citrus

citrus

着ぐるみパンダさん  2018-06-15 01:02:08 
通報
非募集です

コメントを投稿する

  • No.181 by 藍原 柚子  2018-12-30 08:12:50 

もう芽衣たら何を言っているだよ(芽衣にキスは、こんなものですまないと言われると顔を真っ赤にして

うん、行ってらっしゃい。
芽衣にあんな事を言った手前、宿題は、ちゃんとしないといけないよね(右手を振りお風呂に向かう芽衣を見送り宿題をしないといけないと思い芽衣と自分の部屋に向かい自分の机に教科書とノートを広げて宿題をし始めて

  • No.182 by 藍原芽衣  2018-12-31 11:29:23 


(パジャマ姿でお風呂から戻って
珍しく柚子が机に向かっているのを見て、顔を寄せてその手元を覗きこんで)
宿題をしているのね
感心ね
(ブローしたばかりの髪からふわっとシャンプーの香りが漂って)
済んだら早くお風呂、入りなさいよ

  • No.183 by 藍原 柚子  2018-12-31 14:14:25 

ん~~……宿題が一段落ついたからお風呂に入ってくるね(宿題をしていると芽衣がお風呂から戻ってくると私の宿題を覗き込んだのをみて両手を上にあげてあくびをするとお風呂に入ってくる事を伝えると着替えを持ってお風呂場に向かい

  • No.184 by 藍原芽衣  2019-01-03 12:23:41 


そう
わたしは先に休ませてもらうわ
あなたも遅くならないうちに寝なさいよ
(こちらも口に手をあてて小さくあくびをして
自分のお布団を敷いて)


(明けましておめでとう
今年もよろしくお願いするわね)

  • No.185 by 藍原 柚子  2019-01-03 14:25:09 

うん、解ったよ、芽衣。
芽衣は、先に寝ていてね(下着とパジャマを持つと芽衣の方に右手を振って先に寝ている事を勧めるとお風呂場に向かい洋服を脱いでお風呂場で体を洗うとお風呂につかり

(\あけましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします!

  • No.186 by 藍原芽衣  2019-01-05 05:35:15 


(柚子が部屋を出ていくと、ついでに彼女のお布団も敷いて
いつもより、少し近づけて敷いて
ふと目についた、柚子がいつも使っている枕をきゅーっとしばらく抱きしめて
もう少しそうしていたかったけれど柚子が戻ってくる前に名残惜しそうに枕を戻して
自分のお布団に潜り込むと、そちらに背を向けて目を閉じて)
おやすみなさい……

  • No.187 by 藍原 柚子  2019-01-07 08:05:20 

もう芽衣は、寝ているみたいだね……
おやすみ、芽衣……(お風呂に入るとしばらくしたら自分の部屋に戻って来ると芽衣が自分のベッドで寝ている事を気がついて愛おしそうに微笑んで芽衣のおでこに軽くキスをしておやすみの挨拶をすると自分のベッドに潜り込もうとして

  • No.188 by 藍原芽衣  2019-01-10 07:46:57 


(それから1週間ほど過ぎて
夕食のあと、ふたりで並んで食器洗いをしながら
あの日の次の日から、食器洗いを毎日の日課にすることをお母さんに申し出て
その日はお皿を1枚割ってしまったけれど、次の日からはなんとか食器を壊すことはなくなって)
…ねぇ、柚子
今週の日曜は空いているかしら?
(手元に注意を向けながら、意を決したようにたずねて)

  • No.189 by 藍原 柚子  2019-01-10 12:11:03 

今度の日曜日?
うん、空いているよ。
でもその日は、何か合ったかな?(芽衣と私の二人で晩御飯の食器を洗っていると芽衣に明日の予定を質問をされると予定がないことを伝えると何かその日は、記念日だったのか考え込んで

  • No.190 by 藍原芽衣  2019-01-12 05:41:48 


……その
以前から懸案の……デート、だけれど
その日にどうかしら?
(口ごもりながら、手元で食器を踊らせて
俯いたまま、もじもじとたずねて)

  • No.191 by 藍原 柚子  2019-01-12 08:29:35 

うん、もちろんその日、芽衣とデートをするよ!
えへへ~~芽衣とデートが楽しみだな……(芽衣とのデートの約束だと解ると芽衣とデートをする事を即答すると芽衣とデートが楽しみで食器を洗いながらしまらない顔でデレデレと惚気て

  • No.192 by 藍原芽衣  2019-01-14 05:44:45 


そ、そう
よかったわ
(ホッとした気持ちは表には出さず、手を動かして)
ところで、当日どう行動すればいいのかしら?
柚子はどこか行きたいところとか、あるのかしら?
(洗い終わった食器を拭きながらたずねて)

  • No.193 by 藍原 柚子  2019-01-15 11:32:06 

それならばデパートで買い物に行こうよ。
可愛らしいぬいぐるみとかも売っているんだよ(芽衣がテディベアを好きのを思い出してデパートに行きたい事を伝えると可愛らしいぬいぐるみも売っている事を述べて洗い終わった食器を芽衣と一緒にタオルで拭きながら食器棚に直して行き

  • No.194 by 藍原芽衣  2019-01-18 02:06:17 


…デパート
分かったわ、あなたがそうしたいならそうしましょ
そのあとでいいのだけれど、わたしも行きたいところがあるの
(食器をなおしおえて、少しホッとしながらチラッと柚子の顔を見て)

  • No.195 by 藍原 柚子  2019-01-18 07:39:16 

ありがとう、芽衣。
うん、芽衣の行きたいところも行こうね。
でも芽衣の行きたいところって何処なの?(食器を食器棚に入れ終わると一息ついたようによしって息を吐いてタオルをタオル掛けに直すと芽衣の方を向いて芽衣の行きたいところを質問をして

  • No.196 by 藍原芽衣  2019-01-19 13:23:34 


…今は秘密よ
でも、そうね◯×デパートが近いから
デパートはそこでいいかしら?
(少し考えて、大きな駅といっしょにある老舗百貨店の名前を挙げて柚子にたずねて)

  • No.197 by 藍原 柚子  2019-01-20 07:39:57 

うん、そのデパート良いよ、そのデパートならば品揃えがたくさんあるしね(大きく頷いて芽衣が提示したデパートに行くことを賛同して

秘密か……それならばデート当日までの楽しみだね(芽衣が秘密にするくらいだからきっと芽衣にとって特別なところだろうと考えるとそんな特別なところに連れてってくれるくらいだから私の特別に思っていてくれるんだろうなって考えると芽衣にとって私が特別な存在になれたみたいで嬉しくて自然とニコニコ笑顔になり

  • No.198 by 藍原芽衣  2019-01-21 13:35:45 


あまり過大な期待を寄せるのはやめてちょうだい
柚子、あなた感情が顔に出るから
がっかりした顔を見せられるとこちらもがっかりしてしまうわ
(いい笑顔を見せてくれるのは嬉しいけれど、その笑顔を曇らせることになるかもしれないと釘を刺して)
それに
今からこんなことは言いたくはないけれど、課題は前の日にちゃんと済ませておきなさいよ?
でないと当日キャンセルするから
(照れ隠しもあって厳しい口調になって)

  • No.199 by 藍原 柚子  2019-01-22 08:30:55 

うっ……そんなに顔に出るかな……?
気をつけるね(芽衣に過大な期待を寄せて落胆したときの私の様子がすぐに解るから期待をしないでと言われるとそんなにも私の態度に出やすいのか質問をすると芽衣に迷惑をかけないように気をつける事を伝えて

わ、解ったよ、ちゃんと前日に課題を終わらせるね、それでせっかくの芽衣とのデートが駄目になるのは、嫌だもん(両手を前で握り締めてデートが駄目になるのは、嫌だから課題を終わらせる事を約束をして

  • No.200 by 藍原芽衣  2019-01-23 11:52:59 


えぇ
分かりやすすぎるわ
(柚子の落ち込んだ様子がおかしくて、つーんとしながらも小さく微笑んで)

当然のことだけれど、期待しておくわね
じゃあ、わたしは先にお風呂をいただいてもう寝るわ
おやすみなさい
(お母さんにもおやすみなさいの挨拶をして部屋を出て)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック