊を向けて

  • No.266 by 藍原 柚子  2019-03-21 07:09:26 

(\すいません、芽衣さんのレスを台無しにしましたから宜しかったらレスのNo.263?からかきなおしましょうか?

  • No.267 by 藍原芽衣  2019-03-23 05:30:00 


こ、こら柚子
ごはん中に行儀が悪いわよ!
(抱きつかれると、小言を言いながらも照れて赤くなって)
い、言ったでしょ
あなたのやる気次第だって
(不機嫌そうに、ふいと横を向いて)

ふぅん…
一種のプラシーボ効果かしらね
まぁ、あなたがそれで美味しく感じてくれるならそういうことにしておきましょ
ぜんぜんウソというわけでもないし
…って、わたしは病人じゃないし、一人でたべれるわよっ
(スプーンを突きつけられると、かぁっと照れて)
…し、しかたないわね
(口ほどにはイヤではなさそうにスプーンを口にして)

(/ぜんぜん大丈夫なのでこのまま進めましょう
それよりも後から見返すと少し失礼な言い方でした
あくまでキャラどうしのやり取りなのでご容赦願います)

  • No.268 by 藍原 柚子  2019-03-23 09:09:17 

あっ、ごめんね、芽衣。
もちろんやる気は、あるよ。
芽衣が勉強を教えてくれたら何時間でも勉強が出来るよ!(芽衣に小言を言いながらも照れて赤くなったのをみて慌てて芽衣を離して申し訳なさそうに芽衣に謝り芽衣にあなたのやる気次第だって言って不機嫌そうにふいと横を向いたのをみて自分の両手をぎゅって握り締めてやる気を現して

どう美味しい、芽衣?(芽衣に向けた雑炊を食べたのを見て嬉しそうにニコニコしながら芽衣を見つめて雑炊が美味しいのか質問をして

(\ありがとうございます、そう言ってもらえると助かります……意味の取り違えとか気になった事があったら気軽なく教えて下さいね


  • No.269 by 藍原芽衣  2019-03-24 21:52:43 


何時間も続けてするのは無理だし効率的にもよくないわ
…って、今はそんなことより早く食事を済ませなさい
勉強は…
あなたがそう言うならわたしにできることはするわ
(まだ少し赤い顔で小さく頷いて)

べ、別に、普通よ
(照れながら愛想のない返事をして)
りんごを剥いてくるわ
(照れを隠すために席を立ってキッチンに向かって)

(/はい、こちらもお願いしますね)

  • No.270 by 藍原 柚子  2019-03-27 11:35:05 

うん、ありがとう、芽衣!
それならば雑炊を食べてしまうね(芽衣のあなたがそう言うならわたしにできることはするわって顔を赤らめなが言われると嬉しそうにニッコリと笑い芽衣に感謝の言葉を伝えると雑炊を急いで食べ終わり
う~~ん、美味しかった、ご馳走様、芽衣!(満足そうに両手を合わせてご馳走様をするとお腹を擦り

うん、お願いね、芽衣。
でも手を包丁で切らないように気をつけてね(芽衣が照れながらキッチンに向かうのを愛おしそうに見送りながら芽衣に包丁で手を切らないように気をつけることをお願いをして芽衣が心配で芽衣にばれないように後をついて行こうとして

(\ありがとうございます、こちらもよろしくお願いしますね。それでは、本体は、この辺りで失礼しますね。

  • No.271 by 藍原芽衣  2019-03-28 10:14:52 


……
(柚子の声が届かないくらい、りんごの皮剥きに集中していて
手元の一点を睨みつけながら、たどたどしい手つきで皮を剥く…というより削る、といった感じで果物ナイフを入れていき
始めの大きさからかなり小さくなり形もいびつではあるけれど、なんとか8切れのりんごを完成させて
ホッと一息つき達成感に浸ろうとして
ようやく背後の柚子に気づき)
な、なによ?
はい、りんご、できたわよ
(ちょっとびっくりしながら、りんごを入れたボウル皿を差し出して)

  • No.272 by 藍原 柚子  2019-03-29 07:45:15 

う、うん、ありがとう、芽衣。座ってリンゴを食べようか?(芽衣が危なくも何処も指を切らないでリンゴを切り終わるのをみてほっと一安心をすると芽衣が私に気がついたのをみて芽衣が心配で見ていたと解ると芽衣がすねると思い何でもなかったように食器棚からお皿を出すとボールに入っているリンゴをお皿の上に置くとフォークも棚から出してお皿の上に置いてテーブルに戻って椅子に座って食べる事を提案をして

  • No.273 by 藍原芽衣  2019-03-30 09:47:11 


その…
りんご、どうかしら?
大きさは不揃いだし、形もガタガタだけど、わたしとしてはうまくできたと思うんだけど?
(自信なさげに、おどおどと柚子にたずねて)

  • No.274 by 藍原 柚子  2019-03-31 15:55:37 

うん、上手にリンゴの皮を剥けたよ。
芽衣の料理が上達してお姉さん、凄く嬉しいよぉ~~(芽衣が自信なさげにおどおどしながら私にたずねられると芽衣の不器用を知っていたために芽衣の料理の上達が嬉しくて少しだけ涙目になり皮を?いたリンゴの乗せたお皿をテーブルに運ぶとテーブルの上に置いて

  • No.275 by 藍原芽衣  2019-04-02 09:30:57 


もぉ、都合のいいときだけお姉さん面しないで
…でも、ありがとう、褒めてくれて
少しは自信になったわ
(照れくさそうに、仄かな笑みを浮かべて)

  • No.276 by 藍原 柚子  2019-04-02 18:08:34 

え~~、だって芽衣は、私の大切な可愛らしい妹だもん(芽衣にお姉さんぶらないのって言われるとほっぺたを膨らませて芽衣は、私の大切な妹だと伝えて

芽衣の料理の自信に繋がったのならば良かったよ。
芽衣が料理を頑張ってくれたお礼に今度私が芽衣の好きな物を作ってあげるよ。
芽衣は、何か食べたい物ってある?(リンゴの乗せたお皿をテーブルの上に置くと椅子に座りフォークを持って芽衣に料理を頑張ったご褒美に芽衣の好きな食べ物を作る事を約束をして

  • No.277 by 藍原芽衣  2019-04-04 02:28:47 


よくそんな恥ずかしいセリフをしれっと言えるわね
(彼女の言葉に呆れながらもかぁっと頬を赤くして、ふいとそっぽを向いて)

別に、当たり前のことをしただけで
お礼をされるようなことではないわ
(つーんと横を向いたままでそっけなく言って)
でも…
それならクリームシチューをお願いしていいかしら?
(少し考えてから、遠慮がちに言ってみて)

  • No.278 by 藍原 柚子  2019-04-04 13:41:35 

えへへ~~そうかな?
でも自分でいっていて何だけれども少しだけ恥ずかしいかも(芽衣につられるように自分も顔を赤らめて恥ずかしそうに自分のほっぺたをかいて

クリームシチューだね、了解。
芽衣の為に凄く美味しいクリームシチューを作るね(自分の両腕を曲げて両手を握り締めてニッコリと笑い美味しいクリームシチューを作る意気込みを伝えてリンゴを全て食べきり
ご馳走様、芽衣!

  • No.279 by 藍原芽衣  2019-04-06 05:54:03 


それが普通よ、まったく
えぇ、楽しみにしておくわ
じゃあ念のために薬を飲んで早くおやすみなさい
明日は1日、ゆっくりしておくのよ
(柚子がごちそうさまするのを見て、食器を片づけはじめて)

  • No.280 by 藍原 柚子  2019-04-08 09:54:06 

うん、シチューを楽しみにしていてね、芽衣!(大きく頷いて芽衣のリクエストのシチューを作るのが嬉しくてニッコリと笑いシチューを作る意気込みを伝えて

もう大丈夫だよ、芽衣。
薬は、飲むけれども学校を休む必要がないよ(芽衣に家でゆっくりとしていなさいって言われると苦笑いを浮かべて風邪が完全に治った事を伝えてから風邪薬を飲んで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック