ティポ日記

ティポ日記

ティポ  2018-06-01 22:36:04 
通報
ボクがボクらしくあるように

お客様歓迎だよ☆


イタズラはダメだぞ~。

コメントを投稿する

  • No.1864 by なまはげゾンビ♪主娘◆王  2018-12-13 02:07:14 

クロノ助~食べちまうど~BBQ肉
            ウププ♪
どな味するねん!
食べたい!食べてみたい♪BBQ肉♪

なまなんちゃらりんってありぃ?
魚がニガテなんでしたっけ?鬼?で
したっけ?はて?ドラゴンだったか

最近~我のペットが恩師宅で暴れて
るなりよね~(汗)恩師どの
      かえーそ~にウププ♪

よし!後でドラゴンお仕置きするど
           ウププ♪  

  • No.1865 by さすらいのおっちゃん  2018-12-13 08:18:08 

なまはげゾンビのドラゴンお仕置き!?…
(^w^)www


なんっつう、ファンタジーな世界やど~♪♪♪♪

\(≧∇≦)タバコ


大笑~♪

  • No.1866 by ティポ  2018-12-13 08:30:44 


さすらいのおっちゃんサン♪
葉っぱサン♪
おはよう☆☆☆

今から
ゆで卵を茹でます☆☆☆

これで
ゾンビとドラゴンを
釣ります(▼∀▼)ノ
      ウホホー♪Www

  • No.1867 by その名はゾンビ♪主娘◆王  2018-12-13 18:26:17 

しまったー!爆睡してもた!!!
最近・・・爆睡多いよな気するな(汗)

テポのっちー!ドラゴンわハーピーの
肉♪じゃねと食いつかねど~
         ワハハハハハ♪

おっちゃん笑い過ぎやろ♪ウププ♪
ウマそうじゃの♪喰わせんかい
タバコ♪←(そっちかい)汗

てか!たべんのかい!タバコ(汗)


ゆでダマゴ食べるで~の~
         ガブりんちょ♪
   ↑
(どうやらゾンビの方は
        釣れたようだ)汗

  • No.1868 by さすらいのおっちゃん  2018-12-13 20:49:27 

ゆ、ゆで卵でゾンビが釣れるとは!!!!

\( ̄∀ ̄;)タバコ


大笑♪



っつうか、
ハーピーって……たしか、女の鳥のモンスターやったやろ!?
(^w^)ww




ちなみに……、

わしのタバコは、一本一万円やど~♪♪♪♪♪

マイドアリ~(*^o^*)ノ







おやすみなさい~♪

  • No.1869 by ティポ  2018-12-14 20:02:32 


さすらいのおっちゃんサン♪
こんばんは☆☆☆

王様と暴走して
爆睡して
しまいました。。。。

おはようございますWww

今から
ピザ食べます(▼∀▼)ノ
         楽しみ♪♪♪

  • No.1870 by ティポ  2018-12-14 20:02:32 


さすらいのおっちゃんサン♪
こんばんは☆☆☆

王様と暴走して
爆睡して
しまいました。。。。

おはようございますWww

今から
ピザ食べます(▼∀▼)ノ
         楽しみ♪♪♪

  • No.1871 by ティポ  2018-12-14 20:05:08 

久しぶりに
二度押しした(▼∀▼)
         Www

  • No.1872 by なまはげゾンビ主娘◆王ドラゴンハンター  2018-12-14 20:15:13 

おーう・・・・ドラゴン略してドラの
助~お主・・・暴れ過ぎたよーだの

お尻ペペンじゃど!!!迷惑かけよってからに!あー?飯抜きやど!!!

お主の好物メス鳥ハーピーやらん!

ちゃんと!恩師どのー!と仲間衆ー!
に謝っとき!!!ムチふりふり!

  • No.1873 by 伝説のホブソン  2018-12-14 20:17:38 

だからね!!
絆より!お金が大事なんですよ!
グヒヒ♪

  • No.1874 by ティポ  2018-12-14 20:19:38 

王様の機嫌が悪いと
ホブ爺さんが
召喚されるのか~。

なるほどな~。。。。(▼∀▼)
             Www

  • No.1875 by 謎のドラゴン  2018-12-14 21:50:42 

気になるゲーム発見したガオン♪

メス口説くRPGガオン♪でもメスは
涙という武器を使い男を困らせ口説く
             ガオン♪
興味そそるガオン♪
王様の前世が悪代官だったのが
         分かるガオン♪

  • No.1876 by なまはげゾンビ主娘◆王ドラゴンハンター悪代官  2018-12-14 21:55:05 

ドラの助お主わ反省しとらんな!

越後屋ホブソーン!ワシにも金を
よこすのだワハハハハハ♪

なんかハンネが増えてる気するな(汗)

  • No.1877 by ティポ  2018-12-14 21:58:38 

今日の王様は
色んなの召喚して

大変ですWww

ゾンビとか。ドラゴンとか。
悪代官に越後屋。。。。

王様は。。。。
どうなって
しまったのでしょうか。。。。

ずばり!
ゲームのやり過ぎです(▼∀▼)ノ
             Www

  • No.1878 by さすらいのおっちゃん  2018-12-15 10:28:24 

名前がえらい長くなったど~♪♪

(^w^)w…


ところで…、
ゲームはええけど、大掃除はせえへんの~?

(^w^)w


王さまはお城に住んでるんやろから……大掃除は、きっと大変やどぉ~♪♪♪

(^w^)ww

  • No.1879 by ティポ  2018-12-15 17:40:08 


さすらいのおっちゃんサン♪
こんばんは★★★

ボクはコツコツ
少しずつ掃除してるけど
王様は。。。。

ぐーたら
してると思いまーす(▼∀▼)ノ
            Www

今日は何しようかな。。。。
最近。手料理が続いてるから
クタクタです

主婦サンは毎日
作ってるから(▼∀▼)ノ
        凄いな~♪♪♪

  • No.1880 by ティポ  2018-12-15 18:01:47 

18時~20時の間
宅配便が来ます

同じ業者だから2品届くかな?

1品目は13日に
来たのだけど。。。。
放置しちゃった(▼∀▼)
          Www

今日。受け取れたら
イイな~。Www

  • No.1881 by ティポ  2018-12-15 18:53:14 

お腹すいたので。。。。
ガスト注文

しちゃったよWww

どっちが早く
来るかな~(▼∀▼)ノ
        ♪♪♪

  • No.1882 by ティポ  2018-12-15 20:55:51 

宅配便も来たし
(2品とも来たWww)

ガストも来た♪♪♪

鶏の唐揚げ弁当
美味しかったです(▼∀▼)ノ
           Www

  • No.1883 by 主娘◆王  2018-12-16 19:01:07 

イース8ーーー!ラスボス戦まで!
来たど~~~ココまで長かった(汗)

まだサブクエとか~その他モロモロ

やるコトあるんで~おわしてから
 ラスボス戦なりなワハハハハハ♪

でんも今日中にわクリア出来そ~
ばーい♪ワハハハハハ♪

そんろそろ次やるRPG注文しとかねば
の~ぶわぁはっはっはっ♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック