【無登録】オールキャラで話すトピ【オリキャラ限定で誰でも歓迎】

【無登録】オールキャラで話すトピ【オリキャラ限定で誰でも歓迎】

匿名さん  2018-05-08 21:00:30 
通報


返信待ちの際やトピが停止し、
居場所をお求めの際、
お暇な時等にご利用ください。


-ルール-

・マナーや規約は守る.
・荒らし/なりすましお断り.
・オリキャラ限定.
・使い回しPC推奨.
・設定の持ち込み歓迎.
*平常時、ここは基本的に
 何でもアリの謎空間です.
・PL同士の喧嘩は厳禁.
・寝落ちや闇落ちには寛大に.


-以下は全て自由-

・PF投稿.
・出身トピの紹介/宣伝.
・ロル/メタ発言/PL会話.
・恋愛(3L)や戦闘.
・トピの移動.


絡みはPL会話から初めてもOK.
出身トピの他の方への不満や当てつけの
暴露場としての利用はご遠慮ください.

*例:返信が遅いと溢す.
 稼働しなかったことを愚痴る,等.

キャラの視点で架空の
苦労を語るのはアリです.




コメントを投稿する

  • No.290 by 灰谷  2021-07-26 18:51:40 

仮にそうだとして、もう一度同じような物を作るだけだと思いますよ。…だって、何を目的としてAIとか機械とか、そういうものが作られたか、自ずと答えは出ると思うんですよね~。そして共通の敵がいなくなれば、ね…。だから、私はただ苦痛を排除するっていう考えには賛同できませんね

  • No.291 by ピンイン  2021-07-26 19:19:58 

んじゃあ、真白の役割は『平和少女』とか『無犠牲のミステリアスガール』……役割名はなんでもいーや。とにかく、犠牲を作らないようにする人。
ついでに面白いし、私自身にも役割課そっかな。『不条理少女』…『理不尽の魔人』とか。とにかく理不尽を与えるのが私の役割だ。

  • No.292 by 灰谷  2021-07-26 19:34:53 

…(自分は怪我をしていて療養中なのでとりあえず2人の動向を見守ることにした)

  • No.293 by 真白  2021-07-26 19:56:21 

うん、いいね。無犠牲のミステリアスガール!実にボクらしい役だ。犠牲を出したくないっていうのはボクのエゴかもしれないっていうかエゴなんだけどこれだけは譲れなくてね。
…あ、あとお願いがあるんだ。3年後には他の人にその役を渡してやってくれ。そうじゃないと犠牲を作らないようにする人はいなくなるからね。

  • No.294 by 灰谷  2021-07-26 20:07:29 

もしかして、余命…ですか?この間言ってましたよね、いつ救急搬送されてもおかしくない身体だって

  • No.295 by 真白  2021-07-26 20:38:12 

ああ、そのとおりだ!しかもこれ生まれつきのせいじゃなくて突然のわけわからん病気なんだよな。ボク前世なんかした?って思ったよ

  • No.296 by 灰谷  2021-07-26 20:41:12 

それは…大変ですね。そう思ってしまうのも、無理はありません。…なんとか治ったりはしないんでしょうか?

  • No.297 by ディル・イブリース  2021-07-26 20:58:05 

失礼しまーす。いきなりでごめんね。ここにいてもいいかな?

  • No.298 by 灰谷  2021-07-26 21:01:25 

はじめまして。私灰谷っていいます。どうぞ、ゆっくりしていってください。
プロフなら>133にあります

  • No.299 by 真白  2021-07-26 21:16:06 

ま、医者から余命宣言されてる時点で詰んでんだよなぁ。ホントは毎日病院にいなきゃなんだけどどうせ死ぬなら残りの人生楽しみたいんでね。こうやってやりたいことやってんのさ

>ディル・イブリース
おー!ようこそ!ボクは水無瀬真白。プロフィールは>94を見てくれ。

  • No.300 by ディル・イブリース  2021-07-26 21:20:55 

ありがとう。よろしくね。僕もプロフ載せとくね。

名前 ディル・イブリース
年齢 20くらい?かな
性別 男の子
容姿 https://picrew.me/share?cd=c5rrxwFxWX
備考 悪魔だよー。真っ黒な翼が片方だけ、腰の上から生えてるんだ。後、影を操ったり、中に入ったりできるよ。

ディル・イブリースです。これからよろしくね?

  • No.301 by 灰谷  2021-07-26 21:27:28 

>真白
…そうですか。なら、やりたいこと、やってほしいことできる限りなんでも言ってくださいね、できる範囲ならなんでもするので。

>ディル
へぇ~…、悪魔ですか。本物を見るのは初めて見ましたね~…。悪魔なら…そうだ、取引はしますか?私の知ってる悪魔って命を代償になにか願いを叶えるっていう存在なんですよ。(目の前の悪魔をまじまじと見つめながら、なんとなくそう聞いてみて)

  • No.302 by ディル・イブリース  2021-07-26 21:55:48 

>灰谷ちゃん

うーん....あんまりしないかなー。面白そうなことだったら、してもいいけど。代償は、気分で決めてるかなー。でも、あんまりつまんないような取引とか、命令されたりしたら....ふふっ、ちょっと乱暴しちゃうかも。
(口元に手を当てて微笑む)

  • No.303 by 灰谷  2021-07-26 22:08:13 

>ディル
ああ、やっぱりするんですね~…。さすが悪魔、何するか分かんないところまでどこかで読んだのと同じ通りだ。……そうだ、もし、その願いが「病気を治す」とかだったらどうしますか?まあ、悪魔さんにとっては面白みのないものかもしれませんが。(おー、と興味深そうにこぼして反応し。次に小さく笑っては、なんとなく願いの想定を口にしてみる。)

  • No.304 by ディル・イブリース  2021-07-26 22:24:36 

>灰谷ちゃん

うーん、病気によるけど、してあげてもいいよ?...ふふっ、誰か病気の子がいるのかい?もちろん、代償は貰うけど、ね

  • No.305 by 灰谷  2021-07-26 22:29:47 

>ディル
例えの話ですよ。最近知り合った人でいてですね~。もしの話ですが、代償というのはいかほどのものなんでしょうか?(例えの話にしておき、この時点では本当にやる気ないということを言っておくことで予防線を張り、代償次第で引くことができる上、対象(真白)の同意が取れるようにしておく。頷いて問いかけた)

  • No.306 by 灰谷  2021-07-26 22:30:26 

ああ、ちなみに「難病」ってやつですよ。

  • No.307 by ディル・イブリース  2021-07-26 22:34:45 

>灰谷ちゃん

へぇ、不治の病みたいな感じかな?...代償?うーん、どうしようかな。...うん、決めた。
灰谷ちゃんの顔に免じて
「元気な姿を見せること」にしてあげる。
どうかな?
(ちょこん、と可愛らしく首を傾げて)

  • No.308 by 灰谷  2021-07-26 22:41:10 

>ディル、真白
…ふふ、やさしい悪魔さんですね~。かなりえげつないのが来ると思ってましたよ。なるほど。…だそうですよ?真白さん(自分の顔に免じてなんて言われてちょっと嬉しそうに微笑すると、理解したという様子でうなづき、あとは真白の同意次第というふうに彼女の方を向いて問いかけてみて)

  • No.309 by 真白  2021-07-26 22:52:32 

>ディル、灰谷
…は、ほん、とに言ってるのかい…?だって、ボクは、もう死ぬ覚悟までできてたのに、そんな…
(今まであきらめてたことなのにいとも簡単に、それもあまりにも軽い代償に動揺し、スカートをぎゅっと握り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック