citrus

citrus

着ぐるみパンダさん  2018-06-15 01:02:08 
通報
非募集です

コメントを投稿する

  • No.281 by 藍原芽衣  2019-04-09 05:40:54 


あら
柚子、あなた、いつから日曜日にまで学校に行く学校好きになったのかしら?
(ガチャガチャ大きな音をたてながら食器を洗いながら
おかしくもなさそうに明日は日曜日であることをツッコんで)

  • No.282 by 藍原 柚子  2019-04-09 07:10:38 

えっ……?そう言えば明日は、日曜日だったね。
一日中寝ていたから寝惚けていたよ。
日曜日ならば芽衣とのデートの日なんだからなおのこと休んでいられないよ(芽衣に明日が日曜日だと突っ込みを入れられると笑って寝惚けていた事を伝えると突然真剣な表情で芽衣とのデートが大事だから休められない事を述べて

  • No.283 by 藍原芽衣  2019-04-12 05:30:33 


なにを言ってるの?
無理をして休み明けに学校に行けなかったらダメだから、明日もう1日家でおとなしくしてなさい
(なんとか今日も食器を破損することなく洗い物を終えて
タオルで手を拭きながら、ぴしゃりと言い放って)

  • No.284 by 藍原 柚子  2019-04-12 07:49:20 

そんなご無体なぁ~~
せっかく頑張ったのにぃ~~(芽衣に明日も休んでいなさいって言われると情けなく涙目になり頑張ったのが無駄になった事をのべて

  • No.285 by 藍原芽衣  2019-04-13 13:35:49 


体調管理を怠った自分の責任でしょ?
それに…


わたしだって、楽しみにしていたのに
(一瞬口ごもって
ぷいと横を向いて、恥ずかしそうにボソッと呟いて)

  • No.286 by 藍原 柚子  2019-04-14 11:05:12 

うっ……ごめんね、芽衣も楽しみにしていてくれたのに……(芽衣がぷいと横を向いて恥ずかしそうにボソッと私も楽しみにしていたって呟いたのを聞いて芽衣とデートに行けないよりも芽衣を残念がらせたことが応えてしゅんと落ち込み芽衣に風邪をひいた事を謝り

  • No.287 by 藍原芽衣  2019-04-15 05:36:51 


…で、次の日曜日はどうなの?
わたしは来週の日曜日は空いているわよ
その次の日曜は模試があるから無理だけど
(柚子が反省している様子を見て
チラッと彼女の方を向いて、暗に来週の日曜日にデートできるかたずねて)

  • No.288 by 藍原 柚子  2019-04-15 18:12:23 

うん、次の日曜日は、空いているよ!
それならば次の日曜日は、芽衣とのデートだよね!(芽衣に次の日曜日は、空いているって言う言葉を聞いて嬉しそうに目を輝かせて次の日曜日は、空いているって即答すると芽衣とのデートが楽しみでさっきまでの態度ところっと変わりニコニコ笑顔になり

  • No.289 by 藍原芽衣  2019-04-16 13:29:03 


もぉ、現金な子ねぇ
(目まぐるしくコロコロ変わる表情に呆れながらもそんな柚子を可愛いと思い苦笑いを浮かべて)
今度は同じ失敗を繰り返さないよう注意なさい
それに、今週1週間ちゃんとマジメに授業を受けること
いいわね?
(普段の生活態度も大切なことを釘を刺して)

  • No.290 by 藍原 柚子  2019-04-16 17:01:04 

うん、体調には、気をつけるよ。
芽衣との約束だもんね。
ちゃんと勉強もするよ(芽衣に普段の授業態度を指摘されると芽衣とのデートが楽しみで素直に大きく頷いて体調を気をつけて勉強もする事を約束をして

  • No.291 by 藍原芽衣  2019-04-17 22:43:10 


分かったわ
ならお薬を飲んでもう休みなさい
(優しい表情で柚子を見て、そっと頬を撫でて)

  • No.292 by 藍原 柚子  2019-04-18 06:43:39 

うん、解ったよ。
薬を飲んで休んでいるね……(芽衣にほっぺたを触られると芽衣が私のほっぺたを触った手の上から芽衣の手を触りほんのり顔を赤らめてうっとりとしながら芽衣を見つめて薬を飲んでから休む事を伝えて

  • No.293 by 藍原芽衣  2019-04-20 00:09:57 


じゃあ、わたしはお風呂を済ませてくるわ
寝る前にちゃんと歯みがきするのよ?
(子どもに言うようなことを言って
手を離すとお風呂場に向かって)

  • No.294 by 藍原 柚子  2019-04-21 23:27:30 

うん、解ったよ、芽衣。
薬を飲んで歯磨きをして眠るね(芽衣に子供のように相手をさせられると素直に返事をすると芽衣が風呂場に行くのを見送ると薬を飲んでから洗面所で歯磨きをすると自分の部屋に戻るとベッドの中に入り目を瞑り

  • No.295 by 藍原芽衣  2019-04-23 13:45:40 


(お風呂から戻って、柚子が寝ているようなのを見ると起こさないようにその寝顔をじっと見つめて
胸が熱くなり動悸が早くなるのを懸命に抑えて、今日はそれほどはだけていないお布団をそっと直し
心の中でおやすみなさいと呟くと自分もお布団にもぐりこんで眠りについて)

  • No.296 by 藍原 柚子  2019-04-23 16:50:25 

す~す~う~~ん……もう食べられないよ……(次の日の朝がだいぶとたっても気持ち良さそうに寝ていて寝言を呟くとだらしなくよだれをたらそうとして

  • No.297 by 藍原芽衣  2019-04-25 08:42:55 


…柚子
何時だと思っているの?
起きなさい

(だらしない寝顔の彼女の肩を揺すりながら声をかけて)

  • No.298 by 藍原 柚子  2019-04-25 11:58:24 

う……ん……芽衣……?
おはよう、芽衣、もう朝なんだね……(芽衣に体を揺すられるとゆっくりと目を開けて眠たそうに口を大きくあくびをしてから芽衣に朝の挨拶をして

  • No.299 by 藍原芽衣  2019-04-26 11:26:52 


もうお昼に近い時間よ?
いくらお休みで病み上がりだからといって、だらけるのは違うわよ

(柚子が起き上がるのを見るとぶつぶつ小言を言いながらお出かけの準備をしていて)

  • No.300 by 藍原 柚子  2019-04-26 11:33:33 

えっ、もうそんな時間なの!?
あはは~~少しだけ寝過ぎたかな……?
ところで芽衣何処かに行くの?(芽衣に昼近くと聞いて驚くと笑って寝過ぎた事を誤魔化そうとして芽衣が出掛ける準備をしたのを見てキョトンと首を傾げて芽衣の出掛ける場所を質問をして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック