【無登録】オールキャラで話すトピ【オリキャラ限定で誰でも歓迎】

【無登録】オールキャラで話すトピ【オリキャラ限定で誰でも歓迎】

匿名さん  2018-05-08 21:00:30 
通報


返信待ちの際やトピが停止し、
居場所をお求めの際、
お暇な時等にご利用ください。


-ルール-

・マナーや規約は守る.
・荒らし/なりすましお断り.
・オリキャラ限定.
・使い回しPC推奨.
・設定の持ち込み歓迎.
*平常時、ここは基本的に
 何でもアリの謎空間です.
・PL同士の喧嘩は厳禁.
・寝落ちや闇落ちには寛大に.


-以下は全て自由-

・PF投稿.
・出身トピの紹介/宣伝.
・ロル/メタ発言/PL会話.
・恋愛(3L)や戦闘.
・トピの移動.


絡みはPL会話から初めてもOK.
出身トピの他の方への不満や当てつけの
暴露場としての利用はご遠慮ください.

*例:返信が遅いと溢す.
 稼働しなかったことを愚痴る,等.

キャラの視点で架空の
苦労を語るのはアリです.




コメントを投稿する

  • No.270 by 天  2021-07-26 08:21:32 

>大樹
うげっ主ぃ!オレはなんもしてないぜ!うん....多分

  • No.271 by 灰谷  2021-07-26 10:33:53 

あー痛た……。ふ~…。結構やられましたね…。はぁ。ああ、おはようございます。(腕や足が一部包帯でおおわれている姿でふらっと現れ、ふわっとした笑顔で挨拶する)

  • No.272 by 真白  2021-07-26 11:05:45 

グッモーニン灰谷!!って怪我をしてるじゃないか!大丈夫かい!?

  • No.273 by 灰谷  2021-07-26 11:08:21 

大丈夫…とは言いづらいですがまあ大丈夫ですよ~。ありがとうございます。結構深めにやられたので処置は大変でしたが…。まあ、いつものこ…いえ、なんでもないですよ

  • No.274 by 真白  2021-07-26 11:19:13 

ン~~~…そういうのって多分大丈夫じゃないぞ?病院に入ったのかい?傷が深いなら行った方がいいと思うけど…

  • No.275 by 灰谷  2021-07-26 11:31:12 

病院に入ってませんが、その辺は大丈夫ですよ~。私昔から身体が丈夫で傷の治りも何故か早いので…。だから大丈夫。

  • No.276 by 真白  2021-07-26 11:58:24 

そ、そうか…でも今日は安静にしておいた方がいいと思う。ま、キミの体だからボクがどうこう言う筋合いはないんだけどね

  • No.277 by 灰谷  2021-07-26 12:00:15 

それもそうですね~。今日はそうすることにします。目的も果たしたので。お気遣いありがとう。そうだ、真白さんの役割はどうなりました?ちょうどその時いなかったもので…

  • No.278 by 真白  2021-07-26 12:58:40 

んー、結局どうなったんだろ。殴る蹴るをやりたくないって言っちゃったから多分ジャイアンではなくなっただろうし…ピンインのブレーキ役ってことになったのかな?

  • No.279 by 灰谷  2021-07-26 13:14:01 

なるほど…、そうなりましたか。それでは、お願いしますね。あの人すごい勝手なので…。私も振り回されるところでしたよ~。まあ、怪我を考えると、振り回されたと言って差し支えないかもしれませんが。

同族狩りもあまりいい気はしなかったので…(小声)

  • No.280 by 真白  2021-07-26 13:28:03 

ある程度の自由は全然いいけど支配者としての勝手はさすがにまずいからね。ちゃんと止めれるかわからないけど頑張るよ。

…?何か言ったかい?

  • No.281 by 灰谷  2021-07-26 13:48:23 

ああ、いえ。なんでもないですよ。(まずったみたいな顔を一瞬しながらすぐ顔を戻した)

ええ、よろしくお願いします。

  • No.282 by ピンイン  2021-07-26 16:14:47 

今日は、人間をいじめる生物を考えたいと思う。人間同士のいじめはよくないからね。そこで、やっぱり、長年いじめられてきた豚や牛に知能とそれに準ずる体を与えてしまおうかと思う。

  • No.283 by 手の魔人  2021-07-26 16:23:58 

そうはさせるか。人間をいじめるんだったら、お前をいじめてやるよ。

  • No.284 by 灰谷  2021-07-26 16:27:04 

…なるほど。共通の敵を作るって寸法ですね~。確かに、殴る相手が決まっているなら同族をいじめる必要はない。「人間同士のいじめは良くない」という前提の元なら理にかなっている話だと思います。

  • No.285 by ピンイン  2021-07-26 16:34:03 

理不尽な敵がいないと人間は廃れてしまう。危険と刺激があるからこそ、人間は活性化するんだよ。たぶん、理不尽に負けて犠牲者になってしまう人もいるだろう。でも、その犠牲があるから、人間には役割が生まれる。
復讐を誓う者、傍観に沈黙する者、悲しみに暮れる者、日常を遵守する者、負け組となる者。
理不尽は、たくさんの役割を生んでくれる素晴らしいものだ。

  • No.286 by ピンイン  2021-07-26 16:39:54 

うん。共通の敵がいれば比較的、安定するはず。前の街だと、人間同士に 力 を与えて争わせたんだけど、ダメだった。同族だとあまり安定しない。たぶん、同族だと家族とかトモダチとか濃厚な関係性があるからだろうね。結局、みんな頭がおかしくなって滅亡してしまった。

  • No.287 by 手の魔人  2021-07-26 16:40:25 

だめだ。いかなる理由があっても、人間の犠牲は許されない。人間の苦痛はすべて排除する。

  • No.288 by ピンイン  2021-07-26 16:49:02 

だめ。いかなる理由でも、人間の誰かは必ず犠牲にする。人間の苦痛は排除させない。苦痛ってすごく大事なんだよ?

  • No.289 by 真白  2021-07-26 18:26:52 

(犠牲は作りたくないんだけどなぁ…)
んー…もし敵を作って、人類が活性化しても今向上させようとする場所はどこになるのかな…やっぱり今だとAIやロボット技術?でもそうなるとその技術に頼って役不足が増える可能性もあるよね…
1回今あるAIやロボット技術の記憶自体をリセット出来たら生活が不自由になって別の場所を磨こうとするかもね。ま、非現実的な話すぎるけど

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック