ティポ日記

ティポ日記

ティポ  2018-06-01 22:36:04 
通報
ボクがボクらしくあるように

お客様歓迎だよ☆


イタズラはダメだぞ~。

コメントを投稿する

  • No.1924 by ティポ  2018-12-19 01:39:46 

Www(▼∀▼)wwW

  • No.1925 by 謎のリヴァイアサン  2018-12-19 01:51:40 

盛り上がってる所すまないが
謝ってきた♪

君らの騒ぎ見てたらグレてたのが

バカらしくなったよグピピ

勇気と笑いパワーをありがとう♪

  • No.1926 by 主娘◆王  2018-12-19 01:54:28 

ほわっ?!リヴァイアサーーーン!

ワテとテポドンの城を荒らしといて!(共犯者ドラゴン)

めでたし♪めでたし♪かよーーー!

つまらん!非常につまらん!ウププ♪

  • No.1927 by ティポ  2018-12-19 12:57:11 

おはようございます
早く

いつもの王様に
戻っておくれ(▼∀▼)ノ
          Www
夕飯は手料理します★★★

  • No.1928 by 主娘◆王  2018-12-19 13:54:26 

雨にも負けず風にも負けずサバイバルにも負けず引きこもって部屋掃除を

するのであった・・・あっぱれ侍♪
  ↑
(負けてひきこもる)とも言う(汗)

  • No.1929 by 主娘◆王  2018-12-19 15:50:56 

あーーー!もうすぐ来るーーーー!

ゾンビ口説くRPGーーーーーー!!!
はよう!早うこいや♪うへへ♪

  • No.1930 by 主娘◆王  2018-12-19 16:34:59 

やった♪やった♪届いたど~いぇい

今日の料理わ手抜きでエエから♪
テポドン♪一緒にゲームしようで♪

どわっはははは♪わはは♪

  • No.1931 by 主娘◆王  2018-12-19 18:33:36 

なんだ!!!こんの!ゲームわ!!

すでに主人公に恋人がいるやんけ!
なのに!!!口説ゲーしろと?!

コレじゃ浮気するど口説ゲーやないかい!!!ワテ一途王なんすけど!!

浮気設定なら今いる恋人大切にするわいバカタレ!!!なんや!このゲーム

ぢくしょーー!コリわタタリなんだな

昨日グレたタタリなんだな!!!
リヴァイアサンのバカポンタン!!

  • No.1932 by ティポ  2018-12-20 02:39:33 

おはようございます
爆睡して
しまいましたWww

ボクも王様も最近。
爆睡しているなー。(▼∀▼)ノ
            Www

  • No.1933 by ZEN  2018-12-20 03:49:22 


よー!おひさホね( ´∀`)

元気してるホか?
おらは相変わらずゲーム三昧ホよw

ふと頭に浮かんだから、久々にログしたホよ。
そしてトリップのIDは覚えてませんw

  • No.1934 by 主娘◆王  2018-12-20 05:04:26 

ダーメだ!このRPG!!つまらん!
テイルズの方が100倍オモロイ♪

って!あーーー!ZENどのだーー!

ひさぶりぃ♪手ふりふり

相変わらずのゲーム三昧ハンターな
よーで安心したで~♪よくぞワテ様の
トピだと気づきましたね拍手

褒美に引きこもりプロのゲーマーの
サインをあげよう♪はっははは♪

  • No.1935 by 主娘◆王  2018-12-20 05:08:32 

素直にシェンムー1&2買えば良かった
なりな(T^T)うぐっ

ぢきじょ!コリからわ無名なゲームわ
控えようかの(`_´)けっ!

  • No.1936 by ティポ  2018-12-20 07:02:19 

もうすぐ弟クン♪の
誕生日です☆☆

好きそうなケーキを
こっそり
注文しました☆☆☆

ビックリ喜ぶ顔
今から楽しみだな~(▼∀▼)ノ
            Www

  • No.1937 by ティポ  2018-12-20 07:07:18 

ZENさん♪初めまして
王様の分身の
ティポです(▼∀▼)ノ☆☆☆

天使の心を担当しています
汚れた王様の心を
癒す役目を果たしてますWww

  • No.1938 by 主娘◆王  2018-12-20 07:08:38 

はて?天使?誰が?(;¬_¬)
            ジロりん

  • No.1939 by ティポ  2018-12-20 11:36:20 

珍しく
また早起きしたので
(深夜2時)Www

夕飯の下準備
してます(▼∀▼)ノWww

王様は
謎の書類の書き直し
してますWww

  • No.1940 by 主娘◆王  2018-12-20 19:51:20 

お約束の爆睡してしまいましたー!

謎の書類の件で訪問看護殿から電話きてたー!しまったー!爆睡してた!

よし!手作り弁当を食べよう♪

  • No.1941 by 主娘◆王  2018-12-21 15:28:56 

あー!しまったー!爆睡してもた!

部屋片づけてない!!!訪問看護さん
くるーーーーー!!!

  • No.1942 by ティポ  2018-12-21 17:39:13 

ドコも
静チャットだな~。。。

皆サバイバル仕事や学校
や家事してる人が多い
のかな(▼∀▼)。。。。

お疲れ様でーす

よし!お弁当。食べよう☆☆☆

  • No.1943 by ティポ  2018-12-22 00:14:16 

謎の書類OKもらっても
お金が沢山
もらえても。。。。

アナタはキチガイです
と認められたコトに
なるんだよね。。。。

いくらか
お金もらえてハッピー
なるけど。。。。大金なら
大喜び♪だけど

複雑です(▼∀▼)Www

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック