citrus

citrus

着ぐるみパンダさん  2018-06-15 01:02:08 
通報
非募集です

コメントを投稿する

  • No.341 by 藍原 柚子  2019-06-14 17:42:33 

えっ、本当に!?
えへへ~~ありがとう、芽衣(芽衣に可愛らしいと褒められるとぱ~~と明るい笑顔を浮かべて芽衣に可愛らしいと褒めてくれたお礼を伝えて
この前まつりと買い物に行った時に芽衣がこの洋服を気に入るって言って選んでくれた洋服なんだよ。
そう言えばまつりが芽衣と遊びたかっていたよ(ちゃっかりとまつりとデートした発言に気がついていなくて

  • No.342 by 藍原芽衣  2019-06-17 09:36:22 


……ふぅん、そぉ?

それは楽しかったでしょうね?

まぁ
あの子はあなたにとって、妹みたいなものだものね?

(柚子がまつりとの買い物を楽しそうに話すのを聞くと目にグラデーションが入って)

わたしは別に遊びたくないわ

そういえば
わたしもあなたの妹だけど、わたしとあの子とどっちが可愛いと思っているのかしら?

(じとーっと柚子の顔を直視して)

  • No.343 by 藍原 柚子  2019-06-17 19:01:45 

うん、凄く楽しかったよ。
だからまつりと芽衣と私の三人一緒ならばもっと楽しいと思うんだ。
ど、どうしたの、いきなり……?
そ、そんなの芽衣もまつりも二人とも大切だからどちらが可愛らしいなんて選べないよ。
私にとって芽衣もまつりも大切で可愛らしい存在だよ……
優柔不断だと言われて私にとって二人とも大切だから……
その……ごめんね、芽衣だからこそ嘘や誤魔化したりしたくないの……芽衣の事が凄く大切だから……(芽衣の不機嫌な態度を見て芽衣が大切だから嘘や誤魔化しをしたくなくて真剣な表情で芽衣を見つめて正直な自分の気持ちを伝えて

  • No.344 by 藍原芽衣  2019-06-18 13:17:27 


……あなたはそういうひとだったわよね

(はぁ、とため息をついて目の色を元に戻して)

いいわ
今はその答えで納得してあげる

元々つまらないことを聞いたわたしが悪いのだものね
さ、準備ができたのなら出かけましょ?

(バッグを肩にかけて部屋を出ようとして)

  • No.345 by 藍原 柚子  2019-06-25 19:45:54 

ありがとう、芽衣!
でも恋人になりたいのは、芽衣だけだよ……
うん、私も準備ができたよ。
それならば出掛けよ、芽衣(芽衣の許してくれた気持ちが嬉しくてニッコリと笑いお礼を伝えてほんのり顔を赤らめて恋人になりたいのは、芽衣だけな事を伝えるとお出掛けようのポシェットを肩からかける出掛ける準備ができた事を伝えて芽衣の方に右手を差し出して手を握り締めて出掛ける事を提案をして

  • No.346 by 藍原芽衣  2019-06-28 10:01:18 


お礼を言われるようなことではないわ

そんなことはあたりまえよ
もしわたしをだれかと天秤にかけるようなことをしたら絶対に許さないから

(口許に微笑をたたえながら目はまったく笑ってなくて
手を握られると、少し戸惑いながらこちらからも軽く柚子の手を握り返して、いっしょに家を出て)

  • No.347 by 藍原 柚子  2019-06-28 13:23:21 

ひっ!?わ、解っているよ、芽衣。
芽衣と誰かを天秤にかける事じたいあり得ない事だよ。
私にとって芽衣は、特別なんだから信じてよ。(芽衣が口許に微笑をたたえながら目はまったく笑ってないのを見て冷や汗をかいて少しだけ悲鳴をあげると芽衣は、特別だから私を信じてほしい事をお願いをして芽衣と手を握り締めて家の外に出てしばらく歩くと目的地が見えてきて

  • No.348 by 藍原芽衣  2019-07-02 05:46:04 


冗談よ
分かっているわ

(柚子が大げさに驚くのを見ておもしろくもなさそうに、少し照れながら握った手を離さず歩いて
電車に揺られて駅を出るとすぐに目的のデパートで)

なにを見るのかしら?
わたしはあとでいいから、あなたの行きたいお店に行きましょ

(デパートの入り口でどのお店を見るのか柚子にたずねて)

  • No.349 by 藍原 柚子  2019-07-02 23:43:00 

良いの?
それならば最初は、洋服屋さんに行こうよ!
新作の洋服が出る時期なんだよ。
芽衣も新しい洋服があった方が良いでしょう(芽衣に色んな洋服を着せて目の保養にして楽しもうと邪な事を考えていて洋服屋さんに行く事を提案をして

  • No.350 by 藍原芽衣  2019-07-05 08:43:20 


えぇ、いいわよ

だけど柚子の好きなブランドは趣味に合わないだろうから、わたしは見ているだけになると思うけれど

(柚子の下心にはまったく気付かず
彼女の提案に頷くと、売り場案内をを見てフロアを探して)

  • No.351 by 藍原 柚子  2019-07-05 22:11:28 

大丈夫だよ。
芽衣の好きそうな新作の洋服もあったはずだよ(ショッピングモールに入る時にもらったマップを広げて洋服屋さんの場所を調べて
芽衣、こっちだよ(芽衣と離れ離れになるのは駄目だと思い顔を赤らめて芽衣の手を握り締めて洋服屋さんに向かって歩き始めて

  • No.352 by 藍原芽衣  2019-07-08 14:15:52 


ちょっと、柚子
こんなところで……

(日曜の人出が多い中、手を引かれると戸惑いと恥じらいを感じながらもこちらからも軽く握り返して
柚子に手を引かれるままエスカレーターをいくつか乗り継いで目的のフロアに登って)

  • No.353 by 藍原 柚子  2019-07-08 19:10:18 

えへへ~~(芽衣の手を握り締めて目的地の洋服屋さんに向かうと芽衣も私の手を握り返してくれたのを見て嬉しそうに気持ち悪いくらいに顔がにやけたようにニコニコ笑顔になりしばらく歩くと目的地の洋服屋さんに着いて

  • No.354 by 藍原芽衣  2019-07-11 10:38:20 


柚子
顔がだらしないわよ
シャキッとしなさい

(柚子の緩んだ顔を呆れたようにじとーっと見ながら小言を言って
心の中で、笑顔もいいけれどあなたはマジメな顔をしているときが素敵なんだから、と思って)

(柚子の目的のお店に着くと、店頭のマネキンが着ているコーディネートやたたまれて平積みにされている服をチラッと見て)

やっぱり、わたしの趣味からすると少し派手ね
あなたにはよく似合いそうだけど

  • No.355 by 藍原 柚子  2019-07-11 12:11:14 

はっ、ご、ごめん、芽衣!(芽衣にだらしない顔を指摘をされる慌てて謝りシャキッとした顔に戻るとでもしばらくしたらだらしない顔に戻り

そんな事は、ないよ。
芽衣にも似合いそうな洋服があると思うよ。
これなんか芽衣にも似合いそうだと思うんだけれどもな(芽衣と二人で手を繋いで洋服屋さんのコーナーに着くと芽衣が洋服を着るのを遠慮がちなのを見て並んでいる洋服の中で清楚の洋服白色のワンピースを見つけると芽衣にその洋服を見せて芽衣に似合いそうな事を伝えて

  • No.356 by 藍原芽衣  2019-07-14 23:03:50 


確かに可愛いとは思うけれど……

(服のデザインのあまりの可愛いさに思わずしり込みしてしまって)

そ、それよりほら
このトップスはあなたに似合いそうよ

(薄黄色のフレアデザインのブラウスを手に取って柚子の体に合わせてみて)

  • No.357 by 藍原 柚子  2019-07-16 11:35:12 

わ~~可愛らしいブラウスだね。
着替えてくるね。
どうかな、芽衣。
似合っているかな?
(芽衣に薄黄色のフレアデザインのブラウスを手に取って私の体に合わせられて私に似合っていると言われると嬉しそうにニッコリと笑いこのブラウスを着てみる事を伝えると芽衣からブラウスを受け取り更衣室でブラウスに着替えて芽衣のところに戻り少しだけ回って芽衣にブラウス姿を見せて似合っているのか質問をして

  • No.358 by 藍原芽衣  2019-07-18 01:10:14 


えぇ、あなたに明るいイエローはよく似合うと思うわ

涼しげなデザインだしこれからの季節にいいんじゃないかしら?

(服を試着した柚子を見てマジメにコメントして)

  • No.359 by 藍原 柚子  2019-07-18 17:33:48 

なるほど確かに涼しくなる季節にぴったりな洋服のデザインだよね。
それならばこのブラウスにだったらこの薄色の水玉模様のスカートも着たら可愛らしいと思うんだけれもどうかな?(自分のブラウス姿を褒められるとこのブラウスに似合いそうなふりふりの水玉模様のスカートを見つけると更衣室で水玉模様のスカートに着替えると少しだけ回って着替えた洋服を見せて自分と芽衣の合わせたコーデェは、どうなのか質問をして

  • No.360 by 藍原芽衣  2019-07-22 14:34:29 


(柚子が着替えた服を真剣な目でじっと見て)

……意見を求められたから言うのだけれど

わたしは上下とも同系統の色の方がすっきりしていいと思うわ

ただ、着るのはあなただし、あなたの方がおしゃれのセンスはあるでしょうから
わたしの意見なんて気にしないでちょうだいね?

(あくまで自分の主観であることを強調して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック