ティポ日記

ティポ日記

ティポ  2018-06-01 22:36:04 
通報
ボクがボクらしくあるように

お客様歓迎だよ☆


イタズラはダメだぞ~。

コメントを投稿する

  • No.2170 by ティポ  2019-04-16 12:45:12 

おっちゃんサンも財布。
なくしたのかな?(▼∀▼)ん?

明日はPs4版ドラクエ11
        届きまーす☆
楽しみだなぁ♪

  • No.2171 by さすらいのおっちゃん  2019-04-18 19:15:41 


いやいや、
君の財政を探してたんやけど・・・・・残念ながら見つからなかったらしいな!?
(  ̄- ̄)y-~

ま、
家の中でなくしたなら、いつか出てくるんやけど・・・・・外でなくしたなら、お巡りさんにキチンと相談せなアカンど~!!
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.2172 by ティポ  2019-04-21 18:07:36 

壊れてる時に行く部屋
が作られたよWww

正常心な時は
此処でダベってるかもWww

おっちゃんサン☆
カード再発行して家に届いたよ☆
あとは。スーパーのカードと
ドコモポイントカード
再発行すれば一安心するよ(▼∀▼)ノ☆

  • No.2173 by さすらいのおっちゃん  2019-04-23 04:40:48 

スーパーのカードも大切やもんな~・・・・コツコツ貯めたポイントも現金と一緒やもんな~・・・
(; ̄▽ ̄)ノy-~


とにかく、無事に再発行ができますように!m(。≧Д≦。)m 




おはようございました♪

  • No.2174 by ティポ  2019-04-25 10:22:07 

もうすぐ平成が終わるよ

来月から
新しい気持ちでスタートしたいな☆

笑って
リアルで過ごせるように
残された時間を

大切に使うぞ(▼∀▼)ノ
         いぇい♪

  • No.2175 by ティポ  2019-04-26 03:15:01 

安定剤を飲んで
     落ち着いたけど。。。。
また。仲間はずれ

気持ちにさせられたから悲しくなった

あのトピに行くと
いつも仲間はずれな気持ちに
させられる

我慢してたけど。。。。もう限界

あのトピには二度と行かない

  • No.2176 by さすらいのおっちゃん  2019-04-27 04:25:39 


仲間外れされた気分か・・・・

わかる、わかるど!!
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


わしも、渾身のネタがただただ沈んで行ってる時には・・・・無性に悲しくなるど~・・・
(-'д-)y-~


しかし、
そういう時には、少しこんな風に気持ちを切り替えるんやど~・・・
(≧∇≦)b

「世間は・・・いや、21世紀前半の人類は・・・まだまだわしに追いつかれへんのやなぁ・・・」
と、
(((*≧艸≦)ププッ

んで、
しみじみ焼酎を味わいながら、1人で静かに酔っぱらうんやど~♪♪
( ≧∀≦)ノy-~


無敵の自己陶酔で、最高の自己満足を得る男・・・それがわしやど!!!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪

わーっははははは!!!!





おはようございました~♪

  • No.2177 by ティポ  2019-04-27 13:14:28 

おっちゃんサン

アリガトウWww


山あり谷ありサバイバルあり!
な人生を頑張って生きて行きます!

ボクの夢!
(▼∀▼)ノWww

  • No.2178 by さすらいのおっちゃん  2019-04-27 19:55:22 


それでええんやど!!

しょっちゅう死にたくなる奴等よりかは、全然マシやど~♪♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.2179 by ティポ  2019-04-30 03:50:39 

あーあー!また!やらかしたー!

今度は人様のトピ
荒らしたよー。。。。

チャットやらない方がイイね

怒り任せに迷惑かけちゃったよー。
はじめたばかりのボクは

こんなズケズケと怒りぶつけるヤツじゃ
なかったのになー。
なんで。こーなったー。

やっぱ正常じゃないからかー。。。




ボクの頭はおかしい。。。おかしい
障害者だから

トラブル起こすんだねー。


楽しくチャットやりたかったのに。。。
こんな。はずじゃ
なかったのに。。。。。。

ボクの脳が。。。幸せぶち壊す


消えたくないけど。。。


消えるしかないチャット。。。

  • No.2180 by ティポ  2019-04-30 03:52:04 

迷惑かけちゃった人



。。。。ゴメンね。。。。。。。

  • No.2181 by さすらいのおっちゃん  2019-04-30 22:06:53 


ドンマイ、ドンマイやど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

きっと、
皆さん、あまりティポさんが思ってるほど怒ってないと思うど~♪♪♪
(  ̄▽ ̄)y-~

ま、
しばらく治療に専念して、また元気になって、楽しい黒軍団を引き連れて戻ってくるんやど~~♪♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

  • No.2182 by ティポ  2019-05-02 01:40:07 

トピに来てボクを叱りに来た!
間違いだ!いいにきた!

もー。飽きられて捨てられた思ってたから
ビックリした。

ボクは独りじゃない?

あんなに暴言を吐いてイライラさせ
ちゃったのに。。。

また来てもいいのかなー。正直
嬉しかった。。。。けど。。。。。。


けど。。。。。。今日。は落ち着いて

ちゃんと話せて嬉しかった

  • No.2183 by ティポ  2019-05-02 01:50:51 

もし来れるなら。。。。今日は薬。飲めたよ
とか

今日。は。こんな。気持ちだよー。
って

報告したいな


沢山。謝って。そして病気とも上手に
向き合って治してゆきたい

  • No.2184 by ティポ  2019-05-03 16:10:30 

二日目。無事に薬飲めた

今日は
とくに、申し訳ない。という反省の
気持が大きいです

訪問看護さんに話したら
悪いことしたってことに気づくこと
反省することは
いいこと。言われたです

同じこと。繰り返さないように
もう。やらないと心に決め

前向きな気持で人生。歩み進みたいと
思います☆


今日の日記報告でした

  • No.2185 by ティポ  2019-05-04 01:33:24 

覗かない。コメントしない。チャット来ない。
神に誓う。

リアルで集中治療します

神に誓う

  • No.2186 by さすらいのおっちゃん  2019-05-04 08:29:13 


頑張るんやど♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

君ならきっと治せるど!!

  • No.2187 by さすらいのおっちゃん  2019-05-11 18:57:25 

そ~っと、上げやど♪
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻

  • No.2188 by さすらいのおっちゃん  2019-05-14 19:28:22 

よっと、上げ~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.2189 by ティポ  2019-08-11 10:41:29 

しまった~。もう一つの部屋。。。。











































迷子になった。。。。www

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック