ティポ日記

ティポ日記

ティポ  2018-06-01 22:36:04 
通報
ボクがボクらしくあるように

お客様歓迎だよ☆


イタズラはダメだぞ~。

コメントを投稿する

  • No.2004 by 未完成◆王  2018-12-29 23:22:18 

と・ある刑事ドラマが~おもしろそ

だたので見てみたのだが~ダメだ!
集中出来ん!悪魔達が横切るー!

ペルソナが!ペルQ2がワテを!!!
呼んでいるデヘヘ♪

  • No.2005 by 未完成?ティポ  2018-12-30 16:06:22 


おはようございますWww

ゆっくり
落ち着いて
過ごせる時間が
出来たけど。。。。

睡眠が足りてない?
かも?

でもゲーム出来るから
たのしい♪



って王様が
言ってました(▼∀▼)ノ
        王様かーいWww

  • No.2006 by 未完成?ティポ  2018-12-30 20:52:27 

王様は。。。。
ドラゴンに着替えると

性格が変わります
強くなれるとか(▼∀▼)ノ
          Www

  • No.2007 by 未完成◆王  2018-12-30 20:55:05 

ありわー!あくまでもー!我のペット
が暴れてるなりよ・・・ウププ

ワテわ~あんな恐ろしい事
      出来ませぬ(;¬_¬)フッ

  • No.2008 by 謎のドラゴン  2018-12-30 21:34:45 

ガオオオオオオー!イジメられた!

我!追い出されたー!ひどいー!
ガオオオオオオー!がおがこがが!
 ↑
(大粒涙出しながら~うなだれる)

  • No.2009 by 未完成◆王  2018-12-30 21:51:57 

あのテンションで行けば追い出されても~おかしくないですよね~(汗)

てか~ドラゴンよわっ!!!(汗)

薬パワーなかったら大事件でしたが
凄いパワーでするよね~薬のおかげて

「あーあーま~しゃあないっすよね~」
って感じですよ

え~あ~恩師どの~お客集さま~
ウチのドラゴンが迷惑かけて
      すみませんでした(汗)

  • No.2010 by ティポ  2018-12-30 22:01:42 

ボクが謝って来たよ

悪いと思ったら
謝る

常識です(▼∀▼)ノ。。。。

  • No.2011 by 主娘◆王  2018-12-30 22:05:24 

ティポのっち!凄ごっ!へ?!は?

ティポのっちって~そなにイイ人でしたっけ?人の心配してるどーーー!

続けて薬パワー吸収していて良かったの~(汗)

  • No.2012 by 主娘◆王  2018-12-30 22:12:58 

デポのっち!凄っ!ちゃんと!お相手と熱く語ってるど~♪ドラゴーン!

お前わ行くなよ!また!ややこしく
なるけん!(`□´)待機じゃぞ!!!

  • No.2013 by ティポ  2018-12-30 22:21:26 

笑いの神様~☆
見てますかー。

ボクは強く成長しています

たぶん見てないな(▼∀▼)ノ
           Www

  • No.2014 by ティポ  2018-12-30 22:21:26 

笑いの神様~☆
見てますかー。

ボクは強く成長しています

たぶん見てないな(▼∀▼)ノ
           Www

  • No.2015 by 主娘◆王  2018-12-30 22:44:17 

ドラの助のテンション!引く奴もおるけん!監禁して!しばらく~いや!

永遠に教育やな!!!(`□´)
            うがー!

  • No.2016 by 黒の語り手  2018-12-30 22:50:09 

王様のテンションも(笑)どうにかしない
とヤバい(笑)子供か!(笑)

  • No.2017 by ティポ  2018-12-30 22:54:17 

じゃ~王様も
監禁だね(▼∀▼)ノ☆

次からはボクが
闇お部屋に行きますWww

  • No.2018 by 主娘◆王  2018-12-30 23:07:33 

ワテを誰だとおもっとる!引きこもりのプロやで~!監禁されても~生活

出来れば~いつも通り過ごせるでの
ワハハハハハハ♪

闇部屋に行けないのわ困るが~あの

部屋をワテのテンションで上げてもたら申し訳ないので~えーあー

ティポのっち!まかせた!(T^T)
             うぐっ

  • No.2019 by ティポ  2018-12-30 23:16:18 

相手の方と
フレンドになりました♪

やったね(▼∀▼)ノ
       イェイ♪♪♪

  • No.2020 by 謎のドラゴン  2018-12-30 23:35:29 

我が怒らしてしもた相手と友達になるとわ!なんてヤツだガオー(汗)

ティポどのわ魔法使いサンかえ~?

お~やすぅ~(汗)

  • No.2021 by ティポ  2018-12-31 08:18:28 

おはよう☆

ぐっすり眠れたよ♪
でも
今日は外に出るのが

怖い日なので

ゴミ捨てに行けません(▼∀▼)
            困った

弟クン。起こそうかなー。
           Www

  • No.2022 by ティポ  2018-12-31 09:46:23 

弟クン。幸せそ~に
寝てたから
起こせなかった(▼∀▼)
          Www

ゴミ。出せませんでした

でも今日。来るのかな?
ゴミ屋さん。。。。???

  • No.2023 by ティポ  2018-12-31 12:47:56 

今日は
訪問看護サン
13時から14時30分の

間にきます。早いなー。
今日は。。。Www

片づけしてないや
      ヽ(▼ ▼)ノ
          あたふた

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック