citrus

citrus

着ぐるみパンダさん  2018-06-15 01:02:08 
通報
非募集です

コメントを投稿する

  • No.241 by 藍原 柚子  2019-03-02 06:22:37 

す~す~……(芽衣が帰って来たのに気付かないでベッドですやすやと寝ていて顔色もだいぶと良くなっていて毎度のことながら布団を蹴り上げていてパジャマもめくれてブラジャーも見えていて

  • No.242 by 藍原芽衣  2019-03-04 05:40:04 


(部屋に入ると柚子の寝相に呆れて)
まったく
本気で治す気あるのかしら
(軽くため息をつきながら、カバンを机に置いてから柚子の枕元に近づいて
お布団を直そうとして、はだけた胸元の白さが目についてひとりなんとなく照れながらパジャマの乱れを直して
お布団をかけてやって)

  • No.243 by 藍原 柚子  2019-03-04 06:40:14 

んっ……芽衣……?
お帰り、芽衣……(芽衣が部屋に入ってきて私の布団とパジャマを直してくれると芽衣の気配に気が付いてゆっくりと目を開けて両手を上に上げながらあくびをすると芽衣にお帰りの挨拶をすると顔色もだいぶと良くなっていて

  • No.244 by 藍原芽衣  2019-03-05 05:30:39 


ただいま
調子はどうなの?
熱は?
(挨拶を返すと顔色が戻っているのを見ながら体調をたずねて)

  • No.245 by 藍原 柚子  2019-03-05 06:29:24 

うん、体調は、良くなったよ。
むしろ眠りすぎて体がだるいくらいだよ。
もしかして私の事を心配をしていてくれていたの?(自分の両腕を曲げて体調が万全に回復した事を現すと芽衣が心配をした言葉を聞いて嬉しそうにニコニコしながら芽衣の顔を覗き込み私の事を心配をしてくれていたのか質問をして

  • No.246 by 藍原芽衣  2019-03-06 07:25:25 


姉がカゼをひいて学校を休んでいたら心配するのは当たり前でしょ?
(ベッドの端に腰をかけて、手を柚子のおでこにあてて)
もう熱はないようね
よかったわ
(ホッとしながら、表情には出さず)

  • No.247 by 藍原 柚子  2019-03-06 13:14:48 

えへへ~~そうなんだね~~
ご心配をおかけしました。
今度迷惑をかけたお返しに何か返すね。
芽衣は、私にしてほしいこととかあるの?(芽衣が姉がカゼをひいて学校を休んでいたら心配するのは当たり前でしょ??って言ってベッドの端に腰をかけて手を私のおでこにあててたのをみて嬉しそうにニコニコ笑顔になり迷惑をかけたお礼に芽衣の言うことを何でも聞く事を約束をして

  • No.248 by 藍原芽衣  2019-03-08 05:36:01 


別にないわ
しっかり治して休み明けには学校に行けるようになさい
(素っ気なく答えるとベッドから離れて制服を着替えて)
お母さん、今日も遅くなるみたいだから夕食はわたしが準備するわ

  • No.249 by 藍原 柚子  2019-03-08 06:07:56 

えっ、芽衣が晩御飯を作るの?
私が料理を作るのを手伝おうか?(まだ芽衣を一人で料理を作らせるのが不安で私も料理を作るのを手伝おうか質問をして

  • No.250 by 藍原芽衣  2019-03-09 05:37:48 


朝、教えてもらったおかゆを参考に卵雑炊を作ってみるわ
それならわたしもたべられるし
(服を着替えると部屋を出て)
病人は寝てなさい
治りかけが大事なのよ
(料理をする気合いを隠すように冷たい口調で言って
ドアを閉めてキッチンに向かい)

  • No.251 by 藍原 柚子  2019-03-09 06:09:39 

う、うん、解ったよ、それならば晩御飯をお願いね、芽衣(芽衣の料理を作るやる気を感じて芽衣をとめる事ができないと思いそのまま芽衣に料理を作るのをお願いをすると芽衣が台所に向かうのを見送り芽衣が気になるけれども風邪の治りかけが大事だと思い布団をかぶりまた眠り始めて

  • No.252 by 藍原芽衣  2019-03-10 21:51:21 


(――小一時間ほど経って)
…柚子
…起きなさい、柚子
(まどろんでいる様子の柚子の肩を軽く揺すって)

  • No.253 by 藍原 柚子  2019-03-10 22:32:59 

んっ……芽衣……?
もう晩御飯ができたの……?(芽衣を体を揺すられるとゆっくりと目を開けて口元を押さえてあくびをしてもう晩御飯ができたのか質問をして

  • No.254 by 藍原芽衣  2019-03-12 13:19:06 


えぇ
…雑炊だけだけれど
(ちょっと恥ずかしそうに俯いて)
もの足りなければリンゴを買ってきてあるから
剥いてあげるわ
もう食卓でたべれるわね?
(柚子の顔色がすっかりよくなっているのを見ながらたずねて)

  • No.255 by 藍原 柚子  2019-03-13 21:48:59 

うんん、雑炊でも作れるのは、凄いよ。
それに私は、芽衣の雑炊が好きだよ。
芽衣、林檎を剥けるようになったんだね。
それならばお願いしようかな……?
うん、食卓で食べれるよ。
それならば芽衣の作った雑炊が冷める前に食卓に行こう(ベッドから立ち上がり両手を上に向けてあくびをするとニッコリと笑い食卓に向かって歩き始めて

  • No.256 by 藍原芽衣  2019-03-14 11:17:58 


お、お世辞なんていらないわ
わたしはわたしにできることをするだけよ
(少し照れて、赤い顔を見られないようにドアの方を向いて)
…柚子
あなたさっきからあくびばかりしているけれど
ちゃんと寝ていたんでしょうね?
(チラッと柚子の様子をうかがって)

  • No.257 by 藍原 柚子  2019-03-15 06:52:59 

それでも芽衣は、凄いよ。
苦手な物を頑張って克服しようとしているんだからね。
なかなかできることでは、ないよ。
うん、寝ていたよ。
ただ寝すぎて眠たいかも……(芽衣を尊敬な眼差しで見つめて頑張れる芽衣がさすがだと思い芽衣にあくびをしているから寝てないのか質問をされると気まずさそうにほっぺたをかいて寝すぎた為に眠たい事を伝えて

  • No.258 by 藍原芽衣  2019-03-15 10:21:35 


わ、わたしのことをそう思うなら、あなたもそうなさい
でなければなんの意味もないわ
(なぜかツンツンしながら、ふたりでダイニングに向かって)
寝すぎて眠くなるなんて
そんなことがあるものなの?
(びっくりしてきょとんと目を丸くして)
わたしは必要以上に眠ったことなんてないから分からないわ

  • No.259 by 藍原 柚子  2019-03-16 10:09:13 

えへへ~~芽衣は、手厳しなぁ~~~~
それならば芽衣を見習って私も頑張ってみるよ(芽衣に注意されると芽衣が私の事を思って言ってくれるのが嬉しくてデレデレしたようにだらしない顔になり私も頑張る事を伝えて

うん、あるよ、徹夜で遊んで……じゃなくて色々と用事とかで徹夜して何日か起きていて一日寝ても眠たくて起きられなかった事もあるからね(食卓に向かって歩きながら遊んだって言いかけて慌てて言い直すと徹夜で一日寝ても眠たくて起きられなかったことを述べて

  • No.260 by 藍原芽衣  2019-03-17 19:51:21 


口だけにならないよう、気を付けることね
(軽い調子に本当にその気があるのか疑いの眼差しを向けて)
徹夜とかありえないわね
よくテスト前の一夜漬けとか言うけれど、あんなことは非効率の極みね
大切なのは普段からいかに準備しているかなのに
(とっ散らかっているキッチンを隠すように柚子の視界をふさぎながら
お茶碗に雑炊をよそってれんげを添えて彼女の前に置いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック