休みの日だからってリア充したい

休みの日だからってリア充したい

むすび丸  2018-04-30 13:57:56 
通報
です、よろしくお願いしまーす

コメントを投稿する

  • No.107 by ひるめし  2018-05-06 17:50:59 

2人の自己紹介でDr.ペッパー吹きかけた笑

ひるめしのひるめしは釜玉うどん食べました!

好きな飲み物はコーヒーとDr.ペッパーとカレーです。

趣味は食べ歩きと新しいコーヒー屋探し 温泉巡り、家では漫画も活字も何でも読んで、ゲームもアニメ見たりやったりしますよ〜
動物も好きでフクロウカフェとか行きますが男1人で行くと肩身の狭さがツラい笑

ずっと仙台住みでしたが3年くらい福島市に住んで去年帰って来ました。
けんぴさん見て
芋けんぴ、付いてるよ から始まる少女漫画思い出しました笑

  • No.108 by 斉藤  2018-05-06 18:05:19 

(`ω´)ペペロンチーノに白だし!?
へぇーーーー!!!試したことないや!!
けんぴちゃんに、オススメレシピ教えてほしいぜ!

今日はGW最終日だもんね~
明日からまた新しい一週間が始まる…
(斉藤は水曜日から仕事で出張です)


ひるめしちゃんとけんぴちゃんは、コーヒーが好きという共通点があるのか!
斉藤も駅前のカフェなら良く行くぜ!
コーヒーも、紅茶も大好き。

ひるめしちゃんがドクペを入手しているのは、ジュピターかい??
どこで買ってるんだろう??

  • No.109 by ひるめし  2018-05-06 18:18:01 

コーヒー屋さんは仙台の街中ウロウロして見つけて来ますよう〜、カフェや甘味屋や女子率高い所でも美味しい所なら気にせず入ったりしてます笑
でも、チェーン店やセブンのも飲みますぜ笑

ドクペは家が南仙台なのでドンキーでまとめ買いしてます

斎藤さん出張ですか!美味しい物食べて来て感想よろです笑
今年のGWは短めのせいか長期連休感が無かったですねー

  • No.110 by 斉藤  2018-05-06 18:28:28 

(`ω´)斉藤もカフェはもっぱら仙台街中のところに入ります!
自宅が仙台駅から徒歩7分のところにあるので、行動範囲はほぼ駅前ですw
この間久しぶりに電力ビルの隣にあるニューエアリーというお店でパンケーキを食べました。
仙台で一番すきなパンケーキ屋さんです~
コーヒーもホシヤマで出してるコーヒーと一緒だったような?

ドクペはドンキホーテで入手しているのですね!
あそこはなんでも売ってるから、無駄にお買いものしたくなるねw
駄菓子とかまとめ買いしちゃう…
のしうめ買いたい…

(`ω´)出張と言っても、山形だし今回はあまり自由な時間なさそうだから多分、コンビニ飯になりそうですw

水曜日から金曜日まで山形出張。
金曜日に仙台帰ってきて、土曜日はまた日帰りで山形で仕事w

クライアントが違うから一度帰ってきますw
バタバタw

(`ω´)今年のGWって短めだったのか~
ひるめしちゃんは何か良い思い出できたかな??

  • No.111 by むすび丸  2018-05-06 18:37:01 

http://fast-uploader.com/file/7081154632918/
1234

これこれ素晴らしいかったですよ!!
芋むすび丸ちゃん大感激(^ω^)

  • No.112 by 斉藤  2018-05-06 18:41:23 

(`ω´)あれ?
パスワードが一致しないのは斉藤だけ??

芋むすびちゃんは、山梨に行ってきたんだよね!
温泉めぐり楽しかった??

  • No.113 by ひるめし  2018-05-06 18:45:12 

ニューエアリー水曜日の夜に男だけで飲みに行きましたよ〜
タイムリー過ぎる笑

ひるめしは定禅寺通りにあるギャルソンとカスタムってコーヒー屋さんが遅くまでやってるので1番行きますよ

ドンキと100円ショップは気を付けないとつい買うつもりじゃ無い物まで買っちゃいますね
特に菓子類は笑
一週間に2度山形に出張とは思ったよりハード…
事故の無い様に気を付けてー!

GWは国分町とエアリーで飲んで 山形の月山まで蕎麦食べに行って帰りに月山ワイン買って湖と滝見て温泉入って来ました
斎藤さんやけんぴさん皆さんはどんなGW過ごしました?

  • No.114 by ひるめし  2018-05-06 18:48:27 

芋むすびさん初めまして〜!
絶景な富士山ですね!

斎藤さんパスワード合ってますよ〜

  • No.115 by けんぴ  2018-05-06 19:02:57 

ひるめしさん

フクロウカフェ!?楽しそう
私は以前文鳥やインコ飼っていたので鳥ラブです〜
セブンのコーヒーは私も好みです


斉藤さん
知り合いの料理人が「困ったら白だし」と言ってたので真似してるのです(笑)

7分!駅近!いいなあ

むすび丸さん
ん〜?画像見れない?

  • No.116 by けんぴ  2018-05-06 19:06:46 

GWは動物園とか松島とか石巻の方にぶらぶら遊びに行きました
仙台はまだ3年目で詳しくないので知らないとこばかりなんです〜

  • No.117 by むすび丸  2018-05-06 19:36:11 


その温泉巡り、感想と風呂写真是非ご覧ください!!

酸性-カルシウム・マグネシウム硫酸塩・塩化物泉(旧泉質名:酸性-含塩化土類石膏泉)
味はレモン味でした!
http://fast-uploader.com/file/7081157539049/
1234

日本屈指のph10.6を誇る高アルカリ温泉
お肌すべすべになりました!
http://fast-uploader.com/file/7081157728402/
1234


明治19年創業のレトロな雰囲気と、楕円形の浴槽で昔の銭湯にタイムスリップした気分になりました。塩化物泉。
http://fast-uploader.com/file/7081158225255/
1234

  • No.118 by 斉藤  2018-05-06 19:38:25 

芋むすちゃん>(`ω´)見れた!!
すっごーーい!!天気も良くて富士山が綺麗に見える~!見事だなぁ。。。
パスワードをコピペしたら見れたw


ひるめしちゃん>ニューエアリーご存じどころか行ったばかりなのですねw本当にタイムリー!
月山も行ったのですね~!
月山ワイン、良いなぁ!どんなワインです??
GW中は比較的お天気よかったから、お出かけしやすくてよかったよね!


けんぴちゃん>(`ω´)王道の観光地を巡業してきたのね!
混んでなかったかい??
そういえばけんぴちゃんは岩手から引っ越してきたんだっけ?


(`ω´)斉藤はほとんど家の中で過ごしましたw
でもそれなりに楽しかった気がしますw
夜更かし三昧でした~
お出かけは、仕事で道の駅米沢へ行ったくらいでしたが・・・美味しいものいっぱい食べて面白かったですよ~

  • No.119 by 斉藤  2018-05-06 19:38:25 

芋むすちゃん>(`ω´)見れた!!
すっごーーい!!天気も良くて富士山が綺麗に見える~!見事だなぁ。。。
パスワードをコピペしたら見れたw


ひるめしちゃん>ニューエアリーご存じどころか行ったばかりなのですねw本当にタイムリー!
月山も行ったのですね~!
月山ワイン、良いなぁ!どんなワインです??
GW中は比較的お天気よかったから、お出かけしやすくてよかったよね!


けんぴちゃん>(`ω´)王道の観光地を巡業してきたのね!
混んでなかったかい??
そういえばけんぴちゃんは岩手から引っ越してきたんだっけ?


(`ω´)斉藤はほとんど家の中で過ごしましたw
でもそれなりに楽しかった気がしますw
夜更かし三昧でした~
お出かけは、仕事で道の駅米沢へ行ったくらいでしたが・・・美味しいものいっぱい食べて面白かったですよ~

  • No.120 by ひるめし  2018-05-06 20:25:02 

けんぴさん> フクロウカフェ良いですよ〜!フクロウ意外にも沢山鳥類とお店に寄っては小動物も沢山居てめちゃ癒されます!
セブンコーヒーは何気にクオリティ高いですよね
仙台まだ3年ほどなんですね、一応地元民なので色々おススメの場所ありますよぅ〜

むすびさん> レモン味!炭酸で割ったら美味しそう笑
飲める方の温泉何ですね
雰囲気も良いところで日帰りじゃなくて泊まりで温泉行きたくなる〜!

斎藤さん> エアリーまだ2回目で飲みにしか行ってないのでパンケーキはまだ食べた事が無いんです笑
月山ワイン何種類かあった内の甘口を赤白買って見たけどこれは…良いものです!割とフルーティーで飲みやすいですよ
米沢はむか〜し自動車免許合宿で1ヶ月程居ましたが道の駅出来てたんですか
たまにやる夜更かしって家でも外でも楽しいですよね〜!

  • No.121 by 斉藤  2018-05-06 20:27:07 

(*`ω´*)あぁ~^
温泉の写真いっぱい~~
温泉大好き!!

レモン味のお湯!?
そんなお湯には巡り合ったことない!

温泉成分の濃厚そうな良いお湯にばかり入ったのね!!
いいな!いいな~~!

最後の円形のお風呂は、山形県・瀬見温泉の「喜至楼」のローマ風呂に似てる!

どれも名湯のにおいがプンプンする~~!!
気持ちいいんだろうな~~

  • No.122 by 斉藤  2018-05-06 20:31:04 

ひるめしちゃん>(`ω´)斉藤もフクロウカフェいきたい~
アーケードの所ですか??
コンビニコーヒーの中ではセブンのコーヒーが一番好きです!

1年くらい前からワインに目覚めて…甘口でも、辛口のしぶ~いのでも、なんでもいけるようになっちゃったw
酸味の強い若いワインはそんなに飲みませんが、山形のワインは美味しいから大好きです~~

今日はGW中にだらだらして怠けた分の
部屋の片づけを…少しずつ少しずつやってます…

  • No.123 by ひるめし  2018-05-06 20:53:41 

フクロウカフェは一番町と逆にある一二三横丁近くにありますよ〜!リッキーってお店です
見つからなそうな時は呼んで貰えれば一緒に行きます!(自分が行きたいだけ笑)

山形ワインは飲みやすいの多くて美味しいですよね〜
普段は滅多にワイン飲まない自分でも有るとつい手が出ます笑

部屋の片付けがんば〜!

  • No.124 by 斉藤  2018-05-06 22:22:57 

(`ω´)歩いていける距離だ!
行きたいなぁ!

最初に好きになった山形のワインは
まほろばの貴婦人という極甘口の貴腐ワインでした~!

あま~~くて大好き!

(`ω´)お片付け苦手なので休み休みやってますw

今日は廊下と部屋のほこり取りと、トイレとお風呂場。

明日は朝起きて掃除機かけて~~
台所やって終了!

  • No.125 by ひるめし  2018-05-06 23:45:43 

ログ読んでたら斎藤さんが、けんぴさん見て言った事を自分も言ってて笑ってしまった笑
(芋けんぴから恋が始まる少女漫画)

フクロウカフェ是非行って見て下さい!
行って男1人で居るオッさん居たら高確率で自分です笑

掃除がガチな掃除で偉いなぁ


もう数分でさよならGW〜!(白目)

  • No.126 by けんぴ  2018-05-06 23:53:42 

ひるめしさん

リッキー少し調べてみました
これはマジで楽しそうだ。フクロウをモフモフしたい!モフモフ!

斉藤さん

はい、天気良くて松島かなり混んでました
離れ小島みたいなとこがドラクエ的な探検気分でワクワクしました!

いえ、けんぴは愛知県から来ました〜
人見知りでまだ友達が少ないのが悩みでジモティーに登録してみた、というわけです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック