ティポ日記

ティポ日記

ティポ  2018-06-01 22:36:04 
通報
ボクがボクらしくあるように

お客様歓迎だよ☆


イタズラはダメだぞ~。

コメントを投稿する

  • No.1964 by 主娘◆王  2018-12-24 10:02:21 

分身わグレて止まってまったがワテのゲーム実況わ止まるコトを知らない
ウププ♪

テポのっちよ~分身よー!!!
片隅っこで~ワテ様のすんばらしぃ
ゲーム実況を見てるがイイさ~♪

はーはっははは♪はっはははーは♪

やっとこさ~ペルソナQ2「四ステージ」
まで行ったど~はな垂れ小僧共が喜び

そーなステージだと~ピカピカ光って目が痛いど~なんや~あの世界わ~

今日わ~クリスマス~♪血祭りゾンビ
クリスマスなるかと思いやしたが

今年わバイオじゃなくて~

ペルQクリスマスに~なりましたとさ
手ふりふり♪

  • No.1965 by ティポ  2018-12-24 11:23:14 

お腹すいた
卵かけ♪ご飯♪

食べよう(▼∀▼)Www

  • No.1966 by 主娘◆王  2018-12-24 13:14:43 

復活はやっ!(汗)
引きこもるんじゃなかったんけ?汗

ま~イイばい人生サバイバルじゃけん

乗り越えた~その先に見えるのわ
ゾンビと出るかジェイソンと出るかわ

誰も分からん・・・とにかく出た褒美を有難く受けとるのじゃ

(そな褒美いらんがな!)汗

  • No.1967 by 主娘◆王  2018-12-24 13:16:39 

心のモヤモヤ!語りたけりゃ!語るが
イイさー!暴露してしまえーーー!

ワテわゲームを語り暴露する!
ウププ♪

  • No.1968 by ティポ  2018-12-24 13:41:48 

昨日は。。。。
弟クンに
二番目姉上に
訪問看護サンに
八つ当たりして。。。。

チャットにも
八つ当たりしました

ウイルス
ばらまいちゃった
スッキリした(▼∀▼)ノWww

皆。すいません反省Www

  • No.1969 by 主娘◆王  2018-12-24 13:44:27 

ウイルスってバイハザかよ!!!汗

喰らった全員ゾンビ決定やな
ウププ♪

  • No.1970 by 主娘◆王  2018-12-24 13:46:43 

反省してるよーにわ見えませんね~
         むん(;¬_¬)♪

  • No.1971 by ティポ  2018-12-24 13:50:33 

弟クンが止めなかったら
病院と
警察に
八つ当たりウイルス

ばらまく所だったよ(▼∀▼)
            Www

  • No.1972 by 主娘◆王  2018-12-24 13:52:03 

マジで反省しろ!反省!!!
       ったく(;¬_¬)♪

  • No.1973 by 主娘◆王  2018-12-24 14:02:13 

15時から訪問看護サン来るでの~
 ゾンビになってませぬよーに(汗)

  • No.1974 by ティポ  2018-12-24 17:41:34 

弟クンとケンカした
言うこと聞け!言われた!
ムシャクシャして
腹が立った

我慢して
また爆発する前に策を
考えた

ゲームソフトと取り引きである

ソフト買ってくれるなら
弟クンの言うとおり
してもイイかな~。
思うようなった。。。Www

  • No.1975 by ティポ  2018-12-24 17:43:33 

シェンムー1&2
欲しい(▼∀▼)ノ♪♪♪

弟クン♪
買って♪買って♪Www

言うこと聞くから
買って♪♪♪Www

  • No.1976 by ティポ  2018-12-24 18:08:49 

あれ?策を考えてたら
弟クン謝ってきたぞー。。。。

シェンムー1&2
作戦が(▼ ▼)
      ううつ(涙)

  • No.1977 by ティポ  2018-12-24 22:01:39 

やっぱ気持ちが
おかしいから

このままチャット
卒業しますWww

サヨナラ(▼∀▼)ノばーか!

  • No.1978 by 主娘◆王  2018-12-24 22:03:10 

◆此処わ閉鎖します◆ばーか!

  • No.1979 by 黒の語り手  2018-12-26 23:25:14 

封鎖するなし(笑)しばしの復活を
待て!ドキメンタリーか!(笑)

  • No.1980 by 謎の王様  2018-12-26 23:36:06 

忙し過ぎて必ず飲まないとイケない薬飲み忘れが多くて~いろいろ錯覚が起きてしまって~おかしくなってまった

と~思いやする・・・・

大切な日記帳~荒らしちまっただ~

何度目だよ~やらかしたの(汗)

薬飲んで徐々に復活しております
完全回復したら~また日記を書かせて

いただきやす~へ?閉鎖したんだろ
だって?そんなコトさせませんって

ワハハハハハハ♪ワハハハハハハ♪

  • No.1981 by 謎の王様  2018-12-26 23:37:32 

え~あ~お騒がせしてスンマセン
              (汗)
独り言ザンゲ

  • No.1982 by 謎の王様  2018-12-26 23:56:39 

まさかー!あの方が封印されてしまったとわー!ショックばーい!!!

ドキメンタリーか~い!復活を願いまする~!!!手ふりふり

  • No.1983 by 謎の王様  2018-12-27 00:08:34 

よし!挨拶まわり~何件か~してきたど~まだ他にも挨拶が残ってたすが

体力が~(汗)しばし休みます

二日間!休みます!ゲームします♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック